パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

あんらいのGW~まったり~

2010.05.01 *Sat
こんにちは、けいです。



ナント!


ワタシが更新するのは、正月以来4ヶ月ぶり。



ということで、


皆様、おひさしブリ・・・・




あんず


!!!!!!!!








らいむ


・・・・・・・・・・・・・・・






み・・・皆様、





おひ・・・・・・






おひさ・・・・・・・・





おひさし・・・・・・・・・





ぶり大根!




パグズ








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ゴールデンウィーク突入しましたね♪


みなさん、楽しい連休お過ごしですか?




あんらい家は、連休を楽しく過ごすべく新兵器を購入しましたよ。





BBQ

まずは、バーベキュー用グリル!


今まで使っていたのはチョー安物。


グリルに脚がまともに入らないという魅惑の一品だったんです。



なので、今回はLOGOS製をチョイスしてみました。






そして、もうひとつの新兵器がコチラ↓

デジカメ

ニコンのコンデジ!


もちろん、みっちゃんが大好きなジャパ○ットね。


このモデル、電源ONにしてから立ち上がるまでが早いんですよ。


そして、複合プリンターと抱き合わせで安かったらしい・・・




なんていうのは、ほんの口実。


みっちゃんがこのモデルを選んだのは、キムタクがCMをやってるから。


まったく、ニコン様の思うツボですから~








これらの新兵器を持って、ゴールデンウィーク後半は、


BBQやら各地のイベントやらと遊びに行く予定です♪

(二日酔いにならなければね:笑)


らいむ2





でも、前半はみっちゃんが仕事だったりするので・・・

あんず2





こんなカンジで↓

3コロ


まったりしてます。








みなさ~ん、


よい連休をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

BBQグリル購入したんですか。
我が家にもキャプテンスタッグの
BBQグリルあるんですが、実は未使用です。
少人数でする事が多くてシチリンの方が
サイズ的にちょうどよくて。

コンデジも買われたんですね。
デジイチだけだと撮りにくいですもんね。
でも、両方ニコンと言う事は
どっちもキムタク効果?
2010/05/01(土) 20:42:31 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
先日はうちの母ちゃんが具合悪くなり失礼いたしました。我が家は貧乏暇なしを絵に書いたような家なので父ちゃんはゴールデンウィークも働き詰めです。アタイ達のフィラリアやら薬代で八万もかかったので、過労死覚悟で働くそうですそろそろパグには辛い季節なのでBBQの予定無く、6月の梅雨時になって、お散歩も無理な時にはキャバクラらいちにいらしてくださいね大ママらいち、チーママ、かりん、ぷるんの3人体制でお久しぶり大根なんて言ってられない位のサービスしまーす!
2010/05/02(日) 21:26:58 | URL | らいち、かりん、ぷるん #- [Edit
キムタク好きなんですか?
やっぱ、タレント効果ってあるんですね。
このカメラを持って、これから楽しいGWなのかな?
飲み過ぎないように(笑

HNを変え、ボチボチやっております。
これからもブログ訪問させてクダサイね。
2010/05/03(月) 10:09:48 | URL | はや #mQop/nM. [Edit
なゆぱぱさんへ
あのBBQグリル、先日初使用だったんですがなかなかの使い勝手でした。
確かに人数少ないときは、意外とグリルって手間になったりしますよね・・・

デジイチ、コンデジともニコン。
理由はもちろん・・・・
なわけです(笑)
2010/05/04(火) 12:08:12 | URL | けい #- [Edit
らいち、かりん、ぷるんちゃんへ
お母さんの具合はいかがですか?
体調良くなったら、また企画しようね!

「貧乏暇なし」とはよく聞くけど、過労死覚悟はどうかと思うぞ(笑)
まさか、高額の保険かけてたりとか・・・(爆)

外には出かけにくい季節になるよね。
そんな時はもちろん、キャバクラらいちにお邪魔することにしますね♪
でも3人体制なんて、高いんじゃない?
2010/05/04(火) 12:14:27 | URL | けい #- [Edit
はやさんへ
HN変えられたんですね。
こちらこそ、これからも拙いブログをよろしくお願いします。

まさにタレント効果ですよね。
キムタク戦略がここまでハマる人も他にいないんじゃないかな・・・

それでも、このコンデジで連休楽しんでますよ。
ちょっと呑みすぎてるけど(笑)
はやさんも楽しい連休を!!
2010/05/04(火) 12:17:42 | URL | けい #- [Edit
おひさしブリっフi-278

とうとう、コンロまで揃えたんだね^^
こりゃ、あんらい家もキャンパーへと
着々と足を進めてるねv-218

そうそう、先日北の方へ出掛けた時に
らいむ看板を発見したので撮ってきたよ。
昨日のアップに載せ忘れちゃったので、
その内載せると思う・・・(いつだ?)
お楽しみに~
2010/05/05(水) 00:29:40 | URL | Jiy #- [Edit
2つもごめん^^;
そうそう・・・
ニコンのコンデジと言えば、
暗いところでの撮影に強いのがあったな~
あれ欲しい!!と思ってたんだけど・・・
もしかして、それ?
2010/05/05(水) 00:31:58 | URL | Jiy #- [Edit
ぶり大根?
さぶっ。
普通にお久しぶりでいいから。
新しくコンロを新調しても
きっと古いコンロも使うことになるだろうから
(実際そうだったけど)
捨てないようにね。

追伸
3コロってこのことだったのね。。。
1人で大笑いしたから。
2010/05/05(水) 23:16:50 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
Jiyさんへ
コンロも新しくして、見てくれだけはいっちょ前のキャンパーになったでしょ(笑)
らいむ看板?
あんず看板は見たことあるけど、らいむ看板は初めてですよ。
見れるの楽しみにしてます♪

コンデジ、今CMでやってる暗いところでの撮影に強いモデルです。
その機能を使いこなせるかは未知数だけど…
2010/05/06(木) 07:15:56 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
普通にお久しぶりじゃつまんないでしょ~
このオヤジギャグシリーズを待ってる人もいることだし。
(そんな人どこにいるんだ?)

古いグリル、どうやって処分しようか考えてたんだけど…
あったらあったで使い道はあるんだろうけど、意外とかさばるんですよ。
ちょっと迷いどこです。

3コロそんなに良かった?
でも、あの写真にはピッタリのタイトルでしょ!!
2010/05/06(木) 07:31:10 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
