パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

Go!Go!あんず号改め・・・

2009.05.08 *Fri
こんばんは、けいです。




「Go!Go!あんず号」として活躍してきた我が家のカート。

あんず号

あんずは箱乗りするほど、気に入ってます。


だって楽チンだもんね~★






とある日、「Go!Go!あんず号」にらいむを乗せてみたよ。

らいむ

どんな反応するかと思ったら、何気に気に入った様子じゃん。


おとなしく乗ってますよ。






ということは、もしかしたら・・・

仲良し

やっぱりぃ~♪


二人仲良くカートに乗る姿。


いやぁ、憧れでしたね~。







名札

これで晴れて、チェブママが作ってくれた


あんずとらいむの名前が入った名札、カートにつけられるね♪





ところで、らいむも乗るとなると、


「Go!Go!あんず号」ってネーミングも変えなきゃ。


そこで、

カウンタック?

カッコイイでしょ!


って思ったら、字にすると何ともマヌケだね(笑)





ライバルはもちろんこのマシン↓

まめ茶フェラーリ

まめ茶フェラーリ!


カウンタックを箱乗りする時点で勝負はついてますが・・・






さてさて、カウンタックに乗って向ったのはコチラ!

カーニバル

代々木のわんわんカーニバル☆






パグのみんな

たくさんのパグちゃんにお会いできましたね~♪


その様子は次回!!







新ブログになっても「みんなが忘れた頃に」の方針は変わらない・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

あんずとらいむのブログをポチっと応援してね!

CATEGORY : 未分類

COMMENT

カウンタックはデカイぞー!(笑)
なんか負けた気がした!!(爆)
二人で箱乗りしてる姿、かわいいね♪
とっても仲がよさそうに見えるよー!
チェブママお手製の名札もすてき☆
でも、らいむ君がドドーンと大きくなったら、
カウンタックより大きいの買わないといけないのかな?
2009/05/08(金) 23:45:54 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
カウンタックとはかっこいいですね~v-10
フェラーリとカウンタックで、ブイブイ言わせてきたのかしら♪(*^m^*)
我が家のカートは、命名「ブヒブヒ号」ですもん・・・全然格が違いますねぇ(笑)
赤いカートって、たしかにカッコイイし、なんだか早そうだなぁv-353

名札、カートのどの辺りに付けられたのかしら!?(^^♪
名札付きになったカートもぜひお披露目してくださ~いv-411

2009/05/08(金) 23:51:11 | URL | みほみほ #- [Edit
あんらいカウンタックか~♪
なかなかの命名ですね(笑)
何より、やっぱり仲良く乗っている姿が
微笑ましいね^^
パグミの時は、ライバルとのレースを
楽しみに観戦させてもらうね(笑)

らいクン。痩せてる~って心配してたけど
年をとるにつれ、きっと太るだろうから
心配しなくても大丈夫だと思うよ♪
逆にこれからの時期は、呼吸が苦しくならないように
ぶくぶく太ってきているわが家の兄妹の方が心配^^;
2009/05/09(土) 01:17:50 | URL | Jiy #- [Edit
カウンタックですかぁ~! ウチはリムジンですよっ 笑

仲良くいい子に乗ってくれてますねぇ^^

らいむくん来月はどの位の大きさになるかなぁ 成長が楽しみ♪

あっ、パグミ行けなくなっちゃいました… 小梅嬢、ヒートです 笑

来年までおあずけです 汗
2009/05/09(土) 10:27:07 | URL | ゆきんこ #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
なにせ我が家は何事も形格好から入るタイプだからね~(笑)
普段はあんまり仲良くない姉弟だから、この光景を見たときは嬉しかったですよ!
チェブママ特製名札、早くつけなきゃね。

うちのカウンタックは重量10?まで。
あんずが約5?でしょ。
らいむは・・・・・・
そのうち大型車買わなきゃダメかな?
2009/05/09(土) 11:48:22 | URL | けい #- [Edit
あんちゃん&らいくん
仲良くカートに乗れてるね。
家は、乗るけどすぐパグレスが始まります(爆)
パグレスが、エスカレートして
周りの人に心配される・・・。
あんらいカウンタックいい名前ね。
我が家も名前決めた~~。
マイナーすぎて分からないと思うけど、
今度UPするから、お楽しみ(爆)
2009/05/09(土) 11:51:02 | URL | チェブママ #- [Edit
憧れ~★うちは近づいたら噛みつき始めるから
ほんと無理!うらやましいな~。
この前車に乗せたとき、ちいこがあこのキャリーバッグを
がしがし噛んでびびった。
日頃のうらみ~って感じがひしひしと…(泣)
そのうち、ふたりは添い寝する日も近いかもね!
2009/05/09(土) 12:25:10 | URL | りんこ #- [Edit
カウンタック、なんか懐かしい響きだわ~~
確か、ドアが縦(上)に開くんじゃなかったっけ??
違ったかな??(汗)
ウチも注文したけど、ネーミング、何にしようかな~(笑)
その前に、ちゃんと乗ってくれるかどうかよね。。
特にウララン(爆)
2009/05/09(土) 15:19:40 | URL | ハイジ #- [Edit
みほみほさんへ
名前だけはいっちょ前ですが・・・
もうブイブイどこじゃないですよ。
乗ってる方たちが「ブーブー」言うのがいいとこです(笑)
赤って、なんだか速そうですよね。
スポーツカーも赤のイメージありますもんね。

名札、まだつけてないんですよ。
どこにつけるか、ただいま検討中です!
2009/05/09(土) 19:45:54 | URL | けい #- [Edit
Jiyさんへ
いつもの二人のバトルが壮絶だから、こんなに仲良く乗ってくれるとは思いませんでしたよ。
こんな光景に憧れてましたよ。
ま、家では相変わらずなんですが。

らいむなんですが、ここ数日で一気に体重が増えました。
ついこの前2.3?って言ってたら、今日2.6?になったましたよ。
このまま大きくなっていくのかな★
2009/05/09(土) 19:48:55 | URL | けい #- [Edit
ゆきんこさんへ
うお!リムジンすげ~!
仲良く、しかもいい子に乗ってくれてますよね。
実はあんず乗せるときは恐る恐るだったんですが、心配しすぎだったみたい。
らいむは日に日に成長してますよ。
ココ最近で一気に大きくなってきました。

パグミ行けないんですね・・・
ヒートじゃ、仕方ないですよね。
お土産話、いっぱい持って帰ってきますね。
2009/05/09(土) 19:53:10 | URL | けい #- [Edit
チェブママさんへ
遅くなっちゃったけど、名札ありがと~!
真っ赤なカウンタックに貼らせてもらうね♪
チェミトン姉妹のパグレスがカートで繰り広げられるとなると、すごい迫力になりそうだね。
知らない人が見たら、ビックリするよ~

チェミトン号、どんな名前なんだろ?
チェブママがマイナーって言うと、本当にマイナーそう・・・(笑)
2009/05/09(土) 19:56:56 | URL | けい #- [Edit
りんこさんへ
うちも家の中では、らいむがあんずを噛みまくってるんですよ。
それが、なぜかカートに乗ったときだけは仲良かったんですよね。
多頭飼いの憧れのシーンですよね♪

ちいこちゃん、日ごろの恨みでカートに八つ当たりしちゃいました?
あんずも同じですよ。
「日ごろの恨み~」って言って、クッションガジガジやってます。
2009/05/09(土) 20:00:26 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
カウンタック、懐かしいですよね~
そうそう、ドアが上に開くクルマです。
あのドアあけた姿がまたかっこよかったんですよね~
子供心に「低い駐車場に停めたとき、人はどうやって出るんだろう?」なんて思ったりもしました。

注文したっていうのは、カートのことですよね?
てっきりカウンタック注文したのかと思っちゃいました(笑)
2009/05/09(土) 20:06:32 | URL | けい #- [Edit
カウンタックね!(笑)
仲良しに乗ってたよね~
やっぱり2頭で乗ってると、絵になるわ。
チェブママお手製の名札
めっちゃかわいいね!
2009/05/09(土) 20:42:58 | URL | ひめママ #- [Edit
カウンタックってドアが
にょきーんって開くやつだよね?
カッコイイじゃん。
カウンタックに2人して箱乗りなんて
ちょっとお金持ちなヤンキーみたいで
あんらい家にぴったりだよ。笑
2009/05/09(土) 21:50:08 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
いいな~、カート!
これからの季節には大活躍ですよね。
ワンワンカーニバル・・・結構前ですよね?笑
いけなかったのでレポート楽しみにしてます!
2009/05/09(土) 23:35:27 | URL | ぴのまま #- [Edit
あんらいカウンタックかぁ~♪
カッコイイ名前だね!
うちのおまめ号も出番は少ないけど、名前考えなきゃ。笑
カートに乗って電車も乗れるよーに練習必要だよ..
チェブママの名札、和菓子と一緒だね。
本当器用で羨ましいなぁ~。
これで、パグミも安心して乗っていけるね。
2009/05/10(日) 00:08:36 | URL | まめまま #- [Edit
ひめママさんへ
カートに二人で仲良く乗ってる姿っていいですよね~
本当に家の中では大変なんですよ。
らいむが近寄っていくと、あんずは逃げますからね。
それがカートだと仲良く乗ってるんですから、分からないもんです。

チェブママお手製名札、カワイイですよね♪
パグミまでには装着しなきゃな・・・
2009/05/10(日) 00:26:10 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
にょきーんって・・・・
そうそう、上に向ってにょきーんってなるやつね★
冷静になって考えると、あのドア、にょきーんって表現ピッタリかも。

カウンタックで二人箱乗りなんて、かなり目立つよね。
お金持ちのヤンキーっぽい!
でも、何でうちにピッタリ?(笑)
2009/05/10(日) 00:30:29 | URL | けい #- [Edit
ぴのままさんへ
カートが活躍する機会って限られてるんですけど、あったらあったで便利なんですよね。
うちはネットで安くで購入したんで、まあこれくらい使えば十分元とったかな。

わんわんカーニバル、結構前だったと思います・・・
記憶もダイブ曖昧になりつつありますが。
「みんなが忘れたころに」がモットーの(?)ブログですんで、暖かく見守ってやってください(笑)
2009/05/10(日) 00:34:11 | URL | けい #- [Edit
まめままさんへ
うちはね、カート使って電車の移動ってダメなんですよ。
って、試したことはないんだけどね。
車の中のあんずの様子を思い起こしてもらえれば、いかにもムリそうでしょ。

チェブママってホント器用だよね。
我が家はいつもお世話になりっぱなし。
パグミでは名札つけてブイブイ言わせますよ~!
2009/05/10(日) 00:37:17 | URL | けい #- [Edit
らいむ君可愛い



ふたり並ぶとあんずがでかく見えますね


まぁそれもあんずが成長した証しですね
2009/05/11(月) 21:22:49 | URL | 元杏ママ改めエリルナ #- [Edit
元杏ママ改めエリルナさんへ
あんずも他のパグちゃんと比べるとかなり小さいんですが、らいむの横に並ぶとでっかく見えますよね。
あんずがやってきたから1年ちょっと・・・

当時からはだいぶ大きくなっちゃいましたね。
なんだか成長してくれたみたいで嬉しいです!
2009/05/11(月) 22:32:34 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
