パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

カコバナ~山形からいらっしゃ~い♪~

2010.05.03 *Mon
こんにちは、みっちゃんです。



恒例になってきたカコバナシリーズ(笑)



今回はまだまだ桜が満開だった頃




1


山形からやってきたお客様と遊んだときのレポートです。



1日目は城南島で遊んだ後、お台場に繰り出し



その後ブン太家in夜の部で楽しい宴を(笑)



しかし、我が家は写真が1枚もございません。。。


もちろん今回カメラは持っていったんですよー!


しかし、しかし、まさかの


メモリーカードが入っていない?!?!


もちろん、同行した某Kめこ氏に怒られたのは言うまでもありませんが。。。






と、言うことで気を取り直して2日目!






山形に帰るイチさぶ家と少しでも長く遊べるように





やってきたのは栃木の山水さん。



2

遠路はるばる埼玉へ遊びに来てくれた




お兄ちゃんイチ君と




3

まだまだパピーちゃん(当時7ヶ月)のさぶちゃん。



4

昨日の疲れを引きずっているブン太氏。



5

我が家と同じ時間に佐野インターに居たにも関わらず



アクシデントで遅れてきた(爆)



まめ茶兄妹。





12

隣のランに居たウィペット?と走りたいらいむと



11


最近ランで走るようになったあんず。




まめ蔵がまさかの復活劇で



あきらめかけていたこの山形行きのメンバーが揃いました。



そして話題を独り占めしたのは



パピーのさぶちゃん。



この旅がランデビューだったさぶちゃんだけど






11


やっぱり弟気質満載でマイペースに遊んでいました。



らいむも1年前はこんなに可愛かったのか?



いやいや、もはや覚えていないけどね~(汗)


6


笑わせてくれるさぶちゃんと優しいイチ君に心癒され、



楽しい休日を過ごすことができました。

9

楽しい時間はアッというまで



あっという間の2時間半。



またの再会を約束してお別れの時間です。




10

新生さくイチさぶ家の埼玉上陸は



埼玉で遊ぶことなくあっという間に終わってしまいました!



1日目のお世話をいただいたブン太パパ・ブン太ママどうもありがとう♪


急遽参加をお願いして快く参加してくれたけめこさん。


きっとママローちゃんは楽しかったと思うよ。


ありがとう!


お疲れのところ遠出してくれたまめ蔵家。



元気な姿を見せてくれてほんとにありがとう!



パパローさん・ママローちゃん



グダグダのおもてなしになってしまって、楽しんでいただけたかしら?



今度はせめて2泊はしようね(爆)


色々お気遣いありがとう!


そしてそして、らいむがギャンギャンやっちゃってゴメンネ~!!!








山水さんといえば、くぅちゃん。



忙しいところ駆けつけてくれたくぅママ。


貸切になったランで珍しく







くぅちゃんが走ってた!!!





遅い時間まで遊んでくれてどうもありがとう♪





13



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

COMMENT

みんないい顔してますね。楽しそう~
きっとオーナーの皆様もとびっきりの笑顔なんでしょうね。

私も大事な日にカメラの電池を充電したまま、カメラ本体だけ持って行って泣く泣く携帯写真になってしまった経験があります。。。あの時ばかりは悔しいというか情けないというか、何ともいえませんよね。。。

そうそう!パグミ参加されるんですね。
参加者名簿でお名前見つけました。
私ぜ~ったい探しますので、『らいむ×Lime』の2ショット撮影させてくださいね☆
2010/05/03(月) 22:13:11 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
さくイチさぶ家が埼玉に行った時のですね。

カメラのメモリー忘れると辛いですよね・・。
私は今まで予備のメモリーをカメラバックに
入れてたんですが、最近カメラを代えたため
コンパクトフラッシュになってしまったので
今、忘れると写真撮れなくなります・・・。

そうそう、Angelさんも書いてますが
パグミ参加されるんですね。
パグミでまた遊んで下さいね。
2010/05/03(月) 22:38:23 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
おおーう、私が更新をサボってる間に、
こちらは更新がんばってたのね(笑)
うちもよく、メモリーカード入れ忘れるから
気持ちがよーーーく分かるよ。
ま、思い出は心に焼き付けるものさ!?
いやいや、この日はひどいアクシデントに
見舞われたもんだったよ(苦笑)
でも山水は良いところだったね。
2010/05/04(火) 01:55:11 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
メモリーカードって、写真をPCに取り込む時に
差し込んでそのままって事あるよね(^^;
うちもアブナイ時あったもんなぁ。

改めてお疲れさま!!!
毎度ながら色々とお世話かけました(^^;;
こうして皆が揃って良かったよね。
天気も良かったし、山水はゴハンが美味しかったし
ゆっくり出来てナイスチョイスだったよ!!
でも、やっぱり一泊って足りないよね。

2010/05/04(火) 09:56:40 | URL | ブン太ママ #- [Edit
あれからかれこれ・・・
つい昨日のような・・・
遠い昔のような・・・

なにはともあれ、ほんとに
楽しかった~♪
帰って来て燃え尽き症候群に
なったもん・・(泣)
いろいろありがと。お世話になりました。
今度は是非2泊で♪
でも、今度会う時はさぶろーは
デカパグになってるだろうなぁ。
今度はいつ会えるかなぁ。
近いうちに会えそうな予感・・。

あたしもメモリーカードやら
バッテリーやら忘れてやむなく
携帯で撮ったこと多々・・。
出かける時は指差し確認!!だよ(笑)
それでも忘れる。。バカローです。。
2010/05/04(火) 12:18:57 | URL | ママロー #vDUilEd. [Edit
あぁ… 私もあります、メモリーカード忘れ…i-183
たまたまビデオカメラを持っていってたので、それの写真機能で撮ったけど、凹みますよねe-330

みんなランで楽しそうに遊んでますね~
あんずちゃんも元気そうで、何よりです☆
2010/05/05(水) 12:05:08 | URL | ゆき #BqEwgRj. [Edit
カメラは持ってきても
メモリーカード忘れるってあたりが
みっちゃんっぽいんだけど
やっぱり 怒らずにはいられないのよねぇ。。。
だってさー。
山形からのお客様だよ?笑
しかも はしょってるけど
山水行くときだって 忘れかけたじゃんよー。
もう。。。
まったく。。。
2010/05/05(水) 23:19:13 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
あはは。みっちゃん。同じ空気を感じる(笑)
あたしも、用意万端!で忘れるタイプ(笑)
さぶちゃんかわいいよね~。
あたしもぞっこんラブだったもん。
あたしの膝の上が好きだと(←思い込み)
確信して、かなりあたしもでれでれに
なっちゃった!
楽しそうでよかったね~。
2010/05/06(木) 20:29:57 | URL | りんこ #- [Edit
Angel さん
いや~写真が下手なのでお伝え仕切れないのですが
ランっていい顔してくれるんですよ!
まだ皆若い子ばかりだからなのか
走るのが大好き。

なんだかカメラを持ち歩くことを
忘れてしまうこともあるので
重症なんですよね!
あ~ショック(涙)

今年のパグミの楽しみの一つは
Lime×らいむの2ショットですもんね!
きっとAngel さんをうちが探しますから(笑)
楽しみで~す♪
2010/05/08(土) 23:00:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
そうですね~
予備を入れておけばいいんですよね!
これからはそうします。
ただ致命傷なのはカメラを忘れることも
あるので。。。

もうあと1週間ですもんね。
なんだか早いですよね~
こちらもパグミでお会いできるのを
楽しみにしていますよ!
2010/05/08(土) 23:05:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
カコバナシリーズがたくさんありすぎて
ヤバイけどね(笑)
まめ蔵ママがメモリーを忘れるって
イメージないな~
いつも用意周到な感じだけど。。。
アタシはまぁ想定内でしょ(爆)

山水さんインターからもう少し近いといいのにね!
でもリピしたいいい所だったね~!
2010/05/08(土) 23:11:43 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
ブンタママはメモリーカードを忘れるなんて
絶対無いでしょ!
この大事なときにメモリーカードがないなんてね。
ま~大事なものを平気な顔して忘れるわけですよ(涙)
今回の功労者はブンタ家よ!
ホントにそうもありがとう☆
ただ、やっぱり山形埼玉親睦会は
1日じゃムリだね(笑)
今度は2泊以上は必至だわ!
2010/05/08(土) 23:16:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
弾丸ツアーお疲れ様!
イチくんがあんなにお兄ちゃんになるなんてね~
びっくりしちゃったよ。
1泊2日って割りに内容が濃かったから
そりゃ燃え尽きるね(笑)

パグという共通点で
ヒトの行き来ができるなんて
周りのヒトから見たら
奇妙な話かもしれないけど
尚更パグが繋ぐご縁は素敵だと思ってしまわない?
次は那須あたりで親睦会でもしよう!

もうメモリーがないことを気づいたときは
ショックだったわ~
すべてにおいてそそっかしいってことだよね(汗)
2010/05/09(日) 06:28:49 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきちゃん
カメラも進化してるんだから
忘れ防止機能をつけて欲しいところだけど(笑)

ヤッパリ忘れることあるよね~
もう周りはあきれていたわ~(汗)

そう、あんずは相変わらずマイペースなんだけど
あの短い脚でがんばって走っているの!
それが可愛くて仕方ない親バカなのです。
2010/05/09(日) 06:34:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
だって~まさかメモリーカードが
入っていないなんて~!
言い訳するとね、抜いたのはけいちゃんで
アタシは抜かれていること
知らなかったんだもん(笑)
ま~再確認しなかったのがイケナイんだけど。
全般的に注意力散漫ってことだよね(汗)

なんでか毎回起こられている気がするよ
2010/05/09(日) 06:39:49 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
うんうん、実はアタシもりんこさんと
同じカテゴリーに居ると思うわ。

ただあたしの場合、注意力のほぼ8割がたを
会社で使ってしまうから
家ではボケボケなんだよね。
って言い訳してみたけど。。。

りんこさんちの弾丸ツアーはいつ?
うちはバッチコーイで待っているんだけど!
2010/05/09(日) 06:45:54 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
