パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

あんず、4歳になりました!

2010.03.10 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。



最近のあんらい家ですが、3月2日に9回目の結婚記念日を迎えました(汗)



しかし、ドタバタな夫婦は近所の100円寿司とケーキをサクッと食べて



ハイ!終了!



あんずとらいむが留守番しているので


若干早食い競争的な食べっぷりでしたが。。。



来年のスイート10はきっと、大きなダイヤモンドが届くでしょう(爆)



さて我が家のお姫様、あんずさん。


術後の経過も順調です。


が週末に2日続けて夜中に吐き出し、翌日に病院にいきました。。。。


診察結果は、胃液が出ていることから


『お腹がすいてしまったことによる嘔吐』でした(笑)


体型は十分なのでご飯は増やさなくても良いそうです。


あんちゃ~ん残念だったね~



ちなみに体重は5.2キロ 現状維持でございます。



1

本日3月10日に4歳のお誕生日を迎えました~!(パチパチ)



2

あんずが我が家にやってきてから


もうすぐ2年になるのですが、ホントにアッと言う間でした!

3

前回のお誕生日から1ヵ月後、まさかの弟がやってきて


ストレスから血尿騒動。


4


当初はあんずに多頭飼いは無理なのかと後悔してみたり。。。



5


でも、あんちゃんは夫婦の思いにちゃんと応えてくれましたよー!



6


らいむと一緒に走って見たり

7


車の中ではケージへ一緒に入り、遠出もできるようになりました!


正直なところこの姉弟が一緒に居るということが


全く想像できない時もあったのですよ(涙)



8


我が家にやってきてから1年は、かなり甘やかされていたので


神経質なところもあったあんずですが



らいむがやってきてから


9


お友達が隣に居ても安心して寝てくれるようにもなりました。


こんなあんずですが、次のお誕生日は5歳。


10

もうお祝いと引き換えでいいから、年はとらないで欲しい。


そして保険にもちゃんと入るから、保険を使わない丈夫な身体になって欲しい。


飼い主の勝手な思いですよね。。。


あんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!


5歳のお誕生日まで家族みんなで元気に笑って過ごそうね♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

COMMENT

あんず~

4歳おめでとう。

あんちゃんはね
つまらなかったチェブママの東京生活を楽しく過ごすせるようにしてくれたんだよ

初めてのパグ友だからね(笑)

あんちゃんには、感謝しないとね(笑)

そうだね。保険代は言っても保険だからね

今年は、病気もなく元気に過ごそうね

今年もいっぱい遊ぼうね。
2010/03/10(水) 01:05:28 | URL | チェブママ #- [Edit
あんずちゃん
☆おたんじょうび おめでとう☆
あんずちゃん、3月10日生まれですか?
ビ!ビックリ!!殿もです。
殿は、1歳なんですが・・・
親戚で同じ誕生日なんて、何か不思議です(^^)
でも、あんずちゃんは5・2kgなんですよね?
殿たん9。7kg・・・親戚とは言え殿たん早くもメタボ!
でも、お祝いと引き換えに年はとらないでほしい!
確かにそう思います。

あんずちゃんにとって、一年元気に楽しく過ごせる
年であります様に・・・
2010/03/10(水) 06:00:20 | URL | 姫・殿ママン #- [Edit
HAPPYBirthdayあんずちゃん四歳おめでとう三歳は手術したり大変だったけど頑張ったねかりんも今年四歳になるんだよ!お互い今年はヒトハナ咲かせましょ水嶋ヒロ君みたいな彼(パグ)どっちが先に見つけられるか競争よ!
2010/03/10(水) 06:03:43 | URL | らいち、かりん、ぷるん #- [Edit
あんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そして9年目の結婚記念日もね(^^)
胃液で病院行ったの?
私以上だね(^m^)
確かに、もう歳はとって欲しくないって思うよねー!!!
健康で長生きして欲しいね♪
2010/03/10(水) 06:55:10 | URL | ブン太ママ #- [Edit
あんちゃん、4歳の誕生日おめでとう~♪
あんず、大ファンのひめ家はね
あんちゃんが、こうやって、健康にまた1つ年を一緒にとることが出来て、本当に嬉しいよ。
みっちゃんの言うとおり
お祝いと引き換えでいいから、丈夫な身体になって欲しい。
親心よね~~~
私も同感です。
あんちゃん、今年も元気いっぱい健康で
いっぱい遊ぼうね♪
そして、来年も一緒にお祝いしましょう★
2010/03/10(水) 07:42:23 | URL | ひめママ #- [Edit
おめでとう^^
あんちゃん^^

4歳のお誕生日おめでとう♪

しっかりお姉ちゃんしてるんだよね^^

そうそう、ストレスとも戦ったんだよね。

小梅の血便も もしかしたらストレスから来る物だったのかな?

ウチも飼い主の勝手で…

なんて考えたけどちゃんとやってくれるんだよね^^

そんなお姉ちゃんに感謝だよね♪

そして、結婚記念日おめでとう!

来年は結婚10年なんだぁ~! 凄い! 末永くお幸せにね。

ウチ、付き合って5月で15年になるけど8月で1年だから振り出しに戻るらしいよ 泣
2010/03/10(水) 07:52:59 | URL | ゆきんこ #- [Edit
わぁ~あんずちゃんお誕生日おめでとう☆
3歳は色々頑張ったね、4歳は健康な毎日をおくれますようにっ。
我が家もろこが来た時、りこは嘔吐したりストレスを感じてたけど今では居ないとションボリするぐらいになりました。
多頭飼いって迎える当初は色々悩むけど、二人になるといっぱい成長するよね。

あら~もう9回目の結婚記念日なのね。
こちらもおめでとうだわぁ~来年楽しみだね(ニヤリ
2010/03/10(水) 08:28:24 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
あんずちゃん お誕生日おめでとう~♪
みっちゃんご夫婦の結婚記念日もおめでとうございます^^
4歳のトシは元気で楽しく過ごせますように☆
来年のスイートテン楽しみですね~

多頭飼い。。。すごく憧れる~
あんずちゃんもはじめは大変だったかもしれないけど
今ではらいむくんと一緒じゃないと!って思ってるよね~
2010/03/10(水) 09:08:40 | URL | のん #- [Edit
あんちゃん、お誕生日おめでとう~!
お宅の結婚記念日とあんちゃんの
お誕生日をすっかり間違って覚えてて
先日フライングしちゃったけど(笑)

もう四歳なんだよね~。
でもあんちゃんって小柄で白髪もないし
四歳って感じがしない!!
いつまでも、若々しく。
ちょいコワあんず姐さんでいてね。
2010/03/10(水) 11:18:01 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
結婚9年&あんずちゃんの4歳のお誕生日
おめでとぉ~!!
3月はおめでた続きだねー。

そっか、あんずもライムが来たばっかりの時は
吐いたりしてたんだ・・・。
うちは吐いてはないけど、まだナツのジュースの抗争は収まらないよ。
いつか仲良くなる日が来るのか???
と不安だったけど、なんだか少し安心しました。

元気一杯、健康な1年(そして来年以降も)になるよう
祈っています!
また一緒に遊んでね~♪
2010/03/10(水) 13:52:19 | URL | ココナツジュースママ #- [Edit
あんちゃん、4歳オメデトーッッv-314

めっちゃごぶさたしてます、みなさんお元気ですかv-362
あんちゃんの体調管理はいろいろ大変ですが、
4歳の1年は元気にすごせるとよいですね。
ポロメロももうすぐ5歳。
元気に迎えてくれるのは嬉しいのだけれども、
あっしも思いますよ・・・
これ以上、年とらないでほしい・・・ってねi-227
あんらい家が、1年元気に楽しくすごせますように。
ひさびさどこかで会えるといいですねっっv-354
2010/03/10(水) 15:24:18 | URL | さとのり #btTw1WWY [Edit
あんず~~~。
4歳おめでとう。
まぁ確かに年齢を重ねるっていうのは
寂しいものがあるけど
年をとるっていうのも
そんなに悪くないと思うよー。
あんまり年が 年が。。。って言ってると
保険入った途端に使う羽目になったりとかして
いいことないんだからっ。笑
宮川くんが来て いい方向に変わっていって
よかったよね♪

結婚記念日で思い出したんだけど
このあいだ工場長の誕生日だったのに
ケーキ買ってないわ。。。
明日辺り 買ってくることにするよ。
思い出させてくれてありがとう。
2010/03/10(水) 20:07:56 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
あんちゃん4歳おめでとうございます。
そして結婚記念日もおめでとうございます。
来年の10年目のプレゼントは何でしょうね。
スウィート10パグだったり(^-^)

我が家もそうですが、そろそろ歳を
とらないで欲しくなる年齢ですね。
2010/03/10(水) 20:32:30 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
お誕生日おめでとう!
ほんとに下の子を迎えることははらはらしたよね。
あんちゃんもドキドキの毎日だったろうね。
でもほんとに仲良しな姉弟になったね~☆
ほんとに健康が一番。
切なる願いだよね。今年一年もたのしく
健康ですごせますように。
2010/03/10(水) 22:03:52 | URL | りんこ #- [Edit
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
そして結婚記念日おめでとうございます!
らいむくんがやって来た頃はいろいろあったんですね。
でも、そういうのがあったから今幸せの形が目の前にあるんでしょうね。
私のところもそうでしたよ~
4歳の1年もあんらい一家みんなでいっぱい笑える楽しい1年になりますように!


なゆぱぱさんのおっしゃるスウィート10パグ
ナイスですぅ~
来年のあんらい家がますます楽しみです。(笑)
2010/03/10(水) 22:29:13 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
あんちゃん♪誕生日おめでとう~!!
4歳になるんだね~
ワンコの成長は早い!!って
思うけどそれだけ自分も歳とってる
ってことなんだよね
年々体力の衰えを感じるママロー

でも、らいむくんと仲良く生活してる
みたいで、よかったね♪
多頭飼いすると、いろいろ悩んだり
大変なことも多いけど、みんな元気が一番!!

また1年あんちゃんが元気で生活できますように♪

けいさん、みっちゃんもまた1年仲良くね(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/10(水) 23:17:51 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
あんちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
あんちゃんはあんらい家にやってきてから
犬生をやり直してる気がするの。
だから今年2歳のお誕生日を迎えたんじゃないかなぁって
そんな気がしてます(^-^)
らいくんが来てからお友達とも
一緒に寝られるようになったなんて
ほんとすごいことだよね。
また1年いろんな成長や変化を見せてね。
そして元気に5歳のお誕生日を迎えられますように。
みっちゃんけいさんも結婚記念日おめでとう☆
来年はスイートテンってステキな響き★
何がもらえるか楽しみだね♪
けいさん 今から貯金しなくちゃね。笑
2010/03/10(水) 23:58:32 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
久しぶりにお邪魔したらなんと!

あんずちゃん お誕生日おめでとう!!!
数日前に365カレンダーで あんずちゃんが載ってるのをチェックしたばっかりでした!
そして 結婚記念日 おめでとうございますi-189
来年は スイート10をゲットですねi-278

体が丈夫で病院にお世話にならないに越した事はないですもんね。
あんずちゃんファミリーが元気でステキな1年を過ごせますように。。。
2010/03/11(木) 00:52:22 | URL | ホリ #- [Edit
あんちゃん、4歳おめでとう!
らいむが来てから、あんちゃんにとって
大変な1年だったかもしれないけど、
1番成長した年になったかもね!
これからも姉弟で仲良くね♪♪

みっちゃんたちも結婚記念日、おめでとう!
早食い競争でお祝いだなんて、あんまりない
シチュエーションだと思うよ~笑
スイート10かぁ。。。
けいさん、今からへそくりを開始しなくちゃね☆笑
2010/03/11(木) 14:45:31 | URL | ハイジ #- [Edit
あんずちゃんお誕生日おめでと~☆
らいむくんとの仲良し姉弟にも、そんな出来事があったんですね~。
でも今では立派なお姉ちゃん♪
これからも2人共元気で仲良く過ごしてね。

それから結婚9年目おめでと~☆
来年はスイート10ですか~。
きっといいことあるって期待しておきましょうね~♪
うちのスイート10は何かあったかしら?
20年目はちょっと趣向を凝らしてくれたけど高所恐怖症の私にヘリでのナイトクルージング・・・地獄のようだったわ・・・(笑)
2010/03/11(木) 19:25:43 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
4歳~
あんずちゃん、おめでとぉー
けいさん&みっちゃん、結婚記念日おめでとぉー
来年は、キラキラダイヤモンドGetかな?
あんずちゃん、元気で何よりです
所で。。。
何故ダンボールの中に(笑)
家族ミンナが、健康で暮せる一年でありますように☆彡
2010/03/11(木) 20:58:36 | URL | 花桃ママ #- [Edit
チェブママ
今思えばいつも行っている場所じゃないところで
チェブ家とあったんだよね!
会ったときには想像が付かないほど遊んでいるけど。。

まさかお互い多頭飼いになるなんて
思いもしなかったね(笑)
いつもあんずとらいむを気にかけてくれて
どうもありがとう♪
ホントに元気が一番だよね!
2010/03/12(金) 22:46:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
姫・殿ママン さん
ありがとうございます
そうなんですよ、同じお誕生日!
すごい偶然ですね(笑)

あんずの5,2キロ全然太り気味なんですよ!
ホントは4キロ台にしたいくらいなんですけどね~
ここだけの話かなりのシャコタン体型なので
見たら笑っちゃうかも!!

お互いに健康な年にしたいものですよね・・・
2010/03/12(金) 23:17:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちちゃん・かりんちゃん・ぷるんちゃん
ありがとう!
あんずの手術は怖かったけど
らいちママが良いお話をたくさんしてくれたから
心強くて手術ができたんだよ~!
あんずはイケメン好きなので
振られてばっかりだけど
ヒトでいったら32歳。
もうヒトハナ咲かせてもらいましょうか(笑)
2010/03/13(土) 23:07:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
お祝いコメありがとう!
あんずもあたし達夫婦も滞りなく。。。(笑)
ブン太ママには及ばないと思っていたけど!
ブン太ママより上手なあたしって(爆)
主治医もこんなあたしに慣れたらしいよー。
でも年を重ねる分、あんずが走るようになってるから
不思議なんだよね~
2010/03/13(土) 23:13:48 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
お祝いコメありがとう!
今年もひめちゃんと一緒にお誕生日が迎えられたね。
ひめちゃん来年は食事制限なしで迎えよう。
あたしもあんずの健康管理するからね!
数少ないあんずマニア宣言ありがとう♪
お互いに家族みんなが健康で
来年のお誕生日をお祝いしようね!
2010/03/13(土) 23:18:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
Happy Birthday!! あんチャン♪

・・・って、またまた今更でごめんね~^^;
前回の返事に応えて、突然乱入しちゃいました(笑)
まあ、自分の性格がご存知のように『気まぐれ者』なので、
また、相手の都合も考えずに現われるかも?
2度あることは3度あるって言うしね(笑)
今日、あんチャンと噂通り大きくなったらいむクンに
久々に会えて嬉しかったよ♪
わが家同様、この1年はあんチャンにも弟が出来て
いろいろと大きな変化のあった年になったね。
それも、なかなかいい感じに♪
また、この1年も元気に、
そして一緒に遊んで楽しく過ごそうね^^
2010/03/15(月) 23:28:51 | URL | Jiy #- [Edit
ゆきんこさん
やっぱり多かれ少なかれストレスってあるんだね~
あんずは強気な性格だと思っていたから
そこまでストレスになるとは想定外デシタ(涙)
梅ちゃんも今やとっても仲良しだけど
身体に出ちゃったんだね!
今はかけがえのないパートナーだもんね、不思議~☆

ゆきんこさん15年なんて素晴らしい!
やまさんもゆきんこさんも優しそうだモンねー。
長続きの秘訣を今度伝授してね♪
2010/03/16(火) 11:13:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
poccoちゃん
アリガトー!
うちに来てから早2年、あんずにとっては
目まぐるしく感じたよね、きっと。
でも今となっては多頭飼いに後悔なし!
良かったと思っているんだよね。
りころこちゃんも超仲良しなのに
それでも変化があったんだ!
お姉ちゃんは通る道なのかもしれないね。。。

来年の結婚記念日は大きいダイヤがやってくるように
ココからプレッシャーをかけてみるよ!!(爆)
2010/03/16(火) 11:19:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
のんさん
ありがとうございまーす!
あんずの4歳にもだけど
夫婦の9年目突入も更にビックリですが。。。

多頭飼い。うちも散々悩んでの決断でしたが
頭で考えているよりも×な部分より
○の方が多かったなー、今のところですけど。
3歳離れているけど、同時期に介護もやってくるから
それは常に頭に入れています。
どうですか?あずきちゃんにも妹がか弟。
あずきちゃんも変わると思うけどなぁ!!
2010/03/16(火) 12:58:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
そうそう、フライングでも嬉しかったわよー!
どうもありがとう♪
まぁ、確かにややこしいよね(汗)

まめ蔵や茶々よりチョットだけ早く年をとっちゃうけど
あんずはきっと気持ちは若いから
まだまだ若いモンには負けないよ!
最近じゃランで走ってるんだからー♪
チョイこわはあんずの売りだから
そのキャラはそのままで行こうと思うよ(笑)
2010/03/16(火) 13:02:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
ココナツジュースママ
ありがとね!
だから3月はそうこうしているうちに終わっちゃうの!
あんずもらいむが来て精神的には強くなったかも。。。
今は体力的にはらいむが有利だけど
結局お姐ちゃんには逆らえないみたいよー(爆)

え~!!ココナツジュースちゃん仲良しじゃない!!
抗争なんて全く想像付かないわー(汗)
今度お邪魔するときに観察してみるね!
2010/03/16(火) 14:33:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
さとのりさん
ありがとうございまーす!
ホント毎年あんずは必ずといっていい程
大きな病気をしてくれますね。
昨年はポロちゃんも大変でしたよね!
うちも今年は慎重に健康管理していくつもりです。
お互いに病院から縁遠くなりたいモンですね。
さとのりさんのお宅のそばはよく通りますよ!
なんていっても今流行のエリアですもんね。
今度遊んでくださいね♪

2010/03/16(火) 14:39:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
ありがとう♪
ほんとに良い状態で年を重ねてもらいたい。
まー毎年結構な病院代を払っているあんず。
願掛けのつもりで保険に加入するつもり(笑)

ところで、けめこさん工場長には
おケーキ用意したのかしら?
前回のお誕生日は
かなりの勢いでケーキ食べていたから
今年も楽しみにしてるんじゃね?(爆)
2010/03/16(火) 15:44:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱ さん
ありがとうございま~す♪
結婚という点ではなゆぱぱさんは
大先輩ですもんね!
でも奥様がとってほんわかしていて
優しそうだから喧嘩なんか無さそうですもんね~
来年はスイート10パグって
住まいが潰れそうですけど(爆)
さすがのけいさんもココは宝くじでも買って
一攫千金じゃないとむりそうですよ~ん♪
2010/03/16(火) 15:48:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
ありがとう!
ちいこちゃん同様あんずも耐えてくれたよね。
あんずも苦労しただろうけど
毎日がドキドキもんだったね~!
今年はあんちゃんの親せきである
ちいこちゃんと遊ぶのが目標の一つ。
病気だけ気をつけて
元気な姿で逢える事を祈っていますね♪♪
2010/03/16(火) 15:52:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
Angelさん
ありがとうございま~す!
ホントにあっという間ではありましたがいろんなことを
考えさせられた1年でもありますね。
Angelさんの言われるとおり
そんなことがあったからこその今なのですよね(笑)

スイート10なんてあるかが謎ですが
1年なんてあっという間にやってくるんでしょうから
期待大で待っていようと思います(爆)
2010/03/16(火) 22:17:55 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
ありがと~!
ホントに早いけど、あんずの場合は
2年の空白があるからなおさらかな。。。
でもあんずがうちに来ていなかったら
らいむが居なかったかも知れないから
不思議だよね~
今ちょうどサブちゃんが
やんちゃになってるころだよね!
イチ君は優しいから大丈夫だよ~ん
家族みんなで仲良く暮らせる1年にしたいなぁ♪
2010/03/16(火) 22:35:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
ありがとう!
ホントだね、あんずはらいむが来てから
少し若くなったかもしれないよ(笑)
お友達とランに行ったり
一緒にお出かけしたりで
いろんなことを教えてもらってるからね。。。
まだまだ若いもんには負けないよ~!!
けいちゃんに貯金?
ま、無理だろうね(爆)
2010/03/16(火) 23:24:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
ホリさん
こちらこそご無沙汰です!
ホリさんいつも我が家の節目のときに
コメントをいただいてホントにうれしいです。
どうもありがとう♪
365日カレンダー見ていただけたなんて!
お互いに病院から縁遠くなりたいですね。。。

スイート10は結婚当時にいただく約束をしたのに
本人は全く準備なしですから。。。
期待するまでもないのかも(笑)
2010/03/16(火) 23:34:05 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
ありがとう♪
らいむってほんとにKYだから
あんずが寝ているのをお構い無しに踏む。
こんなKYな弟を選んだことはゴメンだけど
きっと一番安心する場所も
複雑な心境だけどらいむみたいよー(笑)

ウラカノ家のとうさんは結婚記念日は?
優しそうだから何か買ってくれそうだよね!
けいちゃん?きっと直前になってバタバタして
最後にしらばっくれると思うのだけど。。。
2010/03/17(水) 09:23:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴまま☆さん
ありがとうございま~す♪
そうですね、姉弟のどちらかだけが元気でも病気でも
ダメなんですよね!
4歳はほんとに健康にすごして欲しいと願っています。

イヴパパさんはとっても優しそうだから
ヘリのナイトクルージングうなづけちゃんなぁ。
でもイヴままにとっては×ゲームだったなんて
思わず笑ってしまいましたが(笑)

うちの夫はサプライズなる企画力は0だと思います(爆)

2010/03/17(水) 16:00:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
花桃ママ
ありがとう!
来年ダイヤを買っていただけるはずで
婚約指輪はパールを戴いたのに
きっと当日は忘れるんでしょうよ!
密かな期待だけして来年待ってまーす♪

あんずはダンボールに入れると
自分では出て来れないから
アノ状態で助けを呼ぶしかないんだよ(爆)
チョットかわいいから載せてみたけど
多分後ろから撮ったものの方が笑えるかも。。。
2010/03/17(水) 16:04:55 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
こちらこそ、なんのお構いも出来なくて
ごめんなさい(汗)
そしてプレゼントもありがとう!
我が家がらいむを迎えるきっかけは
あの洗脳の会(さくらちゃんお披露目会)もあってなんでJiyさんの責任もあるんだよ(爆)
残念ながら全くクーちゃんには似てないけど
親戚なんだから懲りずにこれからも宜しくね♪

今度は居酒屋あんずが開いてる時にいらしてねん(笑)
2010/03/17(水) 16:10:56 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
