パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol4~

2010.06.20 *Sun
こんばんは、みっちゃんです。



今回のパグミではいくつかミッションがあったんです。



パグミって全国各所から集まるので




普段逢えないお友達と逢えるのがパグミの醍醐味。



以前からブログで仲良くしていただいている


殿くん
殿くん♪

と、姉さん女房の
ひめちゃん
姫ちゃん♪


実は殿くんは、あんずの親戚さんで


姫ちゃんは、らいむの親戚さんなんですよー!


ほんとに不思議なご縁です。


だからパグミに参加すると聞いていたので


あの広いパグミでホントに逢えるのかとっても不安でした。


あたくし姫殿パパさんの身体的特徴のお陰で見逃さず見つけちゃいました(笑)







お次は昨年のパグミでもお逢いした



こはるちゃん
ひよりちゃん♪


ひよりちゃん
こはるちゃん♪

こはるちゃん、なんと来年のパグミでご長寿表彰なんだって。

わか~い!!!


来年のパグミの楽しみが増えましたよー!





そして


最近あたしの中でかなりキャラが変わっている


てんちゃん
てん様♪

あんずより小さいレアなパグちゃん。


とっても甘えっ子なんだよねー!




そしてとっても久しぶりに会えたお友達。

ジルくん

ジル君!


しばらくぶりのジル君はお兄ちゃんになっていたね♪



席で一息ついていたら


またまた1年ぶりに逢えた


ゴエくん

ゴエ君♪

名札が可愛かったわ~



あらー!


以前はパグ仙のオフ会でお逢いしていた

クーロンくん

クーロンくんとライチちゃん♪



去年も今年も偶然に逢えてとっても嬉しかったで~す。





とてもつなぎ姿が可愛くて


ついつい話しかけてしまった

かんなちゃん

カンナちゃん♪


10月生まれで神無月からお名前をつけてもらったんだって!


若い頃の実家のりんちゃんとそっくりだったよ、美パグでしょー。






やっぱりパグミって素敵でした。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


CATEGORY : 未分類

COMMENT

殿たんと姫たんを載せて頂き、
ありがとうございます。
こちらこそ~本当にお逢い出来て嬉しかったです♪
そうなんですよね~ダブル親戚の事最初知った時、
こんな事ってありえない!と思いました。
何かの縁を感じました。(勝手にすみません)
でも、あのパグ!パグ!パグ!した会場内で
見つけて頂き、ありがとうございました。
パグミに行く前にパパさんの特徴をUPしておいて
良かったです。
又来年のパグミでもよろしくお願いします。
(もう来年の話なんて、変ですね。)
2010/06/21(月) 09:24:39 | URL | 姫・殿ママン #- [Edit
あ、てん様登場ありがとう♪
すでに懐かしのパグミレポ(笑)
いいと思います!気長にがんばってね~。

てん様、基本はまったりネムコちゃんなんだけど
ここぞって時には強気ちゃんに大変身だったりするんです(笑)
ま、あんだけ甘やかして育てているので
そうなるんだろうけど。
いいこいいこ、かわいいかわいいと
褒めて育てる我が家です(爆)
2010/06/26(土) 21:10:24 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
姫殿ママンさん
いやーホントパパさんを呼び止めたときは
不審人物なアタシでしたよー!
あんずとらいむの。。。といったときに
???だったらどうしようかと(笑)
思い切ってヨカッタです!
アレだけのパグちゃんを見たら
尚更W親戚が奇跡に思えますよね。
次にお会いしたときは一緒に写真をお願いしまーす♪
来年のパグミも姫殿ちゃんと元気にお逢いしましょうね!
2010/06/28(月) 00:00:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
kukuさん
いや~まさかこんなに遅いアップになるとは。。。(笑)

てん様♪逢うたびに中ちゃんママさんのキャラに
近づいていきますよ(爆)
甘やかしでいいんですよ!
だって可愛いんですから♪
でもてんちゃん、ほんとに大人しいくて
カートでどこにでも行けちゃうから
うらやましくなっちゃうなー。

2010/06/28(月) 00:05:57 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
