パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol7~

2010.07.15 *Thu
こんばんは、みっちゃんです。



だいぶあいてしまいました。。。



いや~この1週間はあの ゆうパック騒動にかなり振り回されておりまして(汗)


いいかげん地域の本局の電話番号を覚えそうな勢いです。


だって何回かけても出ないんだもの!!!


自分がもしやクレーマーなんじゃ?って思ってしまったわ(涙)


なんせ我が家は2点も巻き込まれちゃったんだから(汗)


しかもナマモノだったし~!!!!



あんらい2ショット

『みっちゃん、電話口で怒ってたよ!!!』

※あんまり怖かったみたいでしばらくあんずが近づかなかったよー







我が家のパグミもいよいよクライマックスに差し掛かりましたが。。。

続きです。



関西圏にお住まいでLimeくんというらいむ違いの飼い主さんのAngelさんが


このブログに遊びに来てくれるようになったのをきっかけに


仲良くしてくれています。



しかし、パグミってあの広い会場ですぐに逢えることもあれば


近くにいても逢えないことがある怖さがあることも


昨年の経験で知っているにも関わらず、またも連絡先を聞きそびれていたアタシ。


でも、Angelさんが探してくれたおかげで


やっとお逢いする事ができました。




Limeくんと奏音ちゃん♪

らいむらいむ2

とっても大人しいLimeくんと奏音ちゃんは


なんとバスでやってきたんだって!!!

エラいよね~、うちのあんらいじゃきっと途中で降ろされるか


アタシが根負けして降りちゃうんだろうな~。。。


まったくらいむってば記念写真なのにこのお顔。



らいむらいむ1
『なんなのよー!!!』


関東にお越しの際はぜひ声をかけてくださいねー♪





そしてこちらは


昨年のパグミであと一歩のところでお逢いできなかった


小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん♪こふみさん

やっとお逢いできた嬉しさで大興奮してしまいました!

親子だから似ているよねー♪

しかもムチムチでカワイイ!!


またどちらかのオフ会でお会いできること楽しみにしています。




そして奇遇にもパーキングでお隣さんだった


まるくん・はなちゃん♪
集合写真

このまるくん、実はあんずマニア第1号だったのに


最近はめっきり女子には興味なし(笑)

しっかり落ち着いた青年になっちゃったねー





うわわ~こちらもご無沙汰しちゃってた

さくらちゃん・ひめちゃん親子♪さくひめちゃん

ずーっとこうやってお利口さんにお座りしてたんだよ♪




ブレちゃってごめんなさい!

もんくん・あずきちゃん♪
もんくん・あずきちゃん
最後にあったときより、あずきちゃんが大きくなってたんじゃないかな?

もんくんも元気そうで嬉しかったわ♪




実は以前からブログを読み逃げしていた


翼くんとシュワくん♪
シュワちゃん・翼君
シュワくんが家族にお迎えしてもらったときは


ほんとに嬉しかったなー。


お帰り支度の時に突撃しちゃってスミマセン(汗)


今度ゆっくりお話させてくださ~い!





そうそう、わらびの自慢の親戚


八兵衛くん♪
ハチくん
超好みのお顔なんですけど!

しかも頭がいい!!

ホントにわらびと親戚か?(爆)





そうそう、パグミ会場から出るところで逢った


こむぎちゃん・おつぶちゃん♪

むぎつぶちゃん
↑は皆からなぜか置いてきぼりを食ったりょうちゃんと


巻き添えを食らった路頭に迷う麦粒ちゃん(笑)


もちろん出口まで引率させていただきました(爆)



■□■□■□■□      

写真を撮らせていただきながら写真を載せていなかったり


名前等を間違えてしまったパグちゃんが居ましたら


ホントにごめんなさ~い。





まだまだ続く?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

もうすぐ2ヶ月経っちゃうよー!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

バスに乗ってってとこに、ものすごくビックリしたよー!!
ちゃんと大人しく乗れる子もいるんだねぇ~。
うちも絶対無理だな。。。走り出して何分もしないうちに降りることになりそう・・・(--;)

八兵衛くん、わらびんの親戚さんなんだ^^
でも顔小さいよね~笑

2010/07/15(木) 16:57:07 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
八兵衛を載せてくださってありがとうございます。
パグミでお話できて嬉しかったです。

らいむくん、私の好みの顔ですよ~
みっちゃんさんと好みが似ているんでしょうね♪

八はわらびんの親戚ですが、
なんでこんなドロボー顔なんでしょう?笑。
たしか、わらびんは八の甥っ子くらいな関係です。

りょうちゃんが「本当に親戚?」と以前私のことを疑っていました。爆。
わらびんファン多いですからね~。
2010/07/15(木) 21:53:13 | URL | 八兵衛ママ #- [Edit
ゆうぱっく騒動のまっただなかなんて
大変ですね。

パグミ当日にAngelさんが
ずいぶん探してらしたんですよ。
会えてよかったですね。

我が家ははなまるちゃんとは
会えませんでした。
2010/07/15(木) 22:36:16 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
忘れたころにUPするのは
いつものことだけど
でも 言わせてもらうわよ。
まだパグミネタ??
ちょっと ちょっと。
いい加減にしなさいよっ。
しかも 八くんとわらびは 
れっきとした親戚なのに
ほんとに親戚か?って
どういうことかしら??
顔じゃなくて 頭の中のことを
おっしゃってるのかしら??
言っときますけど
わらびだって やれば出来るコなのよ。
普段は やらないだけで。。。
まったくもうっ。
2010/07/15(木) 23:34:58 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
うわぁ~懐かしい!!(笑)
思い出がよみがえります☆

らいむくんには絶対に会わないと!って変な使命感みたいなものを感じていたのでホントお会いできて嬉しかったです。
同じ名前だからということでお邪魔したのがきっかけですが、今ではすっかりらいむくんのおもしろ~い行動や表情とあんずちゃんとのコンビ具合にはまってるんですよ。今度はゆっくり遊びたいです!

Lime達は、私が運転しないので小さな頃から「乗り物=寝る場所⇒楽しい場所」の方式ができているんです。車の方が行動範囲は広がるんですが、私の性格を考えると運転は絶対しない方が安全なので今後も行ける範囲で電車やバスを利用すると思いますぅ~。

またお会いできるのを楽しみにしています!
2010/07/18(日) 20:13:21 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
イヴまま☆
ホント凄いよね!
やっぱり初めが肝心なのかも~
うちはカートだって無理なのに
しかも公共の乗り物なんて範囲外だよ(笑)
イヴちゃんは静かに乗れそうなイメージだけど駄目?

ハチくんとわらびん確かに体型も似つかず。。。
でも尻尾が長いところは似てるかも?!?!(爆)
2010/07/20(火) 11:02:53 | URL | みっちゃん #- [Edit
八兵衛ママ さん
お疲れのところ呼び止めてしまってごめんなさい。
短い時間だったけどお話できてとても嬉しかったです♪
以前お逢いしたときは飲みの席だったんですよね!
そして今回は生ハチ君。

ブログや雑誌でみていた通りイケメンパグちゃんでした^^

そう実は私もわらびんのファンの一人なんですけど
けめこさんには内緒にしておこうと思っています(笑)
わらびんみたいなパグちゃんを求めていたら
ナント!らいむみたいになってしまったんですよ
(汗)
うちのアゴらいむよく観ると?ひどいパグ系MIXなんですよ
2010/07/20(火) 11:15:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
郵便局も上層部が決めたことだから
末端はほんとにかわいそうだと思います。
こんなオバサンに怒られたりするんですもんね(汗)
でも、少しでも誠意が見れれば我慢もするんですが
今回ばかりは後に引けませんでした。。。


お蔭様でAngelさんとお逢いすることができました。
やはりあの大勢の中でアポなしは
なかなか無理がありますね!
そう言えばまるくん達はなゆぱぱさんと反対側に
居たかもしれませんね(笑)
2010/07/20(火) 12:56:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
そうだね~こんなに引っ張るつもりもなかったから大反省中だよ(汗)
でもね、わらびとハチくん似てるのは長い尻尾くらいだよ(笑)
しかも頭のことは一言も申していませんから
けめこさんの被害妄想だよ(爆)
でもね、あのけめこ依存症は末期だね。
あんなに可愛いとそりゃ親バカ的な言動も
致し方ないとさえ思うよ~(笑)
きっとアタシもそうだと思うしね。。。
2010/07/20(火) 13:02:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
Angel さん
うふふ。。。ここまで来るのに2ヶ月もかかってしまうなんてね。。。
でも、Limeくんと奏音ちゃんと逢えた事は
昨日の事のように思えるほど鮮明です。
こうやってチョッとのきっかけから
出逢いがあるなんて不思議ですよね!
このご縁は大事に大事にしていきたいです。

Limeくんと奏音ちゃんの乗り物の法則を
あんずに教えてほしいくらいです。
らいむは割と小さいときから車に乗せていたので
割と大人しく乗れるけど
あんずは、見える物すべてに吠えまくっています。
今は専らソフトケージで視界をさえぎって載せているんですよー(汗)
なんかいい手立てはないものでしょうか。。。

そうそう関東遠征の際は是非教えてくださいね!
ゆっくりLime×らいむで遊んでくださ~い♪


2010/07/20(火) 23:35:24 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
