パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

なんちゃってキャンパー再び!~その3~

2009.11.13 *Fri
朝

おはようございます、けいです。


さてさて、今回は那須旅行ネタ最終会ですよん☆




キャンプ場での朝食はコチラ↓

朝食

キャンプ場で用意されているフレンチトースト&ソーセージ&コーヒー(orスープ)。


なんと!


フレンチトースト+コーヒー(orスープ)で100円!!


さすが“モーニングサービス”と銘打っていただけのことはありますな。


でもね・・・


ソーセージが1本200円なり。


どうしても、ソーセージ手出ちゃうって!


ま、一人分300円なら全然ありかな。


このソーセージ、ジューシーでうまかったですよ♪





お散歩

朝食のあとは、キャンプ場内をゆっくりお散歩。


ここはドッグランも併設されていて、みんなで遊んだんだけど・・・


この後の展開、なんとなく分かる??



はい、暴走族たちが文字通り暴走しまして、


写真どこじゃありまへんでした(泣)








ここはチェックアウトが13:00なんですよ~


なんで、ランチまで食べちゃおうってことに。

準備中

まめ蔵ママとみっちゃんが新鮮な食材を仕入れてきてくれたんだよ。


ランチの準備中☆




に、事件は起きたっ!



まめ蔵総長、まさかの大フライング!


テーブルの上にあった新鮮野菜をパクリ!



まめ蔵

もちろん、即御用。


岩の上で反省中です(笑)






あんず警備

ちょっとぉ~、あんず警備?


セキュリティ甘いんじゃない?






あんず警備2

だから、現場にいるアナタに言ってるんですけど~?


最近アマアマなんじゃない?


まさか、まめ蔵総長からワイロでも受け取ってた?






そんな、てんやわんやの中でランチも完成~

ランチ

特製カレーと特製サラダ。


現地の新鮮食材タップリ♪


ペロリと完食してしまうほどのおいしさでした!







キャンプ場を後にして向かったのは、

牧場

千本松牧場!



ここの牧場にはドッグランがあるんですよ。


ラン

この日は熱気球の試乗会みたいのやってました。








茶々

茶々ちゃん、楽しそうだね~♪




ホントはね、いっぱい写真撮ろうと思ってたんですよ。


しかし、相手は泣く子も黙るパグ暴走族。


ランで遊んでるワンちゃんを追いまわす始末・・・


まったく、写真撮るヒマもありやしない・・・



容疑者たち

悪さをした容疑者の身柄はしっかり確保しましたよ。


でも、まめ蔵容疑者とらいむ容疑者を抱えてるワタシはもうヘロヘロ~





そして、容疑者たちを釈放しました。

らい茶

すると、やっぱりこのコンビなんだよね。


らいむは走るのだいぶ早くなったけど、


まめ茶兄妹のおかげかな。




すりすり

↑これ、らいむね。






すりすり2

↑これ、茶々ね。



あんたら、何してますの?


こんなとこでも仲良し(?)の二人です。





記念撮影

最後に記念撮影。


パグズだけで撮ろうとしたけど、落ち着きのないあんらい姉弟。


結局両パパ飛び入りです。






以上、那須旅行記お付き合いいただきありがとうございました。





家に帰った姉弟。

ぐっすり

どんな夢見てるんだろ?


まさか、うちらに向かって


「Trick or Treat!」


なんて言ってないだろうね?









あ、そうそう、


とっておきの一枚忘れてました。

みっちゃん

モザイクなしで、みなさんに見てほしかった・・・



まじコワいっす・・・(笑)





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
えええ、みっちゃんの笑顔見たかったなぁ♪
食べ物を目の前の笑顔・・・想像付くけど(笑

ここって素敵なキャンプ場ですよねぇ。
うちみたいに手軽に楽しみたいと思っているとこには
本当にいいかもぉ。
来年の夏は是非是非泊まってみたくなった!
2009/11/13(金) 09:25:26 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
私も、みっちゃんの笑顔が見たかったよ~
う~ん。残念だわ・・・・
アイスクリーム、まさか2個も食べてないよね(爆)
ここのラン、なかなか良いよね~
私も大好きですよ。
2009/11/13(金) 11:23:45 | URL | ひめママ #- [Edit
No title
あはは!
うちも今日、那須キャンレポ!
しかも、けいさんと同じところがツボだったのねって思った(笑)
(ごめん、かぶっちゃって)
みっちゃんの満面の笑みは、さぞかしおっかないんだろうなあ。
見たいような、見たくないような。
しかし、暴走族には参ったね。。。
2009/11/13(金) 11:39:41 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
No title
みっちゃんさん、かわいすぎる~(>∀<)
両手にソフトクリームって、少女のようだわ~(*´∀`*)萌え
モザイクなしで見たかったわ~!
関東チームは凄いアクティブですよね~。
私なんて家でコタツでヌクヌクタイプなので、その行動力が羨ましいですよ。
まめ蔵の悪い顔が笑えました(^m^)
2009/11/13(金) 13:33:33 | URL | マメきなママ #- [Edit
No title
キャンプ場の朝もやって大好きです!
それに、モーニングが100円とはビックリですね。
その後の容疑者確保はスピーディーでしてやったりですね♪

最後のみっちゃんの笑顔。
次はモザイクなしでお願いしま~す♪
2009/11/13(金) 13:47:51 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
那須に旅行行かれてたんですね!
他の方も、秋に那須に行かれてた方がいて、こちらの牧場の様子、見てました♪
色々遊べる所があるみたいで、楽しそうですねぇ(*^_^*)

アイス、「片手に」じゃないですよね!?
両手ですよね!!(≧▽≦)
ひとつはけいさんの分だったのかしら☆
あんまり嬉しくて、ふたつともみっちゃんが食べた・・・?^m^
牧場のアイスって美味いですもんねぇv-343

私は、その後ろの、「ビール」の張り紙も気になりますけれどね!(笑)
2009/11/13(金) 15:59:08 | URL | みほみほ #- [Edit
No title
みっちゃんさんの満面の笑みみたかったですv-411
すっごい嬉しかったんでしょうね~(笑)
キャンプ行かれてきたんですね~
毎回まめ蔵ママさんのキャンプ見ていて思っていたけど
やっぱりいいですね~キャンプって(笑)
朝食のフランクフルトおいしそ~v-343
しかも安いし☆
パグズはのびのびした感じで楽しんでいますね~★
機会があったら行きたいな~v-411
2009/11/13(金) 19:37:08 | URL | 風子 #- [Edit
No title
あ~♪見ていて楽しそうなキャンプ(^^)
両手にソフト持って、満面の笑みのみっちゃん、
モザイクかけなくてもバレバレよ~。

前回の山形レポにコメ入れたつもりだったのに
入ってなかった(><)
ママロー兄がイケメンとは、よくぞ言ってくれた!!
私も同じように思ってたから(^m^)
2009/11/13(金) 21:57:51 | URL | ブン太ママ #- [Edit
ちょび子さんへ
みっちゃん画像、モザイク入れちゃってゴメンなさいね~
でも、おそらくちょび子さんの想像通りかと・・・

今回のキャンプ場、本当いいとこでした!
トイレなんかもキレイだったし、露天も完備だったらしい・・・
(↑せっかくだから入ればよかったかな)
でも、ちょっとお高めなんですよね。
来年といわず、今年中にいかが!?
2009/11/14(土) 09:22:42 | URL | けい #- [Edit
ひめママさんへ
なんだかさ、みっちゃんの笑顔見たかったコメが多いんですけど・・・・
そんなに人様にお見せできるようなもんじゃないですって(笑)
もちろんソフト2個は食べてませんよ。
ま、みっちゃんなら食べかねないけど。

ここのランよかったですよ。
すごい広かったし。
でも、広い分暴走族追っかけるのが大変だったよ。
2009/11/14(土) 09:25:55 | URL | けい #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
ははは~☆
同じ日に同じネタだったね~
しかも、結構似た様な画像でね。
みっちゃんの満面の笑み、そりゃあおっかないです・・・
この世の終わりかっていうくらい・・・

ホント楽しいキャンプでした。
いつもありがとう♪
2009/11/14(土) 09:28:46 | URL | けい #- [Edit
マメきなママさんへ
両手にソフトクリーム持って、なんであんな笑顔になるんだろ・・・
小学生じゃないんだからね~

関東組はアクティブ派が多いですよね。
うちはちょっと前までは引きこもり派だったんですよ。
それがみなさんのおかげで、すっかり色々と出かけるようになりました。
でも、この時期のこたつでヌクヌクはいいですよね♪
2009/11/14(土) 09:32:46 | URL | けい #- [Edit
ココナツパパさんへ
キャンプ場の朝もや、「キャンプに来たぞ~、朝だぞ~!」ってカンジですよね。
自分もキャンプ場の朝もや、好きになりましたよ!
モーニング100円はお得ですよね?
でも、周りのみなさんもみんな、200円のソーセージも頼んでましたけど。

みっちゃん笑顔、モザイクなしにしちゃっていいですか?
あまりのコワさに、夜も寝られなくなりますよ、きっと(笑)
2009/11/14(土) 09:37:25 | URL | けい #- [Edit
みほみほさんへ
みほみほさん、正解!!
片手じゃなくって両手でしたね。
さすがにみっちゃんでも、ソフトクリーム二つは・・・・
食べかねないな~(笑)

たしかにビールの張り紙ありますね~
自分も気付かなかったですが・・・
たぶん、ビールの張り紙に注目するの、あとにも先にもみほみほさんくらいだと思いますよ(爆)
2009/11/14(土) 09:42:20 | URL | けい #- [Edit
風子さんへ
みっちゃん、両手にソフトで嬉しかったんだろうね。
自分なんか、どこぞの小学生が来たのかと思ってましたもん(笑)
ソフトクリームで幸せになれるんなら、ま、いっか!

すっかりキャンプはまっちゃいましたね。
こんなに楽しいもんだとは知りませんでしたよ。
これもまめ蔵家におかげですね。
キャンプ、おすすめですよ☆
2009/11/14(土) 09:45:18 | URL | けい #- [Edit
ブン太ママさんへ
みっちゃんの笑顔、ブン太ママにはバレバレだろうな~
間違いなく、想像通りの顔してます!
この表情の通り、楽しい旅行でしたよ♪

おーおー、山形旅行のときのママさんズはそんなとこ見てたんだね(笑)
んじゃ、次回の山形遠征もゼヒ寄らなきゃね!
2009/11/14(土) 09:48:56 | URL | けい #- [Edit
No title
モーニング300円なら安くていいですよね♪
別に個々に値段設定しなくても、って感じですが。。笑
1本200円もするならおいしいはず!って
思わせるのが手なのかな~
暴走族になっちゃうのは、ナンだけど
楽しそうに走ってますね!!
最後のみっちゃんの笑顔、見たかったなぁ~

2009/11/14(土) 11:22:14 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
ほんとみっちゃんの笑顔見たかった~(。-∀-)ニヒ♪
でも想像つくけどね~ イヒヒ
このキャップ場きれいだし ワンコにもやさしいし
よさそうだね(*^∀^)
外で食べるのって気持ちいいし たくさん食べて
しまいそう~~~(*´艸`*)
またまた影響されっぱなしのママロー
あたしも泊まってみたくなった!!
2009/11/14(土) 21:20:58 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
ソフトクリームを持ってる、みっちゃんの笑顔
想像つきますよー
キャンプ、楽しそう~♪
食べ物がカレーもピザもおいしそう
モーニングの100円驚きですねー
2009/11/15(日) 01:55:01 | URL | じんたまま #- [Edit
No title
フレンチトーストとコーヒーで100円なのに
ソーセージが200円は高いですね。

お昼も食べてからチェックアウトが出来るなんて
いいですね。キャンプ場もみんなこんな風だと
のんびり出来るんですけどね。

ソフトクリームを持ったみっちゃんの笑顔を
見てみたかったなあ。
2009/11/15(日) 19:12:03 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
新鮮なお野菜はパグちゃんにも分かるんですね~(笑)
豪華サラダ&カレーおいしそう♪
今度みっちゃんにそっとソフトクリームを渡してみよ~
2009/11/15(日) 22:37:34 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
ハイジさんへ
あの値段設定方法は何なんでしょうね~?
セットで300円でいいような気もするけど…
モーニング100円で集客するのがネライだったりして(笑)

ランでは、みんな楽しそうなんですよ。
ランに連れてきたカイがあったと思うくらい。
ただ、遊び方に問題ありですよね。
もう少し仲良く遊んでくれたらなぁ。
2009/11/16(月) 07:27:34 | URL | けい #- [Edit
ママローさんへ
みっちゃんの笑顔、やっぱ想像つく?
みんなも想像つくって言ってるんだよね。
間違いなく、想像通りのおっそろしい笑顔かと(笑)

ここのキャンプ場はマジ良かったですよ。
パグズもミニランみたいで楽しかったんじゃないかな。
今度みんなで行きたいですね。
2009/11/16(月) 07:32:59 | URL | けい #- [Edit
じんたままさんへ
昨日はありがとうございました。
お会いできると思ってなかったので、嬉しかったです。

モーニングの100円はビックリですよね?
買えるまで、かなり並んだんですよ。
ソーセージちょっと高い気するけど…
食事も美味しかったし、楽しいキャンプでした♪
2009/11/16(月) 12:59:55 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
モーニング100円に比べると、ソーセージ200円はちょっと高いですよね?
でも、ほとんどの人が頼んでましたね。
これぞキャンプ場マジック!?

チェックアウトがお昼過ぎっていうのは魅力的ですよね。
何よりゆっくりできるし。
なーんて言ってたから、結局慌ててチェックアウトしましたよ(笑)
2009/11/16(月) 18:42:38 | URL | けい #- [Edit
ももっちさんへ
パグの食への執念はハンパじゃないですもんね。
おそらく新鮮な野菜を見分けるなんて朝飯前でしょう!!

カレーにサラダと豪華でしょ?
味・ボリュームともバッチリでした♪
今度、みっちゃんにソフトクリーム渡してみてよ。
あ、でも二個じゃなきゃダメだよ(笑)
2009/11/16(月) 18:54:20 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
