パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

もうすぐパグミ!

2009.05.13 *Wed
こんばんは、あんずよ。




今日はワタシがブログ更新するわ!


パパもママも、パグミの準備で忙しいんですって。


まったく、直前になってバタバタしちゃって!


もっと計画的に準備すればいいのよ!


執筆中






いよいよパグミが迫ってきたわね。


パパ、ママがワラワラと準備してたひとつがこれ!

サークル

現地に持っていく、らいむのサークルよ。


サークルの中でしか寝れないんだから。


ホントに情けないわ!




このサークルはね、チェブママがうちまで持ってきてくれたのよ。


お礼に今度、ワタシのおやつのボーロを1個あげるわ。





まあ、初物だから、まずはワタシが入ってみようかしら。

体験レポ

あら、ワルくないじゃない!


今日からこのサークルはワタシの家にさせてもらうわ。


いい、文句は言わせないわよ!








それとワタシも気になってたんだけど、


遂に新しい名刺も完成したわ!

オモテ面

これがオモテ面。






ウラ面

これがウラ面よ。




この名刺、ちいこちゃんが店長代理をやってる


パグの家で作ってもらったのよ。


なかなかいい仕事するじゃない!


お礼に今度、ワタシのおやつのガムを1本あげるわ。





そうそう、週間天気予報では


パグミ当日は雨になってるらしいわね。


そんなこともあろうかと、晴れ男Jに出動を要請しといたわ。


いい、晴れ男J?


必ず晴れさせるのよ!


雨降らしたら・・・覚えときなさい!





ふぁ~~~~あ。


もう眠くなってきたから、ワタシは寝るわ。




最後にらいむが一言言いたいんだって!


どうせロクなこと言わないから、スルーしちゃっていいわよ。

らいむ


ほらね。






~けい&みっちゃんより~

本日のブログ、あんずの暴言・高言失礼いたしました。


チェブママ、疲れてるところあんなに重いサークル買ってきてくれてありがとう!

組み立てカンタン、移動もラクチンで重宝しそうだよ。


りんこさん、素案から細かい要望まで聞いていただいてありがとうございます。

想像以上の仕上がりにテンションあがっちゃいました。


晴れ男Jさん、こればっかは自然のことですからね~

でも、せめて雨だけはカンベンを~(笑)







ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
CATEGORY : 未分類

COMMENT

あんちゃんかわいいぃ
名刺とってもいいですね家も今検討中だけど…
頑張ってつくりまーす
家にも名刺くださいね
よろしくです
2009/05/14(木) 00:00:26 | URL | クーマコ #- [Edit
おうっ♪あんずの姐御に言われちゃ~頑張らんとね♪
任せときっ!!(笑)
・・・というか、連休最終日も降られたんだけどね^^;
でも、諦めちゃいないよ~

今回の名刺♪とてもいい感じだね^^
当日、交換よろしくっ!!
2009/05/14(木) 01:00:52 | URL | Jiy #- [Edit
スゴ~イ!
サークルも出動なんだね。気合十分だ!笑
名刺もかわい♪さすがりんこさんだよね。
ィィ仕事しますよね。笑
当日雨予報?
Jさんも↑こー言ってるし、大丈夫だよ!
もしもの場合はパグパワーで大丈夫でしょ!
私も晴れ女なんだけどなぁ~。
今回行けないし。。。
こっちで祈ってますよ!楽しんできてね♪
ただ、らいくんと握手できないのは残念だぁ~。涙
2009/05/14(木) 01:27:50 | URL | まめまま #- [Edit
あはは。あんずちゃんのキャラうける~★
ガム1本じゃ、ちいこ店長代理がイヤだといってたよ~(笑)和牛か馬肉でお願いとね(笑)

あたしもばたばたする人ですよ。
大抵、旅行前夜に用意しだして、あれなーい!
これなーい!と騒いで、
結局現地で買えばいいかーなんて適当です(笑)
2009/05/14(木) 07:22:23 | URL | りんこ #- [Edit
あと3回寝たら寝たらパグミだね~。
あんずちゃん、らいむ君が来てから、しっかりモノのお姉さんじなったんだね~涙。

本当に雨だけは勘弁してほしいです~。
私の雨女パワーはなるべくひっそりとしてるんだけど・・・。
荷物もどんどん増えてますね~(笑)
筋肉痛にならないようにね!
2009/05/14(木) 07:55:52 | URL | お多福 #- [Edit
おおおお~
いろんな準備が始まりましたね!!
我が家も昨晩から
チェックしながら準備開始です。
サークルは必需品かな。
ひめもパピーの頃はサークル持ってのお泊りだったよ。
素敵な名刺が出来ましたね。
さすが、りんこさんね~
なくなる前に、1枚とって置いてね~(笑)
2009/05/14(木) 08:07:51 | URL | ひめママ #- [Edit
新しい名刺素敵~~!!
両面タイプなのね^^
パグミに向けて着々と~って感じだけど、
ほんと天気が気になるよね~(><)
小雨でも決行みたいだし、開催するのかな
って思ってます^^
うちは今年は見送りだけど、ブログで
様子を見れるのを楽しみにしてるわよ~!
らいむ君の首かしげている姿かわいい~v-10
読み逃げばかりでごめんね~。
つっこに色々ありがとうございました^^

2009/05/14(木) 09:18:43 | URL | つっこママ #mQop/nM. [Edit
名刺、いいのできたね~!!
さすがりんこさんだネ!
ニュー名刺をいただくの、楽しみにしてるよ。
当日の天気がとっても心配なんだけど・・・・
なんとかなるよね!?!?
晴れ男J、私からも頼むぞ(笑)
それにしてもあんず姐さん、迫力ありすぎまっせ(笑)
ご褒美のボーロは、一粒じゃなくて、一袋だよね?
2009/05/14(木) 10:00:10 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
あんちゃん、なかなかいいいい仕事するね~!
パグミ準備も万端だね☆

しかし、お天気が~心配だ~。。。
もう今日晴れてる場合じゃあないし~!!
なんとか曇りでいいから~。
いまからテルテル坊主でも作ろうかな~。
あっ!新しい名刺、くださ~いv-222
2009/05/14(木) 12:42:27 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
かわいい名刺ができたのねぇ~。
当日、交換してくださいね♪

あんずさんのおしゃべり・・・
すっごく大人っぽくってビックリしちゃったわ。
そんな、あんずさんにはお肉湯がいたの一つあげるわ(爆)

パグミの準備、着々と進んでいるな~。
我が家はなんにもしてない・・・・・
大丈夫か??(笑)
2009/05/14(木) 16:54:06 | URL | あかりん #- [Edit
当日、晴れるといいですね。
天気予報はずれろ~!
パグミの準備、ちゃくちゃくと進んでいるようですね。
お泊りのときは、荷物が大変ですよね~。
うちは当日入りですが、ぜひらいむ君に初対面したいですわ。
2009/05/14(木) 19:21:35 | URL | あんきなママ #- [Edit
パグミの準備、着々ですね~。
本当、天気だけは勘弁していただきたい・・・
私たちは前泊で気合入れて参戦します!!
是非当日お会いしましょー☆☆☆
2009/05/14(木) 22:09:27 | URL | ぴのまま #- [Edit
クーマコさんへ
かわいいってワタシのことかしら?
そんなの当たり前だけどね!
この名刺、ワタシもお気に入りなの。
パグミのときにあげるわ。
楽しみにしとくのよ。
ワタシもクーバル名刺、楽しみにしてるわ。
2009/05/14(木) 22:09:58 | URL | あんず #- [Edit
あんず姐さん、用意が着々と進んでますね~
ウチは全然準備が進んでません。
いつも前日になって慌てるタイプなので(^ ^;;;
といってももう明日が前日だよね。笑

NEW名刺、めっちゃカワイイね!
ウチもりんこさんとこで新たに名刺作ってもらったんだ♪
名刺交換ヨロシクです☆
2009/05/14(木) 22:11:22 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
Jiyさんへ
忘れてたわよ~
連休最終日、晴れ男の本領発揮してなかったじゃない!
今回は頼んだわよ。

く~さく名刺もnorio印刷フル稼働で出来上がったらしいじゃない。
交換できるの楽しみにしてるわ。
2009/05/14(木) 22:13:45 | URL | あんず #- [Edit
まめままさんへ
気合というか、サークルがないとらいむ寝ないのよ~
ま、夜暴れられても困るからしょーがないわ。
晴れ女が来られないのはザンネンね~
晴れるように、しっかりお祈りするのよ!
別にらいむと握手したからって、いいことな~んにもないわよ。
2009/05/14(木) 22:17:31 | URL | あんず #- [Edit
りんこさんへ
今回はいろいろとお世話になったわね。
ガムじゃ物足りないって言うのね・・・
なにげにグルメじゃない!
分かったわ、ワタシのグルメコレクションの中から、絶品鶏のトサカをおすそ分けするわ!

みんな、直前で慌てるのね。
ワタシ?ワタシの準備は当日の朝やることにするわ!
2009/05/14(木) 22:23:50 | URL | あんず #- [Edit
サークルね。うちもどうしよか迷ったけど
多分、持って行かない(^^;
荷物多くなるし。
なんか、皆のブログ見てると気合入ってる
なぁ~!!ってか、私がクール過ぎ??
たぶん、明日になってバタバタするよ(^^;
2009/05/14(木) 22:26:41 | URL | ブン太ママ #- [Edit
お多福さんへ
あっという間にパグミになっちゃったわね。
そーいえば、東北でもパグの集まりがあるらしいじゃない。
次回はワタシも参加したいものね。
パパとママは極度の運動不足だから、ちょっとくらい筋肉痛になったほうがいいのよ!
普段どれほど動いてないのか、思い知るがいいわ!
2009/05/14(木) 22:26:55 | URL | あんず #- [Edit
ひめママさんへ
あら、やっぱりサークルは必需品なのね。
サークルの中って落ち着くのかしらね?
ひめ家も準備始まったのね。
うちなんか、準備準備って言ってる割にはマッタリしてるわ。
こんなんで大丈夫なのかしら?
りんこさん、さすがよね~
みけ印刷とはワケが違うわ!
2009/05/14(木) 22:30:52 | URL | あんず #- [Edit
つっこママさんへ
つっこちゃん、いろいろと大変だったわね。
今頃は退院しておうちにいるのかしら。
早く元気になって、また一緒に遊ぶわよ。

天気が心配よね。
でも、ワタシは日ごろの行いがいいから、雨降らないと思うわ。
ただ、らいむは行いが悪いからな・・・
2009/05/14(木) 22:36:31 | URL | あんず #- [Edit
ボーロ一個にガム一本?
セコイゾアンズ。。。
せめて ブタ耳にしておこうよ。笑
着々と準備してるね~。
あとは天気のみ?
こればっかりはjiyさんだね。笑
せめて雨だけでも降らないといいね。
多分寒いと思うから
防寒しっかりとね。
とくにけいちゃんね。笑
2009/05/14(木) 22:40:28 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
まめ蔵ママさんへ
当日、お天気心配ね。
晴れ男Jに本領発揮してもらわなくっちゃ!
ご褒美のボーロは一袋?
何言っちゃってるの。
一粒に決まってるじゃない!
ワタシのボーロ一袋もらおうなんて、1年早いわ!
2009/05/14(木) 22:41:13 | URL | あんず #- [Edit
まるこママさんへ
お天気が心配だわ。
そうね、うちもテルテル坊主作らなきゃ。
ちょっとらいむ~、あんたテルテル坊主作って外にぶら下げておきなさい!
新しい名刺、もちろん用意しておくわ。
2009/05/14(木) 22:47:43 | URL | あんず #- [Edit
名刺いい感じだね!やっぱ作ってもらえばよかった。

らいむ君もパグミ出動なのね?楽しみ~v-411


雨が降ったら晴れ男への仕打ちが怖そうだわ~

うちは当日6時出発よ

気合だ~!
2009/05/15(金) 00:05:07 | URL | かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2 [Edit
あかりんさんへ
ちょっと、セレブなワタシにお肉一つだけですって?
もちろん、ありがたくいただいておくわ。

準備なにもしてないんですって?
さすがあかりんね。
あかりんが前もって準備したら、お天気ワルくなりそうだわ。
2009/05/15(金) 07:14:37 | URL | あんず #- [Edit
あんきなママさんへ
お天気あんまりよくないみたいね。
雨だけはカンベンしてほしいわ。
みんなのパグパワー集中させるのよ!

宿泊すると、どうしても荷物増えちゃうわね。
うちなんか前泊、後泊の二泊よ。
どんだけ気合い入ってるのかしら。
2009/05/15(金) 07:25:24 | URL | あんず #- [Edit
ぴのままさんへ
あら、ぴのこ家も前泊なのね。
うちも前泊、気合い入ってるわよ~
しかも後泊つきよ。

天気予報ハズれてほしいわ。
ま、ワタシが行くからきっと大丈夫よ。
当日会えるの楽しみにしてるわ♪
2009/05/15(金) 07:40:40 | URL | あんず #- [Edit
ナナミュウモさんへ
前日にならないと準備できない人って、結構多いのね。
って、もう明日よ!
3姉妹分の準備って大変そうね。
ちなみに、ワタシは当日になってから準備する派ね。
ナナミュウモ家も名刺作ったのね。
当日を楽しみにしてるわ。
2009/05/15(金) 13:05:26 | URL | あんず #- [Edit
ご無沙汰してました~!!

ってかてかキャ~!!
いつのまにあんずチャンに弟が!?

らいむクンかわいい~☆
最近、子パグのかわいさにやられっぱなしですよ(笑)

パグミで久々にあんずチャン&初らいむクンに会えるの楽しみにしてまぁす♪
あっNEW名刺欲しいで~す☆
2009/05/15(金) 15:06:36 | URL | ナックウママ #- [Edit
らいむクンの握手は頂いた~
あんちゃん、日記更新お疲れ様☆
初らいむクンと会えるんだ~
っか、ちゃんと会えるか心配だ。。。
だけど、発見したら声かけちゃうと思います♪
それからそれから・・・名刺下さいv-344
超かわいくておもしろい!!!
ぺちゃも新しいのを作ったので良かったら受け取ってください(´ω`)
2009/05/15(金) 17:42:29 | URL | りーこ #- [Edit
ブン太ママさんへ
うちだってサークル、持ってかないで済むものなら持っていきたくないのよ。
重いしかさばるし…
でも、あれがないとらいむが寝ないのよ~
ったく、パグだったらどこでも寝なさいっちゅーの!
ブン太ママ、随分落ち着いてるわね。
今日の夜は大変よ~
2009/05/15(金) 18:54:47 | URL | あんず #- [Edit
けめこさんへ
ブ…ブタ耳ですって!
それはワタシの大好物なのよ。
ブタ耳だけは譲れないわ!
あとはお天気よねー
晴れ男Jに頼むしかないわね。
うちのパパ、すぐ寒そうな格好するでしょ?
なんでも若さをアピールしてるらしいわ。
男って本当にバカね。
2009/05/15(金) 19:01:42 | URL | あんず #- [Edit
かあちゃん(うめまま)さんへ
名刺、なかなかステキでしょ。
うちのパパが作ったのとは、一味もふた味も違うわ。
うめちゃんの名刺も作りましょうよ~
もらえる日が楽しみだわ。

当日の6時出発なのね。
うちなんか前日の6時半出発よ。
どんな気合の入り方なのかしら?
2009/05/15(金) 22:07:33 | URL | あんず #- [Edit
ナックウママさんへ
そうそう、報告が遅れちゃったわね。
なぜか弟ができたのよ~
ワタシに何の相談もなしによ!
ヒマさえあれば絡んでくるし、ウザいのなんのって。
ま、いいヒマつぶしになるけどね。

パグミで会えるの、ワタシも楽しみにしてるわ。
名刺、もちろん準備しておくわよ。
2009/05/15(金) 22:10:46 | URL | あんず #- [Edit
りーこさんへ
ゼヒお名刺の交換しましょうよ。
ぺちゃくん名刺、3種類もあるんですって?
しかも手作りらしいじゃない!
ワタシ、3種類とも欲しいわぁ~

らいむと握手はいいけど、なんのご利益もないわよ。
ワタシと握手したほうが、よっぽどいいことがあると思うわ!
2009/05/15(金) 22:16:59 | URL | あんず #- [Edit
あんちゃんの執筆中、様になってるね♪
そうか、お泊まりだからサークルが必要なのね~
荷物大変だね!

名刺、両面印刷なのね~~カッコイイ~~
欲しい欲しい~~!!

前回の記事、らいむくん初散歩だったのね!
ウチも散歩とはいえない程度だけど、今日、
初めてリードつけて外を歩かせてみたよ!
その様子は、近いうちにUpするね☆

2009/05/15(金) 23:19:38 | URL | ハイジ #- [Edit
ハイジさんへ
お泊りだと、やっぱりサークルが必要なのよね~
ただでさえ荷物多いのに、さらに大荷物よ!
ワタシまで荷物持ちさせられちゃうじゃないね~
カンベンしてほしいわ!

カノンちゃんも初散歩だったのね。
最初ってナカナカ歩いてくれないわよね・・・
らいむったら、自分の思い通りにならないと、すぐ座りこんじゃうのよ。
オトコなら、もっとシャキっとしてほしいわ!
2009/05/18(月) 20:16:29 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
