パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグ中毒の夫

2009.06.16 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。


あたしもけいちゃんも雨に降られビッチョリになって帰宅しました。



が、こんな雨の中若干1名テンション上げ上げで帰宅した方が。。。



この不景気の折になんてお気楽なって思われるでしょうけど



けいさんの会社でフットサルのチームを作ったんですって。。。



けいさん意外と?!スポーツは好きなんだよね。
※好きと得意は別だからと大声で言いたい(爆)



で先月なんだかお小遣いの減りが早かったことを



アタシ見逃さなかったんですが。


理由を問いただすと


これ↓
ユニフォーム


勢いづいてユニホームなんか作っていたんですよ(汗)



少し呆れていたアタシが次にみたものは



これ↓
89



なんか呆れるというかなんと言うか。。。



よくぞ頼めたよねってある意味関心しちゃったけど




テンション上げ上げのこのお方は




とっても幸せそうで



あんずとらいむに見せびらかしていましたわ。。。。



あんらい



君たちのパパは



こんなにも愛情表現のできる人なんだと



初めて感じたかも。



姉弟たちは一体何を思ったんだろうね(笑)



みっちゃんに同情の1ポチを。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おお~♪さすが園長っ!!といったトコだね^^
ピンクのユニフォームもすげぇ~と思ったけど
まあまあ、背番号『89』はOKとしよう・・・
でも、ネームまでとはっ!!(笑)

まあ、けいさんのパグ好きは、
パグズを見つめているあの顔を見れば
すぐにわかるよね♪
あんチャン♪らいクン♪いいパパだね^^v
2009/06/16(火) 00:34:41 | URL | Jiy #- [Edit
ヤブァ~イ!
私もそのユニフォームぜひほしい!笑
しかもハート。爆
けいさんもパグバカなのね。
でも、確かに89番は譲れないかも。
会社でそーいうのがあるってイイね。
あちも運動すればけいさんみたいに痩せるのにね。
オコズカイの減りが早いのを見逃さないあたり
みっちゃんさすがですよ!
うちは今コズカイあげてないからどー生活してるのか
全く把握してませんよ。
あんちゃん&らいくん。
パパはこんなに2人のこと好きなんだって♪
幸せだね!
2009/06/16(火) 00:50:15 | URL | まめまま #- [Edit
ええ!!けいさんがスポーツって意外(^^;
スキなんだぁ♪うちのダンナもフットサル好き
だよ(^^)
しかし・・・まぁ・・・ユニフォームまでパグ一色とは・・・
私もビックリだわ(笑)(笑)
けいさん、サイコー♪♪
同情のポチッとな(^^)
2009/06/16(火) 06:55:01 | URL | ブン太ママ #- [Edit
あはは~うちの旦那はサッカーの指導を
小学生にしてるので、結構ユニホームだの
遠征だのお金が飛んでいく…(苦笑)
フットサルってすごく疲れるみたいだから
体力勝負だよね~。あんず&らいむと
はしって、特訓だね~
2009/06/16(火) 06:55:43 | URL | りんこ #- [Edit
89番はありですよね!
パグと暮らすなら、間違いなくゲットしなくちゃ~!(笑)

もしかすると「安頼」さんと思われたりして・・・?

そのたびに1から「あんずちゃんとらいむ君の親ばか話・失礼~を始める」けいさんが思い浮かびます(笑)

もしかすると、あんらいちゃんパワーに負けない体力を付けるため・・・?(笑)
2009/06/16(火) 09:33:35 | URL | お多福 #- [Edit
か~わいい~!このユニフォーム!!
89中毒 わかります!!
あんちゃんとらいくんは
ホゲ??っていうお顔しているけどね~(笑
けいちゃんがフットサルはちょっと意外!
まるこパパはな~んにもやりませんが
パグ中毒なところは一緒ですね~♪
2009/06/16(火) 10:00:37 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
けいさん、可愛い(スイマセン 笑)
チームができて、お気に入りユニフォームもできて、
さぞルンルンなんでしょうねi-179
そしておこづかいチェックができているみっちゃんもさすがです!

ネームや背番号もナイスだけど、
もとのデザインがまたずいぶんラブリーですね(笑)
2009/06/16(火) 11:46:52 | URL | ゆき #BqEwgRj. [Edit
けいサン、立派なパグ中毒患者デスネ

家のダンナチャンは、こっそりゴルフカバーにパグチャン選んでニマニマゴルフをしていたらしぃ
ぬいぐるみになっていて、カワイィの
案外、男性の方がそういうの好きかもしれないデスよん
2009/06/16(火) 12:18:29 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
小豆がね
パグ友でフットサルチーム作りたいって話してたの
でもけいちゃんはやらないでしょって言ってたから意外だったわ
じゃあパグ友でもチーム作ろうか
けいちゃんの変わりにみっちゃんが選手でね
2009/06/16(火) 13:48:21 | URL | チェブママ #- [Edit
かわいい~!!
ピンクのユニフォーム☆
しかもハートだし☆
背中に「あんらい」「89」なんて相当パグ中毒だぁ♪

けいサンの愛情が伝わりますネ☆

フットサル頑張って~!!
2009/06/16(火) 15:05:54 | URL | ナックウママ #- [Edit
ぶぶぶっ。笑
意外や意外。
けいちゃんとフットサルかぁ。。。笑
(私ってほんと失礼。)
ANRAIでしかも89でしょ?
こりゃかなりな中毒だね。
もしね。
もしもよ。
私がフットサル始めるにしたって
ここまで凝る勇気はないな。。。
けいちゃんって すごーーーい。
これ褒めてるのよ。
2009/06/16(火) 15:20:47 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
けいさん、サルやるのー?
できるのー???(笑)
ごめんごめん、ちょっと意外だったのよ(笑)
ピンクのユニフォーム、かわいいね。
しかも「ANRAI」。アンリかと思ったら、アンライ。
背番号は89!
やるねえ~☆☆☆
2009/06/16(火) 15:25:13 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
先日はお世話になりました!
ANRAIってチーム名じゃないのよね?
ホント、『89』はわかるけど
ANRAIまで入れちゃうってところが
すご~い愛情感じます!
けいさん、9匹のパグズのリードを
だまって引き受けてくれちゃうし、
愛情深い方だとお見受けいたしました~!
そんなけいさんにまたお会いしたいです。
もちろん、あんずちゃん、らいむくん、みっちゃんにも!

あちゃっ!上のコメント入力失敗して
すごい空きスペースを作っちゃったm(__)m
同じコメントを入れましたので
みっちゃんさん、上のコメントを削除して下さい。
すみませ~ん、おまぬけなんです!
2009/06/16(火) 15:38:33 | URL | Hurana #txi6YsGA [Edit
けいさん素敵です♪
「89」も最高だし名前も最高です!
きっとみんなに「この背番号と名前なんですか~?」
って聞かれるたびに
「いやいやうちの可愛い子達のね・・・♪」
って答えるんでしょうね~笑
いいパパさんです!
2009/06/16(火) 16:15:05 | URL | YUKI #- [Edit
あはは~さすがですね!!(笑)
たいじんさん達もフットサルチームを作ってやっているんですが、この間、ちゃっかり夏用のウエアーを買っていましたi-229
けいさんよっぽどパグ好きですね~
うらやましいですよ~i-237
2009/06/16(火) 18:25:29 | URL | 風子 #- [Edit
そいえばけいさんてピンクが好き?前に会った時もピンクのチェックのシャツ着てたから。

でもね、似合うよ!男の人でピンク似合うって素敵よ。

私、今ワンコの服、作ってるけど、ピンクの柄でも作っていこうと思ってるよ。


89文字、他の犬種ではないからね。

思う存分パグの存在をアピールしなくちゃね!
2009/06/16(火) 19:00:11 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [Edit
anraiに89になんて凄いですね。
ホント親ばかですね(^-^)

ところでフットサルをやりたかったのか
そいれともユニフォームを作りたかったのか
どっちなんでしょうね?
2009/06/16(火) 22:00:12 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
Jiyさん
アタシも目を疑ったよ(笑)
Jiyさんじゃないけど
背番号はよしとしても
ネームまでってないよね(汗)
きっと頼んでくれた人も
『この人やっぱりおかしかったか』
って思っているはず。
まぁ、本人至って恥ずかしくないみたいなんで
がんばってもらいますか!
2009/06/16(火) 23:27:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
89番・・・パグを飼っておるヒトなら譲れない番号ですよね。

けいさんの愛情が伝わってきました。フットサルも頑張ってくださいね!
2009/06/16(火) 23:29:33 | URL | ヒロ #ZK/TaodE [Edit
まぁちゃん
このおピンクのユニはかわいいよね!
ただ着る人がどうかと思うけど(爆)

一応ね、足りてるか聞くんだけど
今回は相当ヤバかったか
このユニだから怒られないと
思ったのかはなぞだけど
正直に白状ししたのよ。

あち社長は、気にしなくても大丈夫!
なぜならきっとしっかりしているからね。
ちなみにけいちゃんは
決して痩せていないからね(笑)
2009/06/16(火) 23:34:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
意外でしょ!
どちらかって言えば部活も文化系よね(笑)
でもあの方、あんずがくるまでは
ソフトやったりサッカーやったり
サルやったりして休日を過ごしていたんだよ。
ブン太パパは前にボール遊びしてたのを
みたから好きかもって思っていたよ。

ユニほんとに恥ずかしげもなく
よく頼んだよね!

2009/06/16(火) 23:39:17 | URL | みっちゃん #- [Edit
パパさん、素敵ですわ~。
うちの旦那も記事読んで、爆笑してました。
パグを飼いだしてから、89っていう数字には敏感になりますよね。すごく分かります。
名前まで『ANRAI』にしてくれるなんて、最高ですね。あんらいちゃんたちも幸せですね♪
2009/06/17(水) 00:42:36 | URL | トラギンママ #- [Edit
かーなーりーうける大好きなんだね
なんだか素敵
あんちゃんらい君もきっと喜んでるよ
でもおかしいねぇ
2009/06/17(水) 01:03:47 | URL | クーマコ #- [Edit
みっちゃん、けいさんはメッチャステキなダンナさまですね♪
ほんと、ストーレートすぎるその愛情!!!
ステキ以外の言葉が見つからないですよっ☆

フットサルチームですか??
すごいですね。
私も、チョットテニスをしてますが・・・
近頃は練習の次の日、体が筋肉痛で笑笑笑

お体、大切に・・・
フットサルにハッスルしてくださいねっ♪
2009/06/17(水) 01:09:05 | URL | リンダの母 #- [Edit
さすが~!!
けいさん。そのユニホーム素敵だわ~
本当にフットサルやすの??
だって、いつもそんな時間がないんじゃ~ん!!(爆)
このユニホーム着て試合出たら、是非応援行きたいわ~
勿論、パグズ集めてね!!
絶対けいさんなら、頑張ってくれそうだよね~
2009/06/17(水) 08:10:25 | URL | ひめママ #- [Edit
89もあんらいもOKですが、ハート型のユニフォームがすごいですよね☆

ステキな愛情表現だと思います。

そうそう、メールもしたんですが、もし届いていなかったら、と思い、コメにも残させていただきます。

みっちゃん、うちの1周年企画プレゼント2番のバッグ、当選してますので送付先を連絡して下さい!!
(名刺にもアドレス記載してありますし、ブログのサイドバーからもメールが送れます)

よろしくお願いいたします。
2009/06/17(水) 09:29:52 | URL | じゅん(ぷりカカママ) #LJ2oi0Pg [Edit
りんこさん
実はサルやっているところは
見たこともないけど
きっと足引っ張ってるんじゃないかな(笑)
あの方ああ見えて(どう見えて?)
格好から入るタイプなんで
何枚も無駄にユニ持っているよ!
ホントにそういうお金って
バカにならないよね~(汗)

2009/06/17(水) 09:41:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
確かに背番号はわかるんですけど
まさかネームまでとは
さすがのアタシも引きましたが。。。
きっと思いついちゃったんでしょうね!
『あんらいさん』居そうですもんね。
そんなことにかまけていないで
しっかりユニの元を取って欲しいですよ(汗)
ちなみに職場の方には
パグ馬鹿でゆうめいみたいですよ。。。(苦笑)
2009/06/17(水) 10:33:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
アッ!そちらにもいらっしゃいましたか、パグ中が!
まるこママもパパもうちの夫もそしてこのアタシも
きっと末期だろうね(汗)
けいちゃん、意外でしょ!
体育会系とは無縁そうだもんね。
キャラとしては
『参加することに意義がある』タイプだと思う。
まるこママは体育会系って感じするもんね!
2009/06/17(水) 12:45:52 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきちゃん
おこづかいについては
我が家は申告制なので
こっそりみて無くなっていたら
こっそり入れてあげるなんてしないから。
※鬼嫁ではないよ。。。きっと。。。
たまにホントに貧乏なときがあるから
ビックリしちゃうけど(汗)

そうそう、このユニかわいいよね!
きっと若い女子がつくったんだろうけど
会社対抗とかでやるというのに
なんともラブリーすぎやしないか?
2009/06/17(水) 12:50:44 | URL | みっちゃん #- [Edit
わお~!!
かわいいじゃありませんこと~~♪

ピンク&ハートだなんて~。
どんだけラブリーなんだよって話よ。
そして裏は89だったり、ANRAIだったり・・
どんだけ好きなのよって話よ(爆)

そんなワタクシも89とBOOPIがどんだけ好きなのよって話!!
今度ラブリーユニ着て見せてね、けいちゃん♪
2009/06/17(水) 16:48:44 | URL | あかりん #- [Edit
すごい可愛いユニホームだね~~
でもせっかく作るんだもん、いいんじゃないの~♪♪
他の犬種だと、番号になりづらいと思うし、
パグならではの背番号よ!
しかも、「あんらい」かぁ~
やるね、けいさん!!

ところで、らいくん、大きくなったんじゃないの??
あんちゃんと変わらないくらいに見えるけど☆
カノンを追い越す日は近いとみた!!
2009/06/17(水) 22:49:27 | URL | ハイジ #- [Edit
花ちゃんママ
花ちゃんパパも中毒患者だもんね!
パグミでみたパグズを見つめる瞳は
ホンマもんだったわ(笑)
ゴルフをやらないあたしも
ネットで見つけて欲しくなっちゃったもん♪
パグって万人受けするワンコってことだね(笑)
2009/06/18(木) 08:41:43 | URL | みっちゃん #- [Edit
チェブママ
あぁ、やっぱりけいちゃんのサルは意外だったか!
メンバー募ればいそうだよね。
M蔵家は二人ともできるし
B太パパも好きみたいだし
ほら、チェブママが入れば結成できたよ(笑)
あたしは万年補欠で入れてもらうけど
背番号の89番は争いの元になりそうだから
永久欠番にしないとね(爆)
2009/06/18(木) 08:50:25 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナックウママ
ちょっと痛い人だよね。
本人はご満悦みたいだから
おめでたいんだけど(笑)
愛情なんだか目立ちたがり屋かは
謎だけど、ホントにユニ買ったんだから
がんばって欲しい!!
2009/06/18(木) 09:00:53 | URL | みっちゃん #- [Edit
そうなのよ。
宅の主人はああ見えて
走れるんだから(爆)
確かに全速力で走ったことは
見たことないけどね!

もしもけめこさんがチームチェブに入部したら
ネームは『WAGASHI』で決定だよ。
けいちゃんは、地味な目立ちたがり屋だから
データ修正しておいてね(爆)
2009/06/18(木) 09:04:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
確かに、疑うかも(笑)
けいちゃんは、やることに意義があるんだって!
でも俊敏な動きができるかは
きっと予想とおりの展開だろうけど
怪我だけは勘弁して欲しいよね!
こんなんで、サルやって骨折とか報告したら
笑えないって(汗)
まめ蔵パパもママもやるなら
共通の趣味がたくさんあっていいね!
2009/06/18(木) 09:10:46 | URL | みっちゃん #- [Edit
Huranaさん
先日はお疲れ様でした!
なぜかけいちゃんは、
リードを持たされる役回りで
今回記録更新させていただきました(笑)
※本人はあれが幸せみたいなんで良いんですよ!
愛情深いかは謎ですが
こんなあんらい家でよければ
おうちも近いみたいなので
是非またご一緒してくださいね!

PS
まぬけやらそそっかしいのは
アタクシ負けませんわよ~!

2009/06/18(木) 09:17:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
YUKIさん
いや~このあたしでも引きましたわ~(笑)
ネームのANRAIって一体って話でしょ。
あの方、天然なんですよ、きっと。。。
会社の方たちの反応は
きっと冷めていたと思うけど
本人至ってご満悦なのでよしとしますか(汗)

2009/06/18(木) 10:46:36 | URL | みっちゃん #- [Edit
風子ちゃん
たいじんさんって何でもできるよね!
スポーツやるし料理は完璧だし
言うことないよね♪
多少の無駄遣いはお許しを!!
でも結構な値段するよね(汗)

我が家のパグ中は
かなりの末期でして
これまた言うことなし?です(爆)
2009/06/18(木) 10:51:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
かあちゃん
実は会社一おピンクの似合う男と
言われているらしい(汗)
これまた似合うと好きは別だと思うけど(爆)

基本、けいちゃんは好みを主張しないので
みっちゃんセレクトだけど
最近は、あんずとらいむに横流ししているから
どうでもいい格好してるんだよ。
らいむが安定したら
お洋服注文するね♪

2009/06/18(木) 10:58:52 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
親ばかの域を通り越していると思いますが。。。(汗)

フットサルを純粋にやるというよりは
あのユニホームを着たかったんじゃないかと
思っちゃいますよね!
こんなに公表して怪我なんてして帰ってきたら
許さん!!ですね。
2009/06/18(木) 12:58:55 | URL | みっちゃん #- [Edit
ほんとにフットサルがんばってきてもらわなきゃ!
あれだけこだわってユニホーム作ったんだから。。。

でも、もし89番をつけている人を見たら
この人パグ買ってるでしょって
思いますよね~(笑)
2009/06/18(木) 13:01:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
ヒロさん
ほんとにフットサルがんばってきてもらわなきゃ!
あれだけこだわってユニホーム作ったんだから。。。

でも、もし89番をつけている人を見たら
この人パグ買ってるでしょって
思いますよね~(笑)
2009/06/18(木) 13:02:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
日曜日は、お疲れ様でしたぁ
我が家は、遅れて行ったのでまたお話し出来ませんでしたが今度お話しましょうね
らいむくん、マニアですから~爆
パパさん、パグ中毒ですねー
最高です♪
89 ANRAI、いいですね☆
また遊びましょう♪
2009/06/18(木) 15:11:03 | URL | じんたまま #- [Edit
トラギンママさん
ステキですかぁ?!?!(笑)
自分なりに着ている所なんか
想像しちゃってたりしてね(爆)
旦那様にも笑っていただけて何よりです。
うちの姉弟たちは
なんのこっちゃって感じですけど
こんなことで笑えちゃう我が家は
ある意味平和なのかも知れませんね(爆)
2009/06/18(木) 15:53:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
ウけるでしょ、あたしに見せびらかしてきた
顔を見せたいくらいだよ!
なんだかとっても得意気だったしね(笑)
きっと、たっちゃんもこうなると思うよ。
明日これ着て練習らしいから
早速感想聞いてみるね!
2009/06/18(木) 15:58:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
まこりん
ウけるでしょ、あたしに見せびらかしてきた
顔を見せたいくらいだよ!
なんだかとっても得意気だったしね(笑)
きっと、たっちゃんもこうなると思うよ。
明日これ着て練習らしいから
早速感想聞いてみるね!
2009/06/18(木) 15:59:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
リンダの母さん
いい旦那様ですか?(笑)
きっとけいちゃんはこのコメを読んで
ニタニタしていると思いますよ~ん。
この方凝り性なんですよ!
その分あたしにも気配りしてほしいですけど(爆)
母さん、テニスのイメージあるわ~
すごいいい振りできたと思ったら
ボールは後ろに。。。?!?とか
それは冗談として
ホントにけいさん怪我だけは勘弁です。
2009/06/18(木) 16:27:11 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
休日はパグDAYだから
今はほとんど何もやってないけど
あんずが来るまでは毎週家には居なかったよ。
うちから大間木までチャリでソフトに行ったりして
今じゃランしか行かないけどね(爆)
明日にも練習行くらしいから
ホント骨折とか勘弁です。
ひめパパはスポーツマンだから
そんなことはないと思うけど
あの方本格的に身体動かすの
1年以上ぶりだからな~

2009/06/18(木) 16:33:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
じゅんさん
じゅんさん、連絡ありがとう!
まさかまさかの当選、プリンちゃんもありがとう!
ブログの1周年おめでとうございます。
続ける事って楽しいことは続けられるんだって
初めて知りました(笑)
これからも更新楽しみにしています!


うちのけいさんは、なによりもパグが好きって
感じです。
あたしより愛情深いかも?しれないなぁ。。。
だってあのユニの背中、あたしは考えられないもの(爆)
2009/06/19(金) 09:53:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
このところバタバタと忙しく ブログ訪問できずにごぶさたしてました(^^;;;

けいさん!どっかのパグ中毒患者にウィルス伝染されちゃった!?爆
もしかしたら元々けいさんの方がパグ中毒患者だったのかもね☆
とってもカワイイユニフォームだね(*^ ^*)
ついでにあんちゃんとらいくんにもおそろいのユニフォーム作ったら?
あ、そしたらけいさんのおこづかいなくなっちゃうかな!?笑
2009/06/19(金) 17:19:32 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
ユニフォームかわいい☆
ピンクっていいですね~。
背番号89って。。
どんだけ愛しちゃってるんですか~。
面白すぎです☆
2009/06/20(土) 10:36:40 | URL | ぴのまま #- [Edit
ほんとにあかりんとのパグ話は尽きないけど
さすがに我が家はブーピー家には
負けますわ(笑)
けいちゃんは最近くちむも手なずけて
アタシなんてただの
飯炊きババァ扱いよ(怒)
また愛犬自慢しなくっちゃね!
2009/06/21(日) 17:53:58 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
ほんとにあかりんとのパグ話は尽きないけど
さすがに我が家はブーピー家には
負けますわ(笑)
けいちゃんは最近くちむも手なずけて
アタシなんてただの
飯炊きババァ扱いよ(怒)
また愛犬自慢しなくっちゃね!
2009/06/21(日) 17:54:59 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
ほんとにどこまでアピールすれば気がすむのか。。。
きっと会社でも有名なんですよ!
あの方のパグ好きは(爆)

らいむは着々と長くなってるよ~
パグっぽくなってほしいのに
ダックス用の服なのよ(笑)
カノンちゃんはほんとに
パグっぽくて羨ましいわ~
2009/06/21(日) 18:00:44 | URL | みっちゃん #- [Edit
じん太ママさん
ほんとに貴重ならいむマニア様ですよ~(爆)
まさか、らいむ君??ってお声かけて頂けるなんて
思ってなかったですもの!
かくいうアタクシもじん太くんの
ストーカーでしたけどね(笑)
今度はゆっくりお話させてくださいね!

うちのけいさんは
アタシが引くほど
パグ好きですから注意が必要ですよ(汗)
2009/06/22(月) 01:03:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
けいさんのパグ中歴は
リンが来たころだから
6年になるけど
悪化してきたのは最近よ。
だからナナミュウモパパの菌も
ブレンドされているのかもね(爆)

そうだね、おそろのユニはかわいいかも!
って作れんのかな?
2009/06/22(月) 01:06:49 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴのママさん
どんだけ愛しちゃってるのかしら~?
もう頭の中はあんず・らいむ・パグ
のことでいっぱいなんだよね、きっと。。。
寝ても覚めてもって感じよ。
引きますよね~
こんなに長い期間
ハマったのははじめてかもしれません(笑)

おピンクユニはかわいいけど
これを着ているけいさんは微妙な気が。。。(爆)
2009/06/22(月) 01:10:44 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
