パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~ファイナル~

2010.07.19 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。



実は7月16日でまたまた年をとってしまいました(涙)




フテブテシイ話ですが気持ちは25歳のまま止まってるんですけどね


身体は正直で朝まで起きて遊ぶとか怖くて出来なくなりましたよー(汗)




では遂に最後です。



偶然駐車場でお隣だったまるはな家と帰りもお会い出来ました!




帰り際にお天気も良くなって

1
※あんちゃん苦しそー(笑)


皆一緒に



3


記念撮影をしましたー!

2

顔消しするのが勿体無いくらい


皆いいお顔で撮れていましたよ♪


まるはなファミリーには所々でお世話になりありがとうございました!




ドギーパークを後にした私たち。



とにかく今晩の食料を調達しにスーパー経由で宿へGO!

宿


昨年のパグミ後泊でお世話になった貸し別荘に泊まりました。


宿に着いた私たちはちょっぴりアルコールを注入し

力尽きた2


ゴロン!!

力尽きた1


ちなみにパグたちもゴロン!!!



けいちゃんに至ってはベットに行って寝てました(笑



道中購入したスーパーのお惣菜で食事を済ませ


ごはん

写真には写っていないけど


またまたパグちゃんずを酒の肴にして

ブーらいむ

かなりの時間呑んでいました(爆)


アタシは途中戦線離脱。


ふと眼が覚めると、アタシ以外の3人は


おうどんパーティーをしておりました。


その後この3人で『おうどん友の会』が結成されたのは言うまでもありませんが(笑)




朝起きるともうすでに


うちのけいちゃんとあんらいは姿なし。

さんぽあんず

朝の散歩に出かけていたようです。

散歩らいむ


ここは夏も冷房要らずで快適に過ごせる場所らしく

あんず2

なんといっても


わんこに優しいのが良いんですよー。

あんらい

結局チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして

集合写真宿

記念写真を撮ってもらい宿を後にしました~



お次はセレブなランへ



だってワンコ1頭1000円なんだって!!

ラン

らいむはブー兄さんが大好きらしく


KYらいむ全開でまとわりついていたよ~!

ランあんず

あんちゃんも楽しそう♪♪

ラン男子

広いランだって言うのに


結局みんな団子になって遊んでたね~!

ランブー

あかりんとかくれんぼ中のブー♪



ウピタンいい顔してるー♪

ランうぴ3

ウピタン?

ランうぴ2

ここに居るよー!

ランうぴ1

さすがに平日だから貸切で楽しめたので


あんず3

思う存分ランを満喫できたね♪♪



ちょうどランチタイムになったので


去年もお世話になったダラスヴィレッジへ


たまごんくん&ちこちゃん

そしたら、駐車場で たまごんくん・うめこちゃん・りんちゃん・ちこちゃん とあったよ!


実は昨年の後泊ごもすれ違ったんだよね(笑)





ちょうど一緒になったのが


パグミに参加されていた

チョコちゃんマロンちゃん

チョコちゃんとマロンちゃん♪

とってもおりこさんに食事していたよー!






お天気も良かったからテラス席で大好きなバーベキュー。


ダラスご飯


外ご飯ってなんでこんなに美味しいのかしらね?


またまた満腹になるまで食べてしまったわー(汗)



ダラスご飯

ランの後だったかだ?ブーは夢の中だね(爆)



でもアタシも帰りの車中はあかりんとひとみんに


運転のけいちゃんを託して夢の中だったわ。



平日だって言うのに渋滞に巻き込まれながら


無事に帰ってこれたことに感謝しなきゃね♪



またも珍道中をご一緒したブーピー家のみなさん


たくさんお世話になり、どうもありがとう♪

うぴらい

一緒に座っていたのにパグミで1枚も写真を撮っていなかった、ももちゃん


ホントにごめんねー。。。


最後はアイーン代表のウピタンとらいむでお別れで~す。



『長々お付き合いいただいてありがとうございました』


これで来年まで
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグミはお預けです。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

またまた歳を一つとったのね。
おめでとう~(^^)
パグミは前泊よりも後泊の方が良さそうだよね。
次の日を気にしないでお酒が飲めるからさ。笑
一頭1000円かぁ。
ちょっと高いね(^^;
勿論、二頭目割引あるんだよね!?

2010/07/19(月) 11:06:21 | URL | ブン太ママ #- [Edit
お久しぶりでーすみっちゃんHAPPYBirthdayまたひとつらいちママに近づいたね!パグミレポート楽しかったです!来年はリオのカーニバルの格好でいくぞー!
2010/07/19(月) 20:46:40 | URL | らいちママ #- [Edit
みっちゃんお誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますように♪
気持ちは25歳?
イヤイヤ、後泊する体力は25歳でしょ~

お惣菜っていっても豪華でおいしそうね
うどんパーティって?・・・(笑)
バーベキュウもテラスで気持ちよさそう
外ごはん、なぜに美味しいんだろうねぇ不思議
そりゃ満腹になるまで食べて正解だわよ♪

ちょっとセレブなランだね(^_^)
でもみんな楽しそう
あんちゃん可愛く笑ってるしね
パグミレポお疲れ様でした♪
2010/07/20(火) 04:08:45 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
みっちゃん誕生日おめでと~~!!
あたしも同じく精神年齢25歳!!
でも実際25歳の子と話すと
「若いわ~」って思っちゃうところが
歳だよね^^; 
ようやくパグミネタファイナルだね。
でもよっくパグズの名前覚えてるよね~。
感心しちゃうよ。
パグミかぁ・・・。
一度は行ってみたいなぁ・・。
でも遠いなぁ・・。
2010/07/20(火) 22:48:50 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
ブン太ママ
う~ん!時間とお金に余裕があるなら
前泊も後泊もしたいところだけど
後泊はいいよ~!
帰りもゆっくり帰ってこれるし
なんといってもパグミをつまみに飲めるしね(笑)

このランね、多頭割引きなかったよ(汗)
でも貸切状態だったから
らいむも思う存分楽しんでいたわ~

2010/07/21(水) 10:00:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
あっ入れ忘れちゃった!
お祝いコメありがとね♪
あたし達も年を重ねるのは
ゆっくりで良いよね(爆)
2010/07/21(水) 10:03:15 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちママ
ご無沙汰しちゃっていま~す!
お祝いコメありがとございま~す♪
何歳になってもお誕生日は嬉しいですね。
うちの拙いブログで楽しんでいただけたなら
本場はもっと楽しいに違いない!!
来年が待ち遠しいですね♪♪
衣装も勿論たのしみにしていま~す(爆)
2010/07/21(水) 10:06:52 | URL | みっちゃん #- [Edit
ももっち
ありがとう!
いやいやあのまま帰れる体力がないから
後泊なんだけど(爆)
このメンバーは、ご存知の通り
海苔巻きがあればOKだから(笑)
アタシ以外の方はうどん大好きで
鍋の後は、どんなにおなかが一杯でも
おうどんパーティしているからね!

来年はももっちもベビちゃんとパパと一緒に
おうどんパーティ~テラスバーベキューまで参加すると良いよ(笑)


このラン日陰だったから
お天気の割りに涼しいの!
あんずもアッチラコッチラ
楽しそうだったよー。
ももちゃんともランで遊んでみたいわー♪
2010/07/21(水) 10:23:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
お誕生日おめでと~!
やっぱりみっちゃんと縁があると
思ったよ!だってうちの大阪の母も
16日が誕生日!
実家に電話すると父は忘れてたらしく
母はすねてました(笑)
サプライズパーティーよかったね!
2010/07/21(水) 20:45:48 | URL | りんこ #- [Edit
パグミレポお疲れ様~。

パグミ楽しかったねぇ~、ほぼ飲んで席から動かなかったけどみっちゃんのレポを見て新たな発見がいっぱいできたよ(笑)

宿での居眠り写真を激写してたなんて~~~!!
気持ちよく寝てたわ、このとき。
そして復活して夜の宴・・・・(爆)
そうそう、この日もうどパしてたわ(ガハハ)
これ絶対ね♪

翌日も遊んで食べて楽しかったねぇ~。
激高ランも満喫できてパグズも大満足だ!!
2010/07/23(金) 10:51:03 | URL | あかりん #- [Edit
ママローちゃん
お祝いコメントありがとう!
そうなの、いつまでも心は25歳なのに
いざ25歳のおねえちゃまとお話しすると
やっぱり若いよね(笑)
でも心はいつも若く居たいけど
日々しぐさとか笑い方とか?
オババになっていくのが寂しいところ。

まー長々とパグミネタを書いてしまったけど
やっぱり1年の中で大きなイベントなんだよね。
はじめて参加したときは
全く覚えられなくてねー!
でも今回はお友達のパグちゃんがほとんどなの。
一度は参加してみたら?
みちのくの方々とご一緒したら
心強いんじゃない?(笑)
2010/07/26(月) 12:54:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
おめでとうなんて年じゃないんだけど
どうもありがとう!
まー何歳になってもお誕生日はうれしいものだね。
大阪のお母さんも同じ誕生日とはまたまた嬉しいわ。
なんていってもまめ蔵パパとお母様とアタクシ
同じ誕生日!(笑)
思いがけないお祝いはやっぱり素敵!
アタシも心がけなきゃって思っちゃった。
大阪お母さんもりんこさんの電話が嬉しかったんじゃないかな?
2010/07/26(月) 13:00:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
誕生日オメデトウゴザイマ~ス♪
私もこの歳になると、誕生日を迎えるのが複雑です(^^;)
美味しい物が食べれるのは良いんですけどね~。
実は私も25歳で止まってるんです(自分の中でだけ)

ランが1000円って、我が家で行ってたランと同じ料金ですよ(^^;A
年会員になると、断然安くなるようですけど、我が家はなってないんですよね~。
そして行ってないし(-▽-;)アハハ
2010/07/26(月) 14:08:30 | URL | マメママ #- [Edit
遅くなりましたが
みっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

パグミ後泊したんですよね。
我が家は前々泊までしたのに
当日はそのまま帰りました。次の日も
休みだったのですが休みは家に帰って
のんびりしようと思って。(もう歳なので)

ちなみに1000円のランは
我が家では高くていけません・・・。
2010/07/28(水) 19:46:55 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
あかりん
もう2ヶ月以上前の話になっちゃたわ(汗)
こちらこそホント家族でお世話になっちゃって
ありがとね♪

まったく家に居る気分で過ごせたのは
ブーピー家のお陰だよ。

パグミが終わって後泊してよかったよね。
あれで後泊がなかったら
かなり疲れちゃったもんね。
ってアタシはほとんど寝ていたから
言う権利なしなんだけど(笑)
また来年もパグミ後にうどパするんでしょうね(爆)
ラン高かったけど、貸切で遊べたからよかったよ!
お陰でその後大人しくしてくれていたもの。
特にらいむがね(笑)


2010/07/28(水) 21:01:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
マメママちゃん
もうお祝いって年じゃないんだけどね(笑)
でもこうやってお祝いしてもらえることは
幸せなことなんだよね!
けど25歳で止まっちゃってるのは
アタシだけじゃなくて安心したよ(爆)
あんずだけの時はあんまり値段を気にしなかったけど
さすがに2頭だと悩むよね。
多頭割引もないなんてひどいでしょう(汗)

来年は旦那様を騙して
パグミで逢えるといいなー♪
2010/07/28(水) 21:16:18 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
お祝いコメありがとうございます♪
ナンダカンダ言ってもお祝いは嬉しいもんですね!
去年に引き続き後泊しました。
もーその日に帰るなんて無謀過ぎて無理っぽいです(笑)
我が家から言わせるとその日に帰った
なゆぱぱさんの方が
よっぽどお若いと思いますよー♪
やっぱり多頭飼いしていると
雑費ってバカにならないですよね!
うちも1頭1000円はパグミ価格です。
2010/07/29(木) 09:32:41 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
