パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

大お誕生日パーティー☆

2009.11.20 *Fri
こんばんは、けいです。





さて、話はちょっとさかのぼりますが、


先週の日曜日、お友達の合同お誕生日会が開かれたんですよ☆




今回は10・11・12月にお誕生日を迎えるパグちゃんの


合同大お誕生日会ですよ!




ウララ

ウララちゃん、3歳☆







く~ひめ

右)く~太くん、2歳☆

左)みんなのお誕生日会にかけつけてくれた、ひめちゃん。






さくら

さくらちゃん、1歳☆






チェミトン

右)ミトンちゃん、1歳☆


左)お姉ちゃんのチェブちゃん。






ナナミュウ

右)ナナミちゃん、2歳☆


左)ミュウちゃん、1歳☆


お留守番だったけど、マリモちゃん、1歳☆






ブン太

ブン太くん、2歳☆





和菓子

右)ふくまめさん、9歳☆

左)弟のわらびん。







以上9パグちゃんがお誕生日でした~♪





みんなをお祝いするために駆けつけたパグちゃんたちは


まだまだいますよ~



カノン

ウラランの妹、カノンちゃん。






あんらい

そして、うちのあんらい姉弟。



総勢14パグズ大集合!!




この日は参加できなかったけど、


まめ茶家、おまめ家からもプレゼントがあり、


仲のいいみんなでお祝いしました。








誕生日っていえば、やっぱケーキですよね~

ケーキ1


前回の反省を踏まえ・・・


ケーキ2


大きい目のケーキを注文!







記念撮影

♪みんな~、お誕生日おめでと~♪





記念撮影も終わったところで、


さあ、おまちかね、ケーキターイム!!




らいむ

らいむくん?


スプーンでもらってるのに、なんでそんなにクリームまみれなんだ?









って思ってたらね、



いたんですよ!



上には上がっ!!


ブン太2

ブンちゃ~ん。


何をどうしたら、デコにクリームがつくんだい?(笑)


そんなにガっつくほど、おいしかったんだろうね。




1パグ分の割り当ての写真撮るの忘れたけど、


かなりの量があったんです。


でも、さすがはパグ。


みんな、あっという間に完食でしたよ!







あんらい家、みんなのお誕生日をお祝いできて、


嬉しかったし、楽しかったです♪


来年も元気でお誕生日を迎えようね!








楽しかったパーティーも終わって、帰りのヒトコマ。

集合!

ワタクシ、14パグズを一手に引き受けてみました。


14パグズですよ。


そりゃ、腰もひけるっちゅーの!









あんらい家はこれから旅行に行ってきます☆


日曜日の夜に帰ってくるので、次回の更新はちょっと先になります。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
誕生会はなんだかウキウキするよ~~(*^∀^))
テンション上がっちゃうよね↑↑
食いしん坊なパグズ あっという間にケーキ完食
目に浮かぶわ~ 
もっと味わって食べてよ~って思うよね^^;
それにしてもブンちゃん プププ
どうやったらそうなる??(≧ω≦。)プププ

あんらい家いずこへ??
旅行レポ楽しみにしてま~すワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
2009/11/20(金) 23:40:22 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
すごいですね~e-451
みんなでお誕生会も楽しそうe-343
14パグちゃんを1人で・・・e-446
やってみたーいe-420
なかなか出来ることじゃないですよ~e-454
腰が引けるのも分かる気がしますが(笑)

旅行に行かれるんですねe-266
楽しい旅になりますように☆
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
2009/11/21(土) 00:58:15 | URL | イヴ #- [Edit
No title
お祝いありがとうございました!!
祝う側が圧倒的に少なかったから
大変だったね(^^;
このお店の犬用ケーキは、美味しそうで
食い付きいいのよー!!
どうしてデコに付いたのか、分からんけど
凄いガッツいてたのは確か(^^;
楽しい時間をありがとう♪
あんらい家、旅行!!?
天気持ちそうかな??
うちも、ヤボ用だけど、今年一番最も
遠くに行って来ます(^^;
2009/11/21(土) 08:53:51 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
あんらい、ケーキをスプーンで食べるなんて
お上品だったのね~♪
ブンちゃんのデコクリームには笑ったね~
横でコッソリ、カノンもクリームだらけに
なってたけど☆笑
14パグズ引き、さすが、けいさんね!
他の人には出来ないかもよ~~笑
旅行、どこまで行ったのかしら~
もしかしてこの寒さでもキャンプかなぁ??
日、月曜日は関東地方はあんまりお天気よく
なさそうだったけど、楽しめるといいね!

2009/11/21(土) 19:08:20 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
14パグズを引くなんて、いいですね♪
素敵ですね~合同誕生会♪
一つのケーキをみんなで分けて食べるなんて、
いいなぁ~♪
我が家の姫も11月生まれです。
そんな素敵な誕生会羨ましいです♪

ご旅行ですか(^^)
楽しい旅行になるといいですね。
いってらっしゃい♪
2009/11/21(土) 22:43:12 | URL | 姫・殿ママン #- [Edit
No title
先日は 素敵な誕生会を開いてくださって
ありがとうございました。
と敬語でお礼してみたけど どう?
毎度毎度 幹事をやってくれてるみっちゃん。
そして 毎度毎度
超多頭引きさせられてるけいちゃん。
これも 風物詩。笑
腰引けてるのは
あんらいだけを持ってるときもだよー。笑
そんな画像が 我が家にあったりします。
2009/11/21(土) 23:26:37 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
No title
みんなお誕生日おめでとう!
お誕生日会は楽しかったでしょうね(^-^)

14パグズですか、それはそれは楽しいでしょうね。
ケーキはみんなで競争のような状態で食べたんでしょうね。

ブン太君のおでこのクリームが笑っちゃいますね。
2009/11/22(日) 19:21:52 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
ママローさんへ
お友達のお誕生日会だけど、お祝いできるって嬉しいですよね。
パグちゃん用ケーキはね、一頭あたりなかりの大きさだったんですよ。
もちろん、みんな完食ですよ!
となりのケーキ狙ってましたからね。
なんであんなことになったのか?
今度、ブンちゃんに聞いときます(笑)
2009/11/23(月) 07:10:33 | URL | けい #- [Edit
イヴさんへ
このメンバーでお誕生日会は恒例になってるんですが、何回やっても楽しいし嬉しいですよね。
前日の夜からワクワクしてますからね。
(遠足前日の小学生か?)

14パグズはさすがにキョーレツでしたわ。
あの直後、腰がワナワナしてしたから(笑)
2009/11/23(月) 07:18:53 | URL | けい #- [Edit
ブン太ママさんへ
改めて、ブンちゃんお誕生日おめでとう♪
今回はお祝いされるパグちゃんの方が多かったんだよね。

確かに、うちの姉弟もケーキ、いつも以上にがっついてたな。
よっぽど美味しかったんだろうね。
デコにクリームがつくのも分かる気がするわ(笑)

ブン太家、今まで十分遠出してたように思うけど、どこ行ったんだろ?
2009/11/23(月) 07:26:04 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
ウララン、お誕生日おめでとう♪
うちはね、上品でもなんでもなくて、単にブンちゃん状態になるのが目に見えてたから(笑)
カノンちゃんもスゴいことになってたよね。
写真撮れなかったのが残念でした。
14パグズをひこうってする人、普通いませんよね~(笑)

旅行の様子は後日アップしますね。
あ、キャンプじゃないですよ☆
2009/11/23(月) 07:38:16 | URL | けい #- [Edit
素敵なお誕生日会でしたね☆おめでとうございました(^з^)-☆Chu!!

人間のお子ちゃまのお誕生日会を超える勢いですね~(笑)でもパグ愛犬は本当に可愛い我が子ですよね(o^∀^o)

パグファン見ましたよ!モデルさん素敵ですね~(≧∇≦)カメラ慣れしているんですね。ココアはじっとしていないので、モデルにはほど遠いですね(笑)あんらい家のしつけが良いんですね♪
2009/11/23(月) 11:14:56 | URL | ゆっき #- [Edit
姫・殿ママンさんへ
姫ちゃんもお誕生日だったんですよね~
おめでとう~♪
お誕生日会、盛大でしたよー
羨ましいくらいに…(笑)
14パグズは、さすがに重い!!
腰も腕もプルプルでした。
昨日旅行から帰ってきました。
おかげさまで、楽しい旅行になりました。
その様子はまた後日!
2009/11/23(月) 12:49:52 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
ふくまめさん、お誕生日おめでとう♪
けめこさんが敬語でお礼…
調子狂うから、やめてもらえるかしら(笑)
明日は雪かな~

なになに、超多頭びきは風物詩だったんだ?
そりゃ、これからも張り切らなきゃ!!
しかし、うちの姉弟だけで腰ひけてるようだと、まだまだ修行が足りないね。
2009/11/23(月) 12:56:56 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
お誕生日会、楽しかったですよ~♪
さすがにあれだけ集まると賑やかですね。
ケーキは早食い競争じゃないんだからゆっくり食べればいいのに、みんな我先にと食べてましたよ。
さすがパグといったところでしょうか。

ブンちゃん、笑っちゃいますよね。
あまりにがっつきすぎたんでしょうね。
普通にあげてたら、らいむもデコにクリームつけるんだろうな。
2009/11/23(月) 13:06:48 | URL | けい #- [Edit
ゆっきさんへ
このお誕生日会、人間のお子ちゃま超えてますよね。
ケーキなんて、ちょー豪華でしたから。
本当にかわいい息子・娘ですね♪

パグファンの撮影は、それはそれは大変だったみたいですよ。
あんらい家の躾、まったくなってません…
編集のかたが上手く編集してくれました(笑)
2009/11/23(月) 18:34:18 | URL | けい #- [Edit
No title
うわぁぁぁ 思いっきり出遅れてしまったーーーv-356

先日はステキなお誕生日会を開いてくれて
どうもありがとね☆
我が家はせっかくのお誕生日会を
断念しなきゃならないところを
みっちゃんとけいさんに救ってもらって
本当に嬉しかったです!
2人とも忙しい中 
本当にありがとね(^ ^)
ダンナが参加できなかったので
みなさんにたくさん迷惑かけちゃって
スミマセンでしたm(__)m
プレゼントもありがとう♪
みっちゃん まめ蔵ママと
いっつも幹事を引き受けてくれて
本当にありがとね☆
お疲れさまでした!
あんらい家は旅行か~
うらやましいな~
楽しんで来てね♪
って、すでに帰宅してる頃かな。 笑
2009/11/23(月) 23:49:23 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
ナナミュウモさんへ
みんな、お誕生日おめでとう~♪
少しはお役にたてましたかね。
せっかくのお誕生日だもんね☆
みっちゃんはね、「グダグダの進行でゴメンね」って言ってたよ。

日曜日に旅行から帰ってきました。
その様子はまたおいおいと。
2009/11/24(火) 06:27:18 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
