パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

遂にこの日がやってきた!!!

2010.03.16 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。



この週末は久々のお天気にも恵まれて



とっても有意義な土日をすごしていました!



土曜日はお友達と小金井公園で遊んできたのですよー。



その模様は後日改めて。。。



とっても天気の良い、翌日の日曜日。



ついにあのプロジェクトを決行する日がやってきました。


場所はジョーカーズダイニング柏の葉


我が家から初めていったんだけど、思いの外近くてびっくりしたよー!



待ち合わせの時間まで少しあったので建物の外に出て



あんらいを散歩させようとしていた時



0


待ち合わせ場所のテラスにパグちゃんが。。。


『ケンちゃん?!?!』00

心の準備もないままに逢ってしまった


本日デートのお相手で


らいむと劇的にめぐり合ってしまった胴体の弟、ケンちゃん。


※そのときのことはコチラから


2
◇偉そうならいむ

もう大感激で涙が出そうになっちゃいました。


遺伝子の強さを感じた一瞬。


だって、だってだって



3

こんなに似てるんだものー!!!!


4


大興奮の時間がどれだけ流れたのか


わからないままケンちゃんのもとへ。


飼い主さんであるゴッキーちゃんはとても素敵な方でした!


何度かメールでやり取りしていたので、はじめてあった感じは全くしなかったけど(笑)



もう挨拶もそこそこにミッションを遂行したよ。



①一緒の洋服を着せてみる。



らいむとおそろいの洋服を着せてみたよ!




『ね!似てるでしょ~!!!』




そこうしているうちに本日のゲストである



イヴちゃん


11

かれこれ1年近く前に偶然オフ会であったイヴちゃん。


そのときは、7ヶ月だったから元気いっぱいだったんだよね!


5


それがこんなに落ち着いたレディになっているなんて。。。



おばちゃんは驚いたよ~(爆)



6

せっかくこうやって逢えたんだから


ケーキを頼んでお祝いしたんだよ!


そして、ここでらいむが兄貴の分際で悪事を。


先走った挙句、ケーキを3口で食べ終えました(汗)


さすがに通りすがった店員さんも息を飲んでいたよ!


はたまたケンちゃんもイヴちゃんもきれいに食べてたけどー


ここは育ちが出るところですね(苦笑)


ミッション②性格を検証



【テラスでの1コマ】


7

とってもマッタリモードのけんちゃん。

8

こちら狩りを終えたらいむ。


こういうところだけをみても性格は正反対!



ミッション③一緒に写真を撮る

体型に関してはほぼ同じ。



おなじご飯を食べているわけでもないのに不思議。



けいちゃんは兄弟を抱きながら、ケンちゃんにうっとりしてました(笑)



9

一緒に写真を撮ってもおとなしいケンちゃんと打って変わって


なぜかベロ出しらいむ。


母はそんな息子に育てた覚えは。。。。。






そうそう、ジョカーズダイニングといえば被り物だよね!



ここは芸達者のイヴちゃんが代表で被ってくれました☆



10


イヴちゃん可愛いんだから~!!!

12


ゴッキーちゃんに被り物を無理やり被せられたイヴちゃんパパ。


とっても気さくなパパと微笑ましい家族の光景(笑)








【本日新ユニットで記念撮影】


1

皆さんどっちかわかりますか?




楽しい時間はとってもあっという間でアタシは夕方から仕事だったから



一足先にお暇させていただくことに。




最初から最後までドタバタのあんらい家にお付き合いいただいた




イヴちゃんファミリーとケンちゃんファミリーに心から感謝しています☆


どうもありがとう♪


またの再会を約束してお別れしてきました(涙)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

前記事のコメントのお返しが遅れています。
ごめんなさ~い!!

CATEGORY : 未分類

COMMENT

らいむくん、ケンちゃんそっくりー(*_*)どっちがどっちかワカラナーイ?血の繋がり感じるよね~うちも日本のどこかに、らいち、かりん、ぷるんの血の繋がった兄弟いるんだなぁってジーンとしましたどこにいるかわからない兄弟パグちゃん元気で幸せに大切にされてることだけ願ってますらいむくん&ケンちゃん、ヨッイケメン兄弟たまにはブログで紹介してね
2010/03/16(火) 08:20:33 | URL | らいちママ #- [Edit
すっご~い!会えたんですね~いいな~
楽しそう!!!
そっくりですね~
よ~くみると違いがわかりますけど。素人じゃ~わかるまい。
よかったね~~~
2010/03/16(火) 11:17:03 | URL | こじこ(銀のママ) #- [Edit
お疲れさまでした~☆
こちら狩りを終えたらいむってとこに爆笑!

道路混んでて遅れちゃったから感動のご対面の瞬間を見逃しちゃったのが残念><
みっちゃんのウルウルしてるとこが見たかったわ~(笑)
落ち着いたレディ?いったい誰のことでしょ~?って感じだよ~。
イヴは完璧にらいむくんと共に狩りに行けます!(笑)
数時間だったけど、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
今度またゆっくりじっくり遊びましょう~♪
2010/03/16(火) 13:06:57 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
みっちゃんのテンションの高さが
記事に表れてるよねー。笑
よかったねー。念願のご対面が出来て。
きっとテンパってたに違いない。。。笑
同じ兄弟でも性格は違うってことは
やっぱり育った環境かしら?笑
最後のショット
らいむは左端でしょ?
2010/03/16(火) 13:08:50 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
うわぁ~良かったね☆念願だもんねぇ~
さすが、親戚サイトに登録させて(プッ)兄弟を発見しただけあってソックリ!!
体型も似てるわぁ。
オデコのシワの深さがちょっと違うぐらいしか、分からないなぁ。
皆小振りのフォーンパグちゃん集合だったね。うふふ可愛いわっ
2010/03/16(火) 16:10:56 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
ついに、ご対面だったんだぁ。
さすがは胴体だけあって、よく似てるよねー。
写真で見る限りだと、目がちょっと違うくらいかな。

でも、写真でらいむとけんちゃん見分けついちゃったよー。
集合写真は左がらいむだよね???
2010/03/16(火) 16:42:21 | URL | ココナツパパ #- [Edit
ほんと、そっくりだね~。
体型も全く一緒じゃん!!
と言うことは・・・・
ケンちゃんも「宮川大輔」ってことか!?爆
最後の写真は向かって左がらいむ君かな・・・?
2010/03/16(火) 19:57:52 | URL | ブン太ママ #- [Edit
うわ、似てるーーー!!
シワも似てる(笑)
すごいなあ、やっぱり同体の兄弟ってほんと
似すぎだよね!!
目がケンちゃんのほうが丸い感じだねえ。
念願かなって会えて、本当によかったね。
こんなに自分にソックリなパグちゃんに会って、
らいむは、どう思ったんだろうね(笑)
ちゃんと覚えてたんだろうか~???
2010/03/16(火) 20:43:30 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
そっくり~~~!!
やばいくらいのテンションだったでしょ(笑)
みっちゃんおばちゃん、涙の再会だったでしょうね♪
本当、私も感動だわ~~~
ライムくんもけんちゃんも超かわいい。
しわまで似てるよね!!
兄弟が見つかって本当に良かったね★
2010/03/16(火) 22:19:19 | URL | ひめママ #- [Edit
すっご~~い!!
そっくり~~!!
胴体の兄弟ってこれほど似てるんだね~
イチローは親戚サイトじゃ胴体って
いなかったから、うらやましい・・・。

最後の写真なんて、ほとんど見わけ
つかないよ~
これほど似てたら親戚サイト登録
してもらうよね(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/16(火) 22:37:15 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
すごーーーい!!
似てる!!
似てるっていうか・・・同じ!!
感激ですね。
最後の写真なんて、みんなお揃いのお洋服で
1つのファミリーが出来上がってますね。
女の子チームは、らいむくんとけんちゃんの股の下くぐれそうですね(笑)
皆さんおっしゃるように、左がらいむくんかなぁと思いますが、他の写真もチェックしてよーく見ないとわかりませんでした。お目目の感じが左がらいむくんっぽい。
幸せな写真を見せてもらってありがとうございます☆
2010/03/16(火) 23:14:30 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
凄いビックリです。こんなに似てるんですね。
でも、パグならではなんでしょうね。
ももの姉妹なんて違ってますから・・・。

こんなに似てると大興奮だったでしょうね。
最後の写真はどっちがどっちか分かりませんよ。

2010/03/16(火) 23:27:45 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
ホントそっくり~!!
同胎の兄弟ってやっぱり特別だよね☆
ウチもナナミの同胎のお兄ちゃんに会えたときは
感動だったもん。
ウチは男の子と女の子だから体格は違ったけど
性格がそっくりでビックリしちゃった(^-^)
らいくんとけんちゃんはお顔も体型もそっくりだから
同じ服着ると見分けるのがムズカシイね~
じっくり見比べないと間違えそうだよ(^ ^;;;
2010/03/16(火) 23:38:31 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
んまぁー、ホントに似てる事!!
シワの感じや耳の黒い色の出方まで
そっくり!
最後の写真は腰が引けてる方がケンちゃんかな?爆
これだけ似てれば感動の嵐が
吹き荒れそうだね~
幸せな一日を過ごせてよかったね♪

2010/03/17(水) 12:10:48 | URL | ハイジ #- [Edit
だいぶと、ごぶさたしちゃってます。

らいむくんと胴体の兄弟!!!
似てるっ!!
みっちゃんの感動が・・・伝わりますよぉ~☆
ほんと、似てるねっ☆☆☆
二人は、ご対面してどう思ったんでしょうね??
同じ、お顔??
って、思ったかしら??
2010/03/18(木) 17:30:18 | URL | リンダの母 #- [Edit
びっくりするくらいに
似てるね~。うちはあこはまだ
親戚サイトに登録してないんだけど
兄妹は5パグいるっている情報は
得てるので、あたしもあってみたい!
ほんとに感動なくらいに似てるね。
こういう出会いはほんとにうれしいよね~!
2010/03/18(木) 20:58:05 | URL | りんこ #- [Edit
すごッ!似すぎでしょ!
こりゃ、あんチャンも間違っちゃったりして(笑)

けいさんの幸せ顔が目に浮かぶ~♪
体型も似てるだなんて、同胎ってスゴイなぁ。
いつか、らいくん&けんチャンに会いたいな♪

みっちゃん!
本当に良かったねO(≧▽≦)O
2010/03/18(木) 20:59:40 | URL | まめまま #- [Edit
こんにちは。
かなり遅くなってしまったけど あんずちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう~*:..。o○☆゚
とってもステキな、健康な一年でありますように☆

同胎兄弟に会えるなんて、すばらしい!!感激ですね~!!
同胎でもケンちゃんとはひときわ似ているんじゃないですか~??
名前が入ってないとどっちがどっちか解らなくなっちゃいますよ~♪
これは~ かなり嬉しかっただろうな☆
と、いうと チーとも少しは血が繋がってるってこと?
ここまで似てると持って帰りたくなっちゃうだろうな~(笑)
このステキな出会い、大切にしたいですね☆
2010/03/19(金) 10:42:51 | URL | ひなる #3/2tU3w2 [Edit
らいちママ
そうなんです!写真よりも現物のほうが
似ているんですよ(汗)
けんちゃんの方がパグッぽいお顔立ちで
ま~大人しいこと。
一瞬すり替えようかと思いました(爆)

らいむの弟なんてレッテルが可愛そうですが
我が家は勝手に思い入れていますよ!
けんちゃんが幸せそうに暮らしてくれていて
ほんとに良かったです。

是非親戚登録しちゃいましょう!!!
2010/03/19(金) 13:00:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
こじこさん
そうなんです!
もう待ちきれなくて
かなり強行なスケジュールで
行って参りました♪

写真だと顔の違いがわかり安いけど
これまたナマだと体型が一緒だから
名前間違えちゃうんですよね(笑)
ちなみに悪そうな顔をしているのがらいむです!
2010/03/19(金) 15:31:07 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴまま☆さん
こちらこそホントにありがとうございました!
なんせ遠かったからお察しします。
ランで走っているらいむは
ハイエナに化していますから
もうヒヤヒヤしてしまいます。。。(汗)

イヴちゃんは全然可愛いもんですから。
誰かを標的にしないでイヴちゃんを
追いかけて走って欲しいのですが(笑)

次回は思いっきりイヤってほど走らせたいです。
今度はうちが遠征しますから!
イヴちゃんと楽しいデートにしてほしいんですけどねー(笑)
2010/03/19(金) 15:39:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
あら~なんでわかったの?
アノ状況でワラワラならないほうが
おかしくってよ(笑)
もう背格好は全く一緒!
お口のアンダーはらいむがひどいね(笑)
あの歯は妹に矯正しろといわれているけど
ああなったのは親のせい?!?!
けんちゃんは正統派のパグ顔だったよ。。。
マヂかわえ~のよ♪

さすがに解るよね、左って(爆)
らいむ悪そうな顔してるでしょ!!
2010/03/19(金) 16:22:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
poccoちゃん
そうなの!
あの例の強引に不審なお願いをしてしまったヤツね(笑)
りころこちゃんを見ていても思うんだけど
やっぱり遺伝子ってすごいよね~!!
あしの後ろ側の模様までそっくりで
びっくりしちゃったよ(汗)
でもケンちゃんの方が目がまん丸で
可愛い系です♪
2010/03/22(月) 23:01:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
ココナツパパ
遂に逢って来たのよ~!
二人一緒だと違いがわかるんだけど
これが別々に居ると
わかりずらいんだよね(汗)

確かに目は二重と一重くらい違うよね!
ココナツパパ大正解♪
2010/03/22(月) 23:05:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
後姿はまぁそっくり!
チョット顔は違うかな?
なんかケンちゃんの方が
目が大きいから
『宮川大輔』って呼ぶのはどうかな(爆)
ブン太ママ、大正解。
きっと悪そうな顔がらいむってわかったんでしょ(笑)
2010/03/22(月) 23:18:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
まめ蔵とおまめちゃんのときも
かなり興奮したけど
まさか、らいむに胴体の兄弟が見つかるとは
思ってもみなかったよ(笑)
遺伝子ってすごいよね!
吠える声まで似ていたよ~
当人同士は全く気にしていなかった様子。
ま、そんなもんだよね(汗)
2010/03/23(火) 07:45:41 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
オバちゃんは最近涙もろくなったせいか
ケンちゃんと解った途端
グッときちゃったわよ(笑)
もうね、走ってくる姿がらいむとそっくりだったから!!
ホント逢ってもらいたい。
ドンだけ似てるか分かち合いたいくらいだもの♪
一緒に喜んでくれてありがとう!
2010/03/23(火) 12:15:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
ね!似てるでしょう(笑)
並べているより別個でいたほうが
見間違えるのよ!
イチくんも見つかるといいよね。
アタシもよーく観察しておくよ!

ほんと自分のオバサンキャラにビックリするけど
強引に登録してもらって良かったわ♪
2010/03/23(火) 13:02:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
Angelさん
この日の男子は足長で。。。
イヴちゃんも足は長いけど細いです。
それに比べてあんずはムチムチシャコタン(笑)

この兄弟性格は反対だけど見た目は
似てますよね~(汗)
別個に居ることが多くて
飼い主が見分けつかなくなるんです。
ま~行動でらいむって解るところが。。。
少しはケンちゃんを見習って欲しい!!
遺伝子の強さを感じた1日でした♪
2010/03/23(火) 14:57:32 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
チワワちゃんは似てないのかしら?
この兄弟はきっと体格が一緒だったから
解ったのかもしれませんね!
もしもう少し肉づきが良かったら
お顔も変わっていたかもしれないし。。。
でも同じ食事をしているわけでもないのに
体格はウリ2つです。
2010/03/23(火) 15:00:57 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
わざと同じ服を着せてみたけど
ホントに一瞬見分けが付かなかったし(笑)
でも不思議なもんだよね。
ナナミちゃんみたいに性格が似ている子も
居るんだね~!
らいむは体格がもうそっくりだから走っていたら
わからないかもよ(笑)
2010/03/23(火) 15:09:44 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
写真で見るよりね~
実物のほうが似て見えるの!
だから初めて見たときホントに感動しちゃった(涙)
しかも外見はらいむなのに
大人しいときたもんだから
ケンちゃんが可愛くて仕方ないのよ~(笑)

今度実物を是非見ていただきたいわ♪
2010/03/23(火) 16:07:26 | URL | みっちゃん #- [Edit
リンダの母さん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって!
らいむは親戚登録数が少ないから
まさか兄弟が見つかると思っていなくて
いざ逢ってみると遺伝子の威力は
凄い!!の一言だったよ。

まぁ感動したのは親だけで
当の本人は全く接触なし(笑)
そんなもんなのかな~
いずれ思い出してくれるといいなぁ。。。
2010/03/23(火) 22:32:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
りんこさん!早急に登録を(笑)
ちいこちゃんがあんずと親戚だったように
ひょっとして?!?!なんてね!
でも思いのほか近くに居るかもしれないしね~
なんかとっても不思議な気持ちになるのよ。
自分が生んだ子じゃないんだけど
とっても可愛く思えてしまうんだもの!
なので、すぐに登録してみてねん♪
2010/03/23(火) 22:47:15 | URL | みっちゃん #- [Edit
まぁちゃん
ねぇ!あんずも間違えそうなくらい似てるでしょ(笑)
でもケンちゃんが大人しいから
全く接触が居ないんだよ。
おまめちゃんが見つかったときも感動したけど
ケンちゃんに逢った時も感動したわ~
今年の上位に入る出来事に
とっても幸せなあんらい家だよ!
けいちゃんは、らいむよりもケンチャンを抱っこして
離さなかったのはいうまでもないか(爆)
2010/03/24(水) 12:54:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひなるさん
あんずのお誕生日お祝いコメありがとうございます!

ケンチャン似てるでしょ~!
チコリちゃんとも親戚さんになるので
よろしくでーす♪

胴体って顔とか違うんだけど
チョットした所がたくさん似ているから
すごーく似てる様に感じるのかな?
別々でいると名前間違えちゃうもの(笑)
けど、ケンチャンの方がイケメンって言うのは
動かない事実でした(汗)
2010/03/24(水) 12:59:23 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
