パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

スーパードッグカーニバル2009~中編~

2009.11.26 *Thu
こんばんは、けいです。






さて、前々回のスパドの続きだでや~~~



ドーム内に入ったら、いっぱいのパグちゃんに会いましたよ♪





あんこちゃん

あんこちゃん☆






ウララン

ウララちゃん☆






カノンちゃん

カノンちゃん☆






はなちゃん

はなちゃん☆






ももちゃん

ももちゃん☆






ひめちゃん

ひめちゃん☆






ぶうくん

ぶぅくん☆






ポン太くん

ポン太くん☆






まるくるちゃん

まるこちゃんとくるみちゃん☆






大吉くん

大吉くん☆






北斗くん

北斗くん☆






パグちゃん

昼食会場でお会いした黒パグちゃん☆


スイマセン、お名前ド忘れしました・・・




昼食といえば。。。



値段が高いばっかりで微妙でした(笑)



来年は芋芋星人のみっちゃんと焼き芋の師匠まめ蔵ママで




焼き芋屋を出店するとか、しないととか(爆)






この後、まめ茶家とランに行きましたよ!

ラン

狭くて混みあってたんですよね。


なので、暴走メンバーらいむも比較的落ち着いてました。





まめ茶

まめ蔵くんは術後初のラン。


やっぱり楽しそうでしたよ♪





らいむ

らいむはお気に入りの子を見つけたみたい。






あんず

珍しいあんずのキャハハ~な表情。


まあ、いつものごとく門を守る警備員になってましたけど(笑)










予定ではスパドネタは今回で完結のはずだったんですが、


画像が多かったので、あともう1回ありま~す!






カメラが変わっても腕は変わらない
あんらい家のカメラワークにポチッとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
スパド♪
たくさんのパグちゃんと会ったんだね~
こんなに会えるなんて なんて幸せなんだ(*^∀^))
田舎では考えられないわ
来年はスパドに合わせて行こうかしら・・・
まめ蔵ママとみっちゃんの焼き芋が
いただけるらしいし(。-∀-)ニヒ♪
今回は埼玉暴走族は暴走しなかったの??(笑)
2009/11/26(木) 22:24:17 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
あれれー??
けいさん、今回はオヤジギャグないんだね。。笑
さすが、あんらい家☆知ってるパグズも多そうだもん、
画像も多くなっちゃうよね♪
ミニドッグラン、ほんとに狭かったよね~
人間の方が多いんじゃない??っていうくらいだったし
ホント混み混みだったので、ウチは入らずにUターンでした。。
ノーリードのチャンスだったから、入れてあげたかったんだけど。
2009/11/26(木) 22:41:19 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
あんらい家、二日も行ったから
さすがに一回じゃ終わらないよねー。
そうそう・・・
売店の食べ物、高いばかりで量は少ないし
自販機のジュースも売り切ればかりで
まいったわ~(><)
来年は持ち込みがいいかな~って思ったわ(笑)
アイスも、サーティーワンがあったんだけど
シングルで400円以上してたな(^^;
2009/11/26(木) 23:13:30 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
てっきり、軽井沢の続きかと思ってました。
軽井沢は次の次かな?

スパドはパグちゃんいっぱい来てたんですね。
我が家も来年は行きたいです。
行くと焼いもがあるんですか?(^-^)
2009/11/26(木) 23:55:45 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
私も軽井沢の続きかと思ったー。
もー順番ぐちゃぐちゃすぎだよ、あんらい家!(笑)
そうそう、ご飯食べるところにも、黒パグちゃん
いたよねー。
私も名前、もう、忘れちゃった・・・(涙)
時間があくと、もう思い出せないんだよねー。
焼き芋師匠の焼き芋は、量が大量生産できないから、
値段がスパドの出店より高いってウワサだよ。
2009/11/27(金) 00:33:46 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
ホントに毎年毎年スパドでの昼御飯は量が少なく値段が高いっと思っていたので来年は焼き芋屋さん大歓迎です!もうひとつお願いがありまーす(^-^)焼き芋屋の隣でけいさん!是非安くビール屋やってくださいm(__)mドームで一杯700円は高い!でも三杯呑んじゃいました( ̄▽ ̄;)
2009/11/27(金) 06:51:34 | URL | らいちママ #- [Edit
ママローさんへ
パグちゃんいっぱいでしょ~☆
このイベントでは、毎年たくさんのお友達に会えるんだよね。
来年はさくいち家もゼヒ!
この日はね、埼玉族は穏健派だったよ。
まめ茶家が気を使ってくれたのもあるんだけどね。

ところで…
ワタシ、焼き芋にありつけてないんですけど。
2009/11/27(金) 07:13:21 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
家に帰って、撮った画像見てみたら、あまりの数の多さにビックリですよ!
意外と写真撮ってたんですね。
あんらい家専属迷キャメラマン(笑)

たしかにランは狭かったですね。
うちも早々に退散してきました。
今回は完全にオヤジギャグ忘れてました(爆)
2009/11/27(金) 07:19:28 | URL | けい #- [Edit
ブン太ママさんへ
やっぱ、あーゆーとこの出店は高いよね。
それにイス・テーブルも少なかったし。

持ち込み、いいかも~♪
つまみとビールと…
って、そういうことじゃない?

みっちゃんは連日の参加だったけど、写真は2日目しか撮ってないんだよね。
どんだけ写真撮ったんだ?
2009/11/27(金) 07:34:05 | URL | けい #- [Edit
No title
そうそう、売店高かったよね~~
我が家、肉まんとコロッケのみで我慢しましたから。(笑)
来年は何か持って行った方が良いななんて
思っちゃったよ。
本当はランに行きたかったけど、凄い事になってるとか??
早い時間だったら良かったわ~~
2009/11/27(金) 11:10:48 | URL | ひめママ #- [Edit
なゆぱぱさんへ
軽井沢ネタはですね、写真の数が膨大すぎて整理ができてないんですよ~
デジイチにしてから、写真の枚数が増えましたね。
ということで、軽井沢続編はもう少々お待ちを☆

スパドでは今年もたくさんのパグちゃんに会えましたよ。
ちょっと遠いけど、来年はご一緒にいかが?
焼き芋を見た記憶はございませんが…
でも焼き芋おばばがいるので、来年は焼き芋持って行ってるかもね(笑)
2009/11/27(金) 12:52:45 | URL | けい #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
順番ぐちゃぐちゃだと思うでしょ?
何せ更新してる方もそう思ってます(汗)

たくさんパグちゃんに会うと、名前忘れてちゃう子いるよね。
あんらい家はスパドからの帰りですでに忘れてたからね。
スパドの出店、軒並み高かったよね?
それよりも高い?
ぼったくり焼き芋か?(笑)
2009/11/27(金) 13:01:58 | URL | けい #- [Edit
パグチャンいっぱ~い
あともう一回
ってぇ!どんだけ撮影したんでしょう
楽しみだわぁ
ランチは、コンビニかお弁当が良いですよね
もう少し、良心的なお値段だと良いのに
ランは確かに狭かったぁ
時間制限と、頭数制限してくれたらノビノビ出来るのにな
密集しすぎでカナリ怖かったぁ
ランでくるくる連鎖の写真ナカナカ良い写真ですネ
らいむクン恋する年頃かしら体格差がね(笑)
あんずチャンキャハハ~なお顔がカワイイでも、門番してたんだぁ
家の凸凹コンビカワイク撮ってくれて、アリガトです
2009/11/27(金) 19:22:49 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
らいちママさんへ
実はですね、スパドでの昼食はみっちゃんが買ってきてくれたんで、値段知らないんですよ。
みなさんの話を聞くかぎり、相当高いみたいですね。
高ければ自分で店出してしまえと?
それは素晴らしい逆転の発想ですね♪
うちは焼き芋とビールですね☆
らいちママさん、焼き鳥出しません?(笑)
2009/11/27(金) 21:19:22 | URL | けい #- [Edit
ひめママさんへ
なんだか、みなさんすごいブーイングですね。
それほど高かったってことか…
自分たちで持っていって、ゴザひいて食べるほうがいいかもしれないね♪

ランは狭かったね~
人もワンちゃんも多くて、走り回れないくらいだったよ。
らいむにはそれくらいの方が良かったりして(笑)
2009/11/27(金) 21:26:36 | URL | けい #- [Edit
No title
たくさん写真とったんだね~! お友達がたくさん!
うちもついつい写真とっちゃって
いつも収拾がつかないので大変です!
けいちゃん、次回のアップも期待してますよ~♪
2009/11/27(金) 22:01:04 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
No title
わぁ、お友達の写真、いっぱい撮りましたね~♪

うちは当時はブログを放置状態だったので、写真もほとんど撮らず。。。

なんか、軽部さんとか撮ってるし。。。

うちは出店では何も買わなかったんだけど(ランも暑くて使用せず。。。)高かったんだ。出店って安いところに意義がありますよね。

次回のお芋屋さんに期待します☆
2009/11/27(金) 22:14:36 | URL | じゅん(ぷりカカリン ママ) #LJ2oi0Pg [Edit
花ちゃんママさんへ
デジイチって連写できるじゃん?
だから枚数多いんですよ。
その割りに使える写真が少ないのは従来のあんらい家ですが・・・

ランとランチは、なんだか不完全燃焼でしたね。
あそこのランは確かに怖かった!
あんずにしては珍しい笑顔でしょ♪
門番、そんなに楽しかったのかなぁ(笑)
2009/11/28(土) 21:40:28 | URL | けい #- [Edit
まるこママさんへ
やっぱり、イベントなんかに行くと写真いっぱい撮っちゃいますよね。
うちも撮りすぎちゃって整理が大変なの、なんのって!
ホント、収集つかなくなっちゃってます(笑)

でもさ、いつもまるこパパいっぱい撮ってるよね。
たぶんうちの比にならないくらい撮ってるんじゃないかな・・・
いつもキレイな写真ばっかでスゴいって思ってるよ。
今度、写真講座の弟子入りしようかな?
2009/11/28(土) 21:55:58 | URL | けい #- [Edit
じゅんさんへ
そうそう、この日は軽部さんが来てたみたいですね。
お友達なんか、一緒に写真撮ってましたよ。
うちらも一緒に撮ってもらえばよかったかな・・・
め○ましに出てたパグちゃんもいましたよね。

そーいえば、最近の出店ってどこも高いですよね。
でも、高くてもついつい・・・ね。
やっぱり焼き芋屋しかないか(笑)
2009/11/28(土) 22:07:25 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
