パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

カコバナ~お誕生日という名の。。。~

2010.05.09 *Sun
おはようございます、みっちゃんです。



どんだけ貯めていたの~って程、写真の整理が盛りだくさんのあんらい家(笑)



このレポもだいぶ前の話だよ!




この日集まったのはチョットぽっちゃりしたチェブ




1

おめめを怪我していたミトンのお宅訪問。


2

実はこのお宅訪問の後にフラップ手術を受けることになるミトンなるんだけど。。。


今はだいぶ良くなったみたいだから、ヨカッタよね~!



今回ご一緒したのはおなじみのメンバーなんだけど



かなり久しぶりだったんだよね。





3

最年長のまめ

4

顔デカわらびん


みんなに挨拶回りしてゴキゲンだった

5

まめ蔵


6

らいむのライバル茶々嬢


8

そして、うちのあんずと出っ歯のらいむ。


9

この日集まった男性人の共通点は


ゲーム大好き・メガネ・愛妻家(爆)



だから、妻達がパグ談義に勤しんでいても



彼らは彼らでパグちゃんずカップという名の


サッカーゲーム大会!!!


コレが白熱しちゃうんだよね~



10

パグたちはこの状況にもう慣れているようで


11


特にトラブルもなく




14



各々の時間を過ごしているみたい。



13

さぁひとしきりおしゃべりしたらお腹もぺこぺこ。


チェブママお手製のディナーをいただきまーす!


ってなぜか某kめこさんが見慣れない食事の準備をしていますが。。。


この日のメインであるグリーンカレー



最後に具だけ残ったり



はじめによそわれたカレーについては



ツユダクだったりしていて、何度もお皿が行き来してました(笑)



ヒトのお腹を満たした後は




15

2月にお誕生日だったわらびと3月に誕生日だったあんずに




サプライズケーキが用意されていました!



チェブママどうもありがとう♪



この後はヒトのお誕生日のお祝いを(笑)




2月にお誕生日だったまめ蔵ママと小豆。



何歳になったんだっけー?(爆)



このケーキは昨日のアド町に出ていた、A区では有名なお店のなんだけど



16


セレクト大正解!



みんな喜んで食べてくれたよー♪



な~んてやっていたら、かなり遅い時間になってたわ(汗)




◇本日のベストショット◇


17
アイーンなまめ蔵と※ブレててごめーん!

12
顎のせならぬモフのせまめ




いつも見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

COMMENT

ちょっと ちょっと。
いつもの仕返しのつもり?
何 こそっと私の働いてる姿
撮ってるのよー。
しかも ツユだくとか
具が余ったとか
余計なことまで書いてらっしゃるけど
いいの?
ねぇ。いいの?
私 意外と根に持つタイプなのよ。笑
2010/05/11(火) 00:36:45 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
お誕生日会の時のですね。
実は我が家のももさんも2月生まれなんです。

週末、パグミですね。
我が家はGW仕事だったので
今回、金曜から月曜まで代休2日付けて
4連休にしました。
遊んで下さいね。
2010/05/12(水) 23:52:18 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
アハハッ^^
けめこさんやるね~!具だけ・・つゆだく・・・(爆)
それぞれがそれぞれに楽しんだって感じが良くわかったよ~^^
グリーンカレー手作りなの?凄い!!うまそう!!
あっ・・・お昼まだだったこと思い出した・・・。
2010/05/13(木) 13:38:01 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
マメタロウも2月が誕生日です!
次は我が家もよろしくお願いします!(笑)
うちの旦那もゲーム好きのメガネの愛妻家です(爆)

私も写真を撮ってもアップロードが面倒で、只今放置プレイ中です(^^;)
そろそろなんとかせねばな~。
2010/05/14(金) 16:21:27 | URL | マメママ #- [Edit
おけめさん
たまにはお返しさせて戴きますが
その間にもお宝写真が流出しましたよね(爆)

しかもこそっとなんて撮ってないから!
慣れない事やるからきっと集中したんじゃない?(笑)
きっとこの1回でスゴイ仕返しが
くるんじゃいかって恐れているところだよ。。。
2010/05/19(水) 17:19:01 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
ももちゃん2月生まれなんですね!
お近くだったら一緒に出来たのに・・・

先日はパグミお疲れ様でした。
なんだかあっという間に終わってしまって
しかも、ももちゃん・めいちゃん・はなちゃんに
お逢いできなかったのが残念でなりません。

今度は新潟遠征目論見ますね(笑)
2010/05/19(水) 17:22:38 | URL | みっちゃん #- [Edit
あ、なつかしい(笑)
過去の記事が書けるのって、すごいよー。
わたしゃ記憶力の無さは天下一品だから、
その時書かないとすぐ忘れちゃうんだよね。。。
わらびと茶々のツーショットって珍しいから
マジマジと見ちゃったよ!
これは、遠近法?(笑)
ゲーム大好き・メガネ・愛妻家、確かに!!!!!
最近、パパ達が勝手に遊んでてくれるから、
いろいろとラクだよね。
2010/05/21(金) 11:31:51 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
料理上手ですねー
グリーンカレー手作りって、すごい
私、料理が苦手だから上手い人って
羨ましい♪
楽しそうだなぁ☆
訪問が遅くなっちゃって、すみません~
2010/05/23(日) 00:37:17 | URL | じんたまま #- [Edit
パグミでは初めましてなのに
色々教えて頂きありがとうございます。
早速道満に行ってきました。
芝生のランってやっぱり最高でした。
お誕生日会いいですね~♪
頂いた名刺見てビックリなのですが
らいむ君と我が家のふくちゃん、同じ誕生日でした!!
でも親戚サイトでヒットしないから
残念ながら兄弟ではなさそうです(涙)
2010/05/23(日) 08:38:23 | URL | あやや #- [Edit
イヴまま☆さん
そーなの、ま~慣れない事してたからね(爆)
今回は見てただけのあたしなので
ホントはこんなこと書ける立場ではないけどね!
チェブママのグリーンカレーは絶品なの。
タイ人が作るカレーと同じ味がしたもの!!!
アタシもグリーンカレーは作れないから
この日はたくさん食べちゃった(汗)

イヴままはお料理上手だから
お手のモンでしょ!
2010/05/26(水) 00:07:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
マメママ
うんうん!
今度2月に上京(上埼)しておいで!
きっとこの輪に入っても違和感ないと思うから(爆)
マメパパもパグちゃんズカップの登録条件に
クリアーしているからこちらも是非に!

写真アップロードして~のくだり
わかる・わかりすぎる!!!
その先が中々進まないのよね~

2010/05/26(水) 00:12:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
うふふ!前過ぎるよね~
ホントはすぐに書いたほうが
気持ちとか新鮮だからその方がいいんのよ~!
この日はなんとなく特別な日になってるから
残したかったんだよね。

茶々とわらびのこの写真。
アタシもわれながら気に入っているの。
そうそう遠近法だよねきっと、多分。。。。(爆)
2010/05/26(水) 07:29:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
じんたまま
忙しいところ遊びに来てくれてありがとう!
アタシの周りはお料理上手が多いのでとても
勉強になります。
ご馳走になってレシピを教えてもらうことも
しばしばなのよ~
チェブママのグリーンカレー激ウマ。
あのココナッツミルクの風味が美味しいよね!
2010/05/26(水) 10:49:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
あややさん
ご訪問ありがとうございます♪
エーーッらいむと同じ誕生日なんですね!
もしかして出身は岐阜ですか?
前に同じお誕生日のパグちゃんを発見して
親戚登録してもらったら違ってたんですよね!
もしかしたらその子と胴体だったりして?!?!

らいむは胴体の弟が千葉に居るんですが
やっぱり遺伝子ってスゴイって位似ています。
ふくちゃんと胴体だったら、きっともっと
パグらしくなっていたんだろうなー!

道満いかがでしたか?
とっても広い公園なので
ラン意外にお散歩も良いですよね!
ただ駐車場代が掛かるのがトホホなんです。
今度ご一緒できると嬉しいです♪
2010/05/26(水) 10:56:17 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
