パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

我が家にマリオがやってきた。

2010.02.11 *Thu
こんばんは、みっちゃんです。


今日のあんずはすこぶる好調です!


4

ただ、やっぱりお便秘続いていますが(涙)





ところで我が家にやってきたWiiですが。。。


5


翌日無事にセッティング完了~!!!


1


ファミコン世代のあたしができる唯一のゲーム


スーパーマリオ。


基本的な操作は変わらないけど、むずかし~(涙)

2人で一緒にやってもとも同じ場面で死ぬので、全く前に進まない(爆)


そんな時らいむは


3

『もう見てられないよ~~』


おねむ~ZZZZzzzz


あんずは

2

『あたしとマリオどっちが大事なのよ~(怒)』


そんなこと言ってる場合じゃないんだから!



一緒にゲームをしていると相手の本性がまるっと見えて



いまさら夫婦関係に亀裂が。。。(爆)


5

らいむ『勝手にしてくれ~!!!』






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


CATEGORY : 未分類

COMMENT

うちもニュースーパーマリオブラザーズ買って
毎晩夜中2時までつき合わされ中ほんと相性ある!(笑)
私もスーパーマリオなら得意だったから付き合ってるけど、
コンビプレーって難しいよね~。文句いいながらやってるよ。
ちなみに今4面クリアしたとこ~
2010/02/11(木) 10:35:58 | URL | つっこママ #sSHoJftA [Edit
No title
マリオに熱中しすぎて、ケンカばっかりなんてことの
ないように~~
でも、あんらいが「かすがい」になってくれるだろうけどね☆

あんちゃん、やっと出たと思ったら、お便秘第2弾!?
偶然でも、家の中で出来れば、次からはどこでも出るって
なればいいけど、そううまくはいかないか。。汗

そうそう!
りんちゃん、お誕生日だったんだね~
おめでとう~~♪♪
年を重ねてからの避妊手術費用って、高額なんだね!!
用意周到にいろいろ準備などが必要だからとか??
体に負担もかかりそうだもんね~
ちょっと考えちゃうね☆
2010/02/11(木) 12:03:28 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
willかぁ・・・
あたしもファミコン世代で、初代マリオは
かなりやたけど、今は反射神経が・・・(ノω・、) ウゥ・・・
実家にwillあって、甥っ子たちにやらされるけど
複雑なのはダメ
太鼓の達人の簡単コースぐらいだったら
できるかも^^;

あんずちゃん元気そうでいがた~~(*^∀^))

2010/02/11(木) 14:28:21 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
我が家にもマリオありますが奥さんや子供たちが
遊んでいます。私はwiiスポーツやwii fitがほとんどです。
遊びすぎて筋肉痛になったりしてますよ。
それに簡単なのでいいかもしれませんよ(^-^)
2010/02/11(木) 21:13:45 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
結局、wii買ったんだね(笑)
マリオ、私はこの年でチャレンジする勇気がないなー。
昔はできたのが、できなくなってたりすると、
イライラしちゃいそう!!
夫婦ゲンカばっかりしてると、二人に愛想つかされるぞ!
2010/02/11(木) 22:11:10 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
No title
私もWii欲しくなってきましたぁ~
世間ではやっていても、それほど興味もたなかったんですが、、、
スーパーマリオ見たら、何だか子供の時のこと思い出しました。

あんずちゃん手術だったんですね。
術後お元気そうでなによりです。一安心ですね。
らいむくんも、術後のあんずお姉ちゃんをいたわったりしてるのかな???

>『あたしとマリオどっちが大事なのよ~(怒)』
どこのお家にもコレありそうですよね。
何かに熱中してる時、背後からそんなことを言われてそうな気がすること、
私もあります。。。(笑)
2010/02/12(金) 01:17:03 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
No title
たぬきマリオはまってやったから、
willでもやってみたいんだよねぇ。
亀裂が入るくらい面白いって事かしら?(笑

便秘。
こんにゃくとか?
ダイエットにも良いですもんね。
2010/02/12(金) 16:48:42 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
わぁ~ついに、きたんですね♪
いいなぁ~!!
私も、ホスィーーーー!
でも、夫婦関係に亀裂っ!!
わかる気がするっ笑
私も、結構、むちゃをするタイプですので・・・・爆

みっちゃん、仲良くクリアしてくださいねっ♪

あんちゃん、早く、おベンピちゃん解消しますようにっ
2010/02/12(金) 18:04:36 | URL | リンダの母 #- [Edit
No title
体調落ち着いててよかったよ。
そしてお洋服かわいいわん(笑)

うちのだんなもゲームかってクレーって
うるさいんだけど

あたしは全くのゲーム音痴なので
ゲーム買ったら、

ずーとゲームばっかりされそうだから
ことごとく却下してるのよ。

そんなあたしもマリオならできるかも
同世代ですね~(ニヤリ)
2010/02/12(金) 21:51:58 | URL | りんこ #- [Edit
No title
おおおっ!! Wiiだっ!! マリオだっ!!
わが家も欲しい欲しいと思いつつ、いまだ届かず・・・
よしっ!! あんらい保育園にやりに行こう!!(笑)
・・・と、勝手に独り言を入れてしまった^^

そりゃ、あんチャンもらいむクンもグレるわな♪
わかるわかる♪わが家でもJがDSやってる時、
兄妹が一生懸命邪魔しに来るよ(笑)
まあ、夫婦関係がマリオに負けることの無いように・・・
楽しみましょう^^
2010/02/14(日) 19:27:54 | URL | Jiy #- [Edit
つっこママ
うちは中々進めないから(笑)
面を選べるバージョンで練習中なんだよ。
でもホントに同じところでサヨナラしちゃうから
罪のなすり合いから勃発しているよ(汗)
きっとお互いにジコチューなんだよね。
ナンダカンダ言って毎日やってるんだから
不思議なんだけど(爆)
2010/02/14(日) 23:20:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
お祝いコメありがとう♪
やっぱり年齢と体重がリスクなんだよね!
だから綿密な検査が必要なんだって。
早めにやっておけばよかったんだけど
中々踏ん切りがつかないみたいよ。

あんずってマーキング的なシ。コだからね~!
これからトイレトレーニングしなきゃなの。
お友達のおうちだとできるのに
うちでは×なんだよ~
2010/02/14(日) 23:30:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
あんず復活しましたよ~!
ご心配おかけしました。

もう1日1回マリオと会っているよ(笑)
やっぱりオバちゃんは
同じところで死ぬのよ(爆)
なのに学習能力がないから
また。。。なんてことの繰り返し(汗)
きっと若い子はすぐに覚えるんだろうね~
ママローちゃんも是非体験してみてチョ!
2010/02/14(日) 23:34:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
奥様ゲーマーですね(笑)
もうすでに付いていけないあんらい家ですよ!

Wiifitやりたいんですけど
初期投資しなきゃいけないので
来月以降になりそうです(笑)
筋肉痛になるほど効くなら
効果も期待できますね!!
うわ~やってみたい♪
2010/02/14(日) 23:38:41 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
ついに買ってしまいました(汗)
マリオ懐かしい感じだよ。
是非試してみて!
てか、みんなでリモコン持参でマリオ大会だね。
基本的なところは同じだから
楽しめると思うよ(爆)

うちは夫婦で落としいれ合いだから
勃発しまくりよ~!
2010/02/14(日) 23:42:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
Angelさん
不思議なモンであんずがダルそうにしていると
あまりチョッカイをかけなかったような気がします。
なんかわかるんですかね~不思議です(笑)

実はもっぱらゲームは見る専門で
出来るゲームはマリオとみんゴルくらいなんですよ。
だけど結局アイテムんも有る場所を覚えなきゃ
いけないから記憶力に乏しいアタシは駄目みたいです。
でも、面白いから是非やってみてくださいね!

あんずは特に新聞読んでると乗ってきたり
邪魔してきますね!
独占欲が強いというか目立ちたがりというか。。。(汗)
2010/02/15(月) 11:17:57 | URL | みっちゃん #- [Edit
ちょび子さん
ちょびこさんも是非やってみてね!
絶対ハマるから。
亀裂が入るほど面白いというよりは
亀裂が入るほど熱くなる感じです(汗)
夫はみんなから優しいね!とか言われるけど
実際は。。。?なことが判明しましたよ~
2010/02/16(火) 09:31:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
リンダの母さん
ようやく我が家にやってきたwii
でもマリオしかないから
毎日マリオだよ(笑)

母さん、無茶するタイプなの?
あたしも~!!!
でも操作がギブで指つりそうになっているよ。
A押しながらB連打とか無理だから~(爆)
リンダ家も是非挑戦してみてね!
父さんと一緒に仲良くね!
懐かしいからさ~
2010/02/16(火) 09:35:43 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
この服可愛くて着心地がいいらしくて
ヘビロテしているよ~ん(笑)

進化しているけど基本は一緒だから
入りやすいよね、マリオって(爆)
是非りんこさんりも導入検討を!!!
ことごとく一緒にやればいいよ~♪♪
2010/02/16(火) 12:56:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
散歩がてらにおいでよ~!
日曜の夜とか呼んじゃおうかって
企んでるときあるんだよ(笑)

北○田のイオンらな売って居るから
気に入ったら買えばいいじゃんか(爆)
てかJiyさんがゲームってイメージないけど!
でもファミコン世代だからやるかぁ。。。
2010/02/16(火) 13:02:16 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
