パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

隠れキャラりんちゃん♪

2010.08.04 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


先週の話ですが。。。


久々にアタシの実家にいってきました!



実家には




りん


オントシ 7歳のりんちゃんがいます。



りんちゃんは母曰く10キロでせすが、アタシからは想像するに12キロ位あるのでは?


というメタボパグでございます。



りん1

年の割りにお顔はもう白髪だらけですが、大病もなく元気いっぱいです。


避妊をしていないせいか、まだまだ現役?で



虚勢前にらいむが唯一発情してしまった熟女な魅力もある彼女(爆)。


この方うちの両親が甘やかして育ててしまったせいか



パグなのに偏食気味。


毎食ドライフードにささみをトッピングしてもらっているのに


りん2

食いつきがとても悪い。



これが我が家のあんらいなら、アタシは即刻病院に駆け込むところですが


そこは、うちの両親だまされません。


りん3

一体何が食べたいの?りんちゃん。



甘やかされるのも程がある!!!




久々の登場ではありますが、実家の猫さんぺい改めさんぺーた。(笑)



飼い猫でありながら抱っこされるのは大嫌いで



家族でも抱っこしようもんなら



シャーシャー言われます。

さんぺーた

このさんぺーたは、普段先住のりんを差し置いて


かなり態度が大きいらしいのですが


どうやら相当嫌いな


あんず


あんず


らいむ

らいむ


まださんぺーたが小さいときに



あんずが襲撃したことがあって


かなり根に持っているみたいなんです。



この方達がお宅訪問しようもんなら、リビングには一切入ることもなく


別室で息を潜めてうちのあんらいが帰ることを祈っているようです。


みんなで


そんなことも全くお構いなしな


大(りん) 中(らいむ) 小(あんず) (爆)



さんぺーたには申し訳ないけど、この姿は癒されますねー!




□■□■おまけ■□■□



お客様が来ていてケーキを頂きました。


普段食べれないモンサンクレールのケーキ。




ケーキ1

↑ ↑ ↑ とっても美味しかったけど


ケーキ2

この庶民のあたしたちの口には



けーき3


複雑な味わいでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

COMMENT

わは!りんちゃん可愛い♪
赤いチェックのはクールタイ?
そんな大きいかなって思ったけど
大・中・小の3パグちゃんを見ると、大きいね(笑)
そこがまた、たまらんけども♪
さんぺーたくんもおめめおっきくて美男子
トラウマ(?!)なくなるといいねぇ
2010/08/04(水) 03:02:39 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
オオ~!確かに3人で並ぶとリンちゃん大きいねー!
でもとっても可愛いお顔してるぅ~♪
パグなのに好き嫌いがあるんだ!それってすごい!
パグはなんでも食べるのイメージあるもんな~。

ペータさんはあんらい苦手なんだ(^^;
別室で帰るの待ってるってとこが笑える^^

ケーキ美味かったけど複雑な味!?
ん~高級なケーキ食べたことない私にはサッパリわかりません。アハハ(^^;
2010/08/04(水) 07:55:15 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
わぁーりんちゃんお久しぶり笑ったお顔がチョーラブリー我が家の藤原紀香こと、ぷるんと同じくらいナイスなボディだね
うちに来たらちっとも大きく感じないよー
2010/08/04(水) 08:04:01 | URL | らいちママ #- [Edit
わ~
りんちゃんまだライムくんが来る前に年賀状で会ったことあるよね~。
しかも、デカパグちゃんなのね
ご飯の食べ方も甘やかされ方も…亜生ちんと、他人とは思えないわぁ~(笑)。
それにしても大・中・小揃ってるの見ると、ちょい複雑だけど…。
亜生が混じると特大か?えへっ
2010/08/04(水) 09:26:29 | URL | ぴろぴろ #- [Edit
うん。りんちゃん大きくなってるね。笑
まぁいくらメタボとはいえ
大きな病気をしないことは
一番の親孝行だもんね。
そのままのりんちゃんでいいでしょ。
甘やかされてたって
いいの いいの。
(でも らいむには厳しい私。笑)
久々のさんぺーたも
大きくなったねー。
今回は かわいく撮れてるね。笑

高級なものね。。。
実は私もあんまり口に合わないのよね。
やっぱり 不○家が一番でしょ。笑
2010/08/04(水) 17:52:46 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
ももっち
いや~正面で見るより
上から見たほうがヤバイんだよ(笑)
もう少しも太ってはいけないほど
パンパンだから、うちの親は
『みっちゃんとダイエットだね!』っていうのよ~〈汗〉
そりゃ、りんはデカイでしょ!
だって あんず+らいむ=りんの方程式がなりたつもんね〈爆〉
ぺーたはホントあたしには可愛くないの!
足のにおいを嗅ぐ所まで近づいたけど
臭かったのかシャーっていって逃げていったわ〈爆〉
2010/08/05(木) 12:05:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
リンさんのお名前でついふらふらと(笑)
いやあ、3パグさんによる寝姿コンボ、たまらんですなあ・・・
牡丹さんが横に並んだら、あんらいちゃんはこのくらいなのか(笑)
リンさん熟女の魅力、素敵です~♪
2010/08/05(木) 22:48:33 | URL | かすみ #Ur6frcME [Edit
りんちゃん並ぶとすごく大きいですね。
でも、こんな写真撮れると嬉しいですね。

さんぺーたちゃんあんらいちゃんが
苦手なんですね。猫は三日で忘れるなんて
言うけどそんなことないんですよね。
2010/08/05(木) 23:40:10 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
イヴまま☆
りんはパグというのにマイペースなんですよ~ん!
パグにはありえない食べ残しがあるので
初めはどこか病気でもしているんじゃないかって
心配したりもしたな~(汗)
でも小さいときはイヴちゃん並にハイパーだったから
きっと年齢のせいもあるかも!
だから今イヴちゃんが元気一杯に走り回っている姿は
懐かしく思う日が来るかもしれないよ(笑)
ペーちゃん相当トラウマみたい(汗)
だってアタシのことも駄目なんだもん!
可愛くないよね~(爆)

ケーキは大好きなんだけど
この真ん中のチョコのは何か色々入ってるんだろーなって感じ。。。わかるかな~???
2010/08/06(金) 16:31:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちママ
3パグちゃんより大きいんじゃ?
でもこの体型が故の存在感がたまりませ~ん!
でも病院に行くとダイエットを命じられるんです。
当たり前だけど。。。
でも元気だから尚更緊張感が無いんですよね♪
2010/08/06(金) 16:50:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴろぴろさん
うふふ!亜生くんとかぶります?
やっぱり小さい頃からずーっと一人だったから
競うとか苦手みたいなんですよね!
いつもあんずとらいむに負けて
自分の家なのにヒッソリとしていますよ。
またそこが可愛くて仕方ないところなんですけどね♪
大中小は服のサイズでいうと
S/M/LLって感じなんですけど(爆)
でもちょっと昔までは
このサイズはたくさん居たんですけどね~!
2010/08/10(火) 11:14:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
そうなの、逢いに行く度に
大きくなっている気がするよ(笑)
親にはキツク居ているんだけど
やっぱり運動不足なんだよね!
若い子と同居すれば散歩なんかも
楽しいんだろうけどね。
だって、やっぱりまめのほうが若いもの。

そうそう、あたしも不○家のケーキって
小さい頃から馴染みがあるから
ホッとするし、ハズレもないよね!
これってお里が知れるって事なんだよね(爆)

らいむにはこれからもビシビシ厳しくしてください!
なんていっても悪い子なんで(笑)
2010/08/10(火) 11:19:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
かすみさん
ご訪問ありがとうございます!
こうやって見ると
本当に牡丹ちゃんとりんは激似じゃないですか?
牡丹ちゃんのサイズだとらいむとりんの間ですね(爆)
でもうちも牡丹ちゃんに見習ってりんには
ダイエットが必要なんですよ!
運動しないから食事しかないんですけどね(汗)
でもこのブヨっとしたところが
パグらしくて愛くるしいんですけど(笑)
2010/08/10(火) 11:24:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
りんはとてもデカイです(爆)
今の子では見たことないですもの、
あんなに大きい子(汗)
でもいつの間にか
仲良くなってくれて
こうして写真を撮れるのは幸せですね!

さんぺーは根に持ちすぎですよね。。。
でも普段から人見知りがすごくて困っています。
唯一心を許しているのは
りんだけなんですよ(笑)
2010/08/10(火) 11:28:59 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
