パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol1~

2010.06.15 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。


パグミからもう1ヶ月たとうとしているなんて


ヤバイです。



そうそう、職場の課長が隣にやってきた事を


過去に話しましたが



その課長に監視されながらPC画面を10センチほどにして



ブログを読み逃げしている今日この頃でございます。



もうUPしないんじゃいか?の期待を裏切って


迷キャメラマンの写真をどうぞ(笑)


2010年5月16日(日)晴天なり

【入り口】

入り口

↑↑↑ひとみんを探せ!


席をとってくれていた100キロパパとももっちとももちゃんと無事に合流!!


テーブルを設置してすぐに見つけてくれたのは


藍ちゃん

藍ちゃん

藍ママの手作りの洋服をがとってもお似合いでした!



そして、さいたま89サークルのブースで売り子をしていた


あんこちゃん

あんこちゃん

大盛況でアタシがブースに行った時、完売してたんだよね!



次にお声をかけてもらったのは


ラニ君

タイラニ家のラニ君


パピー時代は大きくなりそうだったけど


脚が長くてモデル体型なんだよね。





そして昨年のパグミではじめましての三日月ちゃん?


奇跡的にも早々にお会いできました。


『三日月ちゃんですよね!覚えてますよ~♪』ってお話させてもらったら


朧ちゃん

『この子三日月の子供の朧(おぼろ)なんですよー!』って。。。

三日月ちゃん

確かに三日月ちゃんってベロがチョロッと出て居るのがチャームポイント。


そうそうこのお顔ですよ!


空我くん


そして、ビックリしたのが空我くん


三日月ちゃんはパグミの後、ママになっていたんですよー。



でも遺伝子ってすごいよね!


みんなそっくりー♪


この広いパグミ会場でまさかの再会にテンション急上昇。


今年は幸先がいい!!!


たくさんの奇跡が起こりそうな予感?







まだまだ続くよー!






やっとパグミのレポ突入です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

COMMENT

超~お久しぶりです。

これからなんですね。(笑)

忘れたころに~。
楽しみに待ってます。

あの広い会場、さすがに会えませんでしたね。
2010/06/15(火) 22:33:00 | URL | ★ツヨぽん★ #- [Edit
お~(*^∀^))
ようやくパグミレポ開始したね♪
みっちゃん達のウワサは聞いてたわよ。
どんな飲みレポ(笑)か
楽しみにしてますわよん♪
2010/06/15(火) 23:00:02 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
パグミ~♪来年は、らいち家も参加予定です!圏央道が桶川まで出来てスイスイスーイって行けるらしいので。来年の参考にするから、パグミレポ詳しくよろしくねー
2010/06/16(水) 05:54:34 | URL | らいちママ #- [Edit
ご無沙汰してます~。
パグミではお世話になりました!

ほかのブログでみっちゃんを見かけるのに
みっちゃん・・・あんまり更新されないから
(Tiareもサボりぎみですが?!笑)今か、今かと
待ってましたよ~♪って大げさ?(笑)

続き楽しみにしてますねぇ~♪♪
2010/06/16(水) 07:02:27 | URL | Tiare #- [Edit
もう1ヶ月過ぎちゃったんですねぇ~
みけ家はイベントが多すぎて書ききれないでしょ(笑)
パグミではちょっとしかお話できなかったけど、会えて嬉しかったヨ
2010/06/16(水) 19:16:57 | URL | 藍ママ #- [Edit
★ツヨぽん★さん
お恥ずかしい限りですが
ようやく1ヶ月前のパグミです(笑)

お嬢ちゃんの様子は他のブログで登場しているのを
お見かけしますよ~!
すくすく成長されて何よりです♪
また幸手なんかで逢えると良いですね。
2010/06/18(金) 08:41:13 | URL | あんず #- [Edit
ママローちゃん
エヘヘ。。。
ようやくココまでたどり着いたよ~!
我が家は運転があったから
飲み代表はおけいさんなのよ(汗)
まーうちの夫も一緒に行ったブーピー家も
鏡月見せびらかして飲んでおりました(笑)

さくイチさぶ家は来年に持ち越しかしら?
2010/06/18(金) 08:45:40 | URL | あんず #- [Edit
らいちママ
そうそう、圏央道が開通したから便利になりましたね!
来年は是非この興奮を分かち合いたいですね(笑)
らいちママの雄叫びが木霊するのではないかと
今から楽しみでーす♪

実はパグミの写真は。。。
パグちゃんのお顔しか撮って居ないという
大失態を犯しておりますので
参考にはならないかも(爆)
2010/06/18(金) 09:08:32 | URL | みっちゃん #- [Edit
Tiareさん
待ってくれていたなんて
奇特なTiareさん。
ありがとう♪
K.Cちゃんチョッピリお疲れだったかしら?
でもTiareさんは満喫して帰ってこれたみたいで
良かったね!!
是非また遊びましょう♪
2010/06/18(金) 09:15:01 | URL | みっちゃん #- [Edit
藍ママ
お恥ずかしい限りですが
1ヶ月がとーっても早く過ぎてしまいました(汗)
思い返してみれば
いつもお逢いできるときは
ドタバタしているときですね(笑)

それにしても藍ちゃんのドレスステキでしたよー!
まぁ、藍ちゃんだから着こなせるんだ
とも思いましたけど!!
2010/06/18(金) 09:19:01 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
