パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol6~

2010.06.26 *Sat
こんばんは、みっちゃんです。


最近調子よくいいペースで更新していたブログですが



ヤッパリ珍しいことはするもんじゃないようです。。。



昨シーズンのインフルエンザさえ無縁だったアタシ。



いや~今シーズン初の風邪をひいてしまいました。



お陰さまで早い段階で薬を飲んだので、だいぶ楽になりました。



その間、けいちゃんが率先してあんらいの散歩に行ってくれたり


わがままを聞いてくれるので、たまには風邪もいいですね(笑)



それでは、またまた続きです。



ご長寿表彰でドタバタしていたときに



しばらくぶりの再会に抱擁を交わした東北のご意見番は




『後ろに居るから、後ろに。』


と言い残し去っていかれました。



しばらくして、あんらい家総動員でその後ろのあの方を探しに行くのですが



ホントに一番後ろだった(爆)



ご紹介の前にお多福さんへごめんなさい。


おしゃべりに夢中で写真を全く撮っていませんでした(汗)



その東北のご意見番ことお多福家の


大福親子

大ちゃんと

大福親子1

福ちゃん♪



そろってあんずを好いてくれる奇特な親子でございます(笑)


こんな写真しか撮ってなかったよー!


以前ブログで拝見したことがある
ぶんたくん

ブンタくん♪

ブンタ君抱っこ

実家のりんより大きなパグちゃんの抱っこは

そりゃ~ズッシリ!!


抱き心地はTHE PUGでした~!



なんだか思っていたより小さくなっていた?

ちょびちゃん

てかブン太くんの次だから?(笑)
ちょびちゃん♪
東北の看板娘は健在でしたよー!


こちらも仙台のイケメンパグちゃん。

だるま君

だるま君♪
腕の悪い写真よりもっともっと実物がイケメン!


こちらのパグちゃんは以前ブログで拝見したことがある
萬君

萬くん♪
とーっても控えめな紳士でしたよー!


そして後に実家のりんと親戚と判明した

あんこ姐さん
あんこ姐さん♪

関西からの参戦でざぞお疲れでしょうが


悟りを開いているかのこの表情に


嘘を見破られているような気がします(笑)


いや、もちろん嘘なんてございませんが。。。(汗)




お昼ごはんの真っ最中に突撃してしまったのに


気さくにお話していただいてありがとうございました!!


お多福さんに託されたこやぶんさんからの美味しいおやつをたくさんゴチになりましたよ~♪






パグミ後、帰路に着いた東北組。


後泊予定の那須に到着したのは、なんと夜の11:00とか?!?!


お多福さん、来年も是非パグミに参戦していただいて


あの宿で後泊することをオススメいたしますよ(爆)



パグミレポ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
あと少しだけお付き合いください。。。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

みっちゃん頑張りすぎ!今までと全く違っての更新の多さそりゃあ風邪も引くよでもどの写真のパグちゃんも皆可愛くて食べちゃいたいくらい来年は、気合い入れて行くどー
2010/06/27(日) 06:36:15 | URL | らいちママ #- [Edit
風邪、大丈夫~?
日曜の今日はガッツリ寝てしっかり治してね!
けいさん、ついでに洗濯とお掃除もお願いします(笑)

あれから1ヶ月・・・。
あの苦労はすっ飛んで又行きたい~とは思っちゃったりしますが、そうですとも次回は近場で宿泊!
ごもっともでございます!(笑)
なんかさぁ~寝ただけでの宿泊料って虚しい(爆)
2010/06/27(日) 08:27:56 | URL | お多福 #- [Edit
風邪無理しないで治して下さいね。

東北組は後泊は那須でしたね。
あの日の中央道の東京方向は
凄い渋滞でしたから我が家は長野方面から
上越を抜けるルートして帰りました。
おかげで11時に自宅に帰りつきましたよ。
2010/06/27(日) 22:10:15 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
笑(ニコ)ちゃんにコメントありがとうございます
大変心強く嬉しかったです。。。
パグミ行かれたんですねぇ~
羨ましいなぁ~九州からは遠すぎる
一度は参加してみたいけど・・・
ニコに負担がかかるかなぁ~?

風邪気を付けてくださいね お大事に~★
2010/06/27(日) 22:39:01 | URL | ニコママ #- [Edit
みっちゃんのまめなアップ・・。
何かが起こると思ってたよ・・。笑
風邪大丈夫~??
今の風邪は治りにくいみたいだから
大事にしてね。
でもたまには、まったり♪けいさんに
やってもらうのもいいかもね(。-∀-)ニヒ♪

東北組、「パグミ一度は行った方がいいよ~」
って言ってたよ。
大変なことはあっても、
一度行けばまた!って思うみたいだしね。

2010/06/27(日) 22:41:12 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
大好きなあんずちゃんに会えて、嬉しかったです♪
次の子は目指せあんずだったのに、マタマタ手足が伸びてきたi-195

大福親子の写真「こんな写真しか」で、あってますよ。
ほぼ、全員、そんな写真の親子しか撮れてないから、大丈夫!(笑
しかし、ちゃんとお写真撮ってるし、尊敬です。
我が家も少しは見習わないとなぁ。
2010/06/28(月) 10:01:01 | URL | はや #mQop/nM. [Edit
こんにちはっ  風邪ですかー!
今の時期、気温も安定しにくいからですね・・
もっともっと元気に復活できますように★

パグミ・・・遠い遠いパグミ
と、思っていたらわたしゃ~今、関東にいた!
大分近くなっている?(笑)
ハッ! 気分はまだまだ九州気分ですっ
たっくさんの可愛いパグちゃま達に出会えて
楽しそうですね~♪
そして、みんな色々な可愛い服着てるー!
楽しい幸せなひと時の気分を私にも分けてもらいましたよ~ありがとう☆
2010/06/28(月) 19:44:13 | URL | ひなる #3/2tU3w2 [Edit
風邪をひいてしまったんですね~(><)
回復傾向にあるようで良かったです(^^)
パグミ、楽しそうですね~。
私は一生参加しないで終わりそうです(T▽T)
寂しい人生ですよ、全く。
2010/07/06(火) 10:51:12 | URL | マメママ #- [Edit
とってもご無沙汰v-222
みっちゃん風邪治ったかな?(遅い?)
最近、ブログの方もあまり見て回れてないので
情報乏しいわが家だけどv-356
パグミ話題♪
皆が一斉にやっている時と比べて
ちょこっと懐かしい感じでこれまたいいね♪
今年も楽しめたようだし^^
まあ、慌てずマイペースに更新して
楽しめればいいねv-218
・・・えっ!? 月一が言うな???(笑)

ではまた^^
近々、一緒に走ろうね♪
2010/07/11(日) 21:56:04 | URL | Jiy #- [Edit
らいちママ
頑張り過ぎてまた日があいちゃいました~(汗)
らいちママのプレッシャーに負けました。。。
↑人のせいにして誤魔化してみましたが(笑)
ほんとどのパグちゃんもぎゅーってしたいほど
可愛いかったです。
是非来年のパグミはこの興奮を味わってくださいね♪
2010/07/14(水) 10:29:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
今回が最初で最後なんておしゃっていましたが
この分だと来年も参加されそうですね(爆)

おかげさまで風邪もすっかり治りましたが
サボり癖も復活してしまいましたよ(涙)
しかし、あれから2ヶ月たっても
パグミねたが終わらない我が家も
どーかと思いますよね(汗)

次回のパグミは、今回の反省も含め
一段と楽しくなるでしょうね♪
2010/07/14(水) 10:38:32 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
上越を抜けて帰っても11時なんて
さすがなゆぱぱさん。
たしか1人で運転でしたっけ?

当日の中央道は事故渋滞だから
よっぽど渋滞がひどかったですね!

うちは2人で運転なので
片方は寝ていられるんですが
若干アタシの方が運転させられているような気がします。。。(笑)
2010/07/14(水) 10:43:17 | URL | みっちゃん #- [Edit
ニコママさん
ご訪問ありがとうございます!
ただ九州の暑さと関東の暑さって
全然違いますよね~
こっちのジトーッとした暑さはあんずを苦しめています。。。

九州から山梨はやっぱりだいぶ遠いですね!!
うちから九州も現実的じゃないですから。。。
でも何日かかけて休み休みって手はいかがですか?(爆)
うちもいつか九州上陸したいんですよー♪
2010/07/14(水) 10:52:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
うんうん!
来年はがんばって参加してみたら?
心強いみちのくの経験者さん達が居るから
きっと楽しいパグミになるんじゃないかな(笑)

風邪はだいぶ早くに治ったよ!
きっと若さのおかげだね(爆)
けいちゃんが自発的に色々やってくれて
助かったよ!
もう少し調子悪くてもよかったかな~(笑)
2010/07/14(水) 13:13:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
はやさん
そう、今回デジイチもコンデジも持参していったのに
ほとんどコンデジでの撮影でした(爆)
大ちゃん福ちゃんの写真は
まーどうしたもんか全てがこんな写真で
カタジケナイ(笑)
あんずは毛嫌いされるか猛烈アタックされるか
なんだけど、親子に愛されるのは初めてです(爆)

ネル嬢足が長くなっちゃったんだ~!
最近のパグちゃんだね~♪
あんずのアンヨは10センチですよ(笑)
2010/07/14(水) 13:24:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひなるさん
おかげさまで風邪はよくなりました!
いや~こんな風邪久しぶりです。
周りがやさしくしてくれるので
たまには良いかな~なんてね(笑)

そうそう今関東に居るんですもんね!
来年まで居たら参加されたら良いのに。。。
いい思い出になりそうですよねー♪
ひなるさんの様に思っていただけると
ブログ冥利につきますよ。
こちらこそありがとうございます♪
2010/07/14(水) 14:11:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
マメママちゃん
ご無沙汰していま~す!
久しぶりに夏風邪をひいてしまいました(笑)
何とかは風邪をひかないというのは
もはや死語ですね(爆)

この際だから旦那さまをそそのかして
連れて行ってしまいましょう(笑)
きっと二人でテンション上がるのでは?
ホラ人生が明るくなったでしょう(爆)
2010/07/14(水) 23:00:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
ご近所さんなのに
まったく逢わないね!
皆さんお元気なのかしら?
車でおうちの前を通るので
かなりジロジロ見ている不審者なアタシ(爆)

うちもブログはかなりムラがあるなー(汗)
けどJiyさんの所もだよね(爆)
この時期忙しいことはいいことだけど
体に気をつけてね!

今年のパグミお蔭様で楽しんでこれたよ。
ってかもう2ヶ月前のことだけど。。。
2010/07/14(水) 23:10:19 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
