パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

来年の準備?

2009.12.01 *Tue

こんばんは、みっちゃんです。



毎回けいちゃんの面白くないオヤジギャグに



お付き合いいただき、ありがとうございます(汗)


随分前ですがブーピー家に誘っていただいて


カレンダー用の写真を撮ってきました!



先日、そのカレンダーが出来上がったというのでとりに行ってきましたよ。



ジャ~ン!華麗可憐なカレンダ~☆
カレンダー

間違えた上にこんなアタシ洗脳されてます?疲れてます?






なんだか親バカっぷりが露呈してますよね(汗)


あんらい

いいんです!ウチのカワイコちゃん達ですから(爆)


しかも別でグッズまで頼んじゃったりしてね~


もちろん別料金。


いい商売だよね。


額に入れて飾らなくっちゃ!!!





セット


ポストカードとマウスパッドとは会社に持って行っちゃうよ!


でもこの撮影も結構大変だったんだよ~(汗)



『パパさん・ママさん後ろにさがってくださ~い!』


とか言われる始末。


子も子なら親も親。。。



来年もこんなキラキラした笑顔をたくさん見せてくれますように☆



あんらいにしては上出来かな?
って思ったらポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
華麗なカレンダーなんだー。。。
ほーう。ほほーう。
みっちゃんも疲れてるのかもしれないけど、
私も一気に疲れたヨ!(爆)
しかし、ずいぶんいっぱいグッズ作ったね!
これ、会社もって行くんですか。
ますます怪しい人扱いされないようにね。
でも、可愛く出来てるよ!
これはお世辞じゃなく。ホント。
だけど、会社持ってったら、完全に親ばか
犬ばか、パグばかだろうね。フフフ。
2009/12/01(火) 00:54:33 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
No title
お久しぶりで~す。
もう、すっかり立派になってしまったライム君ですね。
そして、こんなにかわいいグッズの数々。
夢中になってしまう気持ちは、よ~~~っくわかりますよん。

そうでしょう、そうでしょう…。
会社にでもどこにでも…持って行って、見せびらかして
自慢してあげてください。
そうでなくっちゃ、ね!
2009/12/01(火) 01:49:55 | URL | ぴろぴろ #- [Edit
No title
やだぁ~(笑)みっちゃんたら、色々作り過ぎー(爆)
まぁ、私でもそんくらいは作ると思うけど(^m^)
マウスパッド、会社に持って行くの!?
職場の人の反応が見てみたいわ(笑)
でも、あんずちゃんもらいむ君も、可愛く撮れてるね♪
2009/12/01(火) 06:34:25 | URL | ブン太ママ #- [Edit
(*^▽^)笑
完全に親バカだ。
そんなにいっぱい作っちゃったのね。
気持ちは分かるけどさ(笑)あたしだったら。。。(´-ω-`)ンー?
作るな♪(笑)
あんチャンもらいクンも本当にすごく可愛く撮れてるね。
も-すっかりモデルさんじゃん♪
2009/12/01(火) 07:29:16 | URL | まめまま #- [Edit
No title
プッ、作りすぎだよ~あはは。
まぁ、poccoも折角だからって色んな種類作るけどね。
苦労しただけあって、いい写真だね☆
売り物の商品みたいだよー
親ばかばんざ~い♪
2009/12/01(火) 08:59:12 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
No title
みっちゃん、炸裂~!
作りましたね~(笑

この写真を撮っている時のけいさんとみっちゃん・・・・・みたいなぁ~(笑)
動画にしたいなぁ~(親ばかの見本例として公開)
なんて、失礼なこといっても、きっと私もそうなりそう!(笑)

2009/12/01(火) 09:05:31 | URL | お多福 #- [Edit
No title
お久しぶりです。
いやぁー、ライム君立派になりましたね。
かわいいグッズの数々、個人的にはマウスパッドいいなぁー(^^)
我が子に夢中になってしまう気持ちは、よくわかります。

会社に持って行って親バカぶりを思う存分発揮して下さい。
2009/12/01(火) 09:11:18 | URL | 空桃パパ #- [Edit
No title
とっても可愛いお写真ですね。
これならカレンダーの他にも作りたくなる気持ち分かります。
さすがにこの写真には「別名」は要らないですね(笑

Tシャツ型の気になるなぁ。
これが前の車についていたら、思わず声をかけたくなっちゃう!
2009/12/01(火) 12:28:52 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
カレンダー、可愛い~。我が子のカレンダー、最高ですよ!!
グッズもいっぱい作りましたね。是非是非、家宝に♪

遅ればせながら、パグファン見ましたよ。
ファッションページでらいむくんに似てるな~って、モデルさんの名前見て驚きました。
あんずちゃんとらいむくんじゃないですか!!
いっぱい載ってたので何回も見ちゃいました。可愛く着こなしてましたね。


2009/12/01(火) 12:31:03 | URL | トラギンママ #- [Edit
No title
すご~い!可愛いグッズがいっぱい出来ましたね♪
あんずちゃんもらいむくんも立派なモデルさんしてますね(^v^)
可憐なカレンダー毎年の定番になりそう?(笑)
Tシャツは飾り用かな?!
2009/12/01(火) 15:14:28 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
No title
すっごくカワイイ出来だったねぇ~。
ウチもニヤニヤでしたわ。
おっ、ハンガーも無事にあったのね(笑)
これでバッチリ飾れるね!!

いや~、しかし親バカなワタシ達の心をくすぐりまくる
いい商売だよね~~~(爆)
って言いながら・・・・
来年もってことになりそうよね~(笑)
2009/12/01(火) 16:07:47 | URL | あかりん #- [Edit
No title
可愛いカレンダーじゃないですか(^-^)
他のグッズまで作っちゃいましたね。
親バカ結構じゃないですか。私も親バカスペシャルなんで・・・。

マウスパッド会社に持っていったらどうなるんでしょうね?
私も会社で犬バカで通ってます・・・。
2009/12/01(火) 22:20:42 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
せっかく作ったからっていうのは分かるよ!!
でも、いっぱい頼んだんだね~~笑
まぁ、姉弟とも可愛く撮れてるから、しょうがないね♪
撮影が大変だったっていうのも、いい記念☆
あれ?雑誌モデルも大変だったっけ?爆

2009/12/01(火) 22:53:23 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
きゃ~かわいいっ♪
あのTシャツのはなんですか?
IN CARって文字が見えるから乗ってまーすって
車に貼るやつかしら?
あんずちゃんとらいむくんのマウスパッドだったら
かわいさに癒されるし、やる気が出ちゃって
お仕事はかどりますねー、きっと☆
2009/12/02(水) 00:22:20 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
No title
わ~~~ 
みっちゃんらしいわ(爆)
大量にいろんな物を作ったね!!
どれもかわゆい♪
いつもの様に、パパから
『みっちゃんの所、あんらいのマウスパット作ったみたいだよ。』
なんて聞いてたので、てっきり、自分たちで作ったんだ
凄いな~~~~
なんて、勝手に想像してた私。(笑)
業者に頼んで、こ・こんなに~~~~~
本当、良い商売だよね。
でも、世界に1つしかないと思うと、やっぱりうれしいね!!
2009/12/02(水) 08:11:00 | URL | ひめママ #- [Edit
No title
すご~い!ステキ~!!
いいな、いいな~(*´∀`*)
これは見せびらかしたくなりますね~(^m^)
本当にモデルのようだわ~。
我が家の2匹では有りえないな~(-▽-;)
とりあえず2匹で並べない(T▽T)
なんでこんなに仲が悪いのか・・・・。
2009/12/02(水) 15:23:03 | URL | マメきなママ #- [Edit
あらら
た~くさん、作ったのねぇ
マウスパットで、仕事が楽しくなりそう
カレンダーもバッチリ、可愛く仕上がってる
あんらい姉弟の撮影中、パパ&ママがどれだけ熱くなっていたのか、横から見てみたかったなぁ
カワイイ我が子だもん、熱くなるよネェ
2009/12/02(水) 18:31:39 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
まめ蔵ママ
あらら~お疲れちゃん♪って他人事?
このグッズがまたまたウマイのよ~
高過ぎず安からずってところで
1年に1回なら、まぁいっかって感じで
いつの間にかこのありさまよ(笑)
アタシもけいちゃんも相当の
好き物だと思われているから
開き直ってみようかと(爆)
既にPCの壁紙と机の上は
あんらいだから、いまさらかな~(汗)
2009/12/02(水) 21:51:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴろぴろさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっています!
亜生くん調子よさそうですね♪
こっちまで嬉しくなってしまいます。

うちのあんらいもただいま絶好調ですが
らいむはまだ少しずつ大きくなっているようです(汗)
一人前に首周り以外はあんずより大きいんですよ!

またまた可愛い我が子のいい思い出ができました。
会社では分かち合える人が居ないのが残念ですが。。。
2009/12/02(水) 21:56:36 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
可愛く撮れてるかな~?
作りりすぎちゃったのよ!
でももっとアイテムあったんだけど
安いものに絞りました(笑)
って、ブン太ママも絶対たたくさん買っちゃうよ!
マウスパッドは会社に持っていく予定だけど
取られちゃったらどうしよう!って思ったら
躊躇しちゃって(爆)
誰も持っていかないか?


2009/12/02(水) 22:06:53 | URL | みっちゃん #- [Edit
まぁちゃん
えへへ~
やっぱ作りすぎか?
いいのいいの、親バカだから(笑)
これ50カットくらい撮ってもらって
1枚しか選べないんだよ!
それでもこの1枚しか無かったって噂だけど(爆)
まぁちゃんも絶対イッパイ買っちゃうよ!
だって可愛い我が子のものだもんね♪
2009/12/02(水) 22:34:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
poccoさん
作りすぎ~なんていうけど
poccoさんだったら
絶対アタシよりもたくさん造っちゃうと思うよ!!
なっていったって購買意欲をそそるグッズだもの。
たぶん来年も撮っちゃうと思うし(爆)

りこちゃん&ろこちゃんグッズだったら
アタシも欲しいかも~!!!
2009/12/02(水) 22:54:53 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
アハっ!作っちゃいましたよ~
なんだかお多福さんにはさとられてるのかな?
アタシもけいちゃんも
『あんず~らいむ~』って連呼した挙句
ズンズン前に出ちゃって
カメラマンさんの台詞
『パパさん・ママさん後ろさがってくださ~い』
ってな訳です(汗)
ホントにあんずもらいむも言う事利かないし
パパとママも言う事聞かないし~って
言われていたことでしょうね(爆)
これは絶対見られたくないかも~
2009/12/02(水) 23:04:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
空桃パパさん
ありがとうございま~す!
らいむは、やっぱり男の子らしい成長っぷりで
胴が長く胸板が厚くなってきましたよ。
アタシも空ちゃんの成長にビックリしていますが(爆)
もう既に周りは気づいていると思うのですが
犬を飼っていない人は
多頭飼いって相当好きだと思っちゃうみたいですよ!

きっと空桃パパさんも
こんな企画があったら食いついちゃいそうですよね。
アタシの上を行きそうな気がしますが(爆)

2009/12/02(水) 23:27:46 | URL | みっちゃん #- [Edit
ちょび子さん
カレンダーだけのはずが
なぜかこんなに買ってしまいまして
これは企画の思う壺だですわ~(汗)
だから最近自分の物も買ってないのですよ。。。
でもこれは無駄使いではないですからね(爆
このシャツ買ったはいいけど
どうやってつけるのかはナゾ(笑)
2009/12/05(土) 08:37:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
トラギンママ
一体何個カレンダーがあれば気がすむんでしょうね(笑)
でも思いのほか可愛く撮れて大満足。
なんせ短足あんずがあんまり目立たないでしょ(爆)
トラジくんとギンジくんだったら
もっといいものが撮れるよ!!
まさかのパグファン、見てくれましたか~(汗)
何度も見てくれたなんてありがとう♪
アタシも毎日の日課!
ただらいむ首長すぎですから~~~
2009/12/05(土) 08:43:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
ももっち
可愛く撮れてる?
って言わせてる感があるけど(笑)
ねぇ。どう見てもこのTシャツ飾り用でしょ。
そりゃ、アタシも着れますけど(爆)
きっとももちゃんだって切れないくらいの大きさだよ!
ももっちも今度作るべし。
パパにもマウスパッドを持たせたら
仕事に差し支えがあるから
やめたほうがよさそうだけど(爆爆)

2009/12/05(土) 08:49:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
ブーピー家は売ってるポスターみたいだったよ!
ブーピー家と居ると親ばかが露呈されても
全く気にならないからね(笑)
親バカですけど何か?ってね。
きっと今回誘ってもらわなかったら
やらなかったと思うの。
誘ってくれてありがとう!
また来年も是非ご一緒させてもらうね♪

2009/12/05(土) 08:54:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
もう既に遅いんですけど
親バカですよね!
ただ、まだマウスパッド会社に
持って行ってないんです(汗)
親バカスペシャルななゆぱぱさんに
言われたら勇気が出ました(笑)
月曜日持って行くことにします!!!
いや~こんな無償の愛ってあるんですね♪
2009/12/05(土) 08:58:32 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
もう何回写真をとってもなれない姉弟(汗)
セットも壊しそうなになったり
毎回毎回アクシデントありなんですよね(笑)
これも思い出になるのでしょうか?
でもね購買意欲をそそるグッズの数々。
できればタンブラーとかも買いたかったんだけどね!
2009/12/06(日) 23:19:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
kukuさん
思いのほか良い出来でしたね(笑)
あのTシャツはそのとおりなんですけど
外から見えるかは謎なんですが。。。(汗)
マウスパッドはまだ持って行ってないんですが
きっと周りは引きますよね。。。
きっと今更かもしれないんで
親バカっぷりアピールしちゃいます(爆)
2009/12/06(日) 23:22:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
まさか自作なんて~(爆)
でもホントに良い商売でしょう!
きっとひめママも買っちゃうよ、ププッ!!
意外とひめパパも欲しいでしょ。
ひめパパは会社でもパグ好き認知されているのかしら?
この際だからパグマニアを公表してみる?
これは作るしかないね!!!!
2009/12/06(日) 23:28:07 | URL | みっちゃん #- [Edit
マメきなママさん
ありがとう☆
え~ッ!!全然仲良くないよ!

姉弟全く違う方向向いたりしていたからね(汗)
でも、音を鳴らしたり
オヤツをちらつかせたりして
水面下でかなりの努力があるわけです(笑)
マメきなちゃんもレッツチャレンジ!!!
きっと可愛いのが撮れるはず。
しかもたくさん買っちゃうから
ご注意あれ(爆)
2009/12/06(日) 23:37:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
花ちゃんママ
キレイな仕上がりなんて
ありがとう!
でも花桃ちゃんなら
もっとステキに撮れるから~!
花ちゃんママのことだから
アタシの比にならないほど買っちゃうよ♪
お店の人の思う壺だけどね(笑)
撮影中のあたし達の姿は
絶対見せたくないよ!
なんせ汗だくでカメラマンさんの邪魔ばかり。
きっとかなりウザかったと思うんだよね(汗)
2009/12/06(日) 23:55:49 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
