パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

どんどこ☆あんらい~軽井沢へ行く~:その2

2009.12.16 *Wed
こんばんは、けいです。


またまたご無沙汰してしまいました。


今回は「お久し○リーフ」なんて言いませんわよ☆





さて、軽井沢どんどこ旅行の続きでございます!



と、ここで今更なんですが、旅行に参加したメンバーを振り返ってみましょう。

フォーンズ

これだけそろうと圧巻です。


フォーンカルテット!!







ウーピー

唯一の黒パグ。


紅一点ならぬ黒一点?








気づいた?



気づいちゃった??



気づいちゃいました???







そ~です!



そ~なんですっ!


みんなでするのは・・・相談です!(←コレいつものやつね)

パグファン

パグ・ファン vol3にモデル出演したパグちゃんたちなんですっ!



ワタシは撮影の日は仕事だったので参加してないんですが、


いろいろと撮影日の反省点もあるみたいで。


ということで、二日目の夜は


“パグ・ファン撮影反省会”ということで、


非常に厳粛なムード中・・・

ももっちあかりん

・・・・・・・・・・・


ま、まあ、たまにはピースもいいでしょう。




では、気を取り直して。


非常に厳粛なムードの中、反省会が執り行われました。


焼肉

焼肉を食べながら♪


厳粛なムードをヒシヒシと感じていただけるかと・・・




ん?


イマイチこのムードが伝わりませんか?


わかりました!


ピリピリした空気が伝わる、とっておきの一枚を披露しましょう!

ゲーム

キョンシー襲来!?


いえいえ、みんなデコにお札(?)を貼って、反省中です。


ひとみんなんて、反省しすぎて顔真っ赤だし・・・





な~~~~~~~~~~~~~~~~~んて。


このメンバーが集まったら、反省会も反省会にならんっちゅーの(笑)


反省会という名の飲み会です、はい!


上の写真はですね、ゲームのヒトコマです。





その後は・・・・

パパ

カラオケで熱唱する100キロパパ。


カラオケできる別荘なんてスゴすぎない?






ひとみん

ゴキゲンなひとみん。


五木○ろしの振り付けつき?




分かりにくいけど、時計の針は1時20分!


昨日の今日だから、さすがにネムくなってきたね。





ということで、3日目の様子はまた次回です。







いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




◆◇◆◇チワワちゃん続報◇◆◇◆


本日、けめこさんのご尽力で警察署から引き出され
和菓子工場に移動しました。
早速病院で診療を受けたそうです。

年齢は3歳前後の♂で未去勢

チワワ2
このお顔に心当たりはありませんか?

詳しいことはコチラから


CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
反省会お疲れ様でした~。
焼き肉はお肉セレクションがよくておいしかったね~(^u^)
このゲームも楽しかったし
けいちゃん奥田民生 最後まで分かんなかったよね(笑)
私も人の事言えないけど(^^ゞ
そうそう。皆でお酒こぼしまくってたね 爆

ひとみんどこ見ながら歌ってるんだろう・・・
そしてこの日はどうやってお開きになったんだっけな?

チワワちゃん、道路で迷子になっちゃって怖かったでしょうね(>_<)
今はけめこさんのお家にいるんだ
それなら恐い気持ちもすぐになくなるんじゃないかな?
飼い主様が一日でも早く見つかりますように。
2009/12/16(水) 11:58:13 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
No title
あはは~めっちゃ楽しそうな反省会だね。
まぁ反省する事なんて無いし、呑んだ者勝ちって感じだけど。
別荘にカラオケシステム入ってるなんて素敵♪
こんだけ気を遣わない仲間だとラクだよねっ。
パグ友バンザイだね。
それにしても、あかりん…そろそろピースサインやめませんか?爆

みっちゃん、いつも温かいコメントありがとうね☆
会った時に直接言おうと思ってるのに、なんせ飲んだくれなので忘れちゃって(w
2009/12/16(水) 17:36:40 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
No title
wow!!厳粛なムードの反省会ですねっ爆爆爆
パグファン、売り切れでなかなか手に入らないんですよね・・・
こないだ、そっちに行ったときに買ったらよかったな・・
デルモのミンナが終結した楽しい会だったんですね♪

絶対、購入してミンナをチェックしちゃうぞっ!!
2009/12/16(水) 21:38:35 | URL | リンダの母 #- [Edit
No title
反省会という名前の飲み会お疲れ様です(^-^)

パグファンうちは買ったので、もう一度見直して
みますね。あんずちゃんらいむちゃんのとこは
見てましたが、他の子も見直してみます。

チワワの子(ぜんちゃん)の飼い主さんが
早く見つかるといいですね。
里親さんになるんでしょうかね。
どちらでも、この子が幸せに暮らせる事が
一番ですね。
2009/12/18(金) 08:28:35 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
お久ブー・・・リー・・・おおっと、言っちゃいけねぇ~!!

カメラ目線でピースだなんて反省会する気まったくナシな画像だよね(爆)
あっ。厳粛なムードを出すためのピースだったんだよ、おわかり?
この画像見たらお腹すいてきた~~!

ゲーム写真撮っていたんだね。
みっちゃんったらこのゲームで何回迷回答したことか・・・!
でもこのゲームおもしろかったよね、厳粛なムードだったけど(爆)
そうそう、我が家のキャメラには『けい&ひと』のデレットがバッチリ写っておりやした。

カルテットの写真、あんちゃんとブーそっくりだよねぇ~。
そしてそのお隣のらいむ、もも も~(笑)
本気で我が子うぃ間違えていたもんね~(ププ)
そして黒子ちゃん、珍しく黒一点だったわ。
2009/12/18(金) 11:33:30 | URL | あかりん #- [Edit
No title
反省会、楽しそう♪
焼肉も美味しそうですね!!
カラオケもあっていいな~
パグファン、沢山載ってましたねー
いい記念ですよね
2009/12/21(月) 17:46:17 | URL | じんたまま #- [Edit
ももっちさんへ
焼肉、おいしかったね~♪
セレクトもバッチリだったね!

奥田民生は難しすぎない???
たぶん最難関の答えだったと思うけど・・・
この日どうやっておひらきになったんだろうね?
自分も思い出せないや(笑)
2009/12/21(月) 21:50:57 | URL | けい #- [Edit
poccoさんへ
あら、反省会楽しそうに見える?
ピリピリしたムードでしょ?(笑)

カラオケのある別荘ってスゴいよね。
うちが持ってたら、みっちゃんなんか毎週行ってそうだもんな・・・
まあ、あかりんからピースとったらダメでしょ(爆)
パグ友ばんざ~い!
2009/12/21(月) 21:54:19 | URL | けい #- [Edit
リンダの母さんへ
リンダ家のみなさん、こっちにいらしてたんですってね~
パグファンはね、うちの近くは売り切れなんですよ。
なにせ父が買い占めてましたから(笑)
手に入れたら、ゼヒ見てやってください。

反省会という名の楽しい飲み会でした☆
このメンツなら飲む以外ナイんだけどね♪
2009/12/21(月) 22:06:00 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
パグファン、もう1回見てみてくださいね。
この日のメンバーがバッチリ載ってますから。
しかしプロの技ってスゴイですよね。
あんらいがモデル犬に見えるんですからね。

ぜんちゃん、早く幸せになれるといいな~
2009/12/21(月) 22:08:37 | URL | けい #- [Edit
あかりんさんへ
フォーンカルテットの写真、ホントそっくり!
らいむとももちゃんってすっごい似てるよね?
ももちゃんにとってはメイワクな話だろうけど。

あのゲーム楽しかった!
またみんなでやろうよ!
次は新年会かな?
あ、忘年会まだだったね(笑)
2009/12/21(月) 22:11:39 | URL | けい #- [Edit
じんたままさんへ
こんなに楽しい反省会もないよね~
しかも焼肉にお酒にカラオケつき(笑)
っていうか、カラオケつきの別荘がスゴすぎですよね。

パグファン、あんなにたくさん写ってるとは思いませんでした。
本当にいい記念になりました!
2009/12/21(月) 22:14:18 | URL | けい #- [Edit
No title
かなり厳粛なムードですね~(笑)
そのピリピリ感がかなり伝わってきましたYO!

パグファンあたしも何度もみつめています。
みんなほんとにかわいいよね~

それにしてもカラオケ付きの別荘ってすてき。
なにをかくそうあたしは大のカラオケ好き★
2009/12/26(土) 09:43:10 | URL | りんこ #- [Edit
お久しぶりです(≧∇≦)
blog久々に覗いたら大変な事になってたんですねm(_ _)m


見つけた場所が実家の目と鼻の先!ビックリしました。


母と知り合いにチワワのこと聞いてみます!


blogでも呼びかけて良ければ呼びかけてみたいと思います。


みっちゃんがうちの実家の近くでチワワを保護したなんて何かの縁を感じました。


あんずが協力しろといってるのかも?
ぜひ役に立てればと思います。
2009/12/30(水) 04:24:00 | URL | エリルナ #- [Edit
りんこさんへ
あははは~
ピリピリ感伝わったでしょ(笑)
しっかし、カラオケつき別荘なんてスゴいですよね。
りんこさんにとってはタマらないでしょうね♪

パグファン、うちも何回も見ちゃってますよ!
2009/12/31(木) 21:17:48 | URL | けい #- [Edit
エリルナさんへ
ご無沙汰しております。
ぜんちゃん(チワワ)のこと、気にかけていただいてありがとうございます。
足立でなんて、不思議な縁を感じちゃいますよね。

ご存知かもしれませんが、ぜんちゃんは現在里親候補の方のお宅でトライアル中です。
早く幸せになってほしいですね。
気を使っていただいてありがとうございました。
2009/12/31(木) 21:27:07 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
