パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

カコバナ~お誕生日その1~

2010.03.22 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。



チョット前の話ですがおめでたい方々とお祝いしました!

1


まず1月生まれの我が家のアイ~ンらいむと



2月生まれのブーピー家のアイ~ンウピたん

7


3月生まれの我が家のあんずさん



テンテンママからケーキをいただきました♪

2


そして、あんらい家のご意見番で


ブーとウピたんの飼い主である1月生まれの酒豪①あかりんと


4


3月生まれの酒豪その②ひとみん。

6


ピースサインのお二人さん♪


そしてその下には親戚のブーとあんず。



8

そして、2月生まれのテンテンママ

※なぜか意味不明の6のローソク(爆)


そして目隠しをしてしまうのがモッタイナイほど笑顔の


テンテンファミリーの家族写真が!!

9

みんなお誕生日おめでとう!!


健康て楽しい1年を♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

前記事のコメントのお返しが遅れています。
ごめんなさ~い!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

みんなお誕生日おめでとう~
皆知ってるパグちゃん
ケーキでお祝いっていくつになっても嬉しいよね~!
テンテン君のパパさん初めてみた~!
美男美女夫婦なのね
2010/03/23(火) 01:05:39 | URL | つっこママ #sSHoJftA [Edit
たくさんのケーキだね~!
みなさん、お誕生日おめでと~♪♪
きっとみんなでたくさん呑んだのだろうね☆
テンテン夫婦 と あかりん&ひとみん
とってもいい笑顔です♪
2010/03/23(火) 08:33:45 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
おっつ、ビックラこいた。
まさかのカコバナでした~~(爆)

改めて・・・・
む~み~、あんず~、おめでとう~~~♪
そしてウピにワタシやひとみんもお祝いしてもらちゃって本当にありがとね♪

そういえばこの3組で会うのは久しぶりだったね♪
テンテンったら相変わらずかわいかったわねぇ~。
パパ&ママの笑顔写真、ナイスに撮れてる!!!

ってかさぁ~、む~み~の写真がないわよ(爆)
あんずさんはかろうじて見つけました!!!
2010/03/23(火) 11:44:53 | URL | あかりん #- [Edit
ねぇ ねぇー。
あの あかりんの顔は載せて大丈夫なの?
なんか ほっぺが ぴかぴかしてて
いなかっぺみたいだし
アゴがヤバイぐらいに二重になってるけど。。。
ま あかりんだからいいのか。笑
2010/03/23(火) 12:33:27 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
おおっ!たくさんのワンと人との誕生日だったんだね~。
おめでと~♪

みんなの顔見てると本当に楽しさ伝わってくるね~^^
6って数字が気になるけど・・・謎だわ(笑)
2010/03/23(火) 16:48:09 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
みなさんお誕生日おめでとうございます。って
いつやったんですか?(カコバナって)

目を隠してても楽しそうなのが
伝わってきますね。
ところで6の意味は何?
2010/03/23(火) 22:54:22 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
なんか、なつかしぃ~^ ^
その節は、ありがと!でした。
ホント豪華なケーキで、びっくりしたよ。
さっぱり意味不明な6だけど…ウーピー6歳ってことで(笑)!!
私もワンコケーキに6本のキャンドルつけてもらったんだけど、立てるスペースが無くなっちゃったから、お蔵入りに…。
だから、ちょうどよかったかもねー^ ^

せっかくの1歳バースディなのに、らいむ登場しないんだf ^ ^ ;
でもでも、みんなおめでとうv-238
2010/03/24(水) 23:11:09 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [Edit
つっこママ
お祝いコメありがとう!
あんずもらいむもヒトよりVIP待遇だよね。
年1の誕生日で一体
何回お祝いしてもらうつもりかしら(笑)

テンテンママはとっても若い!
であったときなんかアタシより
下かと思ったもの~
とってもいい笑顔で写真が撮れて嬉しいわ♪
2010/03/26(金) 10:10:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
お祝いコメありがとう!
この日はお祝いする子が多くて
ヒト用も甘味が並んだよ~
それでも呑むは食うわで大騒ぎだったけど(笑)
こうやってお祝いできるのも
皆が健康だからだよね!
2010/03/26(金) 10:18:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
この月は毎週逢っていた様な気がするよ(爆)
3家族ともお祝い該当していたから
なんだか不思議な感じだったね!
あんなに写真を撮ったのに
かろうじて使える写真がコレだから
デジイチ全く必要なし(汗)

テンテン久々だったブー同様存在感あるよね!
まぁうちの姉弟がお喋りが過ぎてゴメンよ~
2010/03/26(金) 10:25:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
コラ!お口が過ぎますわよ~(笑)
あんまりにも良い顔していたから
顔を塗りつぶすの気が引けたの。
まぁ、デジイチの性能がいいってことでスルーでしょ。
例のダブルズームで撮ったので(汗)
2010/03/26(金) 10:29:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴママさん
このケーキの6って不思議でしょ!
実はもともとは無料で付けてくれるローソクを
6本頼んでいたんだけど
不手際があってその6本のローソクを
有料の6のローソクに替えてくれたみたい(笑)
結果大きなお世話的な感じになっちゃったけど(爆)
皆でお祝いできるのってホントに嬉しいことだよね♪
2010/03/26(金) 15:51:01 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
うちの更新はいつも遅くなっちゃうんですよ(涙)
写真は何気に撮っているんだけど
なかなかタイミングが悪くて。。。
と言い訳してみましたが(汗)
ちなみにこれは1ヶ月ほど前のお話ですよー!

このお店がうちから近いので
お酒を我慢しなくて良いというのがメリットでしょうか。
ただ若干お高いですけどね(笑)
2010/03/26(金) 16:02:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
その節はこちらこそどうもありがとう!
結局ケーキ代もそのままにしちゃって。。。

ワンコケーキとっても美味しかったみたいだもんね!
あんずの食いつきが尋常じゃなかったし(爆)
あたしもあんなに豪華なデコ初めて見たよ!
向こうの不手際でサービスしてくれたみたいだけど。
だから6本のローソクが6のローソクに化けたんだけど
そこは6本でよかったような気がするよ。

らいむはジッとしていなかったから
ブレブレで1枚も写真がなかったの(汗)
2010/03/26(金) 16:06:59 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
