パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

らいむとブーと戦利品♪

2009.10.06 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。


最近らいむが反抗期で困っています。


まだワサワサしているときは良いのですが


静かなときほど怖いんです。


この間もお昼にお腹がすいたので残り物のパンを食べていたんです。


チョット台所に飲み物を取りに行って


戻ってきたらテーブルの上のパンがないのです。


隣の部屋を見ると。。。。




らいむ

『らいむ!!!!』


アタシはこんな子に育てた覚えはありませんよ~!


この後捕獲されたのは言うまでもありませんが。。。。


あんちゃん、最近教育係の怠慢なんじゃないの?(怒)





ところであんちゃんがアツ~い視線を送っている先にはフードあり。


あんちゃん見すぎですよ~



ブーとあんず

あんず『このフードのパッケージはパグちゃんはいとしのダーリンなのよ♪』


そうだね、あんちゃんの片思いだけど(汗)



そうそうあんらい亭でもお得意様のブーピー家ブーくん


ブーはホントに躾が行き届いているからね!


あんらい亭でもテーブルに手を付く事さえないんだよ。


らいむにも見習って欲しいところだけど。


埼玉にはまだまだ売っていなくて


この間船橋のららぽでかってきたんだよ♪♪


こんなときは特に親戚面のあんらい家(爆)

BOO②

芸能人は親戚増えるって言うのもうなずけるなぁ。。。



見つけたら買ってちょうだいな(笑)





このところ欲しいものが結構あって


チャンスをうかがいながら吟味していたものが2点ありました。

あんずと椅子

あんず『衝動買いはいけないよ!』なんていいたげだよね。


この椅子は少し前から狙っていたキャンプ用の椅子。


夏に行った朝霧のキャンプで星に魅せられてから


ゆったり椅子に座って星を見たいという


儚い願いをかなえる為いろんな椅子に座ってみたけど


これが一番しっくり来て欲し~い!!って思っていたところ


ヤフオクでうっかり落ちてしまった一品でございます(爆)


あと。。。。


遂に我が家も手にいたしましたよ!


そう、デジイチ!!


機種も相当迷ったけど結局決めては


キムタク(爆)

でじいち

いいんです、ミーハーと呼ばれようが



いい年こいたオバハンが。。。といわれようが!!!



まぁ、カメラが変わったからって


技術が伴わないアタシとけいさん。


あんまり意味がない気もするんだけど


けいちゃん最近仕事がんばっていたから


財務省の許可もすんなり通りましたよ!


どんな画像が映し出されるかは乞おうご期待?!?!?!


迷キャメラマンの道はまだまだ険しい?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
デジイチデビューのあんらい家に1ポチを♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

うぉぉぉぉぉ~
やったぁデジタル一眼レフうぉぉぉ~すごい
今度そのいいカメラでうちのクーバルを撮って
ライ君は食欲おおせいなんだねぇ~
あんらい家もそうかもしれないけど…
クーマンは足が短いから、高いところの物は取れないけど、バルサは足が長いから、高い所の物も簡単にとっちゃうのよねぇ~
すごいけど、困ったもんよねぇ
2009/10/06(火) 00:27:53 | URL | クーマコ #- [Edit
No title
パンを奪ってるらいむくんのおでこ!
プリち~だわv-346
ナデナデしたーい!!

デジイチデビューおめでとうございます!!
キレイに撮れたときは
デジイチのスゴさが分かりますよーv-353
・・・って、きれいに撮れたことなんて数えるくらいしかない私ですけど・・・
昨日久しぶりに会ったお友達は写真が趣味で
「腕 1: 運 1: カメラの力 8」だって言ってました。
腕のある人こそこういうこと言うんだから イヤになっちゃいますi-239
2009/10/06(火) 00:36:34 | URL | ホリ #- [Edit
No title
あんらい家、デジイチだけじゃなく、
リクライニング椅子も買ってたのーーー!!!
まめ蔵家もゲットしてたねー!!!
うちなんか欲しいと思ってた物、前回のブン太の
夜間救急代で買えなくなりましたから(笑)
因みに、ブン太なんてテーブルに手出しまくりよ。
躾けようとも、聞いちゃいないから(汗)
2009/10/06(火) 06:46:25 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
一眼買ってるし!すげ~!いいなあ~。でも旦那がいないとカメラ重いから撮りにくいのよね~。だからず~とデジカメ(笑)

今度あたしとうめのセミヌード撮って~!

この椅子、まめ蔵家と一緒のやつだ~! 椅子はやっぱりいいやつが正解だよ! ワインを片手に・・・
2009/10/06(火) 09:38:38 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [Edit
No title
おおお~~~、デジイチ買っちゃってる(笑)
ビックリだわ。
ねね、もしかして・・・・
例の日の為にとか(プププッ)
デジイチを構えるみっちゃんを楽しみにしているよん。
イスもいいねぇ~、満点の星空かぁ~~、いいねぇ~~~!!

らいむさ~~ん!!
どんだけパンを盗もうとしてるのよ(爆)
上手具合に下の歯にひっかかってますけども。

小さく載るブーを載せてくれてありがと。。
あの後、サンプルやらいっぱい届いて今では家にいっぱいに・・・・
この前も買ったのに(アハハ)

2009/10/06(火) 09:54:04 | URL | あかりん #- [Edit
No title
おお、デジイチですか!!
これから写真を拝見するのが楽しみです♪
椅子もいいよねぇ~。
お外で星を眺める・・・仙台はもう既に少し寒いけど^^;
うちもなぁ、ブン太家じゃないけど
病院通いさえなければ、あれもこれも買えたはずなのに(泣
2009/10/06(火) 09:56:17 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
念願のデジイチだね!!
おめでとう~♪
綺麗な写真を沢山納めてね。
いろんな物買って~ やっぱりお金持ちだわ(笑)
ライムくん食欲旺盛なんだね
最近会ってないけど、大きくなったんだろうな~
2009/10/06(火) 11:04:40 | URL | ひめママ #- [Edit
No title
ブーなの?
すごいね~。全国展開(だよね?)の
パッケージになっちゃうんだもん。
さすが。ってあかりん ひとみんに言っといてね。

相変わらず衝動買いしてませんか?
デジイチは まぁいいとして
(腕の方も まぁいいとして)
リクライニングチェアまで買ってたの?
もうヤフオク禁止令出しますよ。

あかりんも言ってるけど
大輔くんの下アゴに
パンが上手に引っかかってるね。
やっぱり 出てるだけあるね。笑
昨日ゲーセンでUFOキャッチャーやったんだけど
最新型のものがね
大輔くんの下アゴみたいなアームになってて
1人でウケちゃった。
けけけっ。今思い出してもおかしい。。。
2009/10/06(火) 11:19:56 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
No title
ついにコンデジ買ったのね~!!
キムタクモデルか~、高そう。。。
キャンプでもコレで、キレイな写真が撮れるネ。
らいくんがパピーのうちに、たくさんいい写真を
撮っておくべし!
らいむーーーーー!
アゴ、引っかかってるよ。。。
みんな突っ込んでるけど、私も気になったよ。
ブーくん、すっごーーーい!!!
あかりんさん、おめでとう!!!!だね♪
2009/10/06(火) 12:05:36 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
No title
あはは~らいむくんめっちゃかわいいですね~i-237
やんちゃなのは元気な証拠☆
セツコも2歳まで障子に顔面つっこんであそんだり
とにかくやんちゃでしたよi-229
ついにデジイチ買っちゃったんですか??
今CMの新しいやつですか??
いいな~☆
椅子まめ蔵ママさんも買っていましたよね(笑)
2009/10/06(火) 12:26:15 | URL | 風子 #- [Edit
No title
買ったのね~~!!!!
デジイチデジイチ♪
これで、あんず姐さんの「喝!」の瞬間も、ライム君の追いつけないような走りっぷりにも、撮れる筈!よねぇ~(笑)

みてるとキャンプ・・・いいなぁ~。
仙台じゃもう寒いけどね。
来年は東北一周キャンプの旅もありじゃない~?!
2009/10/06(火) 12:36:33 | URL | お多福 #- [Edit
No title
いや~ん!らいむ君のパンをくわえた姿、超カワユス~(///▽///)
相変わらず2匹はカワユスな~(*´∀`*)
デジ一買ったのですか!?
えぇ~!羨ますぃ~!
キムタクにしたんですね(笑)
いや、ニコンは良いみたいですね~。
私も手になじむのはニコンなんですよ~(´∀`)
って買うのはまだまだ先になりそうですけど(T▽T)

実はコソコソっとリンクさせて貰ってました(^^;)
事後報告でスミマセン(^∀^;)
2009/10/06(火) 13:29:00 | URL | マメきなママ #- [Edit
No title
デジイチ GETおめでと~!!
そして キャンプの椅子、まめ蔵家とお揃い??
なんか あたらしいもの買えるってうれしいことだよね~♪
しかもすべて パグがらみのモノ!!
お子様(お犬様)たちの カワイイ写真 ガンガン撮りまくってね~!!

プーちゃんのフード、うちも頂いたのだけど
もったいないので、神棚?に飾ったままだよ~♪
お友達がモデルさんなんて やっぱり嬉しいものだよね~♪♪
2009/10/06(火) 14:35:33 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
No title
ブーなのよ、けめこさん。ウフッ

みっちゃん、こんちは。
お~、遂にデジイチ買ったのだね!!やるじゃ~ん。
やっぱりあれの為に??プッ
星空を見たいだなんてけっこうロマンチストなんですな、けいちゃん。
ん?みっちゃんが?またまた~。
そんでらいむさんのあごパンに大爆笑っす。
引っ掛かっとるよ、見事に、しつこいようですけど。
メガネ掛けさせて~わ。

ブーの事、ありがと!!
あんずに会いたいわ。あ、らいむにもね。
2009/10/06(火) 15:34:31 | URL | ひとみん #- [Edit
No title
デジイチデビューおめでとうございます。
昔、一眼を買う時のきっかけは、写真の綺麗さでした。
コンデジとは明らかに違いますよ。
キムタクのだとバリアングルのモデルですよね?
椅子はまめ蔵家と同じ椅子ですね。
我が家もコールマンの古いモデルのリクライニングチェアーが
家から一度も持ち出すことなくおいてあります・・・。
2009/10/06(火) 23:36:02 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
No title
あはは!反抗期、あるよね…うちも1歳の時、反抗期がありましたよ~
袋くわえてるらいむくん、可愛い(笑)
え~!!フードのパッケージにブーくん?!
モデルさんしてたのぉ~!!探してみなきゃ。
デジイチ、幸手で見たけど、思いきったねぇ~
迷キャメラマンと言われるみっちゃんの今後の作品が楽しみだわ♪
2009/10/07(水) 13:53:00 | URL | ひなママ #- [Edit
No title
このイス、まめ蔵ママさんもGETしてたよね!
そんなにいい座り心地なんだ。。うらやましくなってきた!
デジイチ購入もおめでとう~♪
写真撮るのがますます楽しくなるよね!!
我が子の写真が格段に増えるよ☆笑

前回のキャンプ記事、楽しそうで何より!!
ところでらいむくんも歯が見えちゃうんだね~笑
ウチのカノンもちょっとそういう傾向ありだけど☆
2009/10/07(水) 19:44:06 | URL | ハイジ #- [Edit
No title
このパグちゃんはご親戚様なの~??
すご~い♪ いい顔してるもんね~

みっちゃん♪キャンプアイテムがどんどん
増えるね^m^ でもだんだん寒くなるし
あたしはいろいろ考えると一歩踏み出せない(T_T)
っていうか 最近仕事が忙しいパパローと
あんまり話してないなぁぁ
この椅子まめ蔵ママんとこと一緒だよね
いいないいな
この椅子に座って満点の☆を眺めて~ららら~

デジイチも~~!!キムタクモデル~(*^。^*)
かっちょええ~^m^
2009/10/07(水) 21:51:39 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
No title
あっははは♪
さすが、く~太の親戚だけあるね♪反抗期か~♪
まあ、手は焼くけど、そういう時も楽しんでおかないとね(笑)
ブーチャン♪凄いね~♪
わが家は、まだちょこっと会っただけだけど、
何か友達がそういうのに出るって嬉しいよね^^

そして、とうとうデジイチGETっ!!
おめでとう♪
今までのカメラとは違う、いろんな写真が撮れるから
いろいろ楽しんでみてねv-218
以前に何処かで見たようなミラクルな写真を
期待してるよ~(笑)
2009/10/08(木) 00:43:02 | URL | Jiy #- [Edit
No title
買ったのね~。いいな~。あたしは
ほんと家電製品オンチだから使いこなせないだろうな~と
スルーしちゃってるもん。。。。。
うちのあこもね、普通に机にのったりして
「何か悪いことしちゃったっけ?」ってな顔してるから
も~といつも怒ってますよ!
2009/10/08(木) 07:35:26 | URL | りんこ #- [Edit
No title
コメント遅くなりましたー。
あぁ~デジイチ買っちゃったんですね。
うちは、今ママを説得中ですが、全く効果なし・・・
テーブルの上のものは考えもんですよね。。
うちはナツが虎視眈々とハンターの眼差しで狙ってるので
うかうかテーブルを離れられないんですよ・・・
2009/10/08(木) 17:31:22 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
デジイチおめでとうございます。
ウチも機種は色々悩みましたが、今となっては
そちらと一緒がよかったかなーって思ってます。
動画も撮れるんですよね?

あんずちゃんとライムくんの可愛くて綺麗な写真で
ブログがアップされるのを楽しみにしています。
2009/10/08(木) 23:44:21 | URL | 空桃パパ #- [Edit
まこりん
ずっと狙っては居たんだけど
なかなか踏ん切りつかなくてね。
ナンセ熱しやすくて冷めやすい某Kさんなので。。。
そうそう、あんずラインは身体がシャコタンだからね(爆)
うちもらいむの方が頭ひとつ分長いもの。
早く大きくなったバルサに逢いたいよ~!
もちろんお兄ちゃんになったクーマンにもね。
2009/10/10(土) 15:01:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
ホリさん
らいむのおでこは唯一のチャームポイントかも(汗)
今度お逢いしたらナデナデしてやってくださ~い!
でもベロベロ攻撃覚悟でね(笑)

デジイチ買ったのはいいけど
調整わからず。。。
取り説理解出来ず。。。(爆)
ほとんどフィーリングで撮ってるけど
上手くいかないもんです。
デジイチのすごさに遭遇するには
時間が掛かりそうだけど
まずは撮ることに意義がある精神でね♪
2009/10/10(土) 15:07:13 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
椅子はずーっと欲しかったんだよね!
何度も何度も座ってみたんだけど
一番良かった!けど一番高かった(汗)
いずれにしても椅子が足りない所だったから
よしとしようかな。。。
まめ蔵ママとはたまたまタイミング的に
一緒だったんだよね、不思議(笑)

それにしても、ブンちゃんよくなって良かったね!
こういうときの保険なんだろうけど
話を聞くと入っておいたほうが。。。って思っちゃう。
2009/10/10(土) 15:15:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
かあちゃん
デジイチゲットしたけど、やっぱ2パグに
デジイチは重いなぁ(汗)

うめチャンはいいけど、かあちゃんのセミヌードは断る!!!なんてね♪
けいちゃん写真館なら大歓迎だよ、絶対!

椅子って結構重要なアイテムだよね。
使うのが楽しみなんだよ~♪
2009/10/10(土) 15:19:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
念願のデジイチといっても
良し悪しもわからなくて買っちゃったから
微妙だけど、手ほどきお願いします♪
あの日は全く余裕なし!
あかりんがとってくれなかったら
全滅だったよ(汗)
撮っといてくれてありがとう!
あかりんがらいむをクチムなんて言うから
どんどんあごが出てきたんだよ~
責任は取っていただきます!!!(爆)
2009/10/13(火) 12:57:57 | URL | みっちゃん #- [Edit
ちょび子さん
うちも何度もきっかけを失って
遂に!!って感じですよ~(笑)
新機種もどんどん出てくるから微妙ですよね(汗)
きっと買い時期が来たらババ~ンと良いのを
買っちゃってくださいね♪
仙台も星きれいに見えますか?
埼玉は全く見えなくてつまらないんですよ!
2009/10/13(火) 13:00:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
我が家も遂に買っちゃったよ!
うちは熱しやすくて覚めやすい某Kさんがいるから
そのうち新しくコンデジ買ったりしてね(汗)
うちは決してお金持ちじゃないんだよ!
ただの散財家なんじゃ?
そうだね~ひめちゃんともしばらく
逢っていないね!
ブログを見ているから
そんな感じしないけどね~
2009/10/13(火) 22:08:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
ブーすごいよね!
パグの新誇張だもん。
あのただムチムチじゃないのが
またいいのよ~

アタクシちょっと最近買い物が過ぎたようで反省!!!
いちお我慢してたのよ~ん
また仕事がんばりますわ~

ホントけめこさんはらいむに厳しいよね(笑)
でもそれがほんとのことだから
言い返せない~!!!
もうらいむの口は日に日に育っていくから
どうなることやらだよね。。。
2009/10/13(火) 22:46:18 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
キムタクモデルそれがそんなに高くなかったのよ!
周りがキャノンユーザーばかりなんだよ。
ちょっと失敗したかも。
なんせいじり方が全く解かりましぇん(汗)
らいむはもう手遅れなんだろうか?
あの口はずーっとああなのかしら?
かわいそうならいむ。。。(爆)
2009/10/14(水) 12:58:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
せっちゃんも2歳までやんちゃか!
らいむはまだまだ先がなが~い(汗)
きっとおとなしくなったらなったで
寂しくなっちゃうんだろうから
大目に見てやろうか(笑)
デジイチはずーっと欲しかったんだけど
なかなか買うタイミングが無くて
うちはコンデジでいいか?なんて思っていたのに
思い切っちゃった(爆)
イスは偶然にもまめ蔵ママとおそろ。
さすがに座り心地はサイコー!!!
2009/10/14(水) 13:02:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
イヤ~遂に我が家にもデジイチがお目見えしましたよ!
苦節1年。必要ないものかとも思ったのですが
やっぱり動きの早いらいむが落ち着く前に
かってしまいました!
来年は東北1周なんていいかもしれない!!!
そしたら、もちろんお多福さんを巻き込みますよ。
だってお年の話は裸の付き合いからじゃないと
ダメなんですもんね(爆)
2009/10/14(水) 16:30:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめきなママさん
手になじむって事がわかることが
すごすぎる!!!
そもそもミーハーなアタシは
そんなことお構い無しに買ってしまいましたが(汗)
まめきなママさんも早くデビューしちゃって!!
そしてアタシに操作を教えて(笑)

どうしてコッソリなのかは謎ですが(爆)
とっても嬉しいです。
うちもリンク貼らせていただきまぁす♪
2009/10/15(木) 00:21:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
デジイチって買ったからってすぐに上手く撮れないね。
っていうか、多分腕とセンスの問題アリなんだけど(汗)
デジイチはうっかりしてるとすごい量の写真になるよね。
かって数回しか使っていないのに
もう400枚くらいになっていて
どうやって整理しようか考え中!
ブーすごいよね。
あんずと一瞬すごい似てたりするから
遠い親なくせにすごい身近に感じちゃうんだよ。
だからブーの活躍はとっても嬉しい♪
2009/10/15(木) 09:05:43 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
デジイチって買ったからってすぐに上手く撮れないね。
っていうか、多分腕とセンスの問題アリなんだけど(汗)
デジイチはうっかりしてるとすごい量の写真になるよね。
かって数回しか使っていないのに
もう400枚くらいになっていて
どうやって整理しようか考え中!
ブーすごいよね。
あんずと一瞬すごい似てたりするから
遠い親なくせにすごい身近に感じちゃうんだよ。
だからブーの活躍はとっても嬉しい♪
2009/10/15(木) 09:06:47 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひとみん
お返事遅くなりましてゴメンチャイ。

ブーってすごいよね!
ほんとお利口さんだから
撮影もスムーズだよね。

うちはあんずもらいむも躾を失敗しているから
ダメダメだよ~!

らいむのあの口は成長につれて大きくなるのかしら?
だったら、可愛そうな子だよね(涙)
アタクシ意外と星好きなのよ!
なかなか雲ひとつ無い星空にはめぐり合わないけどね~
2009/11/06(金) 09:54:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
デジイチ重くて一人で出かけるときは
やっぱりコンデジに頼ってしまいますね(汗)
でもさすがに腕が多少悪くても
それらしく写ってしまうのが良い!!!
ですよね~

なゆぱぱさん、是非コールマンの椅子を
引っ張り出して星空を眺めてくださいな(笑)
きっとなゆぱぱさんちの方は
きれいに見えるんでしょうね♪
2009/11/06(金) 09:58:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
No title
ひなちゃんが反抗期?!?!
それは意外だな~(笑)
だってひなちゃんよーくお話がわかるもんね!
うちは永遠の反抗期が続きそうで怖いけど(汗)

デジイチで撮る度に早まったか!って
後悔しているよ~
あれってセンスもあるからな。。。
ひなママみたいに撮れる様になるとは
全く思えない今日この頃です。(涙)
2009/11/06(金) 10:04:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
デジイチって写真増えるよね~
っていうか連写しているから
1回で300枚とか平気で撮れちゃうから
ギョッとしちゃうんだけど(笑)

リクライニングチェアーは
まさか同じタイミングで同じ品を
セレクトしているとは思わなかったけど
これホントすわり心地は満点なんだよ!

うちは揃えるものが贅沢品からなようで
実用的なものが備わっていない
なんちゃってキャンパー丸出しです(汗)
2009/11/06(金) 10:10:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
是非来春デビューしてくださいな!
パパローさんがマメだから
きっとママローちゃんは何もしなくて
大丈夫そうじゃない?
そしたら、さくらちゃんも一緒に
気楽にお泊りできるじゃない?
そしたら関東進出も夢じゃないし!!!
アタシのキャンプの目的は
美味しいものを食らい飲み
パグズを抱いてパグ談義しながら
贅沢椅子で満点の星空を見るのが
ひとつの楽しみなんだよね。

デジイチはず~っと欲しかったけど
うちには贅沢品だった(笑)
でも、あんずとらいむが寄り添っていたりすると
わざわざ撮ったりしているよ!重いけど(爆)


2009/11/06(金) 10:20:41 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
らいむの反抗期はまだまだ続いているよ!
変なところでオシッコしてみたり
部屋中引っ掻き回してみたり
あんずを執拗に攻撃したり。。。
でもこれまた甘え方をしているらしく
あんずに寄り添って寝てみたりするから
この子がお兄ちゃんになったらなんて考えるけど
現実問題ありえない(爆)

ブーすごいよね。
フードコーナーでチョイ大きめな声で
紹介したりしているよ(笑)

デジイチはうちに贅沢品だったかも知れないなぁ
なんせセンスの欠片も無い夫婦ですから(汗)
2009/11/06(金) 14:53:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
実はコンデジをグレードアップしようと思ったんだ!
でもやっぱり諦め切れなくて
念願のゲットに至ったわけ(汗)
ただ、重いから一人でお出かけのときは
まず登場しない謎のカメラになっているよ(汗)

下の子は手が掛からず育つけど
悪いことも一人前だよね!
早くちいこちゃんとあこちゃんに逢いたいワン♪
2009/11/06(金) 14:57:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
ココナツパパさん
遂にデジイチゲットしていましたね!
ココナツジュース家は
きっと使いこなしそうなきがする。
うちは、いつのひかコンデジに逆戻りしていそうで
怖いんですけどね~(笑)
うちはダイニングテーブルが無いので
ゲーム感覚の食事タイムですよ(汗)
2009/11/06(金) 15:04:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
空桃パパさん
うちは夫婦そろって調べようとしないので
腕が上がることは無いと思います。
が、やっぱりよりそって寝ているところは
激写してしまいますよ(笑)

うちのカメラのタイプは
液晶の部分が動くので低いところが
撮りやすいんですが
全く機能を無視している今日この頃ですよ(笑)
2009/11/06(金) 15:10:02 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
