パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

たこ焼き『あんず』へようこそ!

2009.04.29 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


不況の昨今、事業展開をしているあんず社長。


次のお店はなんと


たこやき『あんず』


っていうか、ほとんどこの日のお客様が差し入れてくれました!



しかも『たこやき』はセルフだし(爆)




お客様は、あんず家では既におなじみ本日のブーピー(BOOPI)



あかりん・ひとみん・Jさん(あかりん&ひとみんのお友達)・ブー君・ウーピー君。。。


※たこ焼きはほとんどひとみんが焼いてくれたのよ。

ブーピー


これまたフリフリのワンピが可愛いんだ!


なのに裸族のあんずが微妙だね(笑)




89服


この89番の洋服を着ているのは


はじめましてのらいくん。


この89番の洋服とハーフチョークはお客様のプレゼント。


らいくん初のお洋服。


後日あんずにおそろいで購入しちゃった(汗)




ブー
ハイタッチ上手なブー君。
アタシが持ってる肉に夢中で
無駄にハイタッチしてくれてる様子(笑)



ウーピー
ブー君がやればもちろんこの方も。。。
ウピも上手だね~
勢いずいてハイタッチしてくれないかと
隣に居たあんずにやってみたけど
やれるはずないね(爆)





あかりんとらいむ
我が家にきたらもちろんアルコールが入っている
あかりんと捕獲?されたらいむ




親子亀?
もちろんこの方もアルコール入っていますよ!
いつもより小量だったよね。ひとみん♪


あんず社長、新入り君が入ったことだし


たこ焼き屋は彼に任せてみたら?


たこやき『らいむ』

これからもどうぞご贔屓に♪♪♪


☆P・S☆

ブーピー家の皆さん・Jさん
この日もとっても楽しかったね!
いつもいつもありがと。
またご来店くださいね~♪





らいむ店長の今後の活躍に
期待を込めてポチッとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

あんず家、いろんなご商売を始められたようで(笑
たこやきなんて、おもしろそう~!
楽しそうだね☆
よく見ると、餃子に巻き寿司にとかなり豪華!
見ているだけで、ヨダレです♪
2009/04/29(水) 23:19:18 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
たこ焼きってみんなで作ると
楽しいですよね~♪
中にいろんな物入れたいして(*^。^*)
やみたこ焼きっていうものいいかも^m^
あたしも昼間からあんず家でビール飲んで
まったりしたいです♪♪
パグズに囲まれたらサイコー★
2009/04/29(水) 23:25:18 | URL | さくイチママ #u2lyCPR2 [Edit
色付きの文字
間違えて,あんず日和をクリックしちゃいマシタ。。。

今度は,たこやき屋さんですかぁ♪
楽しそう♪♪♪

らいむくん,初のお洋服良かったネ☆

89だしv-353

あんずちゃんにも買って,あげたんデスネ(^^)
オソロイにしたい気持ち,よく分かりマース。
2009/04/29(水) 23:58:00 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
たこやきパーティ、楽しそう
ブーピー家が一緒なら楽しさ増倍ですよね

ブーくんの上にちょこんと乗っているらいむくんがかわいいです
2009/04/30(木) 00:27:24 | URL | ヒロ #ZK/TaodE [Edit
たこ焼き美味しそう!
焼くのも楽しいしパーティにはいいよね☆
あんず家はたくさんの事業をやってるけどどれも業績優秀だ!笑
みけ家はなんか寛げる雰囲気を醸し出してるよね☆
だからみんな知らず知らず寛いちゃってる。笑
やっぱりあんちゃんとブーくん似てるね★
私もハイタッチしたいな~♪
2009/04/30(木) 03:29:50 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
たこやき、真ん丸くてきれいにできてる!
すごい~。。。
おうちでやっても、そんなに上手にできるんだね。
わたし、おうちでたこ焼きってやったことがない!
楽しそうだよね♪
ブーくんとウーピーくんのハイタッチ、力強いね(笑)
2009/04/30(木) 11:59:14 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
たこ焼きいいよね。
我が家にもあるよ。
たこ焼き機。
簡単で楽しみながらできていいよね。
あんらい家、
毎週宴会してるんじゃない???
でもらいくんは、小さい頃からいろんな人にあってるから、遊び上手な子になれるね~~。
2009/04/30(木) 12:30:03 | URL | チェブママ #- [Edit
毎週宴会のあんず家凄いね!!
今度は何屋さん始めるのか?
毎回楽しみな私(笑)
たこ焼きおいしそうだわ~
親戚さんの集まり、たのしそうだね!!
2009/04/30(木) 12:55:37 | URL | ひめママ #- [Edit
先日はどうもありがと~!!
またまた来店しちゃって、もうすっかり常連気分よ、私達。
タコ焼きパーティ楽しかったね♪真ん丸で可愛かったわ。
この日お初のライム君、ちょーキュートだったわ。
でもやっぱりあんずママとしては(違う?)あんずさんにはかなわないわね。
やっぱりあんずママは(しつこい?)あんずが大好きよ。
また飲んだり食べたり飲んだりしようね~♪
今度はブーピー居酒屋にも来店してちょ。
ちなみに年中無休ですよ。あ、新ブログおめでとう~!!遅すぎ??
2009/04/30(木) 18:48:27 | URL | ブーピー家 #- [Edit
わ~ たこやきだぁー! しかも大きくないですか? 笑

いいなぁ~ 食べたい( *´艸`*)

らむくんが着てる89服ウチも持ってま~す♪

お揃いだぁ❤
2009/04/30(木) 18:55:41 | URL | ゆきんこ #- [Edit
おー、今度はたこ焼きですか!
あんず家に行けば全国の料理が堪能できる…?笑
こないだはご馳走になりっぱですみません><
次回はうちも、差し入れもって行きますね^^;
って、また行く気満々っ 笑
ブーピーくんたちのハイタッチ、可愛い^^☆
そーいやあんずさん、最近裸族多いね。笑
らいクンやっぱり男前~♪捕獲されている表情がなんともいえません>▽<
2009/04/30(木) 19:10:43 | URL | norio #- [Edit
まるこママ
あんず社長手広く商いしてますよ!
アタシとけいさんじゃ、
当てにならないと感じたのかも(爆)
らいむも来たからね(笑 )

たこ焼き機って意外にも安くて
買って正解だったよ♪

たこ焼きあんず是非どうぞ~!
2009/04/30(木) 19:58:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
さくイチママさん
たこ焼きって結構食べれちゃうんですよね!
『やみたこ』いいかも!!
焼いているうちに
何処に行ったか分からなくなったりして?(笑)

あんず社長がお好みのお店でお待ちしていますよ~
是非遠征してくださいね!
ホスト・ホステスいいパグそろえますよ~(爆)
2009/04/30(木) 20:20:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
花ちゃんママ
ヤッパリお揃いの服は
多頭飼いの醍醐味だよね(笑)
らいむも着々とでかくなってるから
すぐ着れなくなっちゃうけど
今しか見れない姿だから
買っちゃったのよ~

ヤッパリお揃い可愛かったし!!
※親バカ丸出し。。。(汗)



2009/04/30(木) 20:26:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
ヒロさん
ブーピー家はいまや常連さんですね(笑)
しかもボトルキープもありますから(爆)

毎回楽しく飲めるので
パグをつまみに過ぎる時間は
あっという間で淋しくなります。。。
良かったら今度是非参加くださいね!
2009/04/30(木) 20:31:17 | URL | みっちゃん #- [Edit
たこ焼き、楽しそう!!!
焼き機があると楽しくって良いですね~。

ところで、フードとう〇ちの関係ですが・・・
フード量が多いと消化が悪くう〇ちがゆるくなり、フード少なすぎると逆にう〇ちが硬くなるそうです。
ティッシュでつまめる程度で硬くなさ過ぎないのが良いう〇ちだそうです。
他の方に聞かれたかもしれませんが、簡単にお答えします。

らい君、今度あんきなとも遊んでね!
2009/04/30(木) 20:31:45 | URL | あんきなママ #- [Edit
みっちゃんさん、コメントくれてたんですね;;
ごめんなさぁい。。。いつの間にかあんずちゃんの弟が!!!いいなぁ。こんどゆっくりお話ししましょうね♪
2009/04/30(木) 20:50:24 | URL | KOBUオンマ #- [Edit
ナナミュウモさん
たこ焼きとっても美味しくて
リーズナブルだからいいんだけど
この機械のコンセントが短くて
ウーピーくんが引っ掛けたりして
超怒られたという裏話あり(笑)
それもうちが狭いからからなんだけどね(汗)
寛げるなんていってもらえるなんて
最高の褒め言葉で~す♪
2009/04/30(木) 20:54:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
マンマルになるよ~
腕次第だけど(笑)
きっとまめ蔵ママならすぐに出来ると思うけど
今度我が家でタコパしようよ!
とってもリースなぶるで美味いから
ビックリよ♪
焼いてる間は、また間のらいむ部屋に
軟禁だけど(爆)
2009/04/30(木) 21:06:15 | URL | みっちゃん #- [Edit
チェブママ
うちは親の代から宴会好きだからね(笑)
ああいうのが普通な家なのよ!
チェブ家もたくさん遊びに着てね♪
うちはいつでもOKよ。
たこ焼き家で焼いた方が
美味いよね?
次回はタコパ開催だね~
楽しみ♪
2009/04/30(木) 21:11:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
宴会好きなのは親譲り?(笑)
毎週でもないけどね!
でも皆でワイワイやると楽しいもんね♪
って、ひめちゃんちも毎週宴会じゃない?

あんず社長今度は何を手がけるのか。。。
いい加減もう尽きたんじゃない(爆)
2009/04/30(木) 21:25:51 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブーピー家の皆さん
こちらこそ、何から何までありがとう!
あんずママは絶対らいくんを認めてないわよ(笑)
相変わらずガブガブやられていて
あたしたちの様子を伺いながら
逆切れしてるよ!
あんずは、ひとみんママと一緒にエアーギター
弾きたいって(爆)
今度居酒屋ブーピーに予約入れなきゃね!
楽しみにしてるよ♪

2009/04/30(木) 21:51:25 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきんこさん
やっぱり?可愛いですもんね!
89って書いてあるだけで
手に持ってますよ(汗)
小松くんも小梅ちゃんも
お揃い多いですよね!
うちも将来あんな風に出来たらと思うだけで
楽しくなります(笑)
はやくらいむの体型が
止まりますように(爆)
2009/04/30(木) 21:57:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
norioちゃん
とんでもないでよ!
お土産頂いて、かえってありがとうでした。
次回はホントに手ぶらできてね。
うちとクー太家近いから
散歩がてらに来れるみたいだから
いつでもどうぞ♪

ブー君もウピ君もホントに上手に
ハイタッチしてくれて
うれしくなってたくさんやってもらっちゃった!
あんずは一切出来ないからね。
でも、不思議な顔して隣で見てて
勢いでやらないかなぁなんて(爆)
今度我が家でタコパでもしようよ!
2009/04/30(木) 22:03:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
ライムくんかわいい~(^-^)
顔立ちがはっきりしてますよね~
またまた沢山のお友達でたのしそう!!
たこ焼きおいしそ~ですね(^◇^)
89の洋服かわいいですよね~☆
似合う似合う!!
2009/04/30(木) 22:22:01 | URL | 風子 #- [Edit
あんず家、人が集まって楽しそうだね♪
くつろぎすぎのあかりんと写っている
らいむ君、可愛いゾー!!
みっちゃん、料理上手だからいいなぁ。
我が家なら確実に「ピザにする?寿司にする?」
になっちゃう(爆)
2009/04/30(木) 22:28:01 | URL | ブン太ママ #- [Edit
あんきなママ
そうそう、みんなでやると
たくさんの種類が食べられて
いいんだけど、前に二人でやったら
正味30分くらいで満腹になり終了しちゃって(爆)


フードのことありがとうございます。
うちのらいも細くって
多少太らせた方がイイかと
少しだけ大目にあげたんです。
そしたらナンベン気味で。。。
ちょっと様子見てみますね!
ありがとう。
2009/04/30(木) 22:54:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
KOBUおんまちゃん
大きなお世話と思いつつ
コメしちゃった(笑)
人生色々だからがんばって!!
応援してるよ♪

そんな間にあんずに弟が。。。
ビックリでしょ?
うちもビックリだもの(爆)
またどこかでご一緒しようね♪
2009/04/30(木) 22:59:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
自宅でたこ焼きですかぁ

すごいっすね


ところで、前々から思ってたんですが、

らいくん。

子供の頃のがちゃぴんにそっくりです!


あんずちゃんと仲がよさそうで

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう感じですよ
2009/04/30(木) 22:59:53 | URL | がちゃぴんのパパ #- [Edit
風子ちゃん
いいお顔してる?
アタシは最近、研ナ○コにしか見えないよ!
って妹に行ったら宇宙人に見えるって
いわれたの(汗)
これから、もっとお顔が変わってくるのかしらね?
健康ならどんなにブチャイクでもいいんだけど(爆)
おうちでたこ焼きっていいですよ!
たまたま電気屋で2000円くらいで
既に基はとったと思う。。。

2009/04/30(木) 23:12:47 | URL | みっちゃん #- [Edit
実はらいくん写真写りがいいのよ(笑)
今もよくよく見たら
へんてこな、とぼけた顔してたしね(爆)

今度はブン太パパも電車でね!
そしたらママも気にせず飲めるモンネ!
うちはいつでもOKだから
また遊びにきてね。
料理はね、ただ食べることが好きなだけよ(汗)
黒霧島用意して待ってるからさ♪
2009/04/30(木) 23:17:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
おっ!? たこ焼きも開業したの???
やるな~あんずグループ(?)
らいクンも、いろいろパグズが遊びに来てくれて
楽しいね~♪
もうちょっと大きくなったら、きっとウチのさくらが
喜んで遊ぶと思うから、食って食って大きくな~れ(笑)

大きくなり過ぎても大丈夫♪
なり過ぎたら、く~太の兄貴がレスリング教えてあげる^^
2009/04/30(木) 23:46:24 | URL | Jiy #- [Edit
ブン太ママ
実はらいくん写真写りがいいのよ(笑)
今もよくよく見たら
へんてこな、とぼけた顔してたしね(爆)

今度はブン太パパも電車でね!
そしたらママも気にせず飲めるモンネ!
うちはいつでもOKだから
また遊びにきてね。
料理はね、ただ食べることが好きなだけよ(汗)
黒霧島用意して待ってるからさ♪
2009/05/01(金) 06:25:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
がちゃぴんのパパさん
アッ。。。らいくん写真写りいいみたいですけど(汗)
でも、顔って変わるって言うし
がっちゃんの小さいときに似てるなんて
少し『ホッ』としました(笑)

もしかして、がっちゃんと親戚さんだったりして。。。
血統書はだいぶ掛かりそうで
登録はまだ先なんですけど
かなり楽しみにしてるんですよ~

たこ焼きは家でやる方が
美味しいしリーズナブルなんですよ!

あんずとらいむは、まだまだ時間が掛かりそうです。
なんせあんずがおばさんだから
すぐ疲れちゃうみたいで。。。(笑)
2009/05/01(金) 06:32:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
たこ焼きパーティーって盛り上がるよね~。
あたしもみんなの期待をよそに
食べる専門ですが(笑)
うちもちょっとずつ、ふたりの関係が
良くなってきてるの。このままどんどん
仲良くなってほしいわ~。

先日、はじめて首輪つけたら
かなりいやがったので、まだ早いかなと
とりました。
2009/05/01(金) 07:31:32 | URL | りんこ #- [Edit
Jiyさん
やっぱり、あんずとらいむ年が離れてるから
クー太クンちとは訳が違うかも。。。
だから、お友達と遊んだ方が
疲れてくれるから
こっちが楽でイイのよ。
あんずも開放されるしね(笑)
昨日ワクチンも終わったから
もうすぐランにもデビューできるかな~

あたしはクー太級になって欲しいけどね(爆)
2009/05/01(金) 07:54:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
たこ焼き機を持ってるのって
関西の人だけかと思ってたけど
ここにいたよ。笑
うちの実家にもあるよ。たこ焼き機。
晩御飯で普通に出てくるの。笑
あかりん くつろぎすぎ~~!!
モザイクかかってるけど
だいたいどんな顔してるか想像つくけどね。笑
ひとみんは あんまり飲んでなかったんだ。
それってたこ焼き焼いてたから?笑
あんず家ってなんか落ち着くんだよね~。
今度 私にもたこ焼きご馳走してね。
2009/05/01(金) 10:39:44 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
やっぱりらいむクンは赤ちゃんだな~
ヒョロヒョロっていう姿もかわいいね♪
いつパグらしいブニブニサンになるかな?
ぺちゃは最近太りすぎで超ブニブニだよ~
らいむクンにお肉サンを渡したいぐらい((汗

あんずちゃん、ちゃんと面倒見てるんだね!
頑張れ☆教育係((爆
2009/05/01(金) 19:43:55 | URL | りーこ #- [Edit
りんこさん
ちいこちゃんがんばってるみたいね!
すごいよ~
うちは1歩進んで2歩下がるってカンジで
微妙なんだけどね(汗)
ちいこちゃんとあこちゃんのほうが
早く仲良くなりそうだわ~

たこ焼きって結構食べれちゃうよね!
うちもかなり活躍してくれてるよ♪
高カロリーって分かっていても
チーズが美味い!!!
2009/05/01(金) 23:52:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
うちって落ち着く?
って最高の褒め言葉ですよ~ん
うちは片付けられない症候群夫婦なんで
雑然としてるからね~
こんな我が家でよければ
いつでもどうぞ~
我が家のたこ焼きは
結構好評よ~
是非今度食べてって~!!!
焼いてる間、和菓子は魔のらいむ部屋だけどね(笑)

2009/05/01(金) 23:58:03 | URL | みっちゃん #- [Edit
りーこちゃん
そうなの!
らいむはガリガリでもう少し太らせたいんだよね!
でも、なかなか太らないんだよ(汗)
多分相当走り回ってるからね。
あたしは個人的にプヨプヨなカンジが
スキなんだけどね!
らいむもきっと何ヶ月かしたら
ちゃんとしたPUGになるかな~?

あんずは、あんまりお姉ちゃんの役割
果たしてないよ!
だって、らいむに負け気味だもんね(笑)
2009/05/02(土) 00:03:28 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
