fc2ブログ
パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

親離れ☆子離れ~その1~

2010.07.29 *Thu
こんばんは、みっちゃんです。



いやー今年は冷夏になるのでは?


なんていっていたのはどこのどいつだー!!!



毎朝6時半に散歩に行くあんらい家ですが、すでに30℃越え。



日陰を選んで散歩しています。



ところで6月の初めのはなしですが。。。


うちの車を運転している、ひとみんさん。


一体どこに拉致られるのか?


1

ココは羽田空港でございます。


あんらい家、どこかに売られるのか?


>2

いやいや、宮崎での結婚式に夫婦でお呼ばれして


1泊2日の弾丸ツアーでございます。

飛行機に乗ってしまえば1時間半で到着してしまう場所なのに


前回の宮崎訪問から5年も経ってしまいました。



3

5年ぶりの宮崎は、お天気にも恵まれて暑かった!


でもこの暑さは関東のモヤッとした暑さとは大違い。




駆け足で観光をして





5





夜は親戚一同での前夜祭。


8


BBQでおもてなししてもらったんだけど


必見!ピーマンの丸焼き


これね、騙されたと思ってやってみて!


とっても美味しいんだから♪



↓ ↓ ↓ ↓これ見たことある?

9

ミラクルフルーツって言って


小指のつめ程の実なんだけど


実をかじった後で口にするものが あま~い

だからね、この後にビールを飲むと


カクテルみたいに甘くなってビールが美味しい!!!

って言いながら夫婦で酔っ払ってしまいました(汗)



------------------------------------------------------------------------



そのころブーピー家とコラボしていたあんずとらいむは。。。



のちに写真をもらったのですが






6

走る!


7


走る!


10


走る!

11

楽しい♪

12

あんず笑ってる!

13

らいむ笑える(爆)



夜はお好み焼きに行ったんだって!


しかもあんずは初対面のお客さんにたくさん甘えていたらしい(汗)


親が居なくても
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
まったく平気なあんらいです。











スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類

COMMENT

お~。
みっちゃんち宮崎行ってきたんだ~♪
1時間半。そりゃ近いわ。
あたしは前に東京からお船に乗って
宮崎に行ったことあるんだけど
ひどい船酔いになって
それしか記憶にないよ^^;
ミラクルフルーツ。
うわさには聞いたことあるけど
ビールまで甘くなっちゃって
2度楽しめるね。
一度試してみたいわ(*´艸`*)
あんずらいむよりみっちゃん達の方が
子離れできないかもね~。笑
2010/07/29(木) 09:41:49 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
宮崎に1泊2日の弾丸ツアーに行ったのね~。
ほぉほぉ・・・ピーマンの丸焼き、半分に切って食べるのと味が違うんだ!?
ミラクルフルーツって食べた後レモンかじるとすっごく甘く感じるってやつだよね。
どんなものでも甘くなっちゃうってこと!?
まさかまさかのビールまで甘くなるとは!!

あんちゃんが初対面のお客さんに甘えてたってのは凄い!
やっぱり可愛い子には旅をさせるもんだね~(笑)
2010/07/29(木) 10:24:28 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
宮崎まで行ってたの!!?
ミラクルフルーツって聞いてはいたけど
本当に甘くなるんだねぇ。
甘いビール。。。?
気になるぅ~(^^)
「親は居なくても子は育つ」って言うからね。笑
2010/07/29(木) 22:52:41 | URL | ブン太ママ #- [Edit
宮崎~いいなぁパグズと生活始めてから旅行って行ってないよミラクルフルーツ、前に友達に貰ったことあるけどもったいなくてしばらく冷蔵庫で保存しといてスッパイものいっぱい揃えてさぁ!お試し!ってみたら腐ってたと言う悲しい過去が甘いビールのみたーい
2010/07/30(金) 06:04:24 | URL | らいちママ #- [Edit
あんらいコンビ、ホームシックもなくすっかり楽しんじゃって!(笑)

やっぱり普段からよく遊んでいるから安心なんだよね~。

寂しかったのはみっちゃんの方だったりして?!

で、帰ってご対面~ではあんらいコンビは尻尾振って大喜びしてくれたよね?(笑)
2010/07/30(金) 07:18:00 | URL | お多福 #- [Edit
ママローちゃん
羽田から1時間半、飛行機に乗るまでが大変だけど
ママローちゃんの船は遠かったでしょう!
1度乗ったらおりれないしね(笑)

そうそうミラクルフルーツって1粒100円程
の高価なものだったのを帰ってきてから
知ったんだけど2杯位普通にビールを飲んで
その後かじってからビール飲んだら
まさしくビールテーストのカクテルだったよ!
だからついついビールがすすんでしまったわ(汗)
2010/07/30(金) 13:04:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴまま☆
宮崎はとっても大好きな場所で
ナント言っても、空気がゆっくり流れている感じ。
だからホントは3泊位はしたいんだよね~
ピーマンね、そのまま焼くのが宮崎流なんだって!
心配していた種も連なって取れたしね。
まー宮崎だからピーマンが美味しかったのかも(笑)
ミラクルフルーツは一度試してみてね!
ほんとにミラクルだから~(爆)

あんずはこの旅できっと何かを学んだのかも。
いい経験だったよ(笑)
2010/07/30(金) 19:38:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
けいちゃん方の親戚は宮崎に沢山いるんだ!
だから行く機会は多いんだけど
とってもいいところだよ♪
東が来てからツアー代も高くなっちゃって
びっくりなんだけど。。。
ミラクルフルーツはビールテイストのカクテルに
返信してアタシは飲みやすくてよかったけど
キリッと辛口派はアレ?!って感じだね!

らいむはきっと平気だと思ったけど
あんずがまさかの行動続出でびっくりしたよ(汗)
2010/07/30(金) 19:42:29 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
けいちゃん方の親戚は宮崎に沢山いるんだ!
だから行く機会は多いんだけど
とってもいいところだよ♪
東が来てからツアー代も高くなっちゃって
びっくりなんだけど。。。
ミラクルフルーツはビールテイストのカクテルに
返信してアタシは飲みやすくてよかったけど
キリッと辛口派はアレ?!って感じだね!

らいむはきっと平気だと思ったけど
あんずがまさかの行動続出でびっくりしたよ(汗)

2010/07/30(金) 19:43:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちママ
わんこが居ると飛行機で旅行っていけなくなりますね!
今回はうちの実家に頼もうかと思ったら
妹が出産で大変だったんです。
だからパグ友に感謝感謝ですよ!
らいちママ、ミラクルフルーツ残念な結果だったんだね(爆)
甘いビールもアタシにはとっても飲みやすくて
危険だけど美味しかったですよー!
是非お試しアレ♪
2010/07/30(金) 19:46:51 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
あんらいは悲しいほどにブーピー家に馴染んでいましたよ!
一緒に遊んでいるときは、まずあたし達のそばには
いないんですよ(汗)
こんな感じでの1泊2日だったので
もっと泊まっておいでなんて言われました(笑)

まーご想像通り、あたし達の負けですね(爆)
久しぶりに逢ったというのに
尻尾もすぐに通常通りに戻りましたし。。。
2010/07/30(金) 19:51:33 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・