パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

幸手のパグデーに行ったど~3

2009.06.21 *Sun
こんばんは、みっちゃんです。



すっごいご無沙汰しちゃいました。


時間が経てば経つほど記憶があいまいになっています。


萎えそうなアタシ。。。


間違いがあったら訂正お願いします(汗)





パグミぶりの空羅君
ちょっぴり大きくなったかな?
ナックルくんがいない?!?!
幸手2


このやさしいお顔は、こうめちゃん
おねえちゃんにたくさんプールに入れてもらってたね!
おねえちゃんは四葉のクローバーをたくさん持っていて
幸せのお裾分けしてくれたの、ありがとね♪♪
幸手3


はじめ女の子だ思ってお声をかけてしまいました。
お友達のブログで拝見していた、アンディくん。
おピンクのキャミで女の子に変身してたんだって(笑)
幸手4


パグ汁ぶりのりこちゃん
一瞬、りこちゃんにらいむが
似ているって思っていたけど
ギャラリーからもそんな声がチラホラ(笑)
お腹の調子がよくなってきたから
らいむのほうが先にムチパグになるからね(爆)
幸手5



上から失礼しまぁす。
まる君とはなちゃん。
ハナちゃんがお眼目を怪我していたから
今日はママのバッグの中だったよ。
そしたら、まる君こころもち元気がなかったね!
はなちゃん早く治るといいね。
幸手6

幸手7



あっ、ひめちゃん発見!!
なんだかお疲れの模様だね。。。
幸手9

はじめましてのゴルゴ君
この日初めてプールに入ったんだって!
とっても健気パパ・ママの待つギャラリーへ。
なんだか胸が熱くなっちゃった。
幸手10

今日ももれなく困り顔のチェブ
このお顔がまたかわいくて仕方ないアタシ。
実はチェブの小さいころの写真が
らいむにそっくりだったんだよ!
幸手11

代々木でチラッとお会いした
小松君と小梅ちゃんに会えました!
※小松君の写真がブレブレで載せられなかったの。
  ごめんなさい!
小松君・小梅ちゃんはいろんな目印をつけているから
見つけやすいよね!
初めてお会いしたときもわかっちゃいました(笑)
幸手12


こちらはパグミぶりの
さくらちゃんとひめちゃん。
親子でかわいいおそろいのワンピで登場です。
やっぱり血縁があるとそっくりですね~!
幸手13

幸手14


こちらも親子で参戦です。
この日はぷりかか一族がきていたそうな?!
プリンちゃん
幸手15
カカオ君
幸手16
カリンちゃん
幸手17




そのころ、うちの姉弟は・・・

幸手18

再度のプールに猛抗議中でしたっ!





幸手のパグデーネタ、次回に続く!!





今日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

アクセス集中 アクセス集中

スゴイネ
あんらいブログ

実は、コメント2回目~

アクセス集中で、コメント出来なかったよぉ
w(°0°)w

みっちゃん、パグ友達タクサン増えたネ
友達、100犬達成したのでは?

楽しみにしていたよ
ブログの更新

あんらい家の皆サン、元気かしら

まだまだ、次回に続くのネ

スゴイ記憶力~

次も、頑張れぇぇぇえ
2009/06/21(日) 23:39:26 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
そうそう!
アクセス集中で昨夜は遊びにこられなかったよ~。
やっと遊びに来れました^^
パグデーの記憶がよみがえります。
思えばあんらい家と同時刻に
幸手にいたんだよねえ、我が家。
プール前のふたりの写真がおとぼけで笑えます!
2009/06/22(月) 08:40:39 | URL | Hurana #txi6YsGA [Edit
らいくんが、だんだんと男っぽいお顔に
成長してますな♪
そして確実に大きくなってるよね!
幸手のお友達、多すぎだよー
私、これだけ会ってたら、パンク必須。
みっちゃんはいつも、しっかり覚えてて
ほんとスゴイわ~。。。
2009/06/22(月) 09:13:25 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
らいむくんが小○旬なら、りこちゃんは、山○優!?
(あのふたり、顔の雰囲気似てると思うのはわたしだけかしら・・・?)

みんなプール楽しんだんですねぇv-411
涼しくて気持ちよさそう♪人は一緒に入っちゃいけないの!?(笑)

あんずちゃん、「教育係」らしく、弟に水泳指導したのかな・・・?(^m^)
2009/06/22(月) 10:49:23 | URL | みほみほ #- [Edit
うちのぷりカカリンを載せて頂いて、どうも有り難うございます♪
この日はカリンの弟の飛和くんも来ていたんですよ
(フォーンの男の子です)
久しぶりのラン+たくさんのパグちゃん+親子姉弟対面にとてもパグ'sは喜んでいたようです。

らいくんも、すぐにむっちり胸板のパグらしい体系になると思いますよ~!!
2009/06/22(月) 14:09:18 | URL | じゅん(ぷりカカママ) #LJ2oi0Pg [Edit
にゃはは~ 今日仕事休みで覗きにきたら小梅が居たぁ~♪

載せてくれてありがとうございます♪

小松はすぐどっか行くんで小梅の方が撮りやすいです 笑

あんちゃんとらいむくんに会いたいわ~♪

どこかでバッタリなんて事ないかなぁ…?
2009/06/22(月) 14:52:51 | URL | ゆきんこ #- [Edit
みっちゃんさんは、すごいなぁー!
たくさんのお友達がいて、何処に行っても
みんなのお名前や特徴を覚えてる。
僕なんかはランに行くとすぐに舞い上がって
誰が誰やら分からなくなってしまうんですよ(^^)

らいくん、随分しっかりしたお顔になってきましたね?
涼しくなったらほんとに関東遠征考えよっかな!
みんな楽しそうでうらやましいぃーーーーーーーー!
2009/06/22(月) 18:09:07 | URL | 空桃パパ #- [Edit
うほーい こうめさんが載ってたぁ ありがとう。
なのにうちのブログにはあまり登場しなくってごめんね。
動きの速い子はカメラが追いつかないねー(*´Д`)
それにしても私は今回らいむくんだけは 娘に捕まえてもらって写真撮ったよ 笑。
らいむくん、いちばんかわいかったぁ~~~~ 笑。
むふふ。
2009/06/22(月) 18:48:29 | URL | CHIHARU #HFBZd2.. [Edit
この日は1番近い私が出遅れたよね。
みっちゃんの電話で慌てて行ったもん。笑
だから、初泳ぎを見れなくて残念だったよ。。。
でも、初泳ぎじゃなくてもらいくんの
豪快な泳ぎは見れたからいっか。
あれは、おまめに近いものあるよ。爆
今度はゆっくり遊ぼうよ。
みっちゃん人気者だから話もできなかった。笑
記憶が飛ぶ前にがんばれー
2009/06/23(火) 18:52:24 | URL | まめまま #- [Edit
花チャンママ
そうそう、なんだか時間帯によって
つながりにくいよね!
うちだけのアクセス集中じゃないよ(爆)

ホントにパグを飼っている人が
こんなにもいるなんて
正直思わなかったよ~!

あんずと生活していなかったら
花チャンママともお会いできなかったと思うと
ほんとに不思議なご縁だよね。
次回の幸手ネタいつになることやらだけど
がんばるよ~♪
2009/06/24(水) 00:32:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
Huranaさん
結構前の話で恐縮ですが。。。
このとき同じ空間にいたのに
出会わなかったのが不思議です。
ていうか、それだけたくさんのパグちゃんが
きていたってことですよね~!!
ブログを拝見していたので
うちも居たよ!って思いました(笑)
きっと次週にお会いする運命だったのかも?!?!
2009/06/24(水) 00:38:05 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
結構おなじみパグちゃんが多かったのが
救われたよ!
でも、表情によって『アレ?』ってこともあるよね?
らいむは体調はあんずと同じになったよ。
だから、後は横にいってくれたら
晴れてパグになるのかも(爆)
まめ蔵さんみたいに
2歳近くでがっちりしてくる子もいるからね(笑)
ほんとパピーの成長は早いなぁ!
2009/06/24(水) 00:43:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
みほみほさん
あのオフタカタ(OさんとYさんね)が似ているのは
若干シャクレて居るからでしょうか?
りこちゃんはやっぱり女の子のお顔してて
キュートですよね!
らいむは残念ながら、もはやパグではないのです。。。
プールに入るなら午前中の早い時間がお勧めです。
※水の色がまったく違うからね(笑)
あんずの教育的指導は
どのように発揮されているのかはなぞですけど
散歩で砂を食べなくなったのは
あんずのおかげかもしれないと思っています(笑)
2009/06/24(水) 00:50:43 | URL | みっちゃん #- [Edit
じゅんさん
ホントの親子で暮らせることが
一番の幸せですよね♪
カリンちゃんは
プリンちゃんとカカオくん
両方と似ていませんか?
DNA侮れずですね(笑)
このカリンちゃんの写真は
アタシの幸手大賞なんですけど
いかがですか?(爆)

らいむがムッチリパグになったら
間違いなく家が破壊されちゃいますよ(爆)
2009/06/24(水) 09:15:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきんこさん
お仕事平日休みもあるなんて
チョット得した気になるのは
アタシだけでしょうか?

松クン・梅ちゃんはホントに美パグだよなぁ。。
と、写真を見るたびに思っちゃう!
松クンはやっぱりまだ若いから
なかなか難しいですよね~
でも次回お逢いしたときは
しっかり撮らせて頂きま~す。
モデル料はササミジャーキーでね(爆)
2009/06/24(水) 09:20:10 | URL | みっちゃん #- [Edit
空桃パパ さん
私もはじめは一緒でしたよ!
あの興奮って雰囲気にのまれちゃうんですよね(汗)
最近ようやくお顔でわかるようになってきました。
アレレ???って思うこともありますよ~(笑)
まだまだ修行中の身ですけど(爆)

らいくん一体どんなパグんみなっていくのか。。。
正直今のままでいいんですけどね!
パピー時代はアッというまですもんね。
空ちゃんも桃ちゃんも。。。
2009/06/24(水) 09:36:44 | URL | みっちゃん #- [Edit
CHIHARUさん
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
こうめちゃんは、あのやさしいお顔で
わかっちゃいますね!
結構拒否されていたので
貴重な1枚です(爆)

らいむをカワイイなんて貴重なお方(笑)
素直にうれしいです、ありがとう!
あの子の顔も結構特徴的なので
嫌なことがあっても見ると笑ってしまう
3枚目BOYです。
また遊んでくださいね♪♪♪
2009/06/24(水) 09:53:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
全くもって落ち着きがないからね!
これが多頭の大変さなのかな?
いままではあんずが目の届く範囲で
遊んでくれていたけど
らいむがね。。。
あの方広範囲で遊ぶから
目が離せないわ~
おまめちゃんスイスイ泳いでいて
気持ちよさそうだったね。
しかも自ら(爆)

今度はお忍びでおまめちゃんツアーするからね!
またゆっくりお話しようね♪♪
2009/06/24(水) 09:59:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
チェブがいた (爆)
この日も幸手はパグズいっぱいいたよね。
でも、プールで遊んでてほとんど話してない。
ほら人見知りだから(笑)
プールいいよね。
今年は、ベランダで、プール開きしますよ。
参加しますか?(爆)
2009/06/24(水) 12:56:03 | URL | チェブママ #- [Edit
こんばんは~^^
こちらこそ、本当にご無沙汰になっちゃってるね^^;
大丈夫。どっかのブログよりわずかに先を進んでいるから(笑)

それにしても、あんまり話せなかったと思ったら
たくさんのパグズと交流してたんだね~♪
そんなにプール嫌だったら、Jサンが好きになるまで
泳がせてあげたのになぁ♪^^
女の子には甘くても、男の子には結構スパルタかも(笑)

さて・・、わが家も負けないように追っ掛けるど~
2009/06/25(木) 00:23:48 | URL | Jiy #- [Edit
幸手は何気に人気だよね、パグの日は(爆)
環境はいいから少し遠くても
また行きたいね♪
プールはやっぱり早めがいいかも~
午後の部はお水が濁っていたからね。
チェミトンプールのプール開きは
そりゃぁ参加でお願いしますよ(笑)
2009/06/29(月) 16:36:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
そしたららいむを是非とも
進呈させていただきます(爆)
らいむはヒョロッとしているけど
根性はあると思う。。。
が、持続性が乏しいんだよね!

さくらちゃんがきて思ったけど
確かにJiyさんは女子に甘いよね(笑)
語弊があるといけないから言っておくけど
パグの女子にね(爆)
2009/06/29(月) 18:14:26 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
