パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグファンVol3発売~なんちゃってモデル体験~

2009.11.17 *Tue
あんず












らいむ












あんらい





こんばんは、みっちゃんです。


待ちに待った11月16日


2年ぶりにパグファン vol3 が発売になりましたね~!!!


パグファン







うちのあんずとらいむも横浜のジョーカーズに行って


パグだけの撮影会に参戦しました!


そのときご一緒したブー&ウーピーがなんと


パグファンの編集室にお呼ばれしているとの情報があり



なんとなんと、漏れなく?あんずとらいむもオマケで付いていって


一緒に写真を撮ってもらったのです。


※らいむは危うく漏れそうだったけど強引に付いて行ったんだよ(爆)




ご一緒いただいたメンバー

ブー
あんらい亭の常連でブーピー家ブー兄さん

ウーピー
ウーピー
ウーピーの写真は撮影の前日にブーピー家にお泊りした時の写真。

ネムネムの写真しかなかったし(汗)

あかりん&ひとみん、許してね~!!!


前日からお世話になってしまってホントにありがとう!


もも
アルパカらいむと一緒に写っているのは、ももちゃん


ゆかりん(ママ)の言うこともよく聞いておりこうさんだったね!



ももちゃんはウーピーとあんずの親戚さんなんだよ♪




ラブ

千葉のランに行ったときにお会いしたラブちゃん


らいむとのコラボが多かったような?


ラブちゃんも全くカメラを怖がらなくておりこうさんだったよ!



うち以外のパグちゃんたちは


ホントにママたちの言うことをよく聞いて


スムーズに撮影が進んでいます。


ブーは、あんずと親戚なのに全く動じず。。。




期待通りの動きとあの貫禄には脱帽だよ!!!




それに引き換え、完全に場の空気に飲まれたあんずとアタシ(汗)



あんずはカメラのシャッター音とフラッシュの度にビビり、この有様。



あんず2
りんこさんのお店でパグの家さんのお洋服をきたあんず。
りんこさん、なんだかご縁を感じたよ~!!!!



しかしあんずは、尻尾はダラ~ンと下がったまま


まったくもって言うことを聞いてくれませんでした(涙)




きっとアタシのイライラに気づいていたんでしょうね。。。


それに引き換えKYらいむ。


彼はやっぱりある意味KYだった(笑)


アタシの心配をよそに次々とお洋服を変えて撮影できましたよ~。



撮影会

お昼に集合して終わってみれば17時。



一人で2パグを連れて行って、アタフタしていたアタシでしたが


それを気遣ってくれた、あかりん・ひとみん・ゆかりんには


撮影中もあんずとらいむの支度などお手伝いしてくれてお世話になりました!


どうもありがとう!





そして編集室のみなさん


あんずとらいむの面倒を見たいただいて本当にありがとうございました。


たくさんの人たちのおかげでホントに良い思い出を作ることが出来ました。


きっとこんな機会はこの子達にとって最初で最後だと思います。


本をはじめてみた時は


子供の卒業写真を見ているような錯覚に放心してしまいました。


言葉にならないというのは、こういうことなんですね。。。


いや~感無量!!!!



手前味噌ですが、


躾の出来ていない姉弟にとっては120パーセントの出来でしたよ!

買いすぎ?

いやいや、まだまだ買いますから(爆)


駅前の本屋はもう売り切れちゃったから


けいちゃんにも調達してもらわなければ!!!!





まさかのらいむ大健闘と
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ビビリあんずに1ぽちを♪♪♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
雑誌掲載おめでとう!!!
ビックリしたよ~。
モデルやったなんて聞いてなかったから(笑)
アルパカらいむって・・・(汗)
ブー君とウーピー君て、結構いろんなところで
写真とか出るよね~!?
あは(笑)3冊も買ってる!!
うちも、ペチャの時は3冊になってしまったわよ~(汗)
2009/11/17(火) 06:49:37 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
見たよ、見たよ~!!
私もブン太ママと同じようにびっくりしたよ~!
あんちゃんもらいむくんも可愛く写ってたね♪♪
もう自分ちの子が載ったみたいに興奮したよ~!
何冊も買う気持ち わかります!
もう、この1冊は宝物だね~! 
2009/11/17(火) 08:06:59 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
No title
同じく雑誌を買ってみたらビックリしましたよー!!
モデルデビューおめでとうございます。
雑誌3冊も買う気持ちわかりますよー(笑)
ほんと可愛く撮れてて、良い記念になりましたね~!
2009/11/17(火) 08:53:25 | URL | タイニーパパ #pxKePtJU [Edit
No title
みっちゃん3冊買い占めたの?(笑)
私まだゲットできてないんだよー。
近所の本屋になくって。
早くあんらいやブーピーちゃん達を見なきゃ~♪
モデルデビューおめでとう!
そりゃあ、卒業アルバムを見る母の気持ちって
なんかわかるような気がするよ。
2009/11/17(火) 10:42:20 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
No title
撮影お疲れ様でした~!
あんずちゃんは台とカメラが怖かったのかな
1枚1枚のシャッター音にビックリしてたけど
最後はなれたのかな、立派なモデルさんしてたね♪
アルパカくんも♪
ウーピー・ブーくんはモデルって感じでさすがだったな~
この日ももと私は皆さんにもみっちゃんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
ホントいい思い出になったね~♪
はぁ~また泣きそうよわたし(笑)
うちも3冊買ったよ~!
2009/11/17(火) 12:08:29 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
No title
そうそう!
私もあんらいコンビが出てきてウレシかったぁ~!
ぜんぜん、そんな素振りは見せなかったのに~(笑)

あの撮影の影ではこんな涙ぐましいことがあったのね・・・。
お疲れ様~。
自分のことだったら何とかできるけど、ワンコが相手だとあたふたしちゃうよね・・。
いつもなら出来るのに「なんでぇ~」って。

それにしてもすでに3冊(爆)
2009/11/17(火) 13:26:02 | URL | お多福 #- [Edit
No title
モデルデビューおめでとうございま~す♪
らいむくん、確かにアルパカっぽ~い。
でも姿勢がよくてももちゃんとお似合いですよね!
発売当日に買いそびれちゃったから、今日買わなくっちゃ!!
みんなのモデルっぷりを肴に飲んじゃおーっと♪
2009/11/17(火) 16:25:17 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
撮影お疲れ様でした~。
こちらこそいろいろとありがとうね!!
みっちゃんが前日入りしてくれていなかったら私達撮影現場にたどり着けなかったわよ。
もう舞い上がり過ぎて前日から飲み過ぎちゃったよね 全員 キャハッ
あんちゃん可愛かったな~、どんどん慣れてきて最後はバッチリちょーキュートなモデルだったね。
あんずの変わっていく姿とみっちゃんのテンションがリンクしていてこっそりうけちゃった。
みっちゃんも最後はニッコニコでキュートだったわよ ブフォッ
そして、アル・・ あ、違う らいむもばっちりだったね~、ビックラこいたわよ。
どのショットもすごく堂々とした感じで凛々しかったわ、良かったよ~、アルパ・・ あ、らいむ!!
しかしおつかれ会で飲んだ時にあんずの頑張った姿を思って全員で涙した事、今考えると笑えるよね。
しかもみっちゃんシラフだったし。。
2009/11/17(火) 16:53:47 | URL | ひとみん #- [Edit
No title
雑誌デビューおめでとう!!
パパからメールで、あんらいがデビューしたと
メールをもらった時は、何が???
我が家はパパが早朝本屋でゲットした為
雑誌を見たくて、早く帰って来たのに・・・
置手紙があり、雑誌はどこに?丸秘なんて書いてあるの・・・
結局見つけてすぐチェックして
私も、すごくうれしくて、メールしましたよ(笑)
2ワンズとも立派でした。
親戚さん同士で、うれしいね~
みんなかわいかったよ♪
2009/11/17(火) 17:53:50 | URL | ひめママ #- [Edit
No title
いつの間にか、あんらい姉弟はモデルになってたのね~
すごくいい思い出になったね♪♪
そりゃ、3冊くらい買うよね!爆
いけない、いけない!売り切れにならないうちに
早く買わなきゃーー!
2009/11/17(火) 19:02:23 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
わはは~影でこんなすったもんだがあったのね。
パグファン見てビックリしたんだよ、あれあれ?知ってるぞって!!
掲載されたの見ただけじゃ分からない、裏の舞台が見られて面白かった。
みっちゃんとあんずちゃんは雰囲気にのまれちゃったんだ(w
分かるよ~いつも出来るのにぃって焦るよね。

らい君は大物だね~堂々してるわ。
これは嬉しいね、10冊ぐらい買わないとね。ムフフ~
我が家は一冊しかないので大切にしま~す☆
2009/11/17(火) 19:23:07 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
No title
あんずちゃん、らいむくん、モデルデビューおめでとーーー!!!
ちゃーんとモデルになってますね!かわいい~e-328
アルパカらいむくん(笑)なんて、姿勢シャキーンとして、
すっかりモデル気分???
私も早速雑誌買わないと!
あんずちゃんとらいむくんって性格違うみたいだけど、
そこがまたたまらなくわかいいところですよね。

余談ですが・・・
私もシンガポールにいた時、日系の出版社に
雑誌にワンコを載せるコーナーを作ったらもっとお客が増えるよ!なんて
何の保証もないのにでたらめ言って、半強制的にお願いし、
その第1号にLimeを載せてもらったことあります。(笑)
思い出しました。。。
2009/11/17(火) 19:58:04 | URL | Angel #Pg6Ch65A [Edit
No title
あんずちゃん&アル。。じゃなくてらいむくん!
モデルデビューおめでとう♪
極秘情報を得ていたので、パグファンの発売を
心待ちにしてたのよ~(笑)
撮影はと~ってもたいへんだったみたいだけど。。。
チームワークで乗り切った感じかな?
ホントにお疲れ様でした♪
みんなすごくいい表情してるよ~!
しかも「ぱぐの家」のお洋服!
なんてタイムリーなの!!
ひと足お先にちいこちゃん&あこちゃんに
会っちゃったよ~♪
2009/11/17(火) 20:13:49 | URL | pug7家(し~) #- [Edit
No title
モデルデビューおめでとうございます。

新潟は中々売ってなくて今日やっと買いました。
奥さんが昼に買ってきてくれたので楽しみに
見ますね(^-^)

それにしても3冊(もっと買うんですよね?)は凄いですね。
2009/11/17(火) 20:38:08 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
モデルデビューおめでとう☆
あんちゃんもらいくんも頑張ったんだね!
ウチはたったあれだけの撮影だったのに
けっこうバタバタしてたから
あんなにたくさん 大変だったろうなって(^^;;;
でもすごいよ!
2人ともちゃ~んとモデルさんしてるんだもん☆
みっちゃんが3冊も買っちゃう気持ちよくわかる!
まだまだ 本屋で見かけるたびに
買っちゃうんじゃない!?
すごくいい記念だもんね(*^ ^*)
2009/11/17(火) 21:15:30 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
すっごぉぉぉい
モデルデビューおめでとぉぉぉお
早速、購入せねば
あんずチャンそりゃあ、緊張するよねぇ。しっぽも下がるよなぁ(´ψψ`)
らいむクンは、ナカナカの大物と見た
あんらい姉弟の、新たな一面を知る事が出来たわぁ
良い思い出が出来て良かったネ
永久保存しなくっちゃだもんねぇ
そりゃあ、何冊でも買い込んじゃうよね~
2009/11/17(火) 21:30:03 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
No title
まだパグファン見てないんだよ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ほんと出遅れれちゃってる~
あんずちゃんらいむくんモデルデビュー!!(@_@;)
写真撮ってる時はきっと「こっちだよこっち~」って
みっちゃん必死だったんだろうね (。-∀-)ニヒ♪
目に浮かぶ・・・
3冊も~*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒
ラップに包んで永久保存??
わかるわかる(*^∀^))
2009/11/17(火) 22:12:49 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
わたしも出遅れてます!!!
明日早速購入してこなくっちゃ・・・売り切れてないといいけど・・

アルパカって(爆
らいむ君にどんだけ異名を付けるつもりなんですかぁ。
パグファン。超楽しみ!!
2009/11/17(火) 23:29:30 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
堂々とブログにUP出来たことが まず嬉しいよ。
おめでとーーーっ。
撮影時の苦労は あかりん ひとみんからも聞いてたし
その後の反省会の様子も聞いてたから
うれしさひとしおだよ。
あんちゃん がんばったっ!!
ほんとエライッ!!
今度会ったら ぎゅーってしてあげるね。
でも私ったらね
まだパグファン買ってないのよねー。笑
あはっ。あははっ。
2009/11/17(火) 23:43:52 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
No title
あんずちゃん、らいむくん
モデルデビュー、おめでとう♪
そしてなによりけいさん、みっちゃん
パパママとしては本当にうれしいでしょうねぇ。
もう一度おめでとうございますって言っちゃおっと(笑)

雑誌をいそいそと買いに行き
おうちでゆっくり観ていったら
あんずちゃんとらいむくんがモデルしてるんだもの!
びっくり~。
撮影では大変なこともあったみたいだけど
がんばりましたね☆
本屋から買い占めて親戚中に配らなきゃ(笑)
家宝ができたねぇ♪
2009/11/17(火) 23:47:10 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
見ました♪
見ました~
可愛かったっす♪
しっかりモデルしてましたね。影のご苦労、お察しします。
でも本当ビックリしました!あん姐さんとらいむ君がスターのように輝いて見えますw
なんか嬉しく思えました。ありがとう♪
2009/11/18(水) 07:06:28 | URL | 姫・殿パパ #mQop/nM. [Edit
No title
モデルデビューおめでとうございます♪
すごいですねー
嬉しいですよね☆
いい記念ですよね~
2009/11/18(水) 15:16:24 | URL | じんたまま #- [Edit
No title
先日のスパドではお会い出来て嬉しかったです♪

パグファン見たよ~~!
あんらい姉弟、ふたりとも可愛く載っていたね♪
本屋さんで見た時、驚いて声が出そうになっちゃったよ(笑)
ふたりのモデルっぷりはお見事v-424
3冊買っちゃう気持ち分かるわ~
こうなったらご実家や職場の人に配る用で、あと5,6冊買ってしまいましょう(笑)
2009/11/18(水) 17:56:04 | URL | 明 #RR9OddmU [Edit
ブン太ママ
ありがとう!
ブン太ママのメールにはビックリしたけど(爆)
だって、まさかのあんらいだったからさ!
あれって本が出るまで
それだけ出るかなんてわからないの。
もしや使われなかったらと思ったら
いえなかったのよ(笑)
ブン太家も3冊だもんね!
もっと増やそうかしら(爆)
2009/11/18(水) 21:04:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
あたしもびっくりしたよ~。
うちの商品があんずちゃんのおかげでかわいく
うつってる♪ありがとっ!
ほんとに縁があるのになかなか会えないよね~
来年こそっ!ね☆
2009/11/18(水) 22:45:23 | URL | りんこ #- [Edit
まるこママ
可愛く写っていたかな?
喜んでくれて嬉しい!!ありがとね~
本が送られてきて初めて
あれだけ載せてもらったことを知ったので、大興奮だったよ!
いや~ホントに家宝になりました。


2009/11/18(水) 23:37:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
タイニーパパさん
ありがとうございます!
まさかあんなに載せてもらえるとは
我が家もビックリですから。。。
ブーピー家がいなければ
雑誌に載ることも無かったので
感謝☆です。
ラニくんはおりこうさんだから
きっと撮影も順調なんだろうね~
2009/11/19(木) 07:22:16 | URL | けい #- [Edit
まめ蔵ママ
もう購入できました?
なんならお送りしますけど(笑)
なんかね~それぞれ想いが違うんだけど
あんずは大変だったからで
らいむはやれば出来る子で
ウチは2倍楽しめたのよ(笑)
まぁ、ブーピー家は別格だけどね♪
ブーなんかカメラマンが感心していたもの!
2009/11/19(木) 07:27:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
ももっちさん
1ヶ月以上前のことなのにね!
反省会で涙しとことは忘れないと思うよ(笑)
↓の※にHみんさんが居るけど
笑っちゃうとかいってるわよ(爆)
あんな大人になってはいけません!

ほんとにいい経験をさせてもらったよね!
ご一緒したのがももっちさんとももちゃんで
良かったです。
こちらこそ、お世話掛けました!
またまたお世話になりますけれどもね(爆爆)
2009/11/19(木) 12:59:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
うちのあんらいの2ショットの次のページが
お多福さんの作品でしてね!
撮影に行ったものの
あんまりの悪態でして(汗)
載せてもらえるかわからなくて
事後報告とさせていただきました(笑)
あんずは懸念事項ではあったものの
ホントにダメダメで
カメラマンさんにお母さんは下がってください
なんていわれてしまう始末。
なんか、アタシが居ない間に
使えるショットを撮っていただけたみたいですよ!!!
いや~思い出すだけで疲れるけど
本を見るとまぜてもらえてホントに感謝です。
2009/11/19(木) 13:04:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
ココナツパパさん
もうお買い上げされましたか!?
らいむは割りと小さいときから
アルパカに似ているといわれていましたが。。。(爆)
もはや、パグという生き物ではないですね(笑)
ももちゃんとらいむ、実は似てるんですよ。
っていったらももっちさんに起こられるかな?
一瞬見間違えたりしちゃうもの(笑)
2009/11/20(金) 11:50:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひとみん
その節はどうもありがとう!
おかげさまでとっても楽しい時間でした。
前日は飲んでも飲んでも眠くならなかったアタシ。
らいむのウ○チ騒動ではお騒がせしましてメンゴ!
残念ながら、アタシはあんずがちゃんと写真に
収まっている姿は、記憶が無い!
いや~隣でドキドキさせちゃったでしょ(汗)
やっぱりプロはアングルが違うよね!
またまた反省会合宿宜しくね♪
2009/11/20(金) 11:57:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
パパの隠し場所がわかるのがすごいよ!
しかも躍起になって探した様子が想像出来て(笑)

ひめちゃんも出てたね~
今回はお友達もたくさん出ていたから
見ごたえあるし。
やっぱりもう少し買っておこうかな(爆)
2009/11/20(金) 12:01:59 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
モデルと呼ぶには程遠い感じだったけど(汗)
当日までは、らいむのほうが心配だったの。
でもあんずのほうが大変だった!!!
大変だった分あたしたちもこの子達も
一生の思い出になりました♪

やっぱり何冊か追加しなきゃかな?(親バカ)
2009/11/20(金) 12:10:51 | URL | みっちゃん #- [Edit
poccoさん
そりゃ、ビックリだよね!
うちもビックリだもの。

ホントすったもんだしたのよ~(汗)
いつも出来ないのに輪をかけてできなかった!
でもね、周りの手助けがあって
こうやっていい思い出が出来ました♪
らいむは置いて行こうと思ったけど
まさかのらいむで奴には救われたけどね~


2009/11/20(金) 12:26:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
みっちゃん
Limeくんもモデル経験があるんですね!
見てみたいです。
きっと立派にこなしたんじゃないですか?
アタシも雑誌に載っているワンコ見ちゃうから
あながちウソではないと思いますよ~

ウチは躾がダメダメなので
お恥ずかしいばかりですが。。。
ホントにいい思い出になりました!
らいむは胴が長いせいか
シャッキ~ン!ってなってしまうんです(笑)
同じ犬種でもこんなに性格がちがうなんて
面白いですよね。



2009/11/22(日) 23:51:01 | URL | Angelさん #- [Edit
Angelさんへ
Limeくんもモデル経験があるんですね!
見てみたいです。
きっと立派にこなしたんじゃないですか?
アタシも雑誌に載っているワンコ見ちゃうから
あながちウソではないと思いますよ~

ウチは躾がダメダメなので
お恥ずかしいばかりですが。。。
ホントにいい思い出になりました!
らいむは胴が長いせいか
シャッキ~ン!ってなってしまうんです(笑)
同じ犬種でもこんなに性格がちがうなんて
面白いですよね。
2009/11/22(日) 23:53:26 | URL | みっちゃん #- [Edit
pug7家(し~)さん
ありがとうございます!
連絡網でまわりました?(笑)
ウチ意外はホントに順調で
きっとウチだけですよ、問題児は(汗)
チームワーク。。。そうですね!
何から何まで助けてもらっちゃいました。
感謝感謝ですよ。

みましたよ~♪♪
ウチはまだお会いしたことがないのですが
とっても可愛いパグちゃんですよね。
しかもパグファンでまさかのコラボでした(笑)
2009/11/22(日) 23:59:44 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
もう、親戚縁者には買うように
指令を出していますが(笑)
もうこんな機会はないでしょうからね!
毎日1回は見てアノ日のことを
思い出したりしていますよ。

前回出たときは
我が家にパグは居なかったので
見方が変わりました!
なんせお友達がたくさん出ているんですもの♪
2009/11/23(月) 23:26:29 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
そうなの!
まさかのあんらいモデルデビュー(爆)
でもナナミュウモ家も出ていたよね!
もうすっかりへそくり3姉妹は有名だもの。
撮影もお手のもんだったでしょ。
それに引き換え我が家の姉弟は
もうこっちがヘロヘロになるほどの問題児よ!
それも含めていい思い出になったけどね~
2009/11/23(月) 23:31:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
花ちゃんママ
ありがとう♪
もうお買い上げできたかしら?
あんずはアタシゆずりの頑固娘だから(爆)
あんなに手の掛かる子だとは。。。
その点、まさかのらいむだったんだけど、
きっとオヤツをちらつかせたから
食いしん坊勝ちだよね(笑)
周りの皆さんに助けられて出来た1冊だから
もう少し買っちゃおうかな(爆)
2009/11/23(月) 23:35:49 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
いや~問題児姉弟は大変だったけど
いい思い出になったよ!
もう少し躾をシッカリやっておけばと
後悔した1日でもあったけど。。
イチくんはママローちゃんの言うこと
よく聞くから心配ないね!
もう手に入ったかしら?
入らなかったら送るよ~ん(笑)
2009/11/23(月) 23:40:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
ちょび子さんへ
お買い上げいただけたかしら?(笑)
まさかのあんらい☆だったけど
さすがプロのカメラマンは違う!!!
アングルが違うと
こうも違うのかとオモッチャッタ(汗)
でもいい思い出が出来てうれしかったで~す♪
是非見つけてやってくださいませ!
2009/11/23(月) 23:50:16 | URL | み #- [Edit
けめこさん
ありがとう♪
あんずは短足だからわかるって工場長らしいけど(爆)
確かにあの短さは、あんずの専売特許だよね!
けめこさんのギュッより美味しいおやつが欲しいって
いっているとかいないとか。。。(笑)

下の子のほうが臨機応変とは
ドコも同じなのかね~
2009/11/24(火) 08:43:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
kukuさん
ありがとうございます♪♪
こんなに大きく載せてもらえるなんて
思っていなかったので
ホントにビックリしてしまいました(汗)
らいむは今回のパグファンの中で
一番パグっぽくなかったような気がしませんか?(爆)

大変だったからこそ
感動も味わえたんですかね!
良い思い出になりました。
2009/11/24(火) 08:50:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
姫・殿パパさん
見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
スターなんてお恥ずかしい(汗)
なんていってもこの日のあん姐さんは
持ち前の?ビビリを発揮して
かなりの警戒警報発令していましたから
大変でしたよ!
そこはKYならいむが和ませてくれていたので
アタシは彼に救われましたが(笑)
でも思い出深い雑誌になりましたよ!


2009/11/24(火) 08:57:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
じんたまま
ありがとうございます♪
ホントに良い記念になりましたよ~
まぁ、じんちゃんだったら
きっと朝飯前だろうけど
特にあんずは、かたくなでしたわ(汗)
それでも、あんなにステキに載るんですもんね!
じんちゃんのも楽しみにしています。
2009/11/25(水) 12:59:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
明さん
こちらこそ!スパドでお逢いできるなんてね~
相変わらずのマ~ユ~くんにあえて嬉しかったよ!
特にうちのけいさんはテンション上がりまくっていたけどね。

モデルッぷりなんてとんでもない(汗)
カメラマン泣かせのあんずさんでしたわ(涙)
途中でアタシも泣きたくなっちゃったし。。。
でもそんなこんなで出来たパグファンは
我が家の宝物ですね!
やっぱり追加で買ったほうがいいかな?(笑)
2009/11/25(水) 13:03:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
多分当初は他のパグちゃんが
着る予定だったのかもよ!
あんずのカットがあんまり少ないから
担当の方が、奥からもってきてくれたのが
パグの家ブランドだったの。
当時はあんまりのテンパリで
生地がどうのってあんまり覚えていなくて(汗)
本になって、そうだよね!
りんこさんところのお洋服だよ~って(爆)
そんなこんなであんずのジャストサイズ服で
撮れた写真は思いっきりカワイイ写真になったわよ!(←親バカ)
来年こそは逢えるといいね♪



2009/11/26(木) 15:20:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
見ましたよ~!!
このパグファンにはお友達のパグちゃんがたくさん載るからと発売日翌日にゲットしたんです! 開いてみてビックリしました☆「おぉぉぉぉ~、らいむ君じゃーん!」って なんだか嬉しくなりました♪
大きくなってるし、でもお顔はまだ小さい時のまま^^ 
あんずちゃんも洋服とっても似合ってたヨww
2009/11/27(金) 15:42:40 | URL | へちゃこ #- [Edit
へちゃこさん
ありがとうございま~す♪
身体はだいぶ大きくなったらいむ。
でも顔はまだまだパピーちゃんですよ!
ちょん太くんはお逢いしたとき
既にパグちゃん体型だったので
ビックリしたのを今でも覚えていますよ(笑)

らいむはオヤツがあれば座れるけど
あんずはダメったらダメだから
パグそれぞれで性格もあるんですね~
あんずの洋服はいつもほとんどオーダーなので
※ムッチリで短いので(笑)
あんずの為に作ったようなジャストサイズでした(爆)
2009/11/28(土) 17:16:23 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
