パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

おめでたい!

2009.06.27 *Sat
こんばんは、みっちゃんです。


最近、仕事がとっても忙しくって


かなり凹み気味のアタシ。。。



こう見えて(どう見えて?)アタクシ仕事人間だったんですよ(汗)



あんずと生活するようになってから


生活のすべてだった仕事が


あんずとらいむに変わりました。


だから、残業はどうかご勘弁をって思っているのに


なかなか帰れない日々が続いています。





そして変わったといえば人見知りのアタシは


パグを飼っているという共通点だけで


逢ったこともない方とブログやmixiでお話しするようになったんです。



ひょんなことから、マイミクになっていただいた



こふみさん♪


パグミで逢おうとおもっていたのにお会いできなかったんです。



パグミナメテマシタ。。。



今回そのこふみさんがmixiで



親バカ企画『家の子がモデルになった!』グッズプレゼントという企画を催していて



図図しく応募したアタシは、なんと厳正な抽選の結果当選しました。


そして、届いた品々です。

プレゼント1

もともと当選した品は右側にある小さな四角のマグネット。


小麦ちゃん・風ちゃん・みかんちゃんがモデルで


『君も幸せだといいな』って書いてあるんです。


なんども大きく撮ろうとしたんだけど


なんせ迷キャメラマン。。。ダメでした(涙)


そのほかは、こふみさんセレクトパググッズ。


アタシの大好きなシーキューブのお菓子やら


あんずとらいむにおやつやウェットティッシュやら


TDLのお土産まで至れりつ尽くせりの品々に


大感激しちゃいました!



こふみさんどうもありがとうございました♪




そしてそしてまたまた図々しく応募したのが




ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記のじゅんさんが



ブログで1周年記念プレゼント企画です。



これまた競争率の高いパグちゃんのバッグ



プリンちゃんが『みっちゃん』ひいてくれましたよ♪♪♪



プレゼント2


なんだか今まで懸賞のひとつも当選したことのないアタシ。



とってもうれしかったです。



プリンちゃん・カカオ君・カリンちゃん・パパさん・じゅんさん



バッグに加え、あんずとらいむにおやつまで頂き



ホントにありがとうございます。



大切に使わせていただきますね♪♪


それでは我が家の姉弟からもお礼を。。。。


どうも

ありがとう

らいむははじめての『ありがとう』は頭が高いよ(汗)


あん姐さん、教育的指導をお願いしますよ(笑)


1週間仕事仕事のみっちゃんに1ポチ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おぉ~!
ホント、めでたい♪めでたい♪

大当たりだね~
おめでとう~\(^O^)/

こふみさんの所の風くんとみかんちゃんはくぅの親戚さんなんだぁ~ ウフッ
3パグちゃん可愛いでしょ~
私も応募したけど、残念だったわ(笑)

プリカカカリンちゃんの所は私も黒パグちゃんのカップが当たったよん♪

嬉しいよねぇ~(≧▽≦)

みっちゃん仕事忙しそうだけど、頑張ってね~☆
あんずちゃん&らいむくん&パグちゃんグッズに癒されてね(o^-’)b
2009/06/27(土) 07:53:02 | URL | くぅママ #- [Edit
すごいプレゼント~っ!! 良かったですね~v-343
こういう企画をされている方よくいらっしゃるけど、
逆立ちしても真似できないのでホントすごいなあって思います。
パグのバッグ、目立ちそうだし可愛くていいなぁe-267
ちなみに私も懸賞一切当たったことないです。。

みっちゃんは、仕事人間って感じしますよ!
そんなお話したことないですけど、なんかわかります。
仕事人間というか、デキる人なんだろうな…って感じかな?

らいむくん、細くて長いなあ(笑)
最初左にいるのがらいむくんだと思いましたよe-263
2009/06/27(土) 08:30:43 | URL | ゆき #BqEwgRj. [Edit
当選おめでとうございます~!
プレゼント企画、よく目にしますが
1回もコメントを出したことのない方には
応募できないですもん。
お話する人いっぱい出来るといいこといっぱい
ありますね!
私もがんばろう~!
パグのバッグがうらやましいです。
みっちゃん、お仕事がんばってね!
2009/06/27(土) 10:03:43 | URL | Hurana #txi6YsGA [Edit
やっと、見る事が出来ました。
最近繋がりにくいですね・・・。

プレゼント当選出来て良かったです。
我が家の夫婦は微妙な当選がよくあります。
もうちょっと、いい物がいいのにと思って
しまったりです。でも、当たるだけいいのかな?

仕事忙しいのですね。私も最近忙しくなって
帰りが遅くなって更新が出来なくなって
きました。でも、仕事も3ワンの為と
思うようにしてます!
2009/06/27(土) 10:34:44 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
ドンだけ当たるの~!?(笑)

ライム君がもしや、幸運のパグ?!

きっと、悪徳じゃないことしてるから、いい事があるんだよね・・・爆。
2009/06/27(土) 12:45:11 | URL | お多福 #- [Edit
みっちゃん
   やったネ
おめでとぉぉぉう
羨ましいくらいの、品々だわぁ
お仕事大変そうだけど、これでお仕事、頑張れるカナ???
平日オフの時も、職場カラ連絡入って大変そうだったヨネ頼りに、されているんダネ
不景気に仕事があるって、有難いケド・・・ もう少ししたら、仕事が落ち着いてくれると良いネ
みっちゃん、あまりムリしたらダメだよ~
初めての、『ありがとう』らいむクン上手に出来てるぅ
座り方が、桃ちゃんと一緒だしぃ~(笑)
あんずチャンも、らいむクンも、お留守番エライぞぉぉぉ
みっちゃん、自転車通勤じゃなかった?夜道には、気を付けてよ~
2009/06/28(日) 00:36:58 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
みっちゃん、お仕事お疲れさま~~
この週末は、あんらい達にゆっくり癒してもらえたかしら??

プレゼントのダブル当選、おめでとう~~
ホントはくじ運いいんじゃないの??って感じね♪

頭が高いいらいくんのお辞儀、笑えたよ~~
でもちゃんと「ありがとう」が出来て、エラいね!!
2009/06/28(日) 14:13:08 | URL | ハイジ #- [Edit
私も、結構人見知りだったんですけど
パグちゃんのお陰で、パグを飼ってる人達には
声をかけられるようになりました。
パグ好きに悪い人はいないですもんね!!

しかし、たくさん当たりましたねぇ~
パグちゃんのバッグ可愛いです!

残業つづくと、一緒にお散歩出来ないから
飼い主jもパグちゃんも、ストレスたまりますよね。
2009/06/28(日) 21:37:52 | URL | ブン太のママ #- [Edit
オメデトウございまーす☆
すゴーい!!!二つも一緒に当てちゃうなんて…
いいな~♪♪
2人の「ありがとう」がとってもかわいいww
2009/06/29(月) 10:21:09 | URL | へちゃこ #- [Edit
おめでたいですね!
お仕事頑張っているみっちゃんのこと、神様が見ていたのかも!

ライム君、大きくなりましたよね?
あんずちゃんと大きさあんまり変わらないように見えます。
ぜったいに、もうきなこより大きいはず・・・。

お仕事大変そうですが、お体壊さないように!
2009/06/29(月) 19:18:40 | URL | あんきなママ #- [Edit
くぅママさん
そうそう、普通の懸賞には
当たらないのに
なぜかパグがらみは強いんですV

こふみさんの風クンに感謝ですね。
3PUGちゃんともとっても可愛くて
またまたイラストもステキでしたよ~!

くぅママさんもプリンちゃんの所で
当選したんですね!
ホントパググッズて嬉しいです。
みなさんほんとによく見つけますよね~

2009/06/30(火) 12:53:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきちゃん
そうそう、豪華商品の数々でびっくりしちゃったよ!
でも当たらないだろうって応募していたので
Wでびっくり!!
ホントに嬉しいお届けものでした。
みなさんホントに良くパググッズを見つけると
感心しちゃいます。

あらら、もしかして褒められてます?(爆)
仕事人間だったのは昔の話で
今は脳内パグだらけ(笑)
ホントは怠け者なので
働きたくないけど
姉弟のために頑張らなきゃで~す。
ゆきちゃんは、しっかりしてて
真面目な社員ってイメージだよね~
2009/06/30(火) 13:00:01 | URL | みっちゃん #- [Edit
Huranaさん
うちも以前にやった事があるのですが
意外とお友達より初コメの方も
当選していましたよ!

あたくし図々しくも応募しちゃったんですが
まさか当選とはびっくりしちゃいました。
早速バッグは旅行で重宝しましたよ(笑)

まずは応募しない事には
当たらないので
気後れせずに応募しないとですね(爆)
では、仕事頑張りま~す!
2009/06/30(火) 13:04:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
最近調子悪いですよね!
なんでだろう(汗)
仕事が忙しいのは
きっと幸せなことなんだろうけど
もう少しあんずとらいむとの時間が
欲しいところです。
らいむはドンドン大きくなっていて
日々の成長をもっとゆっくり
見たいんですけどね(笑)
なゆぱぱさんも忙しい合間をぬってのワンライフ。
世のパパさんは大変ですよね~
2009/06/30(火) 16:17:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
考えてみたらパグがらみで
チャッカリ当選してますね!
お多福さんの所でも当選してたんですよ(笑)
きっと普段の行いがいいんですよ~(爆)
こういう人は図々しいとも言いますね!
らいむが幸福のパグ?
だっただ良いんですが(笑)
2009/06/30(火) 17:03:36 | URL | みっちゃん #- [Edit
花チャンママ
ほどほどの仕事量がいいんだけど
そうもうまくは行かないよね!
でももう少しあんずとらいむとの時間が欲しいよ。
ご心配ありがとう!
夜道は危険だから襲わない様にしなくちゃね(爆)

らいむは足が長いので(あんずに比べてね)
座り方がしっくりいかないよね(笑)
花チャンよりも桃チャンの方が
体長長いよね!
それも個性だから違った意味で可愛いけど♪
2009/06/30(火) 21:32:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
そうそう、実はくじ運いいみたい!
思い返してみたら
普通の懸賞は当たったためしがないけど
パグがらみは結構いただいてました(汗)

なんだからいむはお笑いキャラで
行動がおかしいんだよね。
我が家でも笑わせてくれています(笑)
でも、この子達が今は活力になっているのは
事実ですよね~
2009/06/30(火) 21:44:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太のママさん
ホントにパグを飼っているという共通点だけで
グッと距離が縮みますよね!
不思議です。。。

うちはあんずが外じゃないと
シ。コができないので
残業で遅くなるとコッチが
ソワソワしちゃうんです(汗)

パグバックかなり重宝してますよ!
もう一個欲しいくらいです。

2009/06/30(火) 21:53:48 | URL | みっちゃん #- [Edit
へちゃこさん
どのパググッズも可愛くて
一気にアイテムが増えちゃいました!

最近ようやく2パグで並べるようになったのですが
かなり強引な感じですよね(汗)
でも可愛いなんていってもらえると
うれしいです♪
2009/06/30(火) 21:59:46 | URL | みっちゃん #- [Edit
あんきなママ
神様が見ててくれたのかしら?
それならもっとがんばらなきゃね(笑)

そうなんです、らいむは日々成長中!
ついにあんずよりも足も体長も大きいですよ。
この間まで誰が見てもパピーだったらいむ。
今じゃ、あんずと散歩していても
違和感がなくなって
堂々としたもんです(汗)
ゼヒ今度生のらいむを見てやってくださいね♪
2009/06/30(火) 22:04:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
みっちゃんさん、お仕事お疲れさま~。
プレゼント当選率、高いですね!!
きっと、行いがよいからですね。パグのbag、かわいい~。
みっちゃんさん、人見知りだったんですね。城南島でばったりお会いした時に、気さくに話しかけて下さったので、嬉しかったんですよ。パグ好きに嫌な人は本当いませんね。
らいむくん、さらに美男子になりましたね!
2009/07/01(水) 12:14:02 | URL | トラギンママ #- [Edit
すっご~い♪
豪華プレゼントですね(^-^)
これはきっと、お仕事頑張ってるみっちゃんへの
ご褒美なんじゃないかしらん

って、人見知りってびっくり~  ホント?
だってブログ始めます~って聞いてから
あれよあれよという間にお友達の輪がどんどん広がっていったよね?


2人並んでの「ありがとう」上手だね~
まぁ多少頭が高いっちゃ高いけど(笑)
初めてなら満点の出来かと思いま~す

他の方のブログでさくらんぼオフのレポを読んでいたら・・・
あんらい家が参加しててびっくり!!(笑)
埼玉⇔山形 どんだけフットワーク軽いんじゃいっ

みっちゃん体壊さないように、気をつけてね~(^v^)
2009/07/01(水) 13:07:48 | URL | yuckymouse #- [Edit
トラギンママさん
職業柄?でお顔は覚えるのは早いんですよ~
しかし!名前が一致しなかったり
ど忘れしちゃうことはシバシバです(汗)
って言うか、馴れ馴れしいのかもしれませんね!

ホントにパグ飼いさんはいい人ばかりですよね~
城南島って2月でしたけど
つい最近の話なのに
なんだかずーっと前の出来事のような気がする(笑)
あのときは多頭飼いするなんて
思ってもいなかったのに。。。

あのときのトラジくんの様子を見たら
ギンちゃんを迎えるなんて
想像もできなかったけどね(爆)
2009/07/02(木) 19:08:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
うっきーさん
ホントは働きたくないんですけど
あんらい家の財政難を少しでも阻止しなければ(汗)
ご褒美っていい言葉ですよね~
うっきーさんからいただいたバックも
かなり酷使しています!
軽いから重宝するんですよ~
うっきーさんは、初期でお友達になっていただいて
勝手に思い入れがあるんです。。。
あんずつながりではありますけど
今でもアイドル的存在ですからね!
仲良くしていただいて嬉しい限りです。
※人見知りは健在です(爆)

チョット涼しくなったら
是非横浜ツアーご一緒いただきたいです♪
山形までの道のりを思ったら
なんのその。。。ですもんね!
うっきーさんに満点いただいたらいむですが
あんずちゃんを襲わないように
教育係がお供しますよ~(笑)

いつも忙しいうっきーさん
たまにはあんらい家にお時間を♪♪

2009/07/02(木) 19:20:13 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
