パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグと一緒にさくらんぼ狩りツアーin山形~番外編~

2009.07.06 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。



さくらんぼ狩りの写真の整理にお時間かかっているようなので



最初で最後かもしれない、らいむスペシャルで~す♪



実はらいむを迎えてから



このアタシらいむだけを連れて出掛けた事もなければ



散歩も行ったことがありません。



らいむの傍らには、いつもあんずが居て当たり前で



あんずあってのらいむだからです。



今回思ったのは、らいむだけを連れていると正直とっても楽チンです。



でも居ないことで気づく、あんずへの想い。。。



やっぱり、姉弟で一緒がいいね!



さて、さくらんぼ狩り当日ですが



なんだか遠足の前日のような感覚で浅い眠りだった、あたしとらいむ。



前日の運転疲れか、ただの飲みすぎなのか



若干1名のみ深い眠りについていたので




起こさないようにらいむと一人っ子散歩に出かけました!


1

『おいらは元気だゼイ!』とらいむと一緒に深呼吸。



こんなのどかなところでのんびり暮らすのもいいよね~



2
見えずらいけど周辺地図(笑)


3
走っては食べやすい天然サラダをさがして、食べる・食べる!

お陰で、次のウンPは草だらけ(爆)



4
らいむは楽しそうに走る、走る。



こんなに楽しんでる様子を見て



連れてきて良かったって思ったよ。



今度はあんずも一緒にリベンジだね!


5

それとこんな風に自然とお近づきになれたのも


6

季節を感じる楽しさを教えてくれたのも

7

あんずとらいむのお陰だね!

8


最近よく思う事。


大げさだけど、アタシは


この子達に生かされている。。。


9


そして少しずつ人生さえも変えてもらっている。


10

あんずに出会わなければ



らいむに出会うこともなかったわけで



こんなに楽しい日々を与えてくれている。


『ありがとう!』


きれいな空気を吸っていたら、心も少しだけ換気できたみたいだよ。



11

散歩から帰ったらいむ。


程よく疲れて、生意気に2度寝。


12

ボリューム満点の朝食を食べたら


13

さくらんぼ狩りに出発進行!!!


さくらんぼ狩りにカワイ子ちゃんは居るのかな?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
出会いに期待を込めて1ポチを。。。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

すごいわかるよ。。。パグズが居てくれることで
心がなんだかほんわりしてられるもん。
いつもせかせかしてて(今もだけど)
ずっとカリカリしてた気がするもん。
何気ない自然の中に身をおけるのもぱぐずが
いてくれるからだよね。。。。

うちも普段家でも、外でも大運動会なので
1ぱぐだけだと、あれ?楽だ!って思ったりするけど、
なんだか心の片隅に留守番させてきた方が
ひっかかり、結局、スーパーに買い物に
行くのすら、家族4人で移動してるから!(苦笑)
疲れる(笑)
2009/07/07(火) 07:01:52 | URL | りんこ #- [Edit
よくわかるよ。
みっちゃんの気持ち。

私も、チェミトンに生かされてるから。

1匹だとほんと楽よね。

らいむ~~。
チェブにまた似てきたんじゃないかい??

らいくんもあんちゃんがいないともうだめなんじゃない??
ミトンが、チェブがいないともう大変。
キュンキュンいっちゃってね。
家族みんな一緒じゃないとだめってことよ(笑)
2009/07/07(火) 11:56:03 | URL | チェブママ #- [Edit
らいくんは、ほんとよく走る!
まだパピーで体力もすごい。
そしてバネがすごいよね。
大間木で走ってるの見て思ったよ!(笑)

私も、生かされてるよ。
そういう気持ち、すごくわかる。
パグの兄妹が来てから、
色んなことを感じられるようになったし
毎日「ありがとう」って思って生きてる!
最高にしあわせ!!!だよね(笑)
2009/07/07(火) 14:17:23 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
あれ?なんだか ちょっと感傷的な記事になってる気がするんだけど
それも 山形の自然のせい?
しかも 迷キャメラマンらしからぬ 写真満載だし。。。

私もそういえば わらびとだけで出かけたことってないかも。。。
でも わらびだけだったらラクチンだろうな~って
思うことはあるよ。笑
それでもやっぱりきょうだい一緒のお出かけが
一番だよね。
今回 あんちゃんがお留守番で
みっちゃんの あんず依存症が
ますますひどくなったんじゃない?笑
2009/07/07(火) 16:17:52 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
私もブン太に生かされてるよ!!
ブン太が来てから、生活スタイルも
随分変ったし♪
一匹だと楽なんだ・・・(^^;
一匹でさえも大変!!と思っている私。
2009/07/07(火) 20:04:38 | URL | ブン太ママ #- [Edit
みっちゃんと同じ気持ちです。
私もおまめのおかげでガンバれるし、
おまめと生活が始まって新たな楽しみが見つかったの。
もーなくてはならない存在なんだよね。
こ-いう感情がおまめに対して生まれるとは思わなかった。。
あんちゃんあってのらいくん。
また言ってるしー。笑
あんちゃんも次は一緒に行けるとイイね!
2009/07/07(火) 21:53:56 | URL | まめまま #- [Edit
蔵王での早朝散歩
気持ちよさそうだね~
自然の中にいると いろんなこと
考えそうだね 普段の悩みなんか
この大自然の中  ちっちゃいちっちゃい!!とか
たまに こういうのも大事なんだよね

みっちゃんも前日結構飲んでた??^^;
んじゃない??全然二日酔いなし??
2009/07/07(火) 22:55:17 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
そうですよね~私もこの子達がいるから働かなくちゃ!とか、がんばらなくちゃ!とか思いますもんねi-236
色々な逆境もこの子たちがいたおかげで乗り越えられたし☆
こうしてみなさんとも知り合えたわけだしi-179
らいむくんの幸せそうな顔見てると、らいむくんはみけさん達に出会えて本当に良かったと思っているはずですi-236
本当いい顔してますね~☆
2009/07/08(水) 09:10:52 | URL | 風子 #- [Edit
そうそう、1パグだけ連れての散歩って
なんて楽なんだろうって思うよね~
2回行かなきゃいけないから、たまにしかしないけど。。
でもやっぱり置いてきた方が気になるから、
出かけるならみんな一緒がいいよね☆

パグズを迎えた事で、いい人生に変わっていってるなんて
ステキだなぁ~♪
ホントに「ありがとう」だね!
きっと、あんらいも、みっちゃん&けいさんと家族になれて
そう思ってるに違いないよ!
2009/07/08(水) 11:25:56 | URL | ハイジ #- [Edit
1パグいないと本当寂しいよね~
みっちゃんの気持ち良くわかるよ!!
パグを飼い始めて人生もかわり
お友達も沢山増えて
本当毎日楽しいよね~
言葉が話せなくても、態度でしめすし~(爆)
らいむくんもちょっぴりさみしかったかな??
2009/07/08(水) 11:31:17 | URL | ひめママ #- [Edit
私もみっちゃんと同じ気持ちだよ。
この子たちのおかげで今の私があるし、どんなに大変でも頑張ろうって思えるもの。
ステキな早朝散歩だったね☆
らいくんもみっちゃんと初めて2人っきりでお散歩したことでなにか感じるものがあったんじゃないかな?
みっちゃんのおかげで改めて私達は家族なんだな~って思うことが出来たよ。
どうもありがとう(*^ ^*)
2009/07/08(水) 15:59:27 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
1パグだけだと楽チン、分かります。
うちは犬見知りのちょびを置いて出かけたらとっても
楽チンだと思う自分がいて・・・
なんだか、どう書いたら伝わるか分からないんだけど、
それでもちょびクゥと一緒に出かけたい自分がいて。
それってわたしのわがままなのかなぁと時々反省してみたりも。
でも、ちょびクゥなしじゃ楽しくないんですもん。
2009/07/08(水) 20:55:50 | URL | ちょび子 #- [Edit
ライム君も、みっちゃんを独り占めできて嬉しかったでしょうね。
あんずちゃんと一緒もたのしいけれど、ママを独占するのもまた特別なわけで・・・。
私は、あんこを飼うまでインドア派だったんですが、今では太陽の光に曝されて、健康的な生活を送るようになりました。
2頭が騒いでイライラしちゃうこともあるんですけど、やっぱりなくてはならない存在です。
ほんと、家族って良いですね。
2009/07/08(水) 21:54:14 | URL | あんきなママ #- [Edit
こんばんわ。
ぴのまま代理です。
コメ、Thanksでした!

山形でさくらんぼ、本場だし楽しそうですね。
レポ楽しみにしてます。

ワンコを迎えて日々充実していく感じ、
本当に良くわかります。

大人になると新しい出会いも減るけど、
ワンコのおかげで出会いも増えるし、
出かけることも多くなったし。

ほんと、ワンコには感謝ですね☆
2009/07/08(水) 22:59:05 | URL | ぴのまま #- [Edit
りんこさん
そうそう、あんずとらいむの存在で
フッと我に返ることがあるんだよね!
働いてるうちに周りが見えなくなることもあって
悶々としている自分をなだめられるようになったかな?(笑)
何を与えられてるとかじゃなくて
存在で十分だよね。

夫には見返りを期待しても
ワンには期待してないし(爆)

1パグ楽チンだよね~
でも気持ちが楽じゃないのよ~(笑)
2009/07/09(木) 07:06:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
チェブとミトンは仲良しだもんね!
らいむは未だそこまではいってないのよ~
キュンキュンなんて言ってくれたら
ホントにかわいいよね~
らいむはここぞとばかりに
『おいらが天下』だったわ(笑)

たかがパグ、されどパグ
ホントにこの子達と逢えてよかったよね!
2009/07/09(木) 07:15:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
チェブママ
チェブとミトンは仲良しだもんね!
らいむは未だそこまではいってないのよ~
キュンキュンなんて言ってくれたら
ホントにかわいいよね~
らいむはここぞとばかりに
『おいらが天下』だったわ(笑)

たかがパグ、されどパグ
ホントにこの子達と逢えてよかったよね!

ホントに小さいころのチェブと極似かも(爆)
2009/07/09(木) 09:25:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
そうなの、我が家の系統にそぐわず
体育会系なのよ、らいむは。。。
余裕であんずの背中を飛ぶからね(笑)

あんずとらいむに逢わなければ。。。
考えると怖くなるよ。
もっと、無理な生活していたかもね(汗)
それに、ちょっとしたことで感動しちゃうよね~
もう少し一緒に居る時間が欲しい!!
宝くじでも当たらないかなぁ(爆)
2009/07/09(木) 09:38:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
そうそう、最近仕事量が増えちゃって
なんか気持ちにゆとりがなかったんだよね。
あんずとらいむにかわいそうだな~って
思いがピークだったのかも。
たまには真面目にかいてみたよ(爆)

そうそう、あんずだけ散歩ってのは有るんだけど
楽チンよ~
でもらいむが家に居ることが気がかりになっちゃって
最短コースで帰ってきちゃうし。。。
和菓子もどっちかが居ないと
いつもの調子が出ないかもね!

写真は多いけど、
迷キャメラマンらしいカメラワークなのは
いつも通りでしょ(爆)
2009/07/09(木) 10:05:38 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
たった1頭のワンコで
こんなにも人生勉強が出来るなんてね(笑)

ブンちゃん車中も
静かで大人しかったじゃない!
全然いい子にしてたよね。
それは年齢的な元気で
これからドンドン落ち着くよ!
落ち着いてきたら、自然と
次の子が欲しくなるんじゃない?
ただブン太ママのカボソイ腕は
次の子迎える前に筋トレした方がよいかもね(爆)
2009/07/09(木) 10:13:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
まぁちゃん
どこから来るかわからないんだけど
あんずとらいむをみていると
不思議とがんばれちゃうもんね!
みんな一緒だよね(笑)
『なくてはならない存在』
ってまさにその通りだよ!
居なくなるなんて信じられないし
逢う前の生活に戻るなんて
無理だもの。。。
あんずも次回は一緒にリベンジするよ♪
2009/07/09(木) 10:40:01 | URL | みっちゃん #- [Edit
ママローちゃん
実は朝頭が痛くて起きたのよ~(汗)
らいむに話しかけたら
声は酒で焼けてるし(爆)
おかまちゃんみたいな声だったんだよ~

蔵王はホントにいいところで
ロケーションも良かったです。
前日遊んだところより
もっと深いところまで行ったんだけど
急におばちゃんが一人で出てきて
ビックリした~(笑)
自分を見つめなおすのに
もってこいの自然だったよ~
うんうん、悩みなんかちっぽけだなぁって
思ったし。。。
また行きたいなぁ♪
2009/07/09(木) 10:46:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
コメント出遅れました~(汗)。
私も、オンリーワン散歩と称して
ひとりだけを連れてお散歩に出たりするのですが
3パグズだと犬雪車状態になってひとりひとり
可愛がる余裕もないけど、オンリーワン散歩だと、
ゆったりお散歩できるので、花がきれいだとか、
ありさんがいたねとか話しかけながらお散歩します。
その時間は大好きなのですが、家に帰ってお留守番の子を見ると
可哀想になって、ごめんねって言ったり。
私、怒りっぽい人なんですが、この子たちを育ててて
ずいぶん優しくなれたような気がします。
みっちゃんの言うようにこの子達に生かされているって
感じます。
本当に毎日ありがとうの日々です。
2009/07/09(木) 12:36:17 | URL | Hurana #txi6YsGA [Edit
風子ちゃん
風子ちゃんと出会えたのも
あんずが居たからなんだな~と
しみじみ思ってしまいました!

知らない人から見たら犬なんだけど
その犬がたくさんの大事なことを
教えてくれるんだよね!
風子ちゃんは、うちよりもたくさん居るから
大変は大変、喜びはより多く体験してるもん。
凄いことだと思う、ほんとに。。。

らいむはこの日だけ天下だったので
それはそれは幸せだったと思いますよ~(笑)
でもこういう時間も必要かもなぁ!!
2009/07/09(木) 13:00:35 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
2パグだと散歩に夢中になっちゃって
なかなか向き合えなくないですか?
うちはらいむがイッチョコ前に反抗期なので
散歩中でもチョッカイ掛けるんですよ(怒)
それにウンPスポットが別だから
始末したと思ったら
また始末みたいな感じで
ゆったりと散歩って出来ないんですよ~(笑)
でも2パグが隣り合って歩いている姿をみると
何もかも忘れちゃうくらい嬉しいです!
2009/07/09(木) 19:39:13 | URL | みっちゃん #- [Edit
そうなの~、もうあんずとらいむ無しの生活
アタシには無理(爆)
毎日いろんな気持ちが交錯するよね~
一種恋愛みたいな?(笑)
ひめちゃんは特にうれしい時や
疲れているときに態度で示すから
人間みたいだけどね!
だって、パグ飼ってなかったら
アタシの携帯なんて寂しいもんよ(笑)
2009/07/09(木) 23:05:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
そうなの~、もうあんずとらいむ無しの生活
アタシには無理(爆)
毎日いろんな気持ちが交錯するよね~
一種恋愛みたいな?(笑)
ひめちゃんは特にうれしい時や
疲れているときに態度で示すから
人間みたいだけどね!
だって、パグ飼ってなかったら
アタシの携帯なんて寂しいもんよ(笑)
2009/07/09(木) 23:06:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
そうそう、原動力なんだよね!
勝手に忙しくしている自分に『待て』って
言われているようなときもあるよ~

なかなか忙しいと構えなくなりがちなんだけど
一緒に居る時間は大切にするようになったし。。
※チョットだけだけど(笑)

この一人っ子旅行は、らいむにとっても
あたしにとっても有意義な旅行だったような
気がします。
たまには、らいむとも向き合わなくちゃね(笑)
2009/07/10(金) 11:09:38 | URL | みっちゃん #- [Edit
ちょび子さん
解釈が違っていたらゴメンナサイ。

実はあんずがあんまり外出に不安があって
でも何処に行くにも車になっちゃうんですよね。
出かけることはこの子にとって幸せなのかな?
って疑問もあったりするんです。
もしかしてストレスになっているかもしれないってね。
でも飼い主と一緒に居ることが幸せなんだって
本に書いてあるのを見て
無理のない程度に連れて行くことにしていますよ!
家族が一緒じゃないと
100パーセントは楽しめないですもんね(汗)
ちなみにうちのあんずも相当な犬見知りだったけど
お友達と遊ぶようになってから
遊び方を教えてもらったみたいですよ~
今じゃ一緒に走ってるし!
チョビちゃんも犬見知りが克服できるといいですね♪
2009/07/10(金) 11:17:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
我が家も先日、旅行に行ってきましたが
大自然の中だとワンコも
ホントイキイキしますよね♪
人間も生き返るしワンコも楽しそうだし
やっぱ自然っていいな~って思っちゃいます。
らいむくんの表情もいきいきしていて
素敵ですね☆らいむくんはママを独り占めでsきて
きっと楽しかったんだろうなぁ♪
2009/07/10(金) 14:40:31 | URL | YUKI #- [Edit
うんうん♪本当にみっちゃんの言うとおりだよね^^

自分もく~太がわが家にやってきて
いろんな事が変わったよ^^
近所とか、大自然の中をのんびり歩くことも
ず~っとなかったしね。
今は足元でうるさいくらいに大暴れしているけど、
く~太がやってきて、そしてさくらも加わって
毎日が楽しいね^^

さて、らいクン♪
Jiyサンは、らいクンのやんちゃぶりを
実はまだあまり体感出来ていないのだよ・・・
今度、Jiyサンと一緒に遊ぼうぜ~♪
いろいろ、ワルサを教えてあげるよ(笑)

それにしても、大自然の中で思いっきり遊ぶ♪
らいクンにとっては、とても良い旅行になったね^^
今度は、あんチャンも一緒にはしゃげるといいね♪
2009/07/10(金) 23:57:28 | URL | Jiy #- [Edit
お出掛けの時1匹だけ連れて出ると
楽だなあとやっぱり思いますね。
でも、なんかさみしいんですよね。
我が家で言うと3匹一緒にいて
ももめいはなが成り立ってると思います。

朝のお散歩は気持よさそうですね。
2009/07/11(土) 09:00:32 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
あんきなママさん
うちも夫婦そろって出かけるなんて
食材の買い物くらいしかなかったなぁ(笑)
それが毎週ほとんど一緒に
行動するようになったのも
あんずとらいむが居るからでしょうね(爆)

らいむはべったりだったので
普段はチョットカワイそうなことをしているかな?
って反省もしつつ、たまにはらいむと向き合う
時間もあるといいかも。。。と思いました!

でもあんきなちゃんは仲良しだから
必要ないかな?
2009/07/11(土) 12:41:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴのまま代理さん
お疲れ様です!
ぴのこちゃんとラブラブなお時間は(笑)
ワンと遊ぶと時間忘れちゃいますよね~
仕事もこれくらい早く時間が過ぎてくれると
いいのですが。。。(爆)

大人になってお友達って出来にくいですよね!
特に男性はそうだと思います。
出会いって仕事しかないですもんね。

でもこれからはベビちゃん通しても
きっとお仲間は増えると思います。
楽しみですね♪
早くママさん帰ってくるといいですね!
ぴのこちゃんといちゃつくのは
今のうちです(爆)
2009/07/11(土) 12:47:07 | URL | みっちゃん #- [Edit
Huranaさん
ワンたちには、いつも
『もっとゆっくり時間を過ごしていいんじゃない?』
って言われているような気がします。
時間の使い方は随分変わりました。
あんずが来る以前は
休日ってほとんど寝て過ごしていました。
寝る時間はほとんどなくなったけど
今のほうが充実しています。
だってワンたちが居ると寝て過ごすって許されませんよね?
朝から普通に散歩に行ってご飯を食べさせ
なんてやっていると
あっという間に午前中は終わり
ちょっとお出かけするともう休日は終わりです。
こうやって、パグズと年を重ねていくんでかね(汗)
Huranaさんとの出会いもパグなしでは
考えられませんもんね。
ホントに不思議です(笑)
2009/07/11(土) 12:55:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
YUKIさん
自然の中で空気も美味しくてイキイキとして
いい顔でしょ?(親ばか)
でも、いつも散歩も義務的だから
こういう顔を見ると反省しちゃうんです。
らいむは我が家の2番目という可愛そうなキャラで
たまにはこういう時間も必要かな?って
思っているところ。
ホントにいろんなところに連れて行って
思い出もたくさん作りたいところだけど
なかなか難しいですよね(汗)
小松君は毎日一人っ子気分でいいなぁ(byらいむ)

2009/07/12(日) 00:04:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
らいむはただいま反抗期真っ只中ですよ~ん!
最初に覚えたお手は完全に無視してるから(汗)
この曲がった精神をクーさく合宿で
鍛えてもらわないと(笑)
でもひ弱だから忍耐力がないみたい。
らいむはホントに楽しそうで
一人でもしっかり遊んでました!
自然っていいなぁってシミジミ思ったけど
虫がホント多くて
虫除けは必要だね。。。

Jiyさん、らいむはただでさえ
オマセで大変なのに
ほかに悪行を覚えたら
一体どんな不良になることやらだよ。
2009/07/12(日) 09:41:44 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
このたびの勝算は天気が良かったこと!
少し暑過ぎでしたけど。。。(汗)
朝の散歩は空気もきれいで
車の心配もなかったので
自由に遊ばせられました。

なゆぱぱさんも3ワンだから
1ワンじゃ物足りないですよね(笑い)
しかもみんなとっても仲良しだから
ホントに羨ましい!!
我が家がそんな風になるのには
もう少し時間がかかりそうです。
2009/07/12(日) 09:50:49 | URL | みっちゃん #- [Edit
今日は
今日はBBQ楽しかったですね♪

あんちゃんかわいくてかわいくてストーカーしちゃいました♪

またお会いできたら嬉しいです☆
2009/07/12(日) 22:10:27 | URL | ひとみ #3k2uny7Q [Edit
うちもココアを迎えてから、生活がココア中心となり、いっぱい幸せをもらっています☆☆

らいむくんとの時間素敵なひとときでしたね!!嬉しかったと思います♪

あんらい家がますます幸せに過ごせますように~\(^ー^)/
2009/07/13(月) 05:49:31 | URL | ゆっき #- [Edit
らいむくん、超かわいいーーー!!
分かります、2人目の子だけを連れての散歩って楽ですよね。でも、やっぱり2人いないと寂しい!!
やっぱり家族は、みんな一緒がいいですね。
本当、パグズには癒されまくりです。
私も感謝してます。
それにしても、地図見づらいですね。笑。
2009/07/14(火) 17:16:16 | URL | トラギンママ #- [Edit
ひとみさん
ピンクの洋服の子いないね~なんて
まさかあんずのこととは思いませんでした。
とってもうれしかったです!
当の本人は、ホントに人見知り&マイペース
なんですよね。
さくらちゃんプール楽しそうでしたね♪
またブログに遊びに生かせてもらいますね~
2009/07/14(火) 23:12:35 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆっきさん
こんなにたくさんの方に賛同してもらって
こんなにたくさんのパグちゃんが
幸せなんだなぁ。。。ってうれしくなります。

当初次の子も女の子をって思っていたんですが
お友達には♂かわいいよ~って言われて
らいむを迎えたんですが。。。
♀とはまた違った可愛さがありますよ~
って最近知ったんですけどね(汗)
ココアちゃんにいかがですか?(爆)

これからも仲良くしてくださいね♪
2009/07/14(火) 23:18:10 | URL | みっちゃん #- [Edit
トラギンママさん
らいくん、かわいいなんて。。。
トラギンママさん、マニアですよ~(笑)

やっぱりらいむを迎えて今は良かったです。
当初は♂のヤンチャさばかりが目立っていて
後悔した日もあったんです。
でもそんな思いもつかの間でしたね~
今じゃ物足りないですもの!
ドMですよね。。。
パグのことはパグがいろんなことを
教えてくれるのかもしれませんね!

あえて地図載せてみました(笑)
やっぱり意味なかったね!!
2009/07/14(火) 23:25:39 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
