パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

幸手のパグデーに行ったど~4

2009.07.01 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


最近らいむが思春期を迎えて


てんやわんやのあんらい家でございます。。。





今回6月パグDAY最終回で~す♪





とっても久しぶりにあった花チャン&桃ちゃん。
テラスでマッタリしていたところをだったよ!
ホントにパピーの成長は早いよね♪
桃ちゃん(笑)
18


やっと逢えたね、もんくん♪
ホントに相変わらずナイスガイ!
このお顔に癒されました。
19

もん君の妹分、あずきちゃん♪
元気そうに走っていたから
確保して撮らせてもらっちゃった!
もうお眼目の調子はよくなったかな?
20
みそPさんオヤツありがとう!

おやっ?
プールに居るのはく~兄さん
ちなみにらいむとは近しい親戚さん。。。
全然似る雰囲気すらないんですけど(汗)
21


と、そこへ妹分のさくらちゃんも泳いでたのね!
らいむと月齢2ヶ月しか変わらないのに
しっかりパグちゃんになってるね。
22


そして、イケメンブン太先輩
なんだか確保されてる模様!
でもプールは得意じゃないんだって。
ブンタママゆずりだとか?(笑)
23





この2枚は、きのこちゃん
まさしく美パグだよね~
カメラ目線がたまらないね(笑)
ホリさん、オヤツありがとう!
うちの姉弟が帰りの車中で食べちゃってたよ~(汗)
25

26


代々木以来のメイちゃん・ゆずくん
ゆずくんは、あんずの近い親戚さん。
体型は若干?違うけど
表情は似てるよね~!
遺伝子侮れず(笑)
27
※ウンP真っ最中のゆず君(爆)
28



ブン太ママに抱っこされているのは
ブログでおなじみのパグミちゃん
あんずと月齢が同じくらいなのに
とっても若~い!!
ず~っと抱っこされていても
おとなしくてとっても可愛かったです♪
29



そして、そして?
このブログでもおなじみのへそくり3姉妹
ナナミちゃん
すっかりおねえちゃんになっちゃったね♪
30

ミュウちゃん
よく見ると耳がなが~い!
31

マリモちゃん
らいむと互角に戦う?(笑)末っ子女子。
まる君となにやら相談中!
32


テラスで準備万端の桃ちゃん。
33


胴体の姉妹発見したよ!
こちらは。。。。。おつぶちゃん?だよね?
34
そして、こちらが。。。こむぎちゃん。。。
35
さぁ、りょうちゃん正解してる?(汗)

そして最後はポン太くん!
おとなしいよね~
こんな男の子に育ってね、らいむ。。。
37








さてさて、ランでお会いした花ちゃんママから、
あんずのお誕生日プレゼントいただきました~♪
花ちゃんママより

ナント!
あんずネーム入りのお洋服だよ~
しかも3着も☆☆☆
あんず

サイズもぴったりだね!
あんず2

そして、らいむにもおもちゃをいただいちゃいました。
らいむ
↑らいむ氏、大のお気に入りです!!



どうも

ありがとう

んん?
どっかで見たことあるありがとう??
いやいや、気のせいですよ。
きっと・・・・・

花ちゃんママ、どうもありがとう!




長かったパグデーネタ、これにてしゅ~りょ~。

次回は・・・・・
千葉遠征ネタのはずなんだけど、
先に山形遠征ネタの写真整理が終りそうなので、
『山形さくらんぼツアー』お送りします。



本日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

あの花ちゃんママさんから頂いた
真ん中の服の布が今回、我が家の3ワンが
着ていた服の布と一緒みたいです。

ちょっとお揃いかな(^-^)
次からの山形ツアー楽しみにしてます。
2009/07/01(水) 23:35:17 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
幸手レポ、お疲れさま(^^)
あんちゃん、洋服お似合いだよ!!
しかし、らいむ君は、こうゆう嗜好品
好きだよねぇ~。
早くタバコを覚えてしまった子供みたい(^^;;
山形編、楽しみにしてるよん♪
2009/07/02(木) 06:48:13 | URL | ブン太ママ #- [Edit
らいくん、大きくなったねー!
スリムだけど、あんちゃんと背丈は変わらなくなった?
なんか一気に成長した気がしたよ。
お礼の挨拶、二人で上手にできてるネ♪
あんらい家はたくさん、いろんなところに行ってるから
写真の整理とかもハンパなく大変そうだね(笑)
2009/07/02(木) 08:53:10 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
山形編は次回ですね。
楽しみにしています♪

知っているパグさんのお顔があって嬉しいです。
花チャン&桃ちゃんはマイミクで親しくさせてもらっているし、
まる君(はなちゃん)とは仙台で。
幸手パグ、やっぱワラワラとパグさん集まるんですねぇ。
秋には1度くらい進出したいと思っておりますので、
その時にはヨロシクです。
2009/07/02(木) 11:35:26 | URL | ちょび子 #- [Edit
なゆぱぱさん
そういわれてみれば
おそろいですね!
次回逢うときはお揃いで着れたらいいなぁ。
あんずが姉妹と思われちゃうかも。。。(笑)

チョットしたプレッシャーですが
次回の山形ネタでどんな写真が出てくるのか
怖くて見れませ~ん(汗)
2009/07/02(木) 19:24:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
いや~幸手ネタ長かったよね(汗)
らいむ氏なんだか嗜好品が大好きで
どこからともなくヒズメを
持ってきたりしてガジガジしてるよ~!
※すぐに取り上げるけど。。。
ホントに息子がタバコを吸ったのを
見てしまったみたいな感覚あるのよ~

アイツは不良だね、きっと。
だからスケコマシにならないうちに
何とかしなければ。。。(笑)
まだブン太先輩の腰使いは
遭遇していないみたいだから
見ないうちにね!


2009/07/02(木) 19:30:13 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
そうだよね!
2ヶ月くらい逢ってないから
大きくもなるよ~
だってあんずよりも丈も足も長いんだから(笑)
だからあんずの足を見ると切なくて(涙)
ここ最近のらいむの成長は
目を見張るものがある。
もう少し一緒にいる時間があるといいんだけどね!
2009/07/02(木) 19:34:12 | URL | みっちゃん #- [Edit
ちょび子さん
ちょび子さんもチョットした
プレッシャー掛けました?(爆)

きっとうちがブログアップ最後でしょうから
のんびり行きますよ(笑)
ホントにパグの世界は広いようで狭いかも!
『友達の友達は皆友達だ!』
って台詞ありましたよね~
※古すぎ?
あれ当たってるかも(爆)
幸手にいらっしゃるときは是非声かけてくださいね!
うちも参戦しますから♪


2009/07/02(木) 19:40:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいむくん、思春期なの?まぁ、おませさんね~!
カノンはまだまだお子ちゃまっぽいのに~。。
あんちゃん、お洋服似合ってるね~
ピッタリだし、ボレロにならなくていいなぁ~~(笑)
2009/07/02(木) 19:48:16 | URL | ハイジ #- [Edit
幸手レポ完結お疲れさま☆
たくさん写真撮ってたんだね!
このナナミの写真好き♪(←親バカです)
そうなの、ミュウはお耳がデカイんだよ~
対照的にマリモは小さいから並んでると複雑なの(^ ^;;;
らいくんおっきくなったね~
あんちゃんが小柄だから並ぶと余計に大きく見えるね。
らいくんもう思春期!?早くない!?
成長が早い気がするな~★
2009/07/02(木) 22:27:57 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
楽しぃパグDAYネタも,おしまいなのネ。
4まで,お疲れ様デシタ☆

こちらこそ,お誕生日プレゼント♪
有難ぅございマシタ☆
家に帰って,着せてみたらピッタリだったの!
みっちゃん,サイズ知らないハズなのにスゴイわぁv-352

あんずチャンに,サイズが合っているのか心配したけど大丈夫みたいダネ(^v^)
名前の色は,あんず色でお願いしてみました~v-411

らいむクンも,気に入ってくれた様で安心しましたヨォ♪

もう思春期なのねぇ。。。 早いねぇ。。。
あんずチャンと並んでみると,成長した事がよく分かるネ(^^)
どこまで,成長するのか楽しみぃ☆


なにやら,ちょび子さんのコメント発見!
ちょび子さんは,みっちゃんカラmixiを紹介して頂いて初めてのマイミクさんよぉ♪
mixiでは,ちょび子さんじゃないケド(笑)
仲良くシテあげて下さいネ♪

さくらんぼツアーv-398楽しみにしてまぁぁぁすv-411
2009/07/02(木) 22:59:32 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
長かった幸手レポお疲れ様。
なんだか 私までホッとするんですけど。笑
この日は 暑かったから
みんな笑顔だね~。
あんちゃんの親戚さんって
ほんっと よく似てるよね~。
それに比べて らいむの親戚さんは。。。笑
でも イケメンには変わりないですから。笑
思春期に突入って
ちょっとイッチョ前じゃない?笑
まだまだ小さくても
そういうことだけは 覚えてくのよね~。笑
2009/07/03(金) 22:56:40 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
ハイジさん
そう、パグズの洋服は微妙だよ~
今回花ちゃんママにはオーダーで
作っていただいたので
ピッタリですね!
サイズをはかったと時から
少し太ったのでヒヤっとしたけど(爆)
既製品だとボレロどころか
長いものがおおくてね(汗)
2009/07/04(土) 23:45:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
このナナミちゃん我ながら
よく撮れてるなぁって思ってるんだよね!
でも他の犬種じゃわからないけど
個体差で同じパグでも
全然違うよね~
らいむは日々成長している感じだから
多分1日会わなかったら
大きくなっていることを実感できるんだろうなぁ!
らいむはオマセなんだろうか。。。
2009/07/04(土) 23:52:52 | URL | みっちゃん #- [Edit
花ちゃんママ
こちらこそ、どうもあありがとう!
あんずにピッタリのワンピなんか
既製品じゃ売っていないからね~
しかもname入りなんて
ホントに嬉しかったよ!

花ちゃん桃ちゃんも
気に入ってもらえたみたいでよかったわ~
花ちゃんママの好みをイメージして選んだんだけど
あっていたかしら?
らいむはホントに少し早い成長期に突入して
いろんな悪さを覚え反抗しているよ!
憎たらしい顔してるでしょ?
ホントにパグの世界は狭いね!
ちょび子さんさんが
花ちゃんママとつながっていたなんて
すご~~い!
今度みんなで会えるといいね♪
2009/07/05(日) 08:14:35 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
あら~ご心配いただいてありがとう(爆)
やっぱり、あんずの親戚さんは
ちょっとした表情が似てるよね~
DNAってすごいよ!
らいむとく~兄さんは今は全然でも
これからもしや???

らいむは今悪さばっかりおぼえてうれて
ホトホト手を焼いているけど
きっとこんなこともあるから
愛情も増えるんだろうね(汗)
実は目指せわらびキャラなんだけど!
それもまた難ありかも。。。

2009/07/05(日) 08:26:42 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
