パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

スーパードッグカーニバル2009~後編~

2009.11.29 *Sun
こんばんは、けいです。





さて、長々とひっぱってきましたスパドネタ。


今回が最終回でございます。





ランに行った後にお会いしたお友達です♪









ウララン

ウララちゃん☆


前回に続いての登場です。


七五三記念で、艶やかな着物姿を披露してくれました。








くう

くぅちゃん☆






プリカカカリン

カカオくん、プリンちゃん、カリンちゃん☆






ナポリ

ナポリタンちゃん☆






ま~

政宗くん☆






ゆ~

幸村くん☆






ラブ

ラブちゃん☆






レオ

レオくん☆






まるこ

まるこちゃん☆







部長にょろり

部長くん、にょろりくん☆






六造

六造くん☆






タイニー

タイニーさん☆






ラニ

ラニくん☆






じんた

じんたくん☆






ブン太

ブン太くん☆





ブン太ママ

↑この写真はですね、


NEWあんらい号を試し押し中のブン太ママ。


Mother Cartが気に入ったみたいだったけど、


スペシャルなカートを入手したんだよね♪






ドム

ドムくん☆






りん

りんちゃん☆







こんなにたくさんのパグちゃんとお会いできたスパド。


今年も楽しかったです!




記念

○2009スパド記念○






スパド前編で、戦利品を紹介したじゃないですか?


洋服のセンスをみなさんに褒められて


みっちゃん喜んでました。


コーデネイトはこーでねぇと♪






長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


お名前間違ってたりしたらゴメンなさい。


そのときはどうぞお知らせください。




南無





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
オヤジギャグ!(爆)
記念撮影i-68右のカートには誰が乗っているのカシラ???
らいむクンi-176南~無~って!
新しいカートが気持ちヨカッタのかなぁ。
ウチの桃ちゃんも,南~無~ってなってたよ。
前のカートは,2パグ揃って立ち乗り専用でしたから(笑)
あんずチャンi-176は,ニッコニコだね♪オテテが,カワイすぎるよぉ。
タクサンのパグチャン。みぃ~んな,お洒落して可愛いi-189
こんなイベントは,何度あっても良いよねi-184
次は,パグDAYで会えるかしら~♪
2009/11/29(日) 13:04:20 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
No title
パグちゃんたくさんだったんですね~♪
あんずちゃんおめめランランなのに
らいむくん可愛くナームーになっちゃたのね(笑)
けいちゃん、ヘタなシャレはやめなシャレ!
って私がだね(笑)
2009/11/29(日) 13:49:03 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
No title
むふふ☆
今回は最後にきたね、オヤジギャグ!笑
こういうシャレって江戸時代だとモテモテだったらしいよ~爆
ブン太ママ、真剣にカートを押してそうだよね☆笑
あれからずいぶんたくさんのパグズに会ったんだね~
最後の写真のワンコの風船みたいなのって、
どこにあったの??
見覚えないんだけど、入り口じゃないよね~??
2009/11/29(日) 22:13:48 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
(≧ω≦。)プププ
でた~~けいさんオヤジギャグ~~
これが楽しみになってきた・・・

またまたたくさんのパグズ!!
よく名前覚えられるね~(;^ω^A ァセァセ
さくイチ家は後で「あのパグちゃん名前
なんだっけ?」ってパパローに聞くと
「わがんね」ってなるから 携帯にメモしながら
ですよ(;^ω^A ァセァセ  
2,3匹でもそうだから怖い・・・
年々記憶力が・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2009/11/29(日) 22:49:28 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
花ちゃんママさんへ
記念撮影での謎のカートはですね・・・
お友達のなんですよ。
うちが2台ご購入なわけではありませんので。

らいむの表情を見る限り、セレブカートがよっぽど気持ちよかったんでしょうねぇ(笑)
スパドはやっぱり楽しいイベントでしたね☆
来年もさっそく予定入れとかなきゃ!
幸手のパグDayはいつなんでしょ?
2009/11/30(月) 05:49:34 | URL | けい #- [Edit
ももっちさんへ
南~無~の写真は最後の方なんですよ。
らいむは疲れてたんでしょうかね。
なにせスタミナのないパグだから・・・・
それに比べて、あんずは何であんなに元気だったんだろ?

ヘタなシャレはやめなシャレ?
くっそ~、面白いぢゃないかっ!
いつの日か使わせてもらお(笑)

2009/11/30(月) 06:13:02 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
ええ~、江戸時代ならモテモテだったんだ~
なんで江戸時代に生まれなかったんだろ・・・

想像できると思うけど、ブン太ママ真剣にカート押してたよ(笑)
「やっぱ押した感じが全然違うわ~」って言ってましたけど。
最後の大型ワンちゃん風船、入り口にあったんだよ。
ドームの一角が開放されて入り口になってたじゃないですか?
あの両脇にありました。
ビミョーなワンちゃんではありますが・・・(笑)
2009/11/30(月) 06:18:31 | URL | けい #- [Edit
ママローさんへ
オヤジギャグはですね、もうレパートリーがなくなってきてるんですよ(笑)
もともとそんなキャラじゃなはずなのに、なんでこんな流れになってしまったのか・・・
パグちゃんいっぱいだと、名前覚えるの大変だよね。
実は自分は結構パグちゃんの名前、なかなか覚えられないんですよね。
今回はみっちゃんが脅威の記憶力を発揮しましたよ。
人はひとつはとりえがあるもんですね☆
2009/11/30(月) 06:30:12 | URL | けい #- [Edit
No title
出たっっ!!!
けいさんのオヤジギャグ!!!
一番最初に、そこに食い付くって、どうよ?
って感じだけどね(笑)
あんらい家のニューカート、押し加減が
素晴らしかったわ♪
犬のカートも進化したものねぇ~。
しかも、値切ったって言うから
みっちゃん、さすがだわー!!!
2009/11/30(月) 06:37:24 | URL | ブン太ママ #- [Edit
ブン太ママさんへ
ブ…ブン太ママまで一番最初にそこに食いついてきた?
最初がそこってどうよ(笑)
やっぱり、お高いカートは違うよね。
押し心地が全然違ったもん。
スパドで安く売ってたけど、みっちゃんそこから値切ったんだよね。
あーゆーとこの値段って、あってないようなもんなのかな。
2009/11/30(月) 07:11:36 | URL | けい #- [Edit
No title
こんなにたくさんのパグちゃんが
日曜日には来てたんだね~。
私も行きたかった。。。
それはそうと
カート ありがとね。
散歩に行くときに
大活躍してるよー。
最後にしっかり登場してるけど
誰も乗ってないカートが写ってるって
ちょっと こわい~~~っ。笑
私ね
なんだか麻痺してるみたいなんだけど
けいちゃんの ギャグ(だよね?)をね
さらーっとスルーしてる自分がいるんだけど。。。

2009/11/30(月) 20:25:52 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
No title
出ましたね。おやじギャグ。

マザーカートはチワワ友の方が買ってました。
なんども通常で買うより2万円位安いって言ってました。

カート並べて写真撮ると目立ちますよね。
軽井沢でそのチワ友方と写真撮ってら
知らない人とかも写真撮ってましたから・・・。
2009/11/30(月) 21:19:33 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
けめこさんへ
日曜日はパグちゃんいっぱいだったよ~
あれ、土曜ってあんまりパグちゃんいなかったんだっけ?
マザーカート、やっぱりいいよね♪
うちもこれから大活躍することでしょう☆

あ、ギャグのこと?
スルーしてくれていいような、つっこんでほしいような・・・(笑)
2009/12/01(火) 06:26:18 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
お友達もマザーカート買われたんですか?
スパドでは、定価よりもだいぶ安くなってましたよ。
うちのも半額近くになったらしいです。
ただでさえ安くなってたところから、みっちゃんがさらに値切ったみたいです(笑)
うちも次回の軽井沢編で新カート登場予定です。

あ、自分はスパド行くまで、マザーカートって知らなかったんですよね(汗)
2009/12/01(火) 06:30:26 | URL | けい #- [Edit
No title
今年1年こちらこそお世話になりましたぁ~!

代々木で初めて会って何度かあんらい姉弟に会えたし( *^艸^*)

代々木以降会うの楽しみにしてたよ♪

幸手では小松が高級なおやつを拒否してごめんね 笑

またどこかでと言うより舎人で遊ぼうね!

良いお年をお迎え下さいませ~★
2009/12/31(木) 12:48:22 | URL | ゆきんこ #- [Edit
ゆきんこさんへ
今年一年ありがとうございました。
代々木で会って以来、仲良くしてくださって嬉しかったです♪
来年もいろんなところで会えるかな?
来年もよろしくお願いします。
ゼヒ舎人で会いましょう!

2009/12/31(木) 21:34:35 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
