パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

あんず、無事におわりました。

2010.02.05 *Fri
こんばんは、みっちゃんです。



昨夜は気分が滅入ってしまって、ご心配をおかけしました。


そしてたくさんの応援コメにとっても勇気付けられました。


ほんとにどうもありがとうございました!



今朝のあんずはご機嫌斜めで


あの短いアンヨでアタシの顔を蹴り蹴りして


怒ってましたよ~。

2


先ほど病院に電話したら、


手術は無事に終わり、今は麻酔からも醒めているとのことでした。


大袈裟なあんらい家、ご心配おかけしました!


この待っている時間がとてもとても長くて、お友達の電話やメールに励まされました。


どうもありがとう!



そして我が家のらいむ氏も察したかのように


ズーットあたしのそばで寝ていました。


たまにはそんなかわいいところもある我が息子です。


1
『あんちゃん手術終わったよ☆』


なんだかうちのらいむにはエスパー的な要素はまったく無いみたいですが(爆)

3

この手術が終わったとはいえ、まだまだメンテが必要なあんず。
※術後に経過をみてこれからの診療方針を決めるそうです。

でもこの手術があんずの体にとっては


楽になるきっかけの手術でもあるので


無事に終わってくれたくれたことにとても安心しています。



4

しばらく続いてしまうだろう、我が家のあんず熱。


きっとけいちゃんも大甘になること間違いなし。


これからお迎えにいってきま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
あ~~~よかったぁ~!

大甘。大いによし!(笑)
2010/02/05(金) 18:08:34 | URL | お多福 #- [Edit
手術お疲れさま~
色々心配だったと思いますが無事に終わって良かったね~
これで今後の生活が楽になるなら大万歳だね

頑張ったあんちゃんをたくさん可愛がってね~
2010/02/05(金) 18:36:52 | URL | つっこママ #sSHoJftA [Edit
No title
おかえりなさーい♪
よかったよかった無事に帰ってきてくれて。
家も手術が終わるまでの間は不安いっぱいだった・・
いっぱいみっちゃんさんたち心配しただろうな。
あんずちゃんがんばったね♪ きっとこの先は楽になるぞぉ!

後は術後のケアーですね、大甘で!(笑)
2010/02/05(金) 19:05:11 | URL | ひなる #3/2tU3w2 [Edit
あんずちゃ~ん頑張ったね!偉かったね!アタイ達は大丈夫だと信じてたけど無事に済んでオメデトもう夏が来たって安心よ今年はミンナでお揃いのビキニ着て海にレッツラゴー今日はママにうーんと甘えてゆっくり休んでね
2010/02/05(金) 19:43:56 | URL | らいち、かりん、ぷるん #- [Edit
No title
あんちゃんおつかれさま~!
みっちゃんもご苦労様~!!
ほんとヨカッタ~! 安心したよ!
いいんです、大甘で! あんず様はお姫さまですから(笑
2010/02/05(金) 20:00:59 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
No title
しらなかったぁ~
あんちゃん、頑張ったんですね♪
みっちゃん、お疲れ様です。

お顔をけりけりしちゃってたのね。
元気でなによりっ♪

大甘♪笑
うんうん、特盛大甘でお願いしますっ♪



2010/02/05(金) 20:07:10 | URL | リンダの母 #- [Edit
No title
あんずちゃん、頑張ったね♪
あんずちゃんのこれからを考えた結果の手術ですもんね・・・
これであんずちゃんが楽になるなら良かった。良かった。
けいさんも、みっちゃんも一安心ですね♪
良かったねあんずちゃん、いっぱい、いっぱい甘えちゃえ~i-178
2010/02/05(金) 20:36:25 | URL | 姫・殿ママン #- [Edit
よがっだぁぁぁ。
無事!手術が大成功で、良かったね。
あんずちゃん、お疲れ様~。
けいさん、みっちゃん、らいむくん、お疲れ様でした。
イッパイ、イッパイ、甘えさせてあげて下さい!
私からも、お願いしちゃうわ~。
お家がイチバンだよね。
ゆっくり休んで、早く良くなってね!あんずちゃん
2010/02/05(金) 22:00:05 | URL | 花桃ママ #- [Edit
No title
出遅れちゃった~~
あんずちゃん、お疲れ様。
悪いところ全部治して、健康になってね。
ライム、みっちゃん、けいさんお疲れ様でした。
2010/02/05(金) 22:10:31 | URL | ひめママ #- [Edit
No title
大変だったんだね~
心配したでしょ
簡単な手術だって言ったって
やっぱり麻酔だなんだって心配だよ
でも、無事に終わって何より♪
がんばったあんずちゃんに、しばらくは
大甘もいいんじゃない(*^∀^))
2010/02/05(金) 22:21:22 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
あんずちゃん、無事に手術が終わってホッとしました。
これから、まだまだやなればならない事があるようだけど、
手術を乗り越えたんだから大丈夫だね♪

らいむ君はエスパー的な要素より、みっちゃんの方が心配だったのかもね。
2010/02/05(金) 22:57:26 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
よかったよかった!あんずちゃんも頑張ったね!
今年の夏は楽になることと思います(^^)
これからも治療は続くのですね。がんばってくださいね。
2010/02/05(金) 23:00:02 | URL | かすみ #Ur6frcME [Edit
No title
あんちゃん、よくがんばったね~!
らいむ&みっちゃん&けいちゃん、あんちゃんの
心配おつかれさま!!
しばらくは大甘でもOKでしょー♪
あんまり目にあまるようだったら、私が教育係を・・・
いや、チェブママも小姑もいるから、大丈夫だね。
2010/02/06(土) 00:05:40 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
No title
お?空気読めない宮川も
さすがにこういう空気は読めるのね。
ちょっと安心したよ。
まずはあんちゃんの手術 無事終わって
おめでとう。
メンテが必要とはいえ
絶対今までよりも 呼吸はラクになるはずだから。
それよりも
けいちゃんもみっちゃんも
大甘になることが
心配だよ。。。笑
2010/02/06(土) 00:08:30 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
No title
あんチャン♪手術無事に終わって良かったね♪
ウチは、まだ一回しか経験してないけど、
どんな手術だって心配になるよね。
みっちゃんもけいさんもお疲れ様^^

多頭飼いになると、相方がいない時って甘えん坊になるよね。
きっと、らいむクンもあんチャンがいなくて寂しかったんだよ^^
けいサン。今までも十分大甘に見えてたけど・・・
それ以上・・・とは?(ちょっと興味深々)

でも、あんチャン頑張ったことだし、
大大甘甘でもよろしいかと♪(笑)
本当に良かったね^^
2010/02/06(土) 00:59:51 | URL | Jiy #- [Edit
No title
あんちゃん 手術がんばったね~
無事に終わって本当によかった!
みっちゃん&けいさん&らいくんも
お疲れさまでした。
今頃はきっと2人して
あんちゃんを甘やかしていることでしょう。笑
でもしばらくはたくさん甘やかしてあげて
いいんじゃないかな~☆
あまりに甘すぎるときは
注意してくれる人がまわりにたくさんいるもんね☆
あんちゃんがいない間
らいくんとみっちゃんがお互いを支えあってたんだね。
とにかく無事に終わってよかった~(*^ ^*)
2010/02/06(土) 01:32:24 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
あんちゃん、よく頑張ったね!!
みっちゃんも肩の力が、というか全身の力が抜けたかな?笑
よかった、よかった、今日は家族水入らずでお祝いだね♪♪
あんちゃんもこれで呼吸が楽になるよ~
しばらくはみんな大甘だろうから、あんちゃんの天下だね☆笑
らいむもこのときばかりはKYじゃなかったんだ!
みっちゃんをなぐさめてくれてたなんて、
いいとこあるじゃん!!笑

2010/02/06(土) 10:09:37 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
おひさびさです。
あんちゃん、手術受けたんですね。
よくがんばりましたっっ。
あんちゃん、ちっちゃいし、麻酔ホントに不安になるよね。
無事終わって、よかったです。
いっぱい誉めてあげてくださいねっっ。
2010/02/06(土) 19:00:58 | URL | さとのり #btTw1WWY [Edit
お多福さん
ありがとうございま~す。
ね~!
すっかり甘甘で
あんずのことになると声まで変わってしまう
大黒柱のけいさん。
いかがなもんかと思いますけど
あたしもあんず熱なんで困ったもんですよ(笑)
2010/02/06(土) 19:29:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
つっこママ
何にもしていないのに
ほんとに疲れました~!
なんせあのお天気で洗濯物も干せないほど
テンション下げ下げです。
主婦失格(汗)
手術はリスクも伴うけど
結果論だけどやってよかたったと思うよ~
つっこちゃんの時なんかもっと大変だったんだろうね!!!
2010/02/06(土) 19:38:46 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
あんちゃん、無事手術おめでとう!!!
さぞかし心配だったでしょう・・・
私だったら、どうなってた事か・・・(ゾッ)
これで、みっちゃんけいちゃんは、更に
あんちゃんゾッコンになる事間違い無し
だわね~(笑)
2010/02/06(土) 20:21:41 | URL | ブン太ママ #- [Edit
ひなるさん
ご心配おかけしましたが
無事に帰ってきました!

この日仕事を休んで望んだのですが
仕事に行けばよかったかもと
思ってしまうほど
家に居てもボーっとしていました(汗)
安否確認ができたときは
一気に疲れがでてしまうんですよね~!
でもあんずの顔を見たときは
涙を我慢しました(涙)

2010/02/06(土) 21:42:51 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいち、かりん、ぷるん ちゃん
ありがとう!
不安はあったけどらいちママに勇気をたくさんもらいました!
この夏はあんずもビキニを新調してムッチムッチボデーで
世の殿方の視線をかっさらおう!
いまから夏がたのしみだよ~!!!
2010/02/06(土) 21:46:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
応援ありがとう!
ほんとに麻酔は何度経験しても
不安がついて回るよね!
先生も絶対大丈夫っていってくれないんだもの。。。
でもしばらくは麻酔もしなくて大丈夫みたいだから
一安心よ~!
2010/02/06(土) 21:49:35 | URL | みっちゃん #- [Edit
リンダの母さん
そうなのよ~
無事に終わりました!
あんずはきっと何が起こったか
わからない間に手術した感じだと思うけど。。。
いや~もうなんもできなくて
ずーっとらいむと一緒に居ました(笑)
もうね、けいちゃんの膝が
特等席になって甘甘の大甘です!
2010/02/06(土) 21:57:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
姫・殿ママン さん
あんずがんばってくれました!
あんずは体が強いほうではないので
ひとつずつリスクを減らしたいんですよね!
だから思い切って手術に踏み切りました。
2パグ居れば不安も2倍ですけどね~!
ご心配いただいてありがとうございました♪
2010/02/06(土) 22:03:17 | URL | みっちゃん #- [Edit
花桃ママ
ありがとう♪
おかげさまで無事に終わりました!
帰ってきてからのあんずは
何故かけいちゃんっ子で
仕事を休んで待っていたあたしなんて
どうでもいいみたいなの。
そりゃ甘甘だからね~!
けいちゃんもいいとこ取りだわ(笑)
2010/02/06(土) 22:16:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
ご心配おかけしました!
おかげさまで無事に帰ってきたよ~。
らいむもあたしも家にいてボーっとしていたけど
あたしはらいむが居てよかったわ!
もう気が抜けたよ~
2010/02/06(土) 22:19:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
そうなの、そうなの。。。
簡単な手術ってわかっていても
やっぱり悪いことばかり考えてしまって。。。
でもお昼にお友達やけいちゃんが電話をくれたのに
肝心なときに寝てしまったあたしとらいむ。
まったく呆れrちゃうよね!
2010/02/06(土) 22:33:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
ちょび子さん
ご心配おかけしました!
無事に帰ってきましたよ。

こんなにらいむがいてよかったと
思ったことは初めてかも!!
ちょび子さんのいうとおり
ずーっとそばにいてくれて心強かったし(笑)
2010/02/06(土) 22:38:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
かすみさん
あんずがんばってくれました!
そしてかすみさんには勇気をもらいましたよ~
術後どのくらいの効果がでるか
まだわからないんですけど
これからの治療に役立つと思うので
結果はどうであれ良かったとおもいます。
お互いにこれからもがんばりましょう!!!

2010/02/06(土) 23:55:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
あんずがんばってきたよー!
今頃疲れがピークのあんらい家です(笑)
今まで以上の特上の甘甘で
声まで変わっているけいちゃんですが(汗)
そうそう我が家のご意見番たちが
見張っているから大丈夫でしょう。
特に毒舌王は夫婦でくるからね(爆)
心配してくれてどうもありがとう!
2010/02/06(土) 23:59:48 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
あんず無事に戻ってきたよー!
軟口蓋の手術ではまめ大先輩がいるから
あんなふうに効果が出てくれるといいなぁ。
いろいろ教えてくれてどうもありがとう!

KYらいむは、確かにKYは健在なんだけど
あの子の存在の大きさも感じたよ。
うちのあんず熱?このあたくしも心配ですけど、何か?
2010/02/07(日) 00:05:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
おかげさまで無事に終わりました!
麻酔ってやっぱり何度やっても
心配だわよ(汗)
あれだけは回数こなしても無理!
でもやっぱり、ガスでできるところのほうが安心かも。
って言うと今の病院は×なんだよね。
病院選びも難しいよ~(汗)

なんだろうね、らいむにとって
あんずはやっぱり心強い姉的存在なんだね。
片時も離れないってああいうこというんだろうけど
そんならいむがこれまたかわいくて。。。
けいさんのあんず大甘な日常は
もうすでに始まっていますよー♪♪
2010/02/07(日) 00:12:26 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
ご心配おかけしました!
あんず、おかげさまで無事に帰ってきたよ。
ほんと今頃になって疲労のピークのあんらい家。
もうすでにけいちゃんは、あんずとらいむの接し方が
違って居るからね~(笑)
でもしばらくはご意見番たちも許してくれそうなんで
大甘でいこうかな~(爆)
2010/02/07(日) 00:16:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
あんず無事に帰りました!
応援どうもありがとう♪
ホント今頃になって疲れてきたあんらい家。
もう魂抜かれましたよー!

らいむが思いのほかKY知らずでいい仕事してくれたの~(笑)
もうすでにあんずの天下の日々がはじまってるし!!!
2010/02/07(日) 01:13:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
さとのりさん
ご心配おかけしましが
無事に終わりました。
あんずはやっぱり体が丈夫ではないみたいです。
今までの症状が少しでもよくなってくれたら
この手術は成功だと思います。
あんずもよくがんばってくれました!
こんな心配は申したくないですよね~
2010/02/07(日) 09:35:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
ありがとう♪
おかげさまで無事に終わりました!
ホント前日の夜から
なんもできなかったよ~
いっそのこと仕事に行けばよかったんだど
行っても使い物にならなそうじゃない?(笑)
ブン太ママだから、そりゃ大騒ぎでしょ。
こっちも見ていられなくなりそうだよ(笑)
2010/02/07(日) 16:10:09 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
