パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol3~

2010.06.18 *Fri
おはよーございます、みっちゃんです。



最近暑い日が続いていますね!


我が家はもうクーラーをフル稼働させていますよー。


またまた電気代を見るのが怖い季節に突入デス(汗)







それでは写真をどうぞ!

















今回もカワイイコスプレで登場です。

エンジェルちゃん

エンジェルちゃん♪


今年は、さいたま89サークルで売り子として大活躍の
きのこちゃん

きのこちゃん♪
大盛況でお疲れ様でした!



久々に逢えたへそくり3姉妹の

ナナミちゃん

ナナミちゃん♪ 
まりもちゃん

と、マリモっち!
ミュウちゃんは、パパと営業中なんだって(笑)





舞台の前で久々にお逢いしたのは、いろんなところで営業部長をしているさとのりさん。


リロ君

リロ君だけが一緒にいたね~!


ポロメロちゃんに逢えなかったのは心残りだよ。





そして、以前お逢いしたことのある

クッキーちゃん

クッキーちゃん♪
実はあんずの親戚さんだったんだ!


あんずもこうやて年を重ねて欲しいなぁ♪





こちらもとっても久しぶりだった



つっこちゃん

つっこちゃん♪


1年以上ぶりにあった、つっこちゃんも元気そうでなによりよ~


つっこママもグーっときれいになって、結婚式も楽しみだね♪







以前ひめママ主催の串一飲み会で初めて逢った


小鉄ちゃん♪
小鉄ちゃん

と、愛娘のの姫鉄ちゃん

姫鉄ちゃん



あれれ?黒鉄パパが居ないけど???




小鉄ちゃんはパグ脳炎と戦っています!



小鉄ちゃんには、いつもブログで元気をたくさんもらっているよー



家族みんなでパグミに参加できてよかったね♪


なんだかアタシまでうれしかったな。








写真がまだまだあるんです。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

vol3でしょ?
ほんと いつまで続くパグミレポだよ。笑
だって お友達紹介で vol3だよ?
だいじょーぶ?笑
まぁ 話は聞いてたけど
かなり動き回ってたらしいじゃん。笑
その甲斐あって たくさんのパグちゃんに
会えたんだねー。
でも そんなことより。
枠から はみ出てる画像が
すごーく気になる。
もうちょっと 画像を小さくして
載せれば すっきりしそうなんだけどさ。。。
2010/06/18(金) 10:33:19 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
パグミレポ、随分長く続くね~。
相当動き回ったでしょ!?笑

うちは私が家に居るようになって
余計な電気代を使わせない為に
ダンナからエアコン禁止令が出てるよ。
昼間はうちわで我慢我慢(^^;;

2010/06/18(金) 11:38:30 | URL | ブン太ママ #- [Edit
パグミレポ続々と頑張ってるねー!

ホント暑くてまいるよね(><)
誰かが家にいるときは窓全開でしのぐけどイヴだけ留守番の時は雨の心配もあるし窓全開ってわけにはいかないからエアコン、フル稼動になるんだよね。
電気代、夏はまた2万は越すんだろうなぁ・・・(><)
2010/06/18(金) 11:58:59 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
お友達が多いから、紹介だけでも大変そうだね~~
最近はあまり写真を撮らないかと思ったら
やっぱりパグミではそういうわけにはいかないか!笑

昨日今日と、かなり暑いね~~
我が家もエアコンの出番が増えてきたよ。。
2010/06/18(金) 14:01:33 | URL | ハイジ #- [Edit
みっちゃん!スゴーイ毎日のように更新してるなんて!だから今日も埼玉は大雨でもますます来年のパグミ行きたくなったよ!まだまだ続くのかな?楽しみでーす
2010/06/18(金) 21:27:55 | URL | らいちママ #- [Edit
すごーい!
たくさん写真撮ったんですね。さすが!
私が探しに行った時もなかなか会えなかったのは
こういうことだったんですね☆
お友達いっぱいですね。
お友達紹介でVol.何までいくか?!
楽しみです!(笑)

前記事のあんらい姉弟、
HOTですねぇ~
でも、こういう姿って好き好き。
らいむくん、お姉ちゃんを守ってあげてね~
私のところのLimeは奏音にやられっぱなしですが、、、(笑)
2010/06/18(金) 22:06:32 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
我が家もエアコンが動き始めました。
出来るだけドライで済ませるように
してますけどね。

今回写真のつっこちゃんに初めて
お目にかかりました。
我が家のとこに遊びに来てくれました。
2010/06/20(日) 22:59:16 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
おっリロだっっi-237
ありがとーございますっっv-356
ポロはさとのりのイスの上で、
メロはワンルームの個室でダラダラやってました(苦笑)
ドタバタしてたもんで、あっしもあんちゃん、ライムくんに
会えなかった(涙)
今年になってから、まだ1度も会ってなかったよーな・・・i-241
あ~ん残念っっv-406
涼しくなったら、またポロメロリロと遊んでやってくださーいv-278
2010/06/23(水) 12:30:26 | URL | さとのり #btTw1WWY [Edit
おけめさん
だって!
もう画像処理しちゃったもん。。。
Jtrimの処理がうまく出来たら
そっちでやるよ(笑)

ってかね、おけめちゃんも行ったらわかるさ。
あのたくさんのパグちゃんミーティングはね
そもそも1日じゃ足りないのよ。
この際土日で開催して欲しいほどなんだから。
まー来年のおけめさんの動きが見ものだわ(爆)
2010/06/23(水) 22:19:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
さすがに魂抜かれてボーっとしていた時間も
あるんだけど、逢いたいパグちゃんを探したりして
あーっ言う間に時間が過ぎて行ったわ。
とってもらった席も良くて通り道沿いだったから
たくさんのパグちゃんにも逢えたよー(笑)

お休みしている間に
電気代節約しつつミシンがんばってよー。
そうそうブンちゃんもブン太ママも
汗とかかかなそーなイメージだよ。(爆)
2010/06/23(水) 22:25:57 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴまま☆
そうなの、頑張んないと
そのまま秋になりそうだからー(爆)

ヤッパリこの時期どこのお宅も電気代が気になるよね!
家族が多いとその分掛かるから大変ダー(汗)
でもエアコンかけないと可哀相だし
仕方ないね。
うちはイヴ家の半分くらいよ。
2人だからそれでも掛かっているほうだよね。。。
2010/06/23(水) 22:31:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
イヤイヤ、お友達紹介とともに終わりますけど(爆)
結局写真写真って思ってないから
あのたくさんのパグちゃんを
取れていないんだと思うんだよね(汗)
だっておしゃべりに夢中になっちゃうから
アレ?コレくらいしか撮ってなかったなんて
残念な結果だよ。。。

もうエアコンがないと無理!
雨の日もジメジメするから
ドライ仕様じゃない?
そりゃ電気代も掛かるよねー(汗)
2010/06/23(水) 22:36:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちママ
ですよねー!
アタシも自覚していたんですけど
珍しいでしょ(汗)
だってこのままアップしなかったら
得意のお蔵入りですからー!!!

らいちママも来年に備えて
イメトレしちゃってくださーい♪
2010/06/23(水) 22:41:35 | URL | みっちゃん #- [Edit
Angel さん
数打ちゃあたるってカンジだから
全くすごくないんです(汗)
家に帰ってから3日間の画像が700枚を超えていたので
そりゃーびっくりしましたよ!
まぁ8割がた使えないんですけどね(涙)
なのでVolの数字はいかに。。。

らいむは大きくなるに連れて
あんずを守ろしぐさが出てきたんです。
オカマだけど♂の習性は忘れていないのかも。
でもこんな姿はアタシも大好きです♪


2010/06/23(水) 22:49:15 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
新潟の夏ってどうなんでしょう?
学生のときに夏合宿で新潟に行きましたが
とても暑かった印象が残っています。

人気ブログのつっこちゃん。
アタシも久しぶりに逢えたので嬉しかったです♪
大病から生還した奇跡のパグちゃんですから!
それにとっても優しいお顔ですよねー
2010/06/23(水) 22:55:38 | URL | みっちゃん #- [Edit
さとのりさん
リロちゃんなんだか浮かないお顔で
ごめんなさい。
カメラの腕が全く上がらないもので。。。(汗)
さとのりさん、宣伝部長にお手伝いに
とっても忙しそうでしたものね!

うちのあんらいもポロメロちゃんと一緒で
かなりまーったりしてましたよ。
こちらこそ、今度遊んでくださいね♪
2010/06/23(水) 23:00:15 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
