パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

関東酒豪の会。

2010.08.06 *Fri
おはようございます、みっちゃんです。



お恥ずかしい話ですがこれパグミの翌週の話。






初めに言っておきますが



写真少ないにもかかわらずヒドイです(汗)


不快な方はスルーしてくださいませ。




見に来てくれた方ごめんなさ~い



パグミの翌週の土曜日。


あのかの有名なのんさんが、遠路はるばる関東に上陸すると聞きつけ


やってきたのは

お台場

おだいば~!!!


なんでも東京近郊の酒豪たちが召集されたらしく


ご一緒するファミリーは、確かにうなずけるメンバー(笑)



ブー

ブー『そりゃオイラも呑まなきゃやってられないぜ』



お台場に到着し、いち早く集まったココナツジュース家とブーピー家。


ひとまず乾杯と行きますか(汗)




この日は運良く、ドライバーはけいちゃんだったので


あたくし明るいうちから飲ませていただきました!!!




うぴ

うぴ『ひとみ~ん、酔っ払ってきたか~?!?!』



夜の部を控えているにもかかわらず


1杯が2杯に。



2杯が3杯に(爆)






ここあんらい
『けめちゃん運転大丈夫かな~?』限定ユニット ココ☆あんらい




りころこ邸から主役であるのんさんを乗せた和菓子タクシー。



待てど暮らせど到着せず。



まさかの主役遅刻か?!(爆)



もう暗くなっていよいよ開場。



ギリで到着した和菓子タクシーをお迎えに行くと



チョット青ざめた のんさんあり(爆)



けめちゃんもお疲れちゃん♪



とにもかくにも会場にご案内しアタシもお役目終了。ちーん!




フォーンたち

たくさんのパグ飼いさんとの宴。



足元には パグ パグ パグ




酒豪と豪語するからには





呑む → 呑む → しゃべる → しゃべる → 呑む → 呑む


この中に食べることを合間に入れて我が家は楽しませてもらいました♪



で言い訳ですが、写真は撮っても撮ってもブレブレ~(涙)


らいむ

幹事である りころこ家


この酒豪たちを束ねるのは大変だったでしょう。。。(爆)



ホントにお疲れ様でした。


お土産に頂いたマットはお礼を言う前にかなり貢献しているよ。


デーモンさん・poccoちゃんありがとう♪



この日ご一緒できた皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。


そしてそして、チョッピリしかお話出来なかったのんさん


次に逢うときはもう少しゆっくりお話したいでーす!


また会う日まで♪





◆◇◆おまけ◆◇◆

酒豪の会の裏側では実妹が戦っておりました。


この日、アタシの妹出産1週間前検診に行っていたんです。



お昼に電話で話した時に腰が痛いって言ってたんですが



なんとそのまま産気づき病院で女の子無事出産いたしました!

ひなっこ


可愛すぎてメロメロ~!



これでアタシも正真正銘のおばちゃんです(涙)



そしてこのブログの隠れキャラも増えましたよ~ん♪







隠れキャラの名前は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
考え中です。




CATEGORY : 未分類

COMMENT

みっちゃん正真正銘のおばちゃんになったんだね~(笑)おめでと~☆

隠れキャラの姪っ子ちゃんとあんらいのやりとりが見れるようになるのかな~?
楽しみだね^^
2010/08/06(金) 10:21:52 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
酒豪の集まり…オホホ
未知の世界の響きよね~~♪

おばちゃんになったのね♪
しかも、女の子な~んて
かわいいお洋服とか、靴とか
アクセサリーとか…
勝ってあげたいものが山のように
でてくるから…頑張ってね♪

おめでとう~♪妹さん☆☆☆
2010/08/06(金) 11:45:51 | URL | ぴろぴろ #- [Edit
妹さん、出産おめでとうございます~!
しかもお姉さんが飲んでる間にとは(^m^)
腰が痛かったのは陣痛だったんですね~。
あんちゃんとライムくんの反応が楽しみ♪
2010/08/06(金) 11:58:16 | URL | マメママ #- [Edit
みっちゃんさん達とパグちゃん達が
楽しく盛り上がってる時に
オギャ~と天使のような可愛い赤ちゃんが~
産まれたんですか~♪
みっちゃんさん達の楽しさがお腹の中の
赤ちゃんに伝わって、外に出たくなったんですよ(笑)
めでたい!ですね~☆
これから先、また楽しみが増えましたね!
スクスク元気に育つんだよぉ~
2010/08/06(金) 20:02:43 | URL | ひなる #3/2tU3w2 [Edit
酒豪達の集いですかぁ~
近くだったら私も是非その会に入れていただきたい!(笑)
お昼からパグズに囲まれて飲むお酒はおいしいでしょうねぇ~。お酒に酔いパグに酔い・・・最高!!

それから、姪っ子ちゃんのご誕生おめでとうございます!実は私も2年前に弟のところに子供ができてしまい(爆)正真正銘おばちゃんになったんですが、未だ「おばちゃん」とは呼ばせてません。最初が肝心!(笑)
私もこの夏は久しぶりに姪っ子に会いに行こうかなぁと思ってます。Limeのことを「む~」奏音のことを「の~ん」と言っていた子がちゃんと話せるようになってるのでビックリです。ワンコと子供は絵になりますよね。またあんらい&姪っ子ちゃんエピソードも楽しみにしてます!
2010/08/07(土) 00:46:01 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
おお~、懐かしいわ。
楽しかったね、のんさん関東に来た~~~!会。
初めっからみっちゃんが飲めるなんてかなり久しぶりなことなんじゃない??
会場前から飲み食いしちゃったし、会場でも飲み食い・・・・そして帰ってからも飲み食い(爆)

ひっちゃま、かわいい~~~!!
そりゃ、メロメロになるわ♪
2010/08/07(土) 12:11:47 | URL | あかりん #- [Edit
みっちゃんがおばちゃんに!?
妹さん頑張ったね♪

オメデト~♪♪

これからはおばちゃんも色々と大変になるねっ(笑)
頑張って貢いで下さい(^-^)

[関東酒豪の会]で、のんさんに会えたんだぁ~♪
イイなぁー♪

いつか、アタシも会いたい人よん(^.^)

相変わらず酒豪なメンバー揃いで羨ましいね(笑)
アタシったら 痛風子になって 酒辞めてるから今年の夏はなんだかなぁ…だよ(泣)
とりあえず、家が落ち着いたら遊びに来てね~♪
2010/08/08(日) 01:19:48 | URL | くぅママ #- [Edit
酒豪の会、楽しかったですね!
うちは、皆さんほど飲まないので、みんなの酔いっぷりを見て酔ってました! なんてったって、パグまみれがたまらん! リードフリーだからパグもノンストレス?だしね。

妹さんの出産、おめでと~!!!
隠れキャラとしての登場、楽しみにしているよ~♪♪
2010/08/08(日) 09:28:56 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
これで心おきなく
ばばぁと呼べるよね。笑
私の運転に青ざめてた?
へ?そんなことないよーっ。
違うの。違うの。
駐車場の入り口が分からなくて
何度 あの辺りを ぐるぐるしたことか。。。
姐さんはそれで 車に酔っただけだよ。(多分)
まぁ 主役乗せてて
ギリギリに到着って どうなのよ?って感じだけどね。笑
まぁ みんな呑むよね。。。
酒豪とうたってるだけあって
正真正銘の酒豪だったよね。

姐さんとはゆっくりしゃべれなくても
大丈夫よー。
しっかりみっちゃんのことは
観察してたから。笑
2010/08/08(日) 23:17:58 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
大丈夫♪
みっちゃん観察ちゃんとしたよ♪(((爆)))

って
あれから三か月も過ぎちゃったのね・・・

そろそろ 東京行くかな(爆)
2010/08/09(月) 22:02:59 | URL | のん #- [Edit
イヴまま☆
ありがとう♪♪

それが、以前から気になっていたんだけど
赤ちゃんの鳴き声とかに過剰反応していたあんず。

やっぱり本物もダメだったの~(><)
もう既に前途多難だよ!
これって慣れなのかな~???
2010/08/10(火) 12:15:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴろぴろさん
ありがとうございます!
自分と血の繋がった姪っ子は
可愛さが違うおは聞いていましたが
ホントに可愛いですね。
両家でも初めてだったので嬉しかったです。
もう、今から貢いでますよー(爆)

酒豪の会、ホント数々の伝説を残している方多数。
上には上が居るんですね!
あたし達なんかヒヨッコですもん(笑)

2010/08/10(火) 12:20:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
マメママ
ありがとう!
まさかこの日生まれてくるなんて思わず。。。
呑みに行ってしまいました(汗)
でも周りは何も出来ないし(笑)
あんずとらいむは前途多難!
もう気になって仕方がないみたいで
あわよくば襲撃しようとしているみたいに
見えるのは気のせいかしら?(爆)
2010/08/10(火) 12:24:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひなるさん
ありがとうございます!
初産だから遅いかもなんていっていたのに
まさか1週間も早く生まれてくるなんて
親孝行な子です(笑)
言い訳ですが出産より呑みを優先にした訳じゃ
ないんですよー(爆)

確かに成長が楽しみですよね!
特に子供とパグの成長は早いですから(汗)

2010/08/10(火) 12:28:51 | URL | みっちゃん #- [Edit
みっちゃん、お疲れ~懐かしいね(笑)
ひながすっかりおやつばばあにお世話になりました。
ずっと帰って来なかったし(汗)

あら?みっちゃんは、おばちゃんを認めるのー?
私、姪っ子におばちゃん呼ばわりさせないように、
名前で仕込んでたら、「おばちゃんじゃないよ、○○ちゃんだよ」
と言うまでになったわ。イエ~イ!
姪っ子は可愛いよね。うちも人気隠れキャラになったよ(笑)
2010/08/10(火) 22:40:19 | URL | ひなママ #- [Edit
Angelさん
ありがとうございます♪
もちろん『おばちゃん』なんて呼ばせませんが
アレってママの言っている言葉が大事なんでしょ?
アタシ生まれてこかた妹からも『みっちゃん』なので
きっとみっちゃんって呼ばれると思うけど
おばちゃんなんて呼ばれたらショックだな~!


パグをつまみに酒を飲む。
飲兵衛にはたまらないんだけど
なんせ皆強いからパグが居るからって
そんなに乱れないから不思議。
機会があったら呑みましょう♪
Angelさん若いし強そうだから
お手柔らかに~!!!(笑)
2010/08/10(火) 23:12:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
ホントホント、この日は食べて呑んだわ~!
てかやばいよね!いつの話~?!?!
あの昼間のお酒ってなぜか美味しいよね。
きっとそんなに高価なお酒じゃないのに
不思議よね~。

姪っ子って可愛いって聞くけど
今から思いやられるほど可愛いわ!
そのうちなんか買ってあげても当たり前になったりして。。。
あーイヤだわ(爆)
2010/08/10(火) 23:17:01 | URL | みっちゃん #- [Edit
くぅママ
ありがとう♪
もー今から貢子ちゃんよ、アタクシ(笑)
だって、洋服見れば可愛し
おもちゃ見れば可愛いし(爆)

いいでしょ!噂ののんさん♪
てか未だに呑んでないの?
くぅママ偉い!
今年の夏は暑いから
あの1杯が旨~い♪なのに残念だね。
でも身体にはいいもんね!
解禁になったらのみましょ。
ちなみにアタシも平日は禁酒しているから
お互いガンバロー!
引越し落ち着いたら連絡頂戴ね。
遠征するからさ~(笑)
2010/08/10(火) 23:22:49 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
気がつけば3ヶ月の前の話なんだね(汗)
パグもわらわら出来ていいよね~!
みんな親切な人だからオカシナ事があっても
ちゃんと注意してくれるから助かるよ~。
うちはらいむがキカナイから特にね(汗)

アレだけの人が集まるのも
poccoちゃんとのんさんの人柄だね!
でも楽しい時間はあっという間で
もう終わり?って感じだったよ(笑)

お祝いメッセありがとう♪
終わったときに電話がきて
生まれた報告を受けたの。
忘れられない日になっちゃったわ♪



2010/08/11(水) 00:30:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
いやいや、既に心置きなく呼んでるよね(爆)
まー正真正銘ではあるけれど(汗)
道中一体どんな運転で来たか知らないけれど
なんか想像が付くんだよね(笑)
でも噂ののんさんに逢えてホントに嬉しかったわ~
それでも駆け足過ぎてお話できなかったのが残念。
コラ!のんさんに何を吹聴したのかしら?
きっとドラえもんの手とか
くしゃみはオヤジだとかじゃないの?(爆)

今回もなんかお酒が足りなくなって
poccoちゃんが店員に買いに行かせたとか
ホントにどこまで飲むつもりのパグ飼いかね~!
それでも荒れる人が居ないのがすごいよね。。。
2010/08/11(水) 21:22:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
のんさん
チョットチョット、観察とか要らないですから~(爆)
その節はホントお疲れ様でした!
和菓子タクシーに乗車して都内をドライブなんて
さすがのんさん(爆)
しかも翌日は研修だったのに
結構呑んでましたよね~(笑)

あれから3ヶ月たってしまったんですねー
びっくりです。
そんなブログですがこれからもよろしくで~す♪
そしてそろそろ上京してくださいね!
お待ちしていまーす。
2010/08/11(水) 21:46:10 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひなママ
その節はお疲れ様でした!
いつの間にか3ヶ月も経過していたなんて
それもびっくり(汗)
でもほんとこのメンバー呑むわ、しゃべるわで
せわしないよね~(爆)

それにパグミで逢えなかったひなさんと
イチャイチャできてとっても嬉しかったわ~!

実はひなさんブログの
まみすけファンでもあるアタシ(笑)
ほんとキュートだよね♪
アタシもおばちゃんなんて呼ばせないんだ、絶対に!
2010/08/11(水) 21:56:07 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
