パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol2~

2010.06.16 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


うちのあんずとらいむですが。。。



最近こんな場面をよく目にします。

あんらい

私たちは姉弟として見ていますが


本当は。。。???と思ってしまうのは気のせいでしょうか(笑)



気のせいですね、きっと。。。



ではでは引き続きパグミの写真でーす♪



はじめましての


ラッテちゃん

ラッテちゃん。
ブログを拝見したことがあったので
名札をみて空くにわかったよー!
カラーがかわいそうだったけど目を傷つけないようになんだって。
ちょっぴりお疲れだったかしら?




あーーーGWにBBQをご一緒した
K.Cちゃん

K.Cちゃん
初パグミはどーだった?





そしてこちらのふくちゃん
ふくちゃん

ふくちゃんも以前からブログを拝見していました!

ホント元気な姿が見れてよかった♪

またゆーっくりお話したいですね~




GWにお友達のブログ各所に登場していた

ぶぅぶくん
ぶぅぶくん。

パグ最速の記録保持者!!!今度らいむと競争してね♪



気が付いたら席がとっても近かった

花ちゃん・桃ちゃん姉妹。
花桃ちゃん2

桃ちゃん、気を抜くと

こんな写真もチェケラされちゃうよー!

花桃ちゃん1
相変わらずカワイイお洋服着てたね♪

花桃ママ、あんずがガウガウしちゃってごめんねー!


ひめちゃん♪

ひめちゃんとあんず
前日遅くまでお付き合いしちゃったのかしら?

なんだかお疲れの様子よ~(笑)




ひめちゃんとおソロの洋服の


チャイちゃん・キョンちゃん


チャイキョンちゃん


ひめちゃん、すっかりチャイキョン家の一員になってたね!



チャイキョン家、またまた家族が増えるかも?!?!?














いつまで続くの?パグミレポ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

COMMENT

あんずちゃんとらいむくんっ☆
たたの添寝ではなく、らいむくんの腕が
しっかりあんずちゃんにかかってはるんが
おもろい~!!!!!
らいむくん、姉たんが大好きなんですね♪

K.C.を載せていただいてありがとうございます~☆
またいつかお会いできるのを楽しみに
してますね♪
2010/06/17(木) 09:00:26 | URL | Tiare #- [Edit
お久しぶりぃ!
久々にオジャマしてみたv-411
あんずチャン&らいむクンの写真に釘付けだわぁ(笑)
ウチは,花ジャイアンが怖くて桃が近づかないわよっ。

・・・何時の間に,写真撮影してたの?
家でも桃は,いつもデカアクビしてるわ~。
ネズミオトコみたいに見えるのは私だけかしら?

ガウガウあんずチャンも,大好きだぁぁぁぁぁあ!!!v-410
2010/06/17(木) 14:46:06 | URL | 花桃ママ #fv5ItGmc [Edit
おお~らい君男の子らしい☆
こうして二人で寝てる姿ってたまらなく愛おしいよね。

パグミで花ちゃん桃ちゃんに会えなかったなぁ~すぐ後ろにいたんだ(涙
りょうちゃんとどっちが早くレポ終わるかな?
頑張ってねん♪
2010/06/17(木) 14:59:31 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
姉弟仲良しさんだね~♪
あんちゃんを守ってるって感じでらいむが大人の男に見えるよー!!

パグミレポ始まったんだね!
みっちゃん知り合い多そうだから紹介するパグちゃんもたくさんいて大変そうだけど頑張れ~!!
2010/06/17(木) 20:43:54 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
すっかり、ライムくんとあんちゃん
仲良しだね★
癒しだわ~
子供達の成長は早いね。
そうそう、この日はひめお疲れだったのよね~
でも、去年に比べると、だいぶ大人になったわ。
2010/06/17(木) 23:14:28 | URL | ひめママ #- [Edit
ふたりとも仲良さそうに
眠ってますね。

そうそう、花桃ママさんと
名刺交換させてもらいました。

みっちゃんの次のレポも楽しみにしてます。
2010/06/17(木) 23:22:53 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
Tiare さん
こんな風にどちらともなく一緒にいるようになったのは
今年になってからなんだよね。
初めはあんずが嫌がってるんじゃないのかな?
って思ったんだけど
最近はあんずから寄っていくようになったの!
だからこういう姿は嬉しくなっちゃうんだよ~

ホントは、もっともっとK.Cちゃんかわいいのに
腕が悪くてごめんね~!!
2010/06/21(月) 08:56:38 | URL | みっちゃん #- [Edit
花桃ママ
花チャンと桃チャンも仲良しじゃな~い!
女の子同士だから、また愛情表現が違うのかな?
しかも花チャンの方が強いなんて意外!!

花桃家はパパさんもあんずをご贔屓にしてくれて
抱っこしてくれたんだよ!
ガウガウのあんずの顔はほんとに怖くて
見ているこっちが参っちゃうよ。。。
2010/06/21(月) 09:02:36 | URL | みっちゃん #- [Edit
pocco ちゃん
これ多頭飼いの醍醐味だよね♪
うちにらいむが来たころ
こんな光景を見られるなんて
思ってもいなかったから
やっぱり嬉しいし、癒されるよ~!
りころこちゃんも仲良しだよね♪

花桃家はとっても近くにいたけど
お留守が多いみたいだったよ(笑)
もうりょうちゃんも終わっちゃった?
まー出だし遅すぎだよね(汗)
でもがんばって更新してみるよー
2010/06/22(火) 12:55:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴまま☆
そうだよ!
こういう姿も見れるから
イヴちゃんにも弟妹を(爆)
イヴままが何もしなくても
きっとイヴちゃんが育ててくれるわよ!

イヴ家が超大作を手がけているころ
笑ってみていたツケが今頃まわってきたみたい(汗)
でもがんばって更新してみるよー♪
2010/06/22(火) 12:58:55 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
ホントこんな姿を見ると
ガウガウやってうるさい日常を忘れてしまうよ!
ひめちゃんならきっといち早く
こんな姿を披露してくれるはずだから
どうぞ次の子をお迎えしてください(笑)
うん、ひめちゃんパグミ当日
かなりおつかれだったもんね!
やっぱりひめママが心配で眠れなかったんじゃ?(爆)
2010/06/22(火) 13:02:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
なゆぱぱさん、地味にプレッシャーかけますね(爆)

ももちゃん、めいちゃん、はなちゃんも
こうやって団子になって寝ますよね!
こういう場面はつらいことも忘れてしまうほど
癒されますよね~!

やっと中盤戦なのでがんばりま~す♪
2010/06/22(火) 13:04:35 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
