パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

どんどこ☆あんらい~軽井沢へ行く~:予告編

2009.11.23 *Mon
こんばんは、けいです。





予定なら今回は「スパド後編」のはずなんですが・・・



画像枚数が多すぎて、整理がおっつきません。



スパドは整理出来次第アップします。







さてさて、あんらい家はこの前の土日で軽井沢へ旅行にいってきましたよ~♪


1

さーて、ここはどこでしょうね~?








あんらい家、金曜日の夜10時ごろ家を出たんですよ。



なんで、現地へ着いたのが夜中の1時過ぎ。





土曜日はたくさん遊ぶだろうから、



もう寝ることに・・・・





2
















3

!!!













4

!!!!!






はい、ここからの流れはみなさんの想像通りっ!



楽しい酒盛りで時間も忘れ・・・・



5

「お休み~」


「おは~!」の写真じゃないですよ。



これから寝るとこです。



ちなみに、らいむは睡眠十分で元気イッパイですが。







ここはどこなのか~?



そして酒好き楽しい仲間は誰なのか~~?




真相は次回(次々回?)明らかに~!






いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
寝ることに~~、、、って
酒盛りしてるじゃないですか!!笑
みんな若すぎますよーー!!
そこに女性陣、いましたか??
お肌のためには夜更かしはダメダメですよーー笑
なんてね☆その若さと体力がうらやましいだけ♪♪
続きのレポが楽しみです!!

2009/11/23(月) 22:54:03 | URL | ハイジ #- [Edit
朝まで、酒盛り
タフだわぁ~
楽しいと、時間が経つのが早いよねぇ
次回の記事が、楽しみだなぁ♪
2009/11/23(月) 23:05:42 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
No title
楽しい飲みって時間忘れちゃいますよね!
6時50分、これから寝るって、いったい何時に起きるんだろう??
次回のアップ楽しみにしています。
2009/11/24(火) 01:53:18 | URL | タイニーパパ #G91RSZjw [Edit
ハイジさんへ
ははは、あの時間から始まっちゃいましたよ~
あのメンバーに女性はいたんでしょうかね・・・?
夜更かしはお肌の大敵ですもんね。
まあ、ワタシの周りの酒好きは大体女性なんですが(笑)
自分はもう若くないですが、寝るのも忘れるくらい楽しかったですよ。


2009/11/24(火) 06:32:15 | URL | けい #- [Edit
花ちゃんママさんへ
朝までですよ!朝まで!
みんな元気ですよね~
この時間が楽しくて、朝になってるのに気づきませんでしたよ。

詳しくは次回(次々回)に!
みっちゃんの珍プレーがあるかも!?
2009/11/24(火) 06:48:05 | URL | けい #- [Edit
タイニーパパさんへ
楽しい時間って、あっという間に過ぎていきますよね。
まあ、だとしても6時50分はどうかと思いますよね(笑)
間違いなく、土曜の予定に影響あるはず!?

次回大酒飲みのメンバー明らかになりますよ。
大体想像つく?
2009/11/24(火) 07:07:17 | URL | けい #- [Edit
No title
いやもう バレバレなメンツでしょう?
こんだけ酒飲むメンバーなんて
すぐの分かるでしょうが。笑
まぁ 今回も場所は軽井沢なだけで
やってることは 酒を飲む。笑
それにしても ほんとよく飲むよねぇ。。。
2009/11/24(火) 12:17:14 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
けめこさんへ
あ、やっぱ面子われてた?
って、飲む方々っていったらこの人たちしかいないか(笑)
しっかしよく飲みますよ。
このメンバーは宇宙旅行行っても、ずっと飲んでるんじゃなかろうか…
もちろん、このメンバーに自分は入ってないからね♪
2009/11/24(火) 12:46:25 | URL | けい #- [Edit
No title
お邪魔しま~す。かなり前にランでお会いしたことのあるハイパーガールイヴのままです^^;
タイトルが気になってチョット覗き見・・・のつもりだったのですが^^;
もしかして冷蔵庫横におわす方は・・・も・・・も・・・・・・っと言っちゃいけなかったですね。

夜中の1時に着いて6時間近く飲めるとはスゴイです!
次回も楽しみなのでまた覗きにこさせてもらっちゃいます!
2009/11/24(火) 13:18:54 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
きゃ~
久しくそんな飲み方してないわ。
みなさん若いですね。
おばばの私はすぐ眠くなるよ~
続きを楽しみにしてますよ。
2009/11/24(火) 14:57:48 | URL | ひめママ #- [Edit
イヴまま☆さんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
冷蔵庫横におられる方は…
そうです、あの方なんです!!

しかし、みんな若いですよ。
よく食べるし、よく飲むし、よくしゃべるし(笑)
でも、楽しかったんでヨシとしましょう!
2009/11/24(火) 18:40:20 | URL | けい #- [Edit
ひめママさんへ
こんな時間まで起きてたのなんて、何年ぶりのことか…
とにかくみんな元気なのよ!
軽井沢に到着したすぐ後なんだよ!
おじじの自分なんて、ついていくので精一杯…
続きは期待しないで待っててね☆
2009/11/24(火) 18:51:03 | URL | けい #- [Edit
No title
まだメンバーは内緒なんですか~!?
おいしそうなおでーん♪コンブはダシ、出きってそうな感じ?
冷蔵庫の横にいる人、100キロくらいありそうな感じ?(爆)
ってタイトルに大ウケしちゃったよ~(爆)

2009/11/24(火) 21:11:40 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
No title
朝の6時半まで酒盛りですか?若いですね。
私も若い時は朝まで飲んでたりしたけど
もう歳なので寝てしまいますわ・・・。

ここはキャンプ場のコテージか何かですか?
2009/11/24(火) 22:47:20 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
ももっちさんへ
メンバーはね、すでにバレバレらしいです(←けめこさん談)
おでん、おいしそうでしょ~
一応みっちゃん特製だったんだよ☆
コンブはヘロヘロになってましたが・・・・

コメント、かなり苦しいね(笑)
事後報告ですが、タイトル拝借しました。
これが一番ピッタリだったのよ!

2009/11/24(火) 22:58:38 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
朝方7時前なんて、若いでしょ~?
あ、もちろんみんながね。
ワタシは結構ネムかったりしてました。

ここはですね、お友達の別荘なんですよ。
ステキなところだったんですよ♪
うちも別荘欲しいな~
2009/11/24(火) 23:02:09 | URL | けい #- [Edit
No title
もしかして、この旅行は昨年(だったっけ?)した
親戚さんメンバーかな?
しかしまた、不思議な時間からおやすみしちゃうのね~(^^;
昼夜、逆転じゃん(笑)
きっと夜は、酒盛りが凄いんだろうな・・・
2009/11/25(水) 06:33:41 | URL | ブン太ママ #- [Edit
ブン太ママさんへ
親戚さん旅行、よく覚えてるね~
今年始めに行ったから、ほぼ1年前のことだよ~
今回は若干メンバーは違うんだけどね。

昼夜逆転とは、まさにこのこと!?
起きたのはもちろんお昼過ぎでした(笑)
2009/11/25(水) 12:51:00 | URL | けい #- [Edit
No title
おで~ん!(爆)
いいな~、楽しそうですね~(´∀`)
我が家は土曜日にビールを1缶2人で分け合いましたよ(T▽T)ウフフ
朝まで酒盛りとは凄い!
私は絶対に無理ですよ~!
2009/11/25(水) 15:00:28 | URL | マメきなママ #- [Edit
マメきなママさんへ
おでーんにお酒に…
こんな画像でしたが、楽しそうな雰囲気出てました?
朝まで酒盛りなんてムリって思うでしょ?
それが意外とできちゃうんですよ~
次はムリだと思うけど(笑)
ビールを分け合うなんて、なんとも微笑ましいですね♪
2009/11/25(水) 18:34:41 | URL | けい #- [Edit
No title
軽井沢、いいですね~!!
一回行ってみたい!
おでんで飲み会いいですね~v-411
めっちゃスジとたまごがおいしそ~!!
しかし、朝まで飲むとは(笑)
2009/11/25(水) 21:03:04 | URL | 風子 #- [Edit
風子さんへ
軽井沢、いいとこなんですよ~♪
一番好きな行楽地かもしれないです。
さすがに九州からじゃ遠いですね…

みっちゃん特製おでーんは大好評でした。
量が少ないってクレームが出る始末で(笑)
だからって、朝まで飲むことはないのにね~☆
2009/11/26(木) 12:49:36 | URL | けい #- [Edit
No title
ほんと、おでん少なかったわよ~(笑)
あっ、やべっ、メンバーばれたかしら。
ていうか、着いたそうそうおでん食べすぎだわよね、○ー○ー家ったら。
翌日には空けちゃってたもんね。
酒も鍋も空けるのが早いのよね、○ー○ー家ったら。
ま、お酒は全員早いけどね ププッ
そんでメンバーは誰よ!?
ほんとタイトルうける~。
パクリじゃん、パクリ。
2009/11/26(木) 17:17:36 | URL | ひとみん #- [Edit
ひとみんさんへ
うちでおでん見たときは「こんなに食えるの?」って思ったけど・・・
あっという間になくなっちゃったね。
っていうか、あれ以上作れないから!!
まあ、酒があくのも早かったわ(笑)

はい、パクりましたけど、何か問題でも?
ところで復活したん??
2009/11/26(木) 21:40:14 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
