パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

【緊急】チワワが迷子になっています!!

2009.12.14 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。


12月13日(日)PM7:30ごろ


国道4号線と環状7号線の交わった辺りの


足立区平野付近の道路で対向車の先頭に



白い動物が走っているのを見つけました。



はじめは目を疑ったのですが、それはチワワちゃんでした。



すぐに車を止めて同乗していた友人2名は走って追いかけました。



その後アタシも合流し一緒に探していていたら



チワワちゃんは大きな道路に出ようとしたりして




何度も危ない目に合いながら逃げていきます。



そのうち路地に入り住宅街の一軒家の駐車場に身を潜め



あたしたちを何度も威嚇して、ようやく捕獲。



気が付けば時間は1時間以上経っていました。



辺りは小雨が降りグッと寒くなっていたことに




捕獲をしてはじめて気が付きました。




時間も時間だったため一番近い竹ノ塚警察に保護してもらうことに。。。。




チワワ1
車に乗り込んでから観念したのか



チワワちゃんは静かにしていました。

チワワ2


左目に腫れ物が出来ています。



そして首にはブルーの首輪。


チワワ3

警察署に置いてあるケージに入れられてからは全く動かず




偶然持っていたオヤツにも備え付けのご飯にも目もくれず。



チワワちゃんは何を思っているのでしょうか。。。。




こうなったら、早く飼い主さんに見つけてもらわなければ!!!



特に足立区の皆さんに見ていただきたいのですが



ご近所で見かけなくなったチワワちゃんは居ませんか?



詳細な情報はコチラを見てくださいね!



小さな命のためにご協力お願いいたします。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
ほんと ご苦労様でした。 
たいへんだったよね。でも1つの大切な命が救われて
ひとまず良かった。
元の飼い主さんの所へ帰ることは
もしかしたら難しいかもしれないね。
許されるならウチの子になってもらいたいけど
そうもカンタンにはいかないものね。
はやくベストな家族が見つかることを祈っています。
2009/12/16(水) 23:41:30 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
