パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

なんちゃってキャンパー再び! ~その1~

2009.11.06 *Fri
こんばんは、けいです。


皆様、


お久しブリーフ♪


・・・・・


なんと、自分が更新するのは4ヶ月ぶり!


これだけサボれば、そりゃ更新の仕方も忘れるって!


はい、かなり悪戦苦闘しながら記事作っとりますよ~






この前の土日で那須へキャンプに行ってきました。


といっても、単独で行くには不安要素の多いあんらい家。


今回もこのファミリーと一緒でしたよ。



まめ蔵

茶々

おなじみ、まめ茶ファミリー


途中のドッグランがあるSAで待ち合わせです。




けんか

柵越しの大型犬にケンカをうる、極悪パグ軍団・・・


こーゆーときは一致団結するんだよね。





でもね、相手がいなくなると・・・


茶々・らい

激しい内部抗争!?


血夜血夜 VS 雷武の次期パグ暴走族総長を巡る争い!!


まったく仲がいいんだか悪いんだか・・・





さて、那須に着いた一行はアウトレットに向かいましたよ。

アウトレット


アウトレットにくると、ママたちは嬉しそうな顔でお店に消えていきます。


その間、パグズは店の外でお留守番。



けなげ1

けなげにママを待つあんず。






けなげ2

けなげに寝て待つ茶々ちゃん。






けなげ3

けなげにテーブルを舐めて鉄分を補給するまめ蔵くん(笑)






けなげ4

けなげにリードの金具を舐めて鉄分を補給するらいむ。




世の男どもは何をやってるんだか・・・









今回お世話になるキャンプ場はドッグフリーサイト♪


サイトが柵で囲まれているので、ワンちゃんを放すことができるんです。



でもこのメンバーを放すと・・・

フリー

ま、こうなるわな・・・


もちろんやりあってるのは、血夜血夜と雷武。


割って入ろうとしてるのがまめ蔵総長。


行司はもちろんあんず。


もう見慣れた光景になってきた??






キッチン

↑この日が初お目見えだった、まめ茶キッチン☆


お世話になりました。






ランチ

ランチは特製ホットドッグ。


産直で仕入れたあま~いキャベツたっぷりでんまかった~







さてさて、キャンプ場の様子は次回ということで!

予告

まめ蔵くんは今病気と闘っています。
頑張れ!まめ蔵!!!!
負けるな!まめ蔵!!!!



↓ランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ところで、みっちゃん?


山形編と軽井沢編のアップどした?
CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
けいさん、いきなりのご挨拶に
のけぞりそうになりましたよ~笑
すっかり立派なキャンパーになりましたね!
まめ茶家のおかげかな?
キャンプの模様も楽しみにしてます~
ところで、あんらい家って、行き先ごとに
UP担当者を決めてるの??笑
2009/11/06(金) 13:55:22 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
お久しぶりです~☆
東北の宮川大輔です(^m^)
実は私もサボってまして~(^^;)

またまたキャンプに行かれたんですか~(^∀^)
何々?一致団結したと思ったら内部抗争ですと?(笑)
むつかしい関係なんですね~。
まるでマメタロウときなこのようだわ~(-∀-;)
なしてなして我が家の2匹は仲が悪いのかしら・・・・。
2009/11/06(金) 16:35:25 | URL | マメきなママ #- [Edit
No title
いつの分のブログだろうと思って読みに来たら、
この前の土日のキャンプですね。
山形編と軽井沢編はみっちゃん担当なんだね。

「男は黙って鉄分補給」(笑
いじましいですね~。
続き楽しみにしています。
2009/11/06(金) 19:10:57 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
おひさしブリーフ♪
あんらい家元気でいるのか~~!!!???って
思ってたけど 時たま他の方のブログで
登場~~ で元気な様子確認してました(*^∀^))

あんらい家もすっかりキャンパーの
仲間入り
どっぷりはまってますな~
うらやましいっす(*´艸`*)

みっちゃん 山形編どうなってるの~~??(・・。)ん?
もはや記憶も・・・・
また新しい思い出つくりに山形に来てけらっしゃい
。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
2009/11/06(金) 22:34:41 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
あれれ~??ネタが急に飛んでやしないかい(笑)
ま、いっか(^^)
けいさん、おひさしぶりです♪
あんらい家、すっかりキャンパーじゃん!!
最後の、まめ蔵くんの写真がカッコイイ(^^)
2009/11/06(金) 23:25:20 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
おひさしぶりです。
4ヶ月も空いていただなんて・・・・長い(笑)
けいさんお元気ですか??
最近お会いしてないですよね。
週末は楽しみにしてますよん。
あんず家もすっかりキャンパーですね。
続きも楽しみだわ♪
2009/11/06(金) 23:35:23 | URL | ひめママ #- [Edit
ハイジさんへ
いきなりの挨拶で、のけぞってもらえて光栄です(笑)
立派だかどうかは分かりませんが、とりあえず形だけはキャンパーになってきたかな?
やっぱ形格好は大事ですよね(←と言いきかせている)
まめ茶ファミリー&チェミトンファミリーのおかげです!

あ、別に行き先ごとに担当分けてるわけじゃないんだけど・・・
単にワタシのサボリ癖が炸裂してるだけです。
2009/11/07(土) 09:41:30 | URL | けい #- [Edit
マメきなママさんへ
ども、お久しぶりです!
こちら、関東の宮川大輔です????

すっかりキャンプにはまってしまいましたよ~
次はどこに行こうかと・・・・
極悪軍団の一致団結ほどタチの悪いものはないですよ。
内部抗争もかなりアツいですし。
でもケンカするほどなんとやらって言いますからね。
きっとマメきな家も、ね♪
2009/11/07(土) 09:45:52 | URL | けい #- [Edit
ちょび子さんへ
いつの分だろうって思いました?
うちも「いつの分更新しよう?」って思いました(笑)
山形&軽井沢編はみっちゃんが更新してくれるはず!

男は黙って鉄分補給!
パグ界の男子の間では、鉄分補給がブームなのかな・・・・
明らかに補給の仕方に問題があると思うんだけどな(笑)
2009/11/07(土) 09:49:47 | URL | けい #- [Edit
ママローさんへ
おひさしブリーフ!
みんなのブログで、あんらい家の安否確認情報が飛び交ってましたね・・・
ブログサボリ症候群にかかった以外は元気にしてますよ~!

おかげさまで、なんちゃってキャンパーとして楽しんどりますよ!
ついこの前までは、キャンプには全然興味なかったんだけどね・・・
みっちゃんの山形編、乞うご期待!!
2009/11/07(土) 09:54:02 | URL | けい #- [Edit
ブン太ママさんへ
あら?ネタすっ飛んだのバレた??
さすが、ブン太ママだわ!(誰でも分かるって?)
ホントお久しぶりです。
4ヶ月ぶりの事実に、自分でビックリだったよ。

いや~、すっかりキャンプにハマっちゃいましたね。
アウトドアには興味なかったんだけど、やってみるといいもんですよ!
最後のまめ蔵くん、凛々しいよね。
元気になってまたあの顔見せてくれるって信じてます。

2009/11/07(土) 09:59:59 | URL | けい #- [Edit
ひめママさんへ
お久しぶりです!
ブランク4ヶ月はさすがに長いよね?
更新するの大変だったもん!

この歳になって、キャンプの楽しさを味わうことになるとは思いませんでしたね。
これもかわいいパグズのおかげですね。
なんだかひめ家としばらく会ってないような・・・
明日楽しみにしてま~す♪
2009/11/07(土) 10:03:27 | URL | けい #- [Edit
けいちゃん
お久しブリーフって(爆)
何故そこにみんな突っこまないんだろう(笑)
那須アウトレットは、佐野アウトレットに比べたらわんこにやさしかったでしょ?
抱っこならオッケーな所多くて
続き楽しみにしてるよ(笑)
2009/11/07(土) 10:23:09 | URL | チェブママ #- [Edit
チェブママさんへ
どーも、お久しブリーフ♪
あ、そこはあんま突っ込まないでおいて(笑)

那須のアウトレットはいいよね。
なんでも7割くらいのお店がワンちゃんOKなんだってね。
LOGOSにパグズ抱っこで入ったけど、さすがに長時間は厳しかったよ。
カートもっていくとすっごい楽しめそうだよね!
今度、みんなでゆっくり行きたいな♪
2009/11/07(土) 12:40:09 | URL | けい #- [Edit
No title
けいさんお久しぶりです。
先週のまめ蔵家のブログで見たキャンプ編ですね(^-^)
まめ蔵君こんなところで鉄分補給してたんですね。
たっぷり鉄分補給して元気になってくれるでしょうね。

ホットドッグ美味しそうですね。次回を楽しみにしています。

あとブログを引っ越しましたので大変申し訳ありませんが
リンクの変更をお願いします。
2009/11/07(土) 19:53:08 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
すっかり更新の仕方を忘れてるって
ヤバイでしょー。
あともう1つヤバイのは
お久しブリーフね。
これもヤバイからねっ。
相変わらず この4頭は
こんな感じなのね。。。
らいむも負けてないよねー。
でも いいことだよ。
うちもそうだけど 男子が弱すぎだもん。笑
2009/11/07(土) 22:25:05 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
なゆぱぱさんへ
お久しぶりです。
そうそう、先日まめ茶ブログでアップされてたキャンプです。
まめ蔵くん、テーブルレロレロしてましたよ。
鉄分摂る子は強いから、まめ蔵くんすぐ元気になるよね。

ブログお引越しされたんですね。おめでとうございます。
リンク変更しときますね。
2009/11/07(土) 22:56:05 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
ん、お久しブリーフ、そんなにヤバかった??
かなりイケてると思ったんだけど・・・(←これがヤバいって?)

この4頭が集まると本当にすごいよ!
とくに茶々&らいむは抑えがきかないからね。
パグ界も草食系男子が増えてきたのかな?
んじゃここは、和菓子兄弟にがつんとやってもらいますか(笑)


2009/11/07(土) 23:03:46 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
