パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

わんわんカーニバル!

2009.05.10 *Sun
こんにちは、けいです。





今回は、4月末に行われたわんわんパラダイスネタですよ~♪


なんだか懐かしさすら感じますが・・・




一緒にわんパラを楽しんだお友達です!


ひめ

おなじみのひめちゃんまたまたママがたくさんお買い物していたよ(爆)






和菓子

和菓子家のふくまめさん、わらびん暑いとちょっとキツイよね!マジクールのお陰で命拾い?






チェブ

チェブちゃんミトン嬢とお揃いのお洋服とっても似合っていたよ♪






誰?

ん?


カウンタック前方に怪しい黒影・・・



ミトン

ミトンちゃんでした~★






ナナミ

ナナミちゃんこちらの3パグシスターズもお揃いだったよね!






ミュウ

ミュウちゃん






マリモ

マリモちゃん






麦粒

パグ汁ぶりのこむちゃんとおつぶちゃん






タイニー

タイニーさん


とってもしばらくぶりのタイニーちゃん元気な姿を見れて嬉しかった!






ラニ

ラニくんとらいむ





カート

ラニくん、カウンタックの中で


らいむと一緒に遊んでくれました!


今じゃマブダチ的存在だよ。





めい

めいちゃん






ゆず

ゆずちゃんあんずの極めて近い親戚さんです。





王子

王子くん最後の最後で逢えてうれしかったで~す♪






ウララ

ウララちゃん最近妹カノンちゃんを迎えたウララちゃん。






うめ

うめちゃん大好きムチパグうめちゃん♪






小梅

小梅ちゃん






小松

小松くん


みっちゃんがブログを読み逃げしていたのですぐにわかったらしいです(笑)


とっても美パグご夫婦でした。





ぱぐお

ぱぐおくん






もみじ

もみじちゃん






こまる

こまるちゃん


こまるちゃんが、まさかこんなに大きくなっているなんてパピーの成長は早いですね!


続け、らいむ♪




藍

ご無沙汰していました、藍ちゃん


またまたステキなお洋服。


ママのハンドメイドなんですって!





ベロア

ベロアちゃん。月齢がらいむと同じくらいでしたよ!


またまた可愛いお顔です。






他にも、むぎのみちのむぎくん。


みっちゃん痛恨のミスでボケボケ写真しかなくて載せられなかったの!


ゴメンね~(涙)



黒パグナイトのドッグムービー!!のナイトくんをはじめ、


イッパイのパグちゃんとご一緒したんですが、


写真が撮れてませんでした。


ご紹介できなかったみんな、ごめんね。







さてさて、わんパラでの戦利品です。


二頭びき

二頭びきのリード。


これを使ってあんずとらいむのお散歩に行ける日は


いつになるんだろう?






ハーフチョーカー

このハーフチョーカーはひめママにいただきました~♪


みんなとオソロなんだよね☆






服

こちらはパリエロのお洋服。


なんでも安かったらしい(←みっちゃん談)


それでも自分の服よか高いんだよな・・・






あんず?

最後はスリング!


マチがあるので、フツーのバッグとしても重宝しそう。


この写真からだと、居心地はどうなんでしょ(笑)






この日は暑い中だったけど、ありがとうございました。


会いたかったお友達に会えたり、久々の再会があったりで


楽しい一日になりました♪






ランキング参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑このバナーをポチっとお願いします!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

二頭引きのリード、買ったんだ~
ウチもちょっと思ったんだけど、とりあえず
ウララの名前入りだけにしちゃった。。
みっちゃんもひめママさん並にお買い物したんだって??(笑)
ああいうイベントって、ついお財布のヒモがゆるむよね~
2009/05/10(日) 15:51:38 | URL | ハイジ #- [Edit
多頭引きのリードうちも買おうかと
思ったんですけど、さくらとイチローの
スピードの差がありすぎて、無理だと
断念(T_T) でもかわいい首輪とリード
ですね♪ これであんちゃんらいくん揃って
初お散歩♪
楽しみにしてま~す(^_^)/~
2009/05/10(日) 18:41:29 | URL | さくイチママ #u2lyCPR2 [Edit
記事もちゃんと読んでるけど、ハイジさんのコメントに
目が行ってしまった(笑)
なになに~!?
そんなに買い物してたんだ!(爆)
ひめママばかりじゃなかったのね~♪
カラーもリードもかわいいね。
ニューアイテム買うと、早くお散歩に行って使いたく
なっちゃうよね!!
2009/05/10(日) 19:24:26 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
最後のスリングの写真にチョー笑ってしまいましたよ。笑
あの体勢で写真を取れるということは、間違いなく居心地がいいんでしょうね。
いや~、笑った笑った。
2009/05/10(日) 22:48:41 | URL | ぴのまま #- [Edit
ハイジさんへ
憧れの二頭引きリード、買っちゃいましたよ~
実は散歩デビューしたんですが、思ったよりもらいむはすんなり歩いてくれたんですよね。
このリードが使える日も遠くないかもしれません。

みっちゃん、何気に買い物してましたね~
イベントってお財布のヒモ緩んじゃうらしいですね。
でも、「あのお店見てくるから、先に行ってて!」ってどうなの?(笑)
2009/05/10(日) 23:26:53 | URL | けい #- [Edit
さくイチママさんへ
多頭引きは、歩くスピードが違うと大変ですよね。
しかも、らいむは下に落ちてるもの何でも口に入れたがるから、単独でコントロールできる方がいいかな・・・
その辺が直ってきたら、二頭引きリードデビューですかね。

オソロのハーフチョーカーかわいいですよね。
これつけて、二人仲良くお散歩できる日がくるのかな~?
2009/05/10(日) 23:30:27 | URL | けい #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
カーニバルみたいなお祭り気分のところでテンション上がっちゃって買いまくるみっちゃん。
なんとなく想像できるでしょ(笑)
実際に安かったみたいだけど、「SALE」の文字に弱いらしい・・・

ニューアイテム買うと、散歩が待ち遠しいですね。
とりあえず散歩デビューはしましたが、二頭引きリードでのお散歩はもうちょい先だな~
2009/05/10(日) 23:34:58 | URL | けい #- [Edit
ぴのままさんへ
実はね、お友達のブログであんずのつぶれた顔がアップされてて、大笑いしたんですよ。
そしたら、うちのカメラにもバッチリ収まってましたよ。

あの顔、居心地いいと思います?
たしかに嫌がってる素振りは見せなかったんですよね。
どーみても、苦しそうだけど・・・(笑)
2009/05/10(日) 23:38:13 | URL | けい #- [Edit
たくさんのパグちゃんに会えて
楽しい一日だったんだねえ~。

2頭引きのリードもナイス!
いつ使える日が来るのか!楽しみだわ。

なね~、パリエロですと~~。
ってか、高いよね、Pさんってば。
最近の我が家ではPさんの事は見ないようにしてます(爆)
2009/05/11(月) 00:03:30 | URL | あかりん #- [Edit
スリングに入ってるのってあんずちゃんだよね
ちょっとうけるぅー
たくさんのぱぐちゃん達に会えてたのしそー
家も来年いこーっと
2009/05/11(月) 01:32:59 | URL | クーマコ #- [Edit
うちもあこを散歩に連れ出すのですが
スリングで移動させて、ちょこっとだけ
地面におろすのですが、ちいこが歩いてると
「あたしも歩く~」って必死。
この2頭引きのリードが大活躍できる日が
きっと近々くるよね~★
2009/05/11(月) 07:38:19 | URL | りんこ #- [Edit
みっちゃん、スリング沢山あるよね・・・・
私が帰った後に、沢山買い物してたとか
噂はしっていたけど(笑)
リードもかわいいのみつけたね!!
あんずちゃんとライムくんの散歩姿
楽しみだな~
2009/05/11(月) 08:32:25 | URL | ひめママ #- [Edit
あかりんさんへ
二頭引きのリードって、何気に憧れだったりするんですよね。
でも、今のところは歩くペースが違うんでもうちょっと先になるかな・・・
でも、らいむは思ったよりも歩いてくれます。

パリエロ、高いですよね~
この日は安くなってたみたいだけど、「○○○○円が○○○○円だったんだよ~、安いよね?」
確かに安くなってるけど、元が高いですから~!


2009/05/11(月) 20:57:24 | URL | けい #- [Edit
クーマコさんへ
この日はたくさんのパグちゃんに会えましたね~☆
グッズが安くなってたり、試供品配ってたりも楽しいけど、たくさんのお友達に会える楽しみは大きいです♪

最後の写真はあんずですよ~
痛そうにも苦しそうにも見えるけど、全然嫌がらなかったんですよ。
意外と居心地いいみたい!?
2009/05/11(月) 21:05:21 | URL | けい #- [Edit
りんこさんへ
うちと同じですね~
らいむもあんずを一生懸命追っかけてますよ。
明らかにうちらのことはノー眼中!
もう少し散歩に慣れてくれれば、このリードも活躍できるかな~

ただ、らいむはすぐ下に落ちてるもの食べようとするんですよね。
最近いろんなものが落ちてるから怖いですよね。
2009/05/11(月) 21:10:42 | URL | けい #- [Edit
ひめママさんへ
みっちゃん、何気に目ざといんですよ。
このリードも安くで買ったんじゃないかな。
ひめママからもらったハーフチョーカーとぴったりだよね☆
活躍する日はいつになるのかな?

言われれば、うち確かにスリングいっぱいあるよね。
あったらあったで結構使うんですよ。
でもありすぎ?

2009/05/11(月) 21:16:49 | URL | けい #- [Edit
ウチも3頭引きのリード買おうか迷ったんだけどウチの3姉妹は歩くペースが全然違うから諦めました。涙
何せすぐに歩かなくなるもやしっ子がいますから(^ ^;;;

スリングに入ってるあんちゃん可愛かったよ☆
特につぶれながらも一生懸命お顔を出そうとしてる姿が!笑
残念ながらウチのカメラには写ってなかったの。泣

そういえばカウンタックにマリモも乗せてもらったんだよね~
らいくんには迷惑だったかもしれないけどマリモはお気に入りだったみたい♪
乗せてくれてありがとね★
2009/05/11(月) 22:16:24 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
ナナミュウモさんへ
やっぱり歩くペースが違うと、多頭引きって難しいですよね。
でも3頭引きってスゴいんだろうな~
そうそう、代々木でも自らバッグに潜り込んでた子、いたよね~♪
あの姿かわいかったよ!
「歩くこと拒否します!」ってカンジで(笑)

我が家のおんぼろカウンタックご乗車くださってありがと~
お友達が遊びにきたみたいで、らいむも楽しそうだったよ☆
2009/05/11(月) 22:36:28 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
