パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

スーパードッグカーニバル2009~前編~

2009.11.18 *Wed
こんばんは、けいです。




みなさ~ん、毎日のお仕事や家事、



おつカレ~ライス☆


・・・


・・・・・・


はい、では気を取り直していきましょ~!




昨年に引き続き、今年も行ってきましたよ~

外
                中

スーパードッグカーニバル!!


昨年は、このイベントでたくさんのお友達ができたんですよね。


なので、あんらい家にとって外せないイベントなんです!







今年はまめ茶家とご一緒させてもらいました~

まめ蔵

まめ蔵くん☆


病気から完全復活!元気イッパイだったね。




茶々

茶々ちゃん☆


お兄ちゃん想いのカワイイ妹です。

(ランではコワいけど・・・・笑)






さてさて、まめ茶・あんらいご一行様、


気合が入りすぎてたのか、開場よりも早く西武ドームに到着。


と思ったら、すでに開場待ちの長蛇の列が・・・


この列がはけるまで待ってたら、パグちゃんに遭遇です♪



ナイト

ナイトくん☆


幸手パグDAYぶりの再会。


チョロって出した舌がかわいかったです。




らいち1

らいち2

らいちちゃん、かりんちゃん、ぷるんちゃん☆


これぞパグ!ってカンジのプリチー3姉妹でしたよ。


みっちゃんが色々とお話させてもらったみたいで、ありがとうございました。






お!開場したみたいですよ。


では、ドームの中へLet's GO!




ということで、この続きは後編で。






↓今年のスパドの戦利品の数々↓

1

パリエロのゴールド&シルバーのダウン。







2

キラキラ感がポイントの、CRAZY BOOの黒いつなぎ。







3

ブン太くんを連想させる、CRAZY BOOのドクロのシャツ。








4

これまたキラキラが際立つBuL Bu-Buのシャツ。


どうやら、みっちゃんはこーゆー服が好きらしい?!?!








5

ちょっとしたポケットがアクセントのCRAZY BOOのシャツ。









そして、最大の戦利品がコチラ↓↓

6

Mother Cartのセレブカート。


こんな機会じゃないと買えないもんね。


っていうか、みっちゃんが独断で購入して、


完全事後報告でしたけど~~~


まぁ、ずーっと欲しがっていたからヨシとしますかぁ。。。。







7

まあまあって言ってるワリには、


満足げな箱乗りですよね?


これから大活躍してくれることでしょう!





ちなみに、黒いつなぎあったでしょ?


らいむに着せてみましたよ。


そしたら・・・

レイザーラモン1


なんだか違和感ありません?







そう!

レイザーラモン2

このあたりがレイザーラモンっぽくない?


そんなこと思うのはウチだけかな?









次回は、飛ばしちゃってるお誕生日会の様子をアップする予定です。


なので、スパド後編は次々回☆






それでは最後に、まめ茶兄妹の心温まる?画像でお別れしましょう。


まめ茶1

お・・・お二人さん?


人目もはばからずに・・・














まめ茶2

まさか、公衆の面前で・・・












まめ茶3

プロレスやってました~(笑)




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
けっこうお洋服たくさん買ったね~!
CRAZYBOOのポケットついたやつは うちも買った~!
1000円だったもんね~。
あとつなぎの黒いのは去年定価で買いました。。。(気に入ってるけど、安くなってるの見ると悔しい~)
カートもうらやましいなぁ。 うちはお金が足りないので断念したよ~。

けいちゃん オヤジギャグはまってる??(笑
まるこパパもたま~に 家でぼやいてるよ~。
2009/11/19(木) 00:05:56 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
まるこママさんへ
まるこママ、コメント早いね~
さすがはスパド。
洋服安くなってたね~
お買い得品イッパイでした。
そうそう、あのつなぎはまるこちゃんも持ってたから、買ってみたんだよ☆

オヤジギャグにはまってるわけじゃないんですが・・・・
場を和ませてみようかと・・・(笑)
2009/11/19(木) 06:43:13 | URL | けい #- [Edit
No title
おつカレーライス!!?
けいさん・・・かなり疲れてます??(笑)
あんらい家、カートのみならず
服も沢山買ったのね~。
いいな~!!
もっとよく見れば、掘り出しモノがあったかもだねー。
来年は、もっと早く行くわ~(^^)
2009/11/19(木) 06:46:13 | URL | ブン太ママ #- [Edit
ブン太ママさんへ
おつカレーライス!
疲れてるかどうかと聞かれれば…
元気イッパイ、オヤジギャグ絶好調ですよ♪

カートも含めて、全部定価の半額以下。
こうなると、定価での買い物ってできなくなっちゃうよね。
やっぱり早い時間の方が品物も多いんだろうね。
開場前の長蛇の列も納得!
2009/11/19(木) 07:16:19 | URL | けい #- [Edit
先日はお会いできて楽しかったでーす。いつも読み逃げばかりしていましたが、ご本人に合えて感激でした。うちの3姉妹のダイナマイトボディに比べあんずちゃん、らいむくんのスレンダーなこと!お恥ずかしい(-_-;)みっちゃんさん思ってた通りのホンワカ優しい可愛らしい女性でお話させていただいて楽しかったですよ!桶川は田舎ですがこちらにもドッグランやらカフェありますので是非お越しくださいね!それまでに娘達ダイエットしなきゃ。


2009/11/19(木) 09:06:26 | URL | らいちママ #- [Edit
No title
あんらい家、今年は気合い入ってましたね~
始まる前に到着の予定がづれました・・・・
かわいい洋服ゲットいいな~
ダウンのゴールドはひめと一緒だね♪我が家は黒も持ってるよ~
代々木で買ったけど、スパドと値段は一緒だったね♪
お買い得商品でかわいいのが、いっぱいあんたんだ・・・
羨ましいわ♪
つなぎのKiss Me Please!!
可愛すぎ。今度あったら、チューしちゃいますよ(笑)
2009/11/19(木) 10:13:38 | URL | ひめママ #- [Edit
No title
あれ?
そんなにたくさん買ってたんだね!
いつの間に・・・(笑)
それだけ買えば、二日間の入場料の元も取れてそうだよ。
私なんかよく考えてみたら、入場料払ってあれしか買ってないと、
服が安くなってないようなもんだった(笑)

らいむの服、パツンパツンすぎだよ(笑)
レーザーらいむ、やばすぎ!!!
2009/11/19(木) 11:11:14 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
No title
きゃぁ~いいないいな♪
お揃いでお洋服♪ゴールド&シルバー、
私もその場にいたら買っちゃうかも。
半額となると財布の紐も緩んじゃうよねぇ。
定価で×2はきついもん^^;

その上カートですかぁ~~。
はぁ、うちなんて1台目のカーとも買えないでいるのに、
と、よだれもんで見ちゃいました(笑
2009/11/19(木) 12:39:33 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
らいちママさんへ
コメントありがとうございます。
3姉妹可愛かったですよ~
思わずむぎゅーってしたくなっちゃいます♪
らいむはスマートパグだけど、あんずがスレンダー?
初めて言われましたよ。
病院行っても「あんずちゃん、太りすぎです」って言われるくらいですから。

今度桶川のおすすめスポット教えてくださいね。
遠征しますよ☆
2009/11/19(木) 12:49:55 | URL | けい #- [Edit
ひめママさんへ
うちは気合い入ってたよ~
春のパグミ、秋のスパドだからね。
いや~本当にお買い得品いっぱいだったよ。
これだけ安いとついつい買っちゃうよね。
(特に女の人は)

たしかにKISS ME PLEASEって書いてあるけど…
ちゅ~だけはご勘弁を~~(笑)
2009/11/19(木) 12:59:55 | URL | けい #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
本当に「あれ?」だよ。
いつの間にこんなに買ってたんだ?
まあ、お買い得品も多かったし、十分モトはとったでしょう♪

らいむのつなぎ、あまりにパツンパツンすぎるかな?
らいむもちょっと気になるみたいなんだよね。
でも、レイザーらいむは捨てがたいな~(笑)
2009/11/19(木) 18:38:56 | URL | けい #- [Edit
No title
おぉ、おそろいがいっぱい♪
いい買い物されましたね!
多頭だと、やっぱりおそろいにしたくなりますよね~。
うちもついそうしちゃいますよ!
レイザーラモン、久しぶりに聞きました(笑)
2009/11/19(木) 19:45:45 | URL | あんきなママ #- [Edit
ちょび子さんへ
ゴールド&シルバーのおそろ。
ゴージャスでしょ~?
気分だけはセレブでいなかいとね(笑)

実はね、お洋服類は半額以下だったりするんですよ♪
確かに定価x2はツラい・・・・
カートもピンキリだけど、このカートはしっかりしてるんですよ。
押したときの感じも全然違うし。
もちろん、普段じゃ買えない代物ですよ。

2009/11/19(木) 19:59:39 | URL | けい #- [Edit
あんきなママさんへ
そうそう、どうしてもお揃いを探しちゃうんですよね~
いいなぁって思う服はやっぱりお高めで・・・
しかも2着となるとねぇぇ。。。
安くなってたし、いい買い物できたと思うけど、ちょっと買いすぎ?

そーいえば、レイザーラモンって最近聞かないですね。

2009/11/19(木) 20:59:53 | URL | けい #- [Edit
No title
けいさん、すっかりオヤジギャグが板についてきたね☆笑
さすが、あんらい家、購入したお洋服が
みんなかっこいいね!!
黒つなぎ。。。笑
らいむは足が長いからね~
ワタクシ、TVに疎いんだけど、
レイザーラモンって今も健在??笑
2009/11/19(木) 22:57:41 | URL | ハイジ #- [Edit
ハイジさんへ
あは、すっかりオヤジギャグ板についちゃいました?
まあ、実際オヤジですからね~(笑)

洋服は基本みっちゃんが選んでるんだけど、こうやって見てみるとみっちゃんの好きな洋服がわかりますよね。
間違いなくキラキラ好き☆
まあ、本人がキラキラの服着ないだけいっか!

レイザーラモン、すっかり見なくなっちゃいましたね。
これからは、レイザーらいむの時代ってことで♪
2009/11/19(木) 23:27:16 | URL | けい #- [Edit
カナリ出遅れて。。。(汗)
スパドお疲れ様でしたぁ
あんらい家♪
たぁ~くさんの品々、Get!Get~!!スゴォォォイ
みっちゃんって、コーディネートセンス抜群
男の子と女の子
オソロなのに、カワイイしカッコイイ
みっちゃんの好みが、分かってきたような
カートも、みっちゃん好みの柄があってヨカッタですね
けいさん、最近オヤジギャグにハマってたりします?(笑)
来年は、花桃家も2日間出動しようかなー
2009/11/26(木) 23:45:17 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
花ちゃんママさんへ
スパドお疲れ様でした!
あんらい家、ちょっと買いすぎたかな?
今回の戦利品見ると、みっちゃんの好みよくわかるよね。
まったくわかりやすい人ですよ。

あ、別にオヤジギャグはまってるわけじゃないですよ。
たぶん・・・(笑)
2009/11/27(金) 06:49:15 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
