パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

カコバナ~いつの話?ひめ家遠征~

2010.04.22 *Thu
こんばんは、みっちゃんです。



新年度になって少々お疲れのこのごろ。


なぜなら隣の席にいた同僚が消えてから?!


空席だった隣のデスク。


なんと課長がやってきた~!


なので全く生活が変わってしまいそう(汗)


かなりまじめに仕事をしているので、疲れるわ~



ところで2月某日のお話。






この日はお友達のお誕生日にお呼ばれしてました。



お友達は2月26日に2歳のお誕生日を迎えたひめちゃん


今回も大勢で押しかけましたよー!

5
ソファー左から ウピたん・あんず・らいむ・ひめちゃん・ブーくん。
下段 まめ
欄外 わらび(ごめん、わらびが居なかった!)


この日はひめママがお取り寄せしてくれたモツ鍋がメイン!



ここに至るまでどれだけ食べたのか


思い出したくないし(汗)

2

けどこのモツ鍋はあたしが食べたモツ鍋の中で


一番おいしかったよー!!!

1

食べることに専念していて(いつものことだけど!)



写真が全くなかった(涙)


某Kめこさんの声が聞こえてきそうだけど


うちのデジイチは宝のモチグサレなんだとか。。。

2

ひめママが注文してくれたお誕生日ケーキ!


とっても素敵☆


お誕生日の日が近いパグちゃんズの名前も入れてくれていたよ!


6

途中、気が付くとシラフなのは


アタシだけ(笑)


某Hみんさんにからまれ


某Aかりんさんに慰められ


3

ふと時計を見れば


なんと深夜1時


4

ひめパパ・ひめママ


この日は騒いで・食べて・お片づけもしないで


ホントにごめんなさい!


そして楽しいお誕生日ありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



◆◇◆本日のみっちゃん♪◆◇◆

『○○さんさぁ。。。』
隣に居た課長がアタシの苗字を呼んだんで

『ハイ?』
と一応返事してみたんだけど

『たまに見てる犬のブログって○○さんちのワンコなの?』
ってーーー?!?!?

あんなにコッソリみてたのに


見てることバレてんじゃん!!!!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

え~!?
これ、いつの話~? 爆爆爆
でも、よく憶えてるよね。。。
私は即行書かなきと、すぐに忘れちゃう(><)

結構ね、見てるもんだよ。
本人はバレなてないと思っても・・・
私もコッソリ居眠りしてたのバレてたもん!!!笑

2010/04/22(木) 20:41:59 | URL | ブン太ママ #- [Edit
隣が上司って辛いね~
これって1年間?もしくはもっと続くの??

2月・・って(;^ω^A
みっちゃんらしいわ 笑

やっぱり食事の写真は放棄
しちゃうよね~
後で「もっと撮っておけばよかった・・」
って思うんだけどね^^;
2010/04/22(木) 22:48:19 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
みっちゃんの記憶力のよさにビックリ仰天ですよー。
さすがに、2月の話はもう書けない・・・・

ところで、隣が上司だなんていやだねぇ!!
おまけに、コッソリ見てたブログがバレテタなんてね。

うちは、堂々と見ちゃってるけどね 笑
2010/04/23(金) 13:13:08 | URL | ココナツパパ #- [Edit
みっちゃん、おおうけですから(爆)
あげちゃいますか~
2ヶ月前の話。(笑)
みっちゃのデジイチで
写真撮ってたんだね!!
プププ

新しい課長さん登場か~~~
お仕事大変そうだけど頑張ってね★


2010/04/23(金) 14:24:02 | URL | ひめママ #- [Edit
今頃のUPお疲れ様ー。
ってよく覚えてるよねー。
そこだけは 褒めてあげる。笑
帰った時刻なんて すっかり忘れてたけど
思いだしたわ。笑
シラフなのに写真撮ってないって
どういうことよ?
お誕生会でしょーっ。
ほんっと宝の持ち腐れ。笑

本日のみっちゃん♪に同情。笑
こっそり見てたはずなのに
しっかりバレてるなんて
こっわいねー。
そんな課長が隣の席だなんて
ご愁傷様です。
2010/04/23(金) 18:09:03 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
久しぶりの更新ですねー!桃胡ママにみっちゃんのブログ紹介したのが昨日で、あんまり更新してないよって言ったけど多分見てくれてると思います今度の更新は今週のパグデートだといいですね暑くない事祈ってます。うちの娘達躾がなってないのでお恥ずかしい事になりそー
2010/04/24(土) 20:50:10 | URL | らいちママ #- [Edit
可愛いケーキだね~♪
みんなに過去記事つっこまれてるねー(笑)
いろいろいっそがしいのよね~^^

隣が課長!?ワオッ!嫌な席になっちゃったね~。
でもってコッソリ見てたのがバレてた・・・と・・・(^^;

でも・・きっと皆もなんかしら見てるって!たぶん・・・。
私なんてたまにコッソリブログ更新しちゃうもん!!
・・・なんて威張って言えることじゃないか・・・(^^;

2010/04/24(土) 22:43:27 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
隣の席に課長がやってきたって
課長席って決まってないんですか?
うちの会社は課長の場所は決まってます。
隣の人のパソコンて、結構見えますよね。

美味しいもつ鍋っていいですね。
私ももつ鍋大好きです。
2010/04/25(日) 17:51:53 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
ブン太ママ
ウフフ!この記事はダイブ前に
写真を貼ってあったのよ!
けどアップすら危うかったので
日の目が見れて良かったわ(笑)

うちの課長はほとんど席に居ないのにね!
今は共通の話題づくりに懸命な彼です(爆)
2010/05/01(土) 16:09:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
この日は満腹中枢がイカレるまで食べたんだよ~
すごいでしょ!
ほかのメンバーは飲みながら食べるから
ママローちゃんみたいに
食べないで呑むなんてことは
しないのよ(笑)

課長はいつまで隣にいるんだか!
でもあたしの隣が良い!!と駄々をこねているので
しばらくはご一緒することになりそうよ(汗)
2010/05/01(土) 16:15:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
ココナツパパ
実はアタクシ記憶力は結構いいほう。。。
しかも根に持つほう(爆)
だてに酒は飲んでいなくってよ!
まだまだカコバナ小出しにする予定だから
アノ話も出しちゃうかもよ(笑)

今は居ないときにこっそり見るだけだから
かなりのストレスになっているのよ(涙)
2010/05/01(土) 16:18:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
その節はどうもありがとう☆
エエ!アップしましたとも。。。
しかもこの数少ない写真でね(笑)
いや~モツ鍋最高に美味しゅうございました!

課長ね~ひめパパ位の年齢なんだけど
子供が成人迎えているからなのか
かなりオヤジ化されてて
こっちが困惑しちゃうくらいなんだよ(汗)

2010/05/01(土) 16:23:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
おけめちゃん
あー想定内のお言葉ですが(笑)
だってズームのレンズしか持ってなくて
撮れなかったんだもの(汗)
↑いちお言い訳ね。
しかもあかりんに怒られながら撮ってたし(爆)

課長ね~初めは目を付けられていると
思っていたんだけど違うみたい。
お局の様子見ってところなのかしらね~(笑)

2010/05/01(土) 17:06:05 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちママ
この間は残念でしたね!
絶対リベンジしますからお忘れなく(笑)

ホントは日記みたいにさらっと書けれいいのですが
これまたアタシ不器用なので
こんなことになっちゃうんですよ!
夏休みの宿題も最終日から
やり始めるアタシです(汗)
2010/05/01(土) 17:09:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴまま☆さん
もう季節外れのブログも慣れっこになりましたが(笑)
突っ込まれすぎですか?(爆)

このケーキモッチモチで相当美味かったみたいです。
あんずがアタシから離れなかったから♪

課長はほとんど席には居ないんだけど
そのために電話番もしなくちゃいけなくて
結構イソイソしています。
まだパグの事を悪く言わないだけ
ヨシとしますかね~(笑)
2010/05/01(土) 17:15:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
今まで放置プレーな職場だったので
課長は不在の職場でした。
※同じ課でもフロアーが離れていたので。。。
アタシと課長のデスクの間にプリンターが
置いてあったのに、
『○○さん(アタシ)とは境界線を作りたくないから』
という理由で別の場所に退かされました(笑)

なゆぱぱさんもモツ鍋お好きみたいですね!
アタシも大好きなんですよ。
モツ煮込みも良いですよね♪
2010/05/01(土) 17:20:26 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
