パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

どんどこ☆あんらい~軽井沢へ行く~:その1

2009.12.02 *Wed
こんばんは、けいです。





かな~り順番が入れ替わってますあんらいブログですが、


お待ちかねの軽井沢旅行編ですよ~(別に待ってない?)








外

こちらのステキな佇まいのおうち。


今回の旅行の宿でございます。





もも

そう!


こちらはももちゃんがオーナーのペンション・・・


じゃなくて、もも家の別荘なんですよ。


ご招待いただき、ありがとうございます。





ご一緒しましたのは・・・

ブー

おなじみ、ブーくんと






ウーピー

これまたおなじみ、ウーピーくん☆


はい、いつものにぎやかなメンバーですよ~





そうそう、軽井沢に来てびっくりしたのが、

雪

雪!!!


うちの方はまだ降ってないからね。


「い~ぬ~は喜び庭駆けまわりぃ♪」なんて言うけど、


うちの姉弟はコタツでまったりしてそう・・・


あんずなんか、おっかなびっくりだし。









一夜明けて、土曜日はみんなでテニスに行ってきました!

テニス

あ、なにせ明け方まで起きてたもんだから、


行動しだしたのはもちろんお昼すぎね(笑)







パグズ

パグズは日向ぼっこしながら、テニス観戦!


右端の頭だけ見えてるのがももちゃんだよ。








パパ

100キロパパ。


とにかくテニス上手いんですよ。


テニスサークルでテニスを楽しんでるらしいです。


上の写真見ても、上手なの分かるでしょ?







ひとみん

ひとみん。


自称・スポーツ万能少女。


テニスも相当な腕前でした!


この人、何やらせても上手なのよね~(悔しいくらいに・・・)






ももっち

ももっち。


一見おっとり・まったりなももっちだけど、


テニスが上手でビックリでしたよ。


時々おっとりももっち炸裂してたけど・・・






あかりん

あかりん。


珍プレー大賞候補かと思いきや、なかなか上手いのよ!


まあ、上の写真は十分珍プレーだと思うけど。


本人は”K”を意識してたらしい(ホントかよ?)






4人に比べて、うちの夫婦のデキの悪いこと!


なので、写真はなしということで・・・(笑)




2時間くらいでしょうか。


みんなでテニスを楽しみましたが、


やっぱり体動かすって気持ちいいですね☆


気分爽快!

らいむ

↑しょーもないギャグかましたの、この人(犬)ですよ。


今回はワタシじゃないですからね。







なんだか長くなっちゃったので、


次回に続きます。









今回の旅行で、ももっちのお誕生日をお祝いしました。

ケーキ
*周りの散らかり具合と後ろの黒い物体は、どうぞスルーで。


♪2☆歳のお誕生日、おめでと~♪


とりあえず、一の位モザイク入れてみたけど、


いらなかった?(笑)









いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
出た~!!!
また、けいさんのオヤジギャグ(笑)
あ、けいさんじゃなくって、らいむ君が言ったの!?
そういう事にしときましょう(汗)
テニスやったんだぁ~。
私は、スポーツ苦手だからテニスなんて出来ないわ(^^;
出来てもせいぜい卓球くらいね(笑)

2009/12/02(水) 22:49:06 | URL | ブン太ママ #- [Edit
ブン太ママさんへ
相変わらずコメントの早いこと!(笑)
見てのとおり、今回のギャグはらいむが言ったんですからね。
そういう事にしといてください。

テニス、最初は難しいけど慣れてくるとおもいろいよ♪
卓球いいね~☆
最近やってないな・・・
今度みんなで卓球でもやってみる?(笑)
2009/12/02(水) 22:55:42 | URL | けい #- [Edit
No title
遠いところペンション「どんどこ」までありがとうございました~(笑)
あんずちゃんとらいむくん雪でちょっと遊んでたんですね♪
あんちゃん冷たかったかな、おててがちょっと内股に?
けいちゃんテニス上手で・・・しかもナイスファイトでビックリ!!
たしかに爽快だったけど、ついにらいむくんまでおやじギャグを?!

サプライズケーキありがとうございました!うれしかったです(●^o^●)
しかも超おいしかったって、我が家の話題になりました♪
モザイクのご配慮ありがとう(^^ゞ 
モザイク、見ようによっちゃ2とか3とかにも見えるもんね!!!
見えないか(笑)テヘ
2009/12/02(水) 23:03:23 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
No title
またまたおやじギャグですね(^-^)
テニスは私も若い時はしてましたが
滋賀に住んでた時に会社の契約したテニスコートが
ただで出来たので喜んでやってました。
思いっきり下手ですが、好きでした。
今は動かない方がいいです・・・。

けいさんみっちゃんのテニスの姿を見てみたいですね。
2009/12/02(水) 23:26:25 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
ももっちさんへ
その節は大変お世話になりました。
みんなテニス上手だったね~
うちの夫婦は足ひっぱりまくりで・・・
次回までに練習しとくよ(笑)

改めて、お誕生日おめでとう♪
あそこのケーキは間違いないよね。
モザイク入れたからって、2や3は無理がないかい?(笑)
2009/12/03(木) 06:28:34 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
今回のオヤジギャグは、らいむですからね~
なゆぱぱさんもテニス経験者なんですね。
やっぱり、テニスやってた方多いですよね?
旅行とか行くと、テニスやる機会おおいですもんね。
若いときにやっとけばよかったかな・・・
ちなみに、自分もできるなら動かない方がいいみたいです(笑)
2009/12/03(木) 06:33:42 | URL | けい #- [Edit
No title
テニス・・・・
みっちゃんには触れないでおくわ(笑)
けいちゃんってば上手かったじゃないですか~~~!!
さすが!って感心しちゃったわよ。
改めて『K』を見たけどすばらしいぐらい『K』になってるね(笑)

ケーキはうまうまだった~!
今回は倒れてぐっちゃになってなくってよかったよね(爆)
ありがとう♪

らいむのダジャレ・・・・
触れないでおくけど、言わされたのね、カワイソウニ・・・・(プッ)
2009/12/03(木) 10:20:53 | URL | あかりん #- [Edit
No title
またまたお邪魔しちゃいま~す!
皆テニス上手なんですね~すごいな~♪
スポーツした後の疲れって仕事などの疲れと違って爽快ですよね!
軽井沢、雪が地面に残るほど降ったんですねー。
皆カートで大人しく観戦してるなんておりこうさんで偉いです!
2009/12/03(木) 11:55:52 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
みんなテニスが上手に出来てる画像なんだけど
どう見ても
あかりんの あのポーズは
ヤバイでしょ。
それを載せた けいちゃんって
実はSでしょー。笑
テニスなんて 高校の体育の授業以来やってないよ。
きっと 腕がふれなさそうな予感。笑

ももっちの一ケタは
消さなくても大丈夫でしょ?
だって 若いもーん。(ひがみ)
2009/12/03(木) 12:04:30 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
あかりんさんへ
テニスの件、みっちゃんには触れないであげて(笑)
ちなみに自分にもあんま触れないでね。
たしかに、みごとにKになってるね。
実はね、Kになってる写真もう一枚あったんだよ。
Kポーズ、今はやり?

あのギャグ、らいむは言わされた?
あの顔よく見てよ。
くだらないギャグ言いそうな顔してるでしょ(笑)
2009/12/03(木) 12:49:50 | URL | けい #- [Edit
イヴまま☆さんへ
みんなマジでテニス上手だったんですよ~
明らかにうちの夫婦は足手まといになってましたからね。
テニスって運動量多くて疲れましたけど、心地いい疲れでしたね。

まさか雪見ることになるなんて思わなかったから、ビックリしました。
たしかに軽井沢は寒かった…
らいむは初雪に興味津々でした♪
2009/12/03(木) 12:57:33 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
あかりんのKポーズ笑えるよね。
あの写真見て、これは載せなきゃって思ったもん。
けめこさんがテニスする姿想像できないんですけど(笑)
今度みんなでテニスやろうよ。
すぐヘロヘロになると思うけど☆

フツーにローソク隠したけど、まだ20代なんだよね。
隠すまでもなかったか…
2009/12/03(木) 13:04:42 | URL | けい #- [Edit
No title
軽井沢に別荘って、ステキー!
うらやましいなあ。
もう、雪積もってるんだね~。
冬の軽井沢も行きたいけど、道路事情がおっかないからなー。
あんらい家にテニスって、なんか似合わないんだけど(笑)
えー、できるの?
2時間ちゃんとできたの?
ほんとにーーー?
2009/12/03(木) 13:33:38 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
あっ、言い忘れた~!

ウチのカワイコちゃんつかまえて黒い物体だとはなんたることでしょっ!

次回、お会いした時には往復ビンタですわよ(爆)

おーホッホッホッ~。
↑ごめん、いまいちキャラが掴めなかった、プッ。
2009/12/03(木) 13:38:52 | URL | あかりん #- [Edit
No title
みんなで、テニス三昧だったんですねー。

しかし軽井沢にはもう雪ですか!?
12月ですもんね。

しかし、みんなテニス上手そうなんですねー。
とくに、あかりんが!?(笑

テニスは学生の時に遊びでやってた程度だぁ。
今やったら、軽く肉離れでしょうね!
2009/12/03(木) 15:10:31 | URL | ココナツパパ #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
軽井沢に別荘、いいよね~
羨ましいよね~
欲しいよね~
そうそう、行きはすっごい霧だったんだよ。
前全然見えないの。
運転してたのみっちゃんだったけど、助手席でも怖かったよ…

ちょっとちょっと、テニス似合わないってどーゆーこと?
そんなこと言ってると、エアーK炸裂するよ(笑)
2009/12/03(木) 18:35:18 | URL | けい #- [Edit
あかりんさんへ
2回目のコメント、何事かと思ったざますわ。
そうね、黒い物体は失礼でしたわね。

ところであなた、キャラ設定なってないざますわよ。
あたしもなってないかしら?
2009/12/03(木) 18:40:30 | URL | けい #- [Edit
ココナツパパさんへ
軽井沢は雪積もってましたよ~
夜はめっちゃ寒かったし…
うちから2~3時間走っただけで、こうも違うもんなんですね。

みんなテニス、上手だったなぁ
特にあかりん!?
まあ、この写真はおいといて、あかりんも上手だぢたよ。
ちなみに自分は肉離れギリギリのとこでした(笑)
2009/12/03(木) 18:52:24 | URL | けい #- [Edit
No title
テニスって軽井沢っぽいわ~(*^∀^))
で 別荘お持ちなんですかぁぁぁ
セレブ~ (o>u< o)

けいさん みっちゃんのテニスの
写真見たかった~!!
カート押してるのみっちゃん??
ばりばりジャージで気合入ってるんじゃない??

ももっちさん誕生日だったんだね
一の位をモザイクってうらやましい・・・
あたしゃ 絶対10の位^_^;

こないだ甥っ子に「気持ちが大事だよ」って
慰められました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2009/12/03(木) 20:39:45 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
ママローさんへ
別荘ってセレブ~なイメージあるよね。
今頃自分も軽井沢と那須あたりに別荘持ってるはずなんだけどな・・・
そうそう、カート押してるのみっちゃんだよ。
ア○ィダスのジャージで気合十分!
ま、その気合が空回りするんだけどね(笑)

「気持ちが大事」って言われちゃった?
言ってることはヒジョーに正しいと思います。
でもね・・・ってカンジだよね☆

2009/12/03(木) 22:52:31 | URL | けい #- [Edit
No title
こんばんは~♪
先日はコメント頂き、ありがとーございます
あんずちゃんとヒナタ らいむくんとチコリが血縁関係なんですね
ほんと、びーーっくり&感動しちゃいました♪
確かに、らいむくんとチコリはほんと似てますね
顔といい 体型といい ソックリだぁ(笑
いやぁ 嬉しいなぁ
また遊びにきま~す♪
2009/12/03(木) 23:29:29 | URL | ひなる #EBUSheBA [Edit
ひなるさんへ
はじめまして~
ようこそおいでくださいました♪

うちのあんらいと親戚さんだなんて、ビックリでしたよ。
みっちゃん興奮気味でしたもん。
しかも、らいむとチコリちゃんそっくりだし。
らいむなんかとそっくりでゴメンね~(笑)
では、これからも親戚同士よろしくお願いいたします。
2009/12/04(金) 12:54:54 | URL | けい #- [Edit
No title
軽井沢、一回行ってみたいですね~
ペッションっていい感じですよね(^^♪
みんなリゾート満喫してますね☆
テニス難しいですよね??
私はバトミントンしかできません(>_<)
2009/12/07(月) 19:04:39 | URL | 風子 #- [Edit
No title
軽井沢なんて・・素敵ですね♪
みんな楽しそう~~~

アタシはテニス出来ないので・・
日向でパグズと見学したいです(笑)

2009/12/09(水) 12:15:43 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [Edit
No title
おぉ!軽井沢は雪でしたか~(@∀@)
そしてテニス!
私の中では、軽井沢=テニスなんですよ(^m^)
みなさんお上手なんですね~。
私なんぞは・・・・。
ドッジボールなら得意なんですけどね~(-∀-;)
2009/12/09(水) 16:06:18 | URL | マメきなママ #- [Edit
No title
もう雪降ってたなら、寒かったでしょうね~。
でもテニスで汗を流されて・・・なんだか青春っぽい!(私はスポーツ一切しないので・・・)
前回紹介された、カレンダーはじめあんずちゃん&らいむくんのグッズ、すごいですね!!!
親ばかでいいと思います~♪
でも、まるで本当のモデルみたいに見えましたよ。
2009/12/13(日) 16:12:22 | URL | あんきなママ #- [Edit
風子さんへ
軽井沢、本当いいところなんですよね☆
一番好きなリゾート地です!
ペンションみたいなアットホームなカンジの所もいいですよね。

風子ちゃん、バトミントン得意?
どうも、あの羽(シャトル?)を打つのが苦手なんですよね・・・
まあ、テニスも得意ではないですが(笑)
2009/12/15(火) 21:59:52 | URL | けい #- [Edit
あきぷぅさんへ
やっぱり軽井沢ですよね~♪
ここに別荘持てるなんて、うらやましいですよ~

この日はリゾート気分満喫で楽しかったです!
やってみると、なんとかできるもんですよ。
自分もほとんどやったことなかったですから。
見学なんて言わずにゼヒ!!
2009/12/15(火) 22:03:35 | URL | けい #- [Edit
マメきなママさんへ
雪見たときはビックリしましたよ~
さすがに寒いわけです。

ほほう~、軽井沢=テニスという図式があったんですね。
軽井沢でテニスなんて、ちょっとセレブっぽいですね。
うちの夫婦以外はみんな上手でした!
ところで、ドッジボールが得意って初めて聞いた気が・・・
2009/12/15(火) 22:07:06 | URL | けい #- [Edit
あんきなママさんへ
軽井沢は寒かった!!
長野を甘く見てましたよ。
もう少しあったかいと思ってたんですが。
テニスなんて青春っぽい?
まあ、やってるときはそれなりに青春してました(笑)
でも直後から手も足も力が入らなくて、青春どころじゃなかったですよ(爆)

親バカ丸出しでしたかね・・・
親バカでもいいですよね?ね?



2009/12/15(火) 22:11:11 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
