パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

あんらいのGW~道満でBBQ~

2010.05.07 *Fri
おはようございます、けいです。




みなさ~ん。


おつかレンコン!

(某パグ飼いさんの持ちギャグ拝借しました:笑)





このあんらいブログ、一方ではみっちゃんのカコバナシリーズが続いてるようですが、


こちらはGWネタでいきますよ~♪




5月2日の日曜日のことです。

道満

道満グリーンパークでのバーベキューに行ってきました。


ここでは何度かバーベキューやったことがあるんですが、


この日は朝早くから激混みで、いつもの場所はイッパイ・・・




しかも、ヒジョーに暑いっ!




あんず

あんずはもちろんガハガハ全開。






らいむ

らいむも早い時間からバテぎみ・・・







さてさて、この日道満に集まったのは、


はるばる滋賀からお友達が遊びに来てくれたからなんですっ!


リンアメ

リンダちゃん&アメリちゃん☆


昨年のパグミ以来、約1年ぶりの再会です。


なんでも、滋賀から東京までは車で6時間くらいなんだとか・・・


思ったよりも近いんですね。





そして、リンアメ家を迎える東京・千葉・埼玉パグ軍団のみなさん↓

KC

お初のK.C.くん☆


8ヶ月のパピーちゃんなんですよ。


そしてオシャレなパグちゃんでした♪






イヴ

イヴちゃん☆


いつもははっちゃけてるイヴちゃんも、


この日は暑さのせいか、はっちゃけてなかったね・・・






まめ茶

おなじみ、まめ茶兄妹☆


よく会う兄妹なので、コメント省略(笑)






ブン太

こちらもおなじみ、ブンちゃん☆


ヘコの話題になりそうなので、コメント省略(笑)






和菓子

またまたおなじみ、まめさん&わらびん☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特に理由ないけど、コメント省略(爆)









さーて、みんな揃ったところでバーベキュー開始っ!!


と思いきや、ここでアクシデント発生!


なんと、某Mっちゃんが牛肉を忘れるという大失態。


アメリ

そりゃ、アメたんもあきれるよねぇ。







わらび

なんとも、物申したそうなわらびん。





でも、みんながお肉を持ってきてくれてたのでなんとか危機回避。


1
            2
                      3


まめ茶家特製焼きそばに、イヴママ特製ちらし♪


青空の下でご馳走を堪能してきました!







出会ったパグちゃん

ここ道満でパグちゃんにも会いましたよ。


(ゴメンなさい。名前ド忘れしました・・・)






そしてバーベキュー恒例行事といったらコレ↓

おやつばばあ

おやつおばちゃん改め、おやつばばぁによるおやつの配給。


手前に座ってる某Kめこさんは、明らかにスクープを狙ってます。


なにせ話題には事欠かないおやつばばぁですからね。





そして、ちょっと不思議な光景も!?

BBQ

それぞれ椅子を持ってきているのに、なぜだか立食パーティー(笑)






バーベキューを楽しんだ後は、ランに移動!


でも、暴走する姉弟を止めるのにイッパイのワタシ達。


写真はほとんど撮れてません・・・



数少ない写真の一枚をどうぞ!

らいむ2

すんなりとジャンプを覚えたらいむ。


もしやアジの才能が・・・・?


(と思ってるのは飼い主だけか・・・)






ランで偶然にもチャイちゃん&キョンちゃんと遭遇♪

みんなで

みんなで記念の一枚!


バラバラなところがパグらしいね★









いつも見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

またまたおやじギャグ!?
これってネタが無くなったら、どうするんだろうね~(^m^)
先日はめちゃ混んでてビックリだったね。
みっちゃんが肉を忘れたってのも、ビックリだったけど~。笑
いい思い出になったよ。笑
2010/05/07(金) 07:01:37 | URL | ブン太ママ #- [Edit
早い時間にUPしてると思ったら
けいちゃんだったのねー。
さて。レンコンの次は
何が出てくることやら。。。

理由ないけどコメント省略だと?
ま 私なんてもっと省略してるけどね。笑

相変わらず忘れ物大王だよね。。。
ネタを自ら提供する人って
みっちゃんぐらいだよね。。。
あと 勝手にカメラに写りこんできて
その写真が スクープ写真になるのも
みっちゃんだよね。
そうそう。
おやつばばぁに言っといて。
おやつあげるときは
あのわずらわしいバッグをなんとかしなさいと。
いい場面で あのバッグが
ぶらぶらしてて 
パグの顔にかぶってる画像がいっぱいだったのよ。

2010/05/07(金) 12:01:41 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
先日はありがとうございましたぁ~♪
しかし、埼玉は暑かったですねぇ~
でもでも、久々にお会いできて感激でしたぁ~。
らいむくんも、おおきゅうなって・・・・
おばちゃん、嬉しかったわ♪

ランでは、噂のらいむくんのスンバラシイ走りを
拝見できたしっ♪
とっても満喫の一日でした。

うんうん、6時間って意外と近い?!笑
また、一緒に遊んでくださいっ♪
2010/05/07(金) 17:30:00 | URL | リンダの母 #- [Edit
みっちゃ~~~ん!
やっちゃいましたね(笑)
あいかわらずいい笑いを提供してくれるのね!
BBQのメインを忘れるなんて・・・。

来週はパグミだよ~。
その前にカコバナ終わらせないと、訳わかんなくなるんだからぁ~(笑)

大福家も多分最初で最後の参加です。
会えるといいな!
2010/05/07(金) 21:09:22 | URL | お多福 #- [Edit
かなりネタ多そうなのに、1度でまとめるとは
さすがですねぇ~~
けいさん、またまたたくさん走ったの?
いつもながらお疲れさまです!笑
らいむ、ジャンプが出来るなんて
すごいじゃないの~~
(リード付きだとしても。笑)
ウラカノなんて、くぐってたからね。。
2010/05/07(金) 22:03:56 | URL | ハイジ #- [Edit
ブン太ママさんへ
おやじギャグのネタなくなったら?
ん~、考えてないっす!
みんなから募集しようか(笑)

この日は本当に混んでたね~
まあ、肉忘れに勝るビックリはないでしょう!!
いい思い出になったよね、今となっては♪
2010/05/08(土) 18:45:37 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
今回はかなーり省略させてもらいました。
でもね、けめちゃんの省略ぶりには負けるけどね(笑)

みっちゃんほど話題性に富んだ人もいないよね。
やることなすことがスクープだもん!

あのバッグ、そんな悪さしてたんだね。
たぶんね、手放せないほど大事なものが入ってるんだよ。
2010/05/08(土) 18:53:30 | URL | けい #- [Edit
リンダの母さんへ
こちらこそありがとうございました。

らいむはね、態度と図体ばっかおおきゅうなってね~
て、前回あったのはパグミなんですもんね。
らいむがまだ4ヶ月のときですよ!
あの頃は可愛かったのに(笑)

6時間なんて近い方…ですよね!?
今度会う時は滋賀かな?
2010/05/08(土) 19:04:55 | URL | けい #- [Edit
お多福さんへ
まあ、あの人のいるところに笑いありですよ。
多分、福ちゃんなみに笑いの神が降臨してるんじゃないかと…

もうすぐパグミですね。
東北からだと、さすがに遠いですもんね。
最初で最後のパグミ、ぜひお会いしましょう!
それまでにカコバナシリーズ、終わるのかな?
2010/05/08(土) 19:13:36 | URL | けい #- [Edit
メチャメチャ暑かったですよね~。
あんらい家にはよく働いていただきましてお疲れさまでした!
1回でまとめるなんて素晴らしい!
私あの写真もこの写真も・・・なんて思ってたら4回に渡る超大作となってしまいました(^^;

この記事読んでて、そういえば確かに皆椅子あるのに座ってなかった!!って思ったよ~。

それにアジリティいつの間にやってたの!?
全然知らなかったよ(^^;

うちのカメラにけいちゃんが走ってる姿が動画にしっかり収められてたけどけいちゃんの顔バッチリなのと皆の声がハンパじゃなくって公開できず・・・(--;)
パグズと走ってるけいちゃん結構面白かったんだけど・・・。

また遊んでくださいね~♪
パグミで会えるかな?
2010/05/08(土) 22:30:14 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
先日は何からなにまでいろいろと
ほっんまにお世話になりました~!!!

後で知ってんやけど、あんずちゃんも
ライムくんもパグファンに出てはって
有名パグちゃんに出会えちゃったんですね
Tiare?!

またK.C.と遊んだってくださいね♪
2010/05/09(日) 00:06:52 | URL | Tiare #- [Edit
ハイジさんへ
ネタは決して少なくないんですよ。
写真が少ないんです。
いやいや、写真はいっぱい撮ってるんだけど、使える写真が少ないんですよね。

この日はそんなに走ってないんですけど、なにせ酷暑の中のバーベキューのあとでしたからね・・・
らいむは、1回飛んだらもう平気になりましたね。
相変わらず、あんずは飛べませんけど・・・
2010/05/09(日) 10:49:58 | URL | けい #- [Edit
イヴままさんへ
この日はお疲れ様でした。
イヴままさん特製ちらし、美味しかった~♪
ご馳走さまでした。

たぶんね、内容的には1回の量じゃないんだけど、なにせ材料がないもんで1回で収めちゃいました。
なになに、そんなに面白動画があったんですか?
それはゼヒ見たかった・・・
次回はパグミで!
って、来週なんだよね。
2010/05/09(日) 10:54:36 | URL | けい #- [Edit
Tiareさんへ
こちらこそ、ホンマにお世話になりました。
K.C.ちゃんの名前を聞いたとき、「ブログやってたよね・・・?」なんて思ったんですが、いや~かわいかった♪
またご一緒しましょう!

そうそう、あんらい姉弟はなにげにモデルデビューしちゃってたんですよ(笑)
お呼びではなかったらいむがまさかの大活躍だったらしい・・・
パグファン何冊も買っちゃいましたから(笑)
2010/05/09(日) 11:01:01 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
