パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

遂に、デビュー!!

2009.05.11 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。


パグミに向けて全く準備が出来ていないあんず家。


一体、どんなパグミデビューになるのやら。。。


ただね、あんずに気がかりなことがあったんです。


数日前から、なんとなく肝臓が悪かったときと同じようなしぐさをしているような?


またまた、けいさんがアタシをあおります。



元気ないみたいって。。。



そりゃ~病院ですよ!


肝臓の数値は血液検査ですぐ出ます。


まずは体重測定。


あんず:4.8キロ


ついでにらいむ:2.5キロ


あんずは『らいむダイエット』順調?です。


らいむも着々と増えてきて一安心。


血液検査の結果は


先生 『肝臓の数値は。。。。。』



先生溜めすぎですから!!!



『全て正常値ですよ。』


アタシもけいさんも一安心ですよ。


これでひとつパグミの準備ができました(笑)





あともうひとつ。


らいむ、はじめて散歩しました!




踏ん張るらいむ


家の中では強気なのに


外に出た途端、ヘタレに変身!?!?

怒るあんず

あん姐ちゃんエバって?みているよ(笑)


楽しいね


ヤッパリおねえちゃんの真似っ子らいむを発揮し



追っかけて歩いたり、走ったり


そりゃ~喉も渇くよね!


あん給水

らい給水


アタシは初めての多頭引きに挑戦!


若干へっぴり腰に(爆)


待って~

でも、そこはやっぱりパピーのらいむ


途中で歩かなくなったりして


『抱っこ!』と甘えてきます。




ツーショット

それじゃ、散歩デビューに記念撮影♪

※アタシのぶっとい足と共にΣ○□○ってらいむ、踏みすぎじゃね?



らいむの散歩の散歩デビューと
アタシの多頭引きデビューに1ポチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

あんずちゃん、何事もなくてよかったです
これでパグミも思いっきり楽しめますね

らいむくんはいよいよ散歩デビューですか?!
はじめはびびって歩かないんですよね・・・
でもあんずちゃんの真似をして、たくさん歩くことができましたね
さすがあんずちゃん、しっかりらいむくんの面倒をみてますね!!

2009/05/11(月) 23:35:58 | URL | ヒロ #ZK/TaodE [Edit
らいくん、お散歩デビューおめでとう♪
らいくんとあんちゃんが、並んで歩いてる姿を見て
大きくなってるなーって思ったよ。
あんず家にきたばかりの頃だと、あんちゃんが
すっごく大きく見えたもんね。
あんちゃんの肝機能の数値、問題なくてよかったね。
安心して旅行、楽しめるね♪
みっちゃん、足、出しすぎじゃないっ!?(笑)
2009/05/11(月) 23:55:34 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
あんずさん、いい結果でよかった~!
一安心だね♪

らい君、初お散歩おめでと~~~♪
日々成長してるんだよねぇ~。
この前までヘッピリな感じだったのに。
あんねぇさん、ちゃんと教育してるんだね(笑)

らい君の水飲みシ~~ンで『口、口』ってツッコミ入れちゃったよ(爆)

2009/05/12(火) 00:35:10 | URL | あかりん #- [Edit
二人で歩く姿がかわいすぎたまんないですねぇ~あんちゃんなんでもなくてよかったです暑くて元気なかったのかしら
2009/05/12(火) 00:50:26 | URL | クーマコ #- [Edit
こんばんは~^^
あんチャン♪結果良くて良かったよ~♪
確かに下の子迎えてから馴れるまでは
上の子もストレスは多少なりともあるだろうからね。
く~太も馴れるまでは、疲れてたけど
最近は、対等に戦い始めたよ(笑)

そして、らいクン♪お散歩でびゅ~♪
これまたおめでとう~^^
初めて外での散歩だと、やっぱ怖くて歩けないよね~
さくらも同じだったよ♪
でも、く~太と時と違って上のコがいれば、
理解するのは早いと思うから、きっとらいクンも
どんどん楽しめるようになるでしょう♪
それにしても、らいクンも大きくなってるね~
早くさくらの勢いに追いついておいで~(笑)
2009/05/12(火) 01:14:22 | URL | Jiy #- [Edit
あんちゃん何事もなくてよかったね~
これでパグミも安心して楽しめるね♪
体重がまたまた100g減ったみたいだけど。。。ウラヤマシイ。。。
らいくんお散歩デビューおめでとう!
これからはお外でも遊べるね☆
最初は恐る恐るでもあん姐ちゃんがいるから大丈夫★
ドッグランで遊べるのを楽しみにしてるよ♪
2009/05/12(火) 01:52:49 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
なんともなくて良かったね~。
あたしも初めて、泊まりで行った先日の
伊豆オフ会の前はちいこの体調、
すごい気になったもん。
いつもは鼻水の量が多めとかでは、病院行かないのに
いったし!

初の散歩デビューおめでとう~。
最初はあるかないだろうね。でも真似ッコ得意な
下の子はどんどん吸収する力も強いんだろうね。
2009/05/12(火) 07:41:59 | URL | りんこ #- [Edit
あんずちゃん、なんでもなくって良かったよ~!
まるこも遊びにいった翌日とかはずっと寝てるから
過剰に心配しちゃって、まるこに声かけちゃうものだから、まるこにうざがられてます(笑
らいくん、しっかりお散歩できてるじゃ~ん!
なんたか、将来たくましく育つ予感がするよ~☆
パグミ、天気悪そうだから、あったかい格好も
準備していかなくっちゃね~☆
わたしも、まだな~んにも準備していませんが。。。
2009/05/12(火) 07:56:51 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
あんずちゃん、問題なくてよかったです^^
元気にパグミにいってらっしゃ~い☆(私たちはパグ密度の薄まる東京を守っております)

ああ、初めてのお散歩、懐かしい…
でも上の子がいるとおっかけたりもできるから、慣れるのも早そう?
むぎは一番最初はちょこちょこ歩きましたが、
数日経つうちに座り込みが多くなって、ロクに歩けていませんでしたe-330
お散歩するようになったら、らいむくんも心身ともにドンドン成長していきますね!
2009/05/12(火) 07:56:53 | URL | ゆき #BqEwgRj. [Edit
らいむ君、お散歩でビューおめでとう~!
懐かしい~。ちょろちょろ歩いて散歩にならなかった記憶があります(笑)

みっちゃん、多頭引きどうでした?
これから毎日出来ますよ~!

特別出演のみっちゃんのおみ足ONらいむ君のアンヨ。可愛いです!
2009/05/12(火) 08:02:05 | URL | お多福 #- [Edit
あんちゃん、肝臓の数値問題なしで良かった~~。
これで安心してパグミに行けるね。

らいくんお散歩デビューおめでとう。

チェブは、最初リード着けたら、全く動かなかった(笑)
その点、下の子は、上につられて歩けるんだよね(笑)
ほんとよく見てるなと関心。
2頭リード使える日が楽しみだね~。
2009/05/12(火) 10:51:27 | URL | チェブママ #- [Edit
ライムくんお散歩デビューおめでとう!!
わ~ しっかりあんずちゃんと歩いてる
散歩もさまになってるよ~
みっちゃん腰が引けてるの(笑)

やだ~
パグミ前だと言うのに・・・・
びっくりしちゃったじゃない
あんずちゃん数値平常で良かったよ
健康が一番!!
週末が楽しみだね~
2009/05/12(火) 11:33:50 | URL | ひめママ #- [Edit
もうびっくりするよ~。
あんちゃん何でもなくてよかったね。
けいちゃんも脅しすぎだから。。。
でも それだけちゃんと観察してるってことだよね。
さすがけいちゃん♪
なになに?
らいくん散歩デビューしたんだ。
うちのわらびもそうだったけど
最初の10秒ぐらいは固まってたけど
まめの真似してすぐに歩き出したよ~。
どこのうちの子も やっぱり上の子の真似するんだね。笑
そういえば よくけいちゃんは 
うちの和菓子を持ってくれたりで
多頭引きに慣れてるだろうけど
みっちゃんて多頭引きしてるとこ
見たことないもんな~。
いい経験できたね。
最初は まっすぐ歩かないから
あんちゃんも戸惑いがあると思うけど
すぐに一緒のペースで歩くと思うよ~。
そしたら わんわんカーニバルで買った
リードが活躍するね。
うち 買ったけど まだ使ってないんだよね。笑
2009/05/12(火) 11:38:25 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
らいむクン、お散歩デビュー
おめでとーう

2頭引き、デビューも
おめでとーう

桃ちゃんが、固まってたいた事思い出すよ

あんずチャン
大きな大きな、お姉ちゃんに見えるぅ

貴重な時間ダカラ、沢山写真残さないとネ

我が家も、パグミの準備なんて・・・
全然出来ていないよー

お大事に、準備頑張ろうネ
2009/05/12(火) 12:43:49 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
らいむくんお散歩デビューおめでとうございます♪
途中で抱っこをせがんでくるあたり
やはりパピーは可愛いですね~
うちはもう遠い昔のような・・・笑

あんずちゃん何も無くて良かった!
それにしても体重が4.8?なんてビックリ!
小松の約半分ですよ笑
あんずちゃん小さくて可愛いなぁ♪
2009/05/12(火) 14:20:00 | URL | YUKI #- [Edit
わぁ~らい君お散歩デビューおめでとう☆
そうそう最初って固まっちゃうんだよね。
想像出来ないかもしれないけど、りこちゃんも最初歩かなかったのよ。
でもねお友達のはちべえ君と一緒にお散歩してもらって歩けるようになったんです。
やっぱ上の子がいるといいね。あんずちゃんもしっかりして来たね。

ぶ~!!!らい君全体重みっちゃんの足に乗ってるよ。あははっ
なんか無邪気で可愛いねっ
2009/05/12(火) 16:19:09 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
あんずさん、血液検査、何でも無くって良かったね!!
先生、溜めないで下さいよ!って(^^;
らいむくん、遂にお散歩デビューだね~。
これでパグミの準備万端!?
みっちゃん、本当にへっぴり腰だよっ(笑)
2009/05/12(火) 18:13:18 | URL | ブン太ママ #- [Edit
らいむクン、お散歩デビューおめでとうv-353
普通に歩いてくれてよかったですね~
あんず姉ちゃんは2匹でお散歩どうだったかな?

あんずちゃんの肝臓数値、クリアで良かったですね♪
パグミまであと少し!
人間もワンコも健康管理には充分気をつけないといけませんね。。。
らいむクンに会いたいです☆
2009/05/12(火) 21:16:02 | URL | りーこ #- [Edit
らいむクン、お散歩デビューおめでとうございます!
やだー!ってのがたまらなく可愛いですね。
パグミ、近づいてきましたね~。我が家も参加しますのでよろしくお願いします。体調万全にしてお待ちしています☆
2009/05/12(火) 23:36:02 | URL | ぴのまま #- [Edit
もーみっちゃんまで溜めすぎー!!
ドキドキしちゃったじゃん。
でも、正常数値でヨカッタぁ~。
安心したよ。。。
これで、週末は楽しめるもんね~♪
私は行けなくて本当残念だけど
おまめ&まぁの分まで楽しんできてね!
そして、らいくん!
お散歩デビューおめでとー!
あんちゃんと一緒に歩いてる写真。
あんちゃん、ちっちぇ!!
今更だけど、やっぱりミニパグなんだなぁ~って。。。
うちも最初はビビりながらだったけど
今は前へ前へ!って感じだからそのうち
らいくんも本領発揮するんじゃない?
2009/05/13(水) 00:38:45 | URL | まめまま #- [Edit
ヒロさん
ご心配ありがとうございました。
気がかりなことがあると
夫婦共々悪いほうに考えてしまって
パグミ前の出費も痛かったのですが
やっぱり安心料を払ってきました!


やっぱり下の子は何でも
真似をするから早く覚えますね。
何でもあんずの真似をして
女子化してくれるといいのですが。。。
下が♂って大変じゃないですか?
2009/05/13(水) 12:44:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
まめ蔵ママアリガトネ~
あんずにはヒヤヒヤしたけど
思い過ごしでホントに安心したよ!
お騒がせしました(汗)

らいくん日々成長してるよ!
これはもしや和菓子クラスになるんじゃ。。。
茶々~んの事言ってる場合じゃないかも(笑)

※写真はけいさんセレクトなので足の写真は
  奴の好みなのかもしれないよ(爆)

2009/05/13(水) 12:50:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
Wありがとう!
あんずはひとまず正常値になったから
早く保険に入れなきゃね!

らいむさぁ。。。口ヤヴァイ感じだよね?
あたしも最近口ばっか目がいって
噴出しちゃうよ(笑)

メキメキ成長しているらいむが
ブーピー家を脅かす日も近いと思うよ(爆)
2009/05/13(水) 12:55:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
まこりん
なんだか
けいさんがかなり心配していたから
今回ヤバイかな?って思ったけど
一安心よ~

毎日弟に噛み付かれていたら
そりゃ元気もなくなるわよね(汗)

うちはまだまだ仲良くないけど
らいむはドンドン大きくなっているよ!
今度パピー同士で遊ぼうね♪
2009/05/13(水) 12:58:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
ありがとう!
ク~太くんもやさしそうだからね。
やっぱり兄弟として育てるなら
年齢は離れていないほうがいいよね。
あんずはらいむを押さえ込むほど
体力がないから心配よ。。。
でも今は心を鬼にして見守る覚悟です(汗)

らいむは、さくらちゃんに遊び方を仕込んで
貰わなくっちゃね!

ちなみにあんずは
ストレスの塊みたいだよ~
2009/05/13(水) 16:37:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
ありがとう!
らいむねお散歩あんまり好きじゃないみたい。
玄関で固まっているから(汗)

ただただ必死にあん姐ちゃんの後を走ります。
でもすぐ動かなくなるのよ~
しかも止まると広い食いが始まるから
目が離せなくて大変です。

ナナミュウモは3頭でお散歩はない?
てか2頭で大変だから
それ以上かもね(笑)

2009/05/13(水) 16:43:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
アタシもけいさんも
あんずに関してはどうも過剰になってしまうの。
入院騒動はトラウマになっています(涙)
だから、今のうちに保険、保険。。。

ほんとに覚えるの早いね~
きっとあこちゃんもそうでしょ?
ボーロの味を覚えてしまったらいむ。
自分が食べて、あんずがこぼしたのも
すかさず食べるところが意地汚いの(笑)
早くちいこちゃん・あこちゃんにあいたいなぁ!
2009/05/13(水) 18:52:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
あんずにとっては心配しすぎかもしれないけどね!
でも1ヶ月前はちょっと心配な数値だったのよ。
だからホッとしたの~

らいくん大物の予感?
ほんとになんてマイペースなこなんだろうって
思っているよ。
思っていたより、日常は手が掛からないけど
これからかもね(汗)
パグミの準備全然よ!
薄めのコートは持っていたてほうが
よさそうかしらね。。。
2009/05/13(水) 18:57:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきちゃん
ご心配頂いてありがとう!
あんずはちょっと元気が無かったのも
らいむの教育係だからかも。
甘やかして育っちゃってるから
なおさらだけど
らいむと共にあんずも試練の時です。

むぎくん歩かなかったの?
うちもあんずが居なかったら
歩いていないと思うよ!
らいむは吸収早そう(汗)
2009/05/13(水) 19:00:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
ありがとうございます♪
あんずが散歩大好きっこなので
らいむも。。。なんて思っていたら
やっぱりまだまだパピーちゃんですね(笑)

多頭引きって見ているよりはるかに大変ですね!
らいむはまだ外では排泄しないんですけど
あんずがしているときに
らいむの拾い食いも注意しなくちゃいけないなんて!
この時期なのに既に汗だくなんですけど。。。
夏になったらどうなる?あたし(爆)
2009/05/13(水) 20:53:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
チェブママ
やっぱりらいむは、あんずを迎えたときと
気持ちが楽かもしれない。
らいむは教えなくても歩いてくれるし
食欲もしっかりあるから
多少ゲ~リ~きても驚かなくなったよ。

2頭引きのリードもう少ししたら
出来るかも。
だってらいむの成長が思いのほかは早いんだよね

肝臓悪くなってなくてよかった!
ご心配おかけしました(汗)
2009/05/13(水) 20:59:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
そうそう、腰引けてるよね(笑)
アタシがイチバン素人っぽかったかも(爆)

それに2頭でなんとなく歩いたり走ったりだけど
アタシは朝から汗だくなのよ!
コレでやせたりして?
イヤイヤ朝から食欲旺盛なのよ(苦笑)

あんずの肝臓悪くなくてヨカッタ!
ご心配おかけしました。
維持できるといいんだけどね。
2009/05/13(水) 21:04:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
あんずちゃん異常なしでよかった~(^-^)
あんず一家もパグミに参加するんですね~!!
いいな~☆
らいむくんも無事お散歩デビューしたし、これからますますお出かけが楽しくなりますね~☆
2009/05/13(水) 21:09:35 | URL | 風子 #- [Edit
うおー、私までどきどきしちゃいまいしたよ><
あんちゃん、なんともなくてホントによかったね☆
確かに。パグミの準備は、なによりも健康でいることですよねー!
思う存分パグミを楽しみましょう^^
(予報は雨。。だけどね。。)
らいくん初お散歩、さくらより順調そうですよ~。えらいえらい。
さくらはほんっとに歩かなかったから…
最初に1人で2頭連れてったら、さくらが引きづられている感じになってしまい、しばらく断念しました。
あんちゃん見ながら歩くらいくんかわいぃ!><
あんちゃんもいい姉兼教育係になってますね~♪
2頭いると、お散歩もより楽しくなりますよね☆
2009/05/13(水) 21:10:02 | URL | norio #- [Edit
けめこさん
ビックリさせちゃったね!
ごめん、ごめん(汗)
だって、あんず紛らわしいんだモノ。。。
てか、あのごにょごにょ先生が
溜めすぎなんだよ(怒)
でも、行って安心できたからヨカッタ!
早く保険に入らなくちゃね
まめも入るんでしょ?
アタシも検討中。
やっぱり病院にいく回数を考えたら
入っておいた方がいいよね。

これでパグミに行く準備がひとつだけ出来たよ!
来年は一緒に行けるといいなぁ。。。
らいむの散歩姿は体がなびいて不思議な走り方よ。
けめこさんあっさり多頭引きしてるけど
大変なんだね。思い知ったわ(笑)
2009/05/14(木) 06:14:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
花ちゃんママ
あと少しでパグミなのに
体調悪くていけないなんて。。。
っておもって病院に行きました!
らいくんはテチテチ可愛く歩くので
後ろから2PUGを見ているだけで
会社に行きたくなくなるよ(笑)

今の時間は戻らないから
大事に過ごしたいと思います!

久々に会えるね!楽しみにしています♪
2009/05/14(木) 08:53:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
YUKIさん
ありがとうございます!
なんとか歩いてくれました。
が、しかしまたもや甘やかし
既に抱っこを覚えてしまい
まだまだ散歩の楽しさはわからないみたい(汗)

あんずは着々とらいむダイエットの効果が。。。
でも、ムッチリなところがスキなので
少し食事の量を増やしました!
小松くんの半分?
そんなに大きく見えないよね、小松くん
2009/05/14(木) 08:57:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
pocco さん
ありがと~!
アタシとらいむはへっぴり腰だけど(爆)
なんとか歩いてくれました。
りこちゃんが歩かなかったなんて
意外!!!
でも少しずつ慣れていくのかな?

らいむはホントにKYで
狙ってないのに面白い
既に3枚目キャラでございます(笑)
りこちゃんヒート終わったら
是非らいむと遊んでやってね♪
2009/05/14(木) 09:25:53 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
アリガトネ!
我が家に来てから1ヶ月が経ったのよ~
ホントに早いよね!

らいむも日に日に大きくなってきてるから
パグミであったらブン太ママが
『あら~!!』
って言うのを想像しているけど(笑)

あんずは何もなくて良かったよ~
ご心配ありがとう!
ブンちゃん、いやだろうけど
パグミのときにはらいむを4649!
2009/05/14(木) 09:31:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
りーこちゃん
あんずのご心配いただいてありがとうね!
予想よりはるかにいい数値で一安心よ。
体調管理は飼い主の責任だから
ヒヤヒヤすることも多いよね。

あんずは相変わらずらいむがうざくて
散歩だけはアタシもけいさんも
独り占めできたのに
『お前も来たのかよ!!!』
てな感じで引っ張り強くて困ってるの(笑)

でもらいむは見よう見まねで
電柱のにほい嗅いだりしているので
笑っちゃうけどね。。。

パグミで会おうね!
2009/05/14(木) 09:38:59 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴのままさん
らいむはイッチョコ前に
あんずのお尻を必死に追いかけてましたよ(笑)
その姿は笑っちゃったけど!

パグミもあと少しですね♪
是非現地でお逢いしましょうね!
アタシもぴのこちゃんのお顔が大好きなので
あいたいで~す。
らいむも抱っこしてやってね~
2009/05/14(木) 09:42:48 | URL | みっちゃん #- [Edit
まぁちゃん
溜めすぎた?ごめ~ん!
一応正常値内なので安心したよ。
ビックリさせちゃったね!

おまめちゃんも歩かなかったんだ!
うちもらいくんだけじゃ歩かない気がするよ。
今じゃ引きずられながら
歩いてるって感じよ(笑)
おまめちゃんも結構強気?で
歩くもんね。
そのうちらいむもそうなりそうよ(汗)

来年はパグミ一緒に行けたらいいね♪
あんずタクシーでどうぞ!
2009/05/14(木) 10:03:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
風子ちゃん
あんずはただの疲労だったみたいです(汗)
ご心配おかけしました!

あんず家パグミデビューですよ♪
風子ちゃんちからは遠いもんね。
風子ちゃんの分まで楽しんでくるよ!
今度はいけたらいいのにね。

らいむは途中で地団駄を踏んで
イッチョコ前に歩かなくなるのよ~
そんなもんなのかな?
確かに並んで歩いている姿は
微笑ましいかも。。。(笑)
2009/05/14(木) 11:06:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
norioちゃん
心配掛けちゃったね、ごめんね~
健康が一番って事に
病気になってから気づくのよね!
パグミ思う存分飲みましょう?聞き間違えた(爆)
お天気もJiyさんにがんばってもらって
曇りでいいからお願いしますだよね。

らいむは勢いづいて走っているか
疲れて動かなくなるかで
やっぱりKYな子です。(笑)
く~太くんはらいくんに
興味を持ってくれたみたいなので
遊んでもらえるといいなぁ!
さくらちゃんの成長も楽しみです♪

2009/05/14(木) 11:20:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいむ君のお散歩デビュー、おめでとう~♪
すんごく可愛いですね!!
なんてちっこいんだろう、もうとろけまくりです。
イヤイヤする姿も、あんちゃん、待ってぇ~のポーズも。。
ってこのクロスな足裁き、将来有望ですね!

あんちゃんもいいおねえちゃんになってきてますね(^-^)
最後の画像。。可愛い我が子には足を踏まれてもぜんぜん痛くないよね!爆
これからの姉弟の成長が楽しみだなぁ~~
2009/05/14(木) 19:08:41 | URL | いっこ #Z4iv2gFU [Edit
いっこさん
ありがとうございまぁ~す☆
らいむが我が家に来てから
早いもので1ヶ月になりました。
なんだか、らいむは体の線が細いせいか
走るとキンチャン走りみたいになってしまいます(爆)

あんずはそうとう迷惑しているみたいで
チョットかわいそうなんですけど
今一時がんばってもらいたいと思います。
パピ~ちゃんの動きは
いつまでも見てられますよね~
2009/05/15(金) 10:01:51 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
