パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol5~

2010.06.22 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。




我が家の大黒柱、けいちゃん。



仕事が繁忙で最近遅く帰ってくるのが遅いんです。


そんな忙しいけいちゃんの唯一の楽しみは


散歩がてらに最寄り駅まで迎えに来るあんらいみたいなんですが。


我が家の愚息らいむ氏。


前からヒトが歩いてきてもスルーなのに


何故かけいちゃんが近づいてくると気づいて大歓迎の儀式が!


ひょっとして天才かも?!?!

らいむ

って話をおけめさんにしたら


『そんなの当たり前だよ!普通に気づくよ。』

と失笑&あっさりかわされてしまました(汗)



ガーン!!!!



らいむらいむ


あんずはさっぱりやらないので


らいむが特異な能力を開花させたかと思いました(爆






ではでは続きです。。。






マーちゃん家の

りんちゃん
りんちゃん♪

はじめましての
ちこちゃん
ちこちゃん♪


だいぶいやチョットか(笑)らいむ系のお顔でまだまだパピーの香りがしたよ。


りんちゃんとの相性もバッチリみたいでよかったー!


一緒に居たのが

たまうめ家のうめちゃんと
※写真が撮れていませんでした(汗)
たまごんくん
たまごんくん♪

体調も良好みたいでよかったね!!



最近とーっても似てきた姉妹を発見。

りこちゃん・ろこちゃん

りこちゃん&ろこちゃん♪


ちゃんとポーズをとってくれてカワイイでしょ(笑)

この小ささは、もはやパグではないよね(爆)






またまたブログでいつも読み逃げしちゃているカワイコちゃん。

亜生くん
亜生くん♪


まだまだ序盤だったけど、既にオネム~(笑)


このマッタリした表情が大好きです。



そして今回のパグミでみっちゃんが選ぶ


ベストオブ黒パグちゃんinパグミに輝いた


ビーくん

ビーくん♪


真ん丸オメメがとってもキュート!!


※目録はありませんのでアシカラズ。。。



パグミにきたらコレを見なきゃはじまらない、


ご長寿表彰


前回同様舞台まで見に行きました!


このご長寿表彰は


いつか来るだろう我が子とシンクロしたり



ご長寿

表彰されているパグちゃんのご家族の想いを想像したりして


涙をさそうんですよね。。。


隣に居たあかりんも大感動で涙・涙・・・



あかりん

ただ彼女の涙をぬぐっているのは。。。


我が家御用達のポイ太くんでありました(爆)




来年のパグミは和菓子工場のまめが表彰台だよ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


happy birthday chacha♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

やっと ご長寿だね。
泣き虫あかりんなのに
手ぶらで 表彰を見に行くってことが
間違ってるよね。。。
でも ポイ太くんがあってよかったよー。
来年のまめのときは
せめて パコムで。

あんずって 前を見てるようで
実は見てないのかな?
普通 飼い主が 前から歩いてきたら
気づくから。
うちのわらびですら 気づくんだから。
まぁ あんず大好きなけいちゃんにとっては
寂しい出来ごとだよね。。。
2010/06/22(火) 23:19:19 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
今年も元気にパグミに参加できて本当にヨカッタァ♪
亜生ちんもそれなりにパグちゃんのパワーを
感じ取って帰ってきてくれたみたいだし、
かわゆい写真を撮っていてくれてありがとう♪

涙…涙のご長寿表彰…。
舞台上からだと、さすがに緊張感もあって
号泣と言うわけにはならないけれど
ふとした瞬間涙が出ちゃうと、もう止まらなくって
困っちゃいます。
嬉しい嬉しいイベントです。

亜生もお散歩途中でおっちゃんが
車で帰ってきたのに気がつくと
亜生なりの全速力で車の後を追いかけて
駐車場へとお出迎えしに急ぎます。
もうおっちゃん、メロメロヘロヘロですわ。

ちょっと身につけてみたいと思う技です…(笑)
2010/06/23(水) 09:55:40 | URL | ぴろぴろ #- [Edit
うちなんて、ママを駅まで迎えに行くと、関係ないおじちゃんやおばちゃんには反応するけど、ママは気づかないなんてことあるよー 笑
ライミーはけいちゃんLOVEなんだねー。

ところで、最初の写真さりげなく我が家だったね 爆
2010/06/23(水) 10:40:08 | URL | ココナツパパ #- [Edit
ポイ太くんって色々使えるんだね(笑)
私もちょっと前、ゲ○袋として使ってたよ(・・)

けいちゃんお疲れのトコ
ライムくんが大歓迎してくれたら癒されちゃうね♪
あんずちゃんはうれしいけど態度にださない
小悪魔ちゃんなのかしら?(^-^)ウフフ
ももは100キロパパを見つけると
グルグル回って吠えるよ…
2010/06/23(水) 16:20:38 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
けいさん、遅くて大変ですね。
私も少し前まで忙しくて大変でしたが
やっと早く帰れるようになってきました。

お迎で勧化する子とそうじゃない子と
いますね。我が家も大歓迎ははなだけです。
特にももなんて知らん顔です・・・。

ビー君ホント可愛いですね!
2010/06/23(水) 21:53:01 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
まずはお祝いメッセージありがとうございました。

ご長寿表彰でウルウル来るのってわかります。
東海でもあったのですが自分家のワンコ達も
絶対元気で長生きして欲しいなぁーって想いましたもん!

あんずちゃんやらいむくんにほんとに逢ってみたいです。
パグミがもう少し近くであったらいいんですけど・・・
どうしてもママがOKしてくれないんですよねぇー(^^)

リンダの母さん家がまた埼玉に遠征に行くようなことがあったら一緒に連れて行ってもらおうかな?


2010/06/23(水) 22:47:10 | URL | 空桃パパ #- [Edit
らいむの能力は開花されてないからね!!
けめこと同様の意見ですわよ。

ご長寿、感動だったわ~!
いつもは席で見てたけど、今回はステージにがぶりよって見ちゃった。
いや~、感動感動!!!
それはもうね、ポイ太で拭きますよ。
ってか撮られてるとは思わなかった(爆)

来年はまめだね。
次回もポイ太ちょうだいね♪
2010/06/25(金) 12:00:16 | URL | あかりん #- [Edit
おけめさん
最近あんずを観察してるんだけど
これまたどーして
全く見向きもしませんよ(汗)
ひょっとしてテレちゃってるとか?
って事にしないとおけいはんが
不貞腐れてしまうのでこの辺りで。。。

あかりんね、もう早々に大変なことになっていたけど
当の本人手ぶらですから(爆)
しかもポイ太にかなりご不満の様子で
涙をぬぐっておられました。
来年は号泣しちゃうかもだから
パコムだと溶けてなくなる可能性が。。。
って事で手ぬぐい持参で見に行くよ。
2010/06/30(水) 13:05:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴろぴろさん
ウフッ!この亜生ちゃん写真我ながら
とっても可愛く撮れててお気に入りです!
あれだけのパグちゃんズに逢ったら
たくさんの元気をもらえちゃいますね。
だたアタシは1週間ほど魂を抜かれてしまいましたが(笑)
また来年も元気にお逢いしたいものですね。

亜生くんの時のご長寿表彰も大感動でしたけど
今年もやっぱりあんずやらいむと
スライドさせてしまって涙涙でした。

亜生くんの歓迎の儀式見てみたいですね~(笑)
主にしかやらないから
尚更かわいいですかねー!!



2010/07/01(木) 07:31:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
ココナツパパ
そうそう、この写真
お宅訪問したときの写真だよ(笑)

ココナツジュース家は、パパがカリスマだからね~
ママが何故か不人気キャラだよね(爆)
断って置きますがらいむは
みっちゃん派ですから、お間違いなくね!!(爆)



2010/07/14(水) 00:09:57 | URL | みっちゃん #- [Edit
ももっち
ホントだね!ポイタくんってゲ○袋になるんだね。
そういえば、前にブーピー家もその用途で
使用したって言っていたよ(爆)

そうそう、最近最寄の駅から電話がくるんだよ。
なんか行かなきゃ行けないような気持ちになるんだけど
それで癒されてくれるんなら安いもんだね(笑)
ももちゃん吼えるって一体何と勘違い?(爆)
2010/07/14(水) 00:15:59 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
ビーくんかわいいですよね!
このまん丸のお目眼がチャーミングです。

けいちゃんの仕事は割りとむらがあって
繁閑の差が激しいんです。
今は少しだけ落ち着いてきましたよ。

お迎えの様子って個人差があるんですね!
ちょっとホッとしました~
でもああやって近づいてきたら
かわいくてギュッですよね~
2010/07/14(水) 00:21:55 | URL | みっちゃん #- [Edit
空桃パパさん
うちもご長寿表彰は目標です。
もー毎年涙なしでは見れません。
お友達が増えると思いがけない病気などで
お星様になってしまうことを考えると
決してハードルは低くないですよね~!
お互いに目標にして表彰してもらいましょう(笑)

東海オフ会に参加した方に話を聞くと
そんなに遠くはないなんていわれるんですけど
ホントどちらかでお会いできるといいですね♪
2010/07/14(水) 07:27:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
いやーまだらいむのエスパー的能力を諦めてはいませんが(笑)

ほんとご長寿表彰って大感動!だよね。
そりゃポイタで拭いたら
いくらアタシでも撮りますよ(笑)
来年はパコムを1パック持って
見に行かなきゃね!
でもパコムって水に溶けるから
うっかり顔にへばりつく事必須だから注意だよ(爆)
2010/07/14(水) 07:35:22 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
