パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

幸手のパグデーに行ったど~2

2009.06.13 *Sat
こんにちは、みっちゃんです。



先週の幸手はお天気もよかったからか



大勢のパグちゃんが来てましたよ!



ではでは、お友達紹介で~す。


パグミでチラッとお会いした、ももちゃん。
フル装備(お洋服に保冷剤が入っているんだって)で参戦です。
幸手1



今回はリーこチャンは一緒ではなかったけど
ママさんと一緒に来ていたペチャ君
男の子なのにこんなにおとなしい子初めて!!
幸手2



もう幸手ではおなじみのおまめちゃん
早速プールに入って優雅な泳ぎを披露してくれてたね♪
なんだかホッソリしたよ、絶対!
幸手3


神奈川からようこそのゆりちゃん。
男の子と勘違いしちゃってごめんなさい(汗)
でもしぐさは、やっぱりおしとやかな女の子だったよ。
幸手4



こちらもはじめましてのイケメンまる君。
元気いっぱいでいろんなお友達と遊んでたね。
幸手5



らいむのお尻がとっても臭くて
ご立腹のまるこちゃん(笑)
ごめんね~こんな写真載せちゃって。
最近妹ができるという衝撃的事実が発覚!!!
幸手6


パパ・ママよりも先にご挨拶に来てくれた、ひめちゃん
この日も自らプールに入っていったよね!
ママが溺れても平気なように
訓練中なんだって(笑)
幸手7


ゴルゴ君もはじめましてだったね~!
みんなにつられてプールに入れられて
必死にパパ・ママのもとへ
なんだかその健気さがかわいかったよ。
幸手8

幸手9


パグミぶりのポン太くん。
キュートのお顔で、なんせおとなしい。。。
らいむも見習ってほしいよ~
幸手10


噂の美パグ、くぅちゃん。
珍しく?なんて言ったら失礼かしら?
くぅママさんがアルコール抜きだったので
今度はご一緒しましょうね♪
帰りがけに足が痛そうだったみたいだけど
大丈夫だったかしら?
幸手11


幸手は木陰があるから
多少暑くても気にならない感じです。
だからついつい長居しちゃうんだよね(笑)
幸手12


うちの姉弟といえば。。。


またまた入り口付近で門番ですよ(爆)

幸手13


おまえらは石焼になりたいのか?


幸手14




次回も、まだまだいっぱいのお友達が登場するよ~!




今日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

幸手のパグデーでみなさんプールで
遊んだんですね(^-^)
これから暑くなるからプールは良いですよね。
幸手のドッグランは木陰もあって
よさそうですね(^-^)
あんずちゃんとらいむちゃんは
暑いのに大丈夫なんですか?
2009/06/13(土) 20:16:50 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
あんらいちゃんと会えなくて残念だった・・・

ぺちゃの写真載せてくれてありがとうございます♪

パグミではらいむクンをジーと見れなかったから見たかった。。。
今度見ないと☆

2009/06/13(土) 21:24:19 | URL | りーこ #- [Edit
ここ、プール付きなんですか???
いいな~☆
うちの子泳げるのかな??
試してみたいです~i-237
沢山またパグが集まりましたね~!!
本当あんずちゃんとらいむくん、焼石で
いぶされそう(笑)
2009/06/13(土) 21:39:23 | URL | 風子 #- [Edit
えっ
まだまだ、次回もあるんですかぁぁぁ

楽しみぃ

やっぱりブログをされている方は、マメなんデスネ

いつも感心しちゃうよぉ

むふふっ

らいむクンの、尻尾はドーナツみたいダネェ

触りたいカモ~

次に会った時には、ゼヒ触らせて頂きマス(笑)
2009/06/14(日) 02:10:33 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
さすがあんらい家は午前中から行ってただけあってウチが会えなかった子ばっかりだよ~
やっぱり暑さを考えて早く行って早めに帰っちゃった子もたくさんいたんだね。
会えなくてザンネンでした。。。
それでも結構な数のパグちゃんに会えたから総合するとものすごい数のパグちゃんが集まってたんだね☆
あんちゃんもらいくんも暑いのがすきなのかな?
肉球ヤケドしないようにね★
2009/06/14(日) 02:54:02 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
パグデーお疲れ様~v-411

暑かったのに いっぱいのパグちゃんが集まってたよね!
楽しかったぁぁぁ~

くぅが美パグ?!
う・うれしい。。。 (親ばか 笑)

今回はゆっくりできなくて、黄金水←(あかりん語)が飲めなかったのが ちょっと残念でったわ。。。
そのかわり、みっちゃんにお家に飲みにおいでぇ~って 誘ってもらって嬉しかったYO~v-441
ホントにお邪魔しに行っちゃうじょ~ 爆

途中からくぅの足がちょっとおかしくなってたのに気がついたなんて。。凄いわ!
くぅはすぐに関節が外れちゃうのv-356
もう元に戻ったけど。。
心配してくれて ありがと~v-398

お呼ばれするの待ってますので~ 爆爆
2009/06/14(日) 21:45:54 | URL | くぅママ(た~) #- [Edit
おお~♪午前の部は午前でまた違ったコが
たくさんいたんだね~♪
会えなくて残念なコもたくさんいたな~^^;

あんチャン♪らいクン♪
石焼きがお好みだったとは・・・
大そうな頑固者なのか、それともとってもM?
あれは、ウチの兄妹には出来ないぞ~^^;

そうそう、とてもタイムリーな話しだけど
さっきの雷。あんらい姉弟はどうだった?
く~太は、相変わらず雷と戦ってたよ♪(笑)
2009/06/14(日) 21:58:26 | URL | Jiy #- [Edit
パグデーかぁ♪
ステキな会があるものですね☆たくさんの
パグちゃんとの出会い・・・
美しいわっ☆

きゃははっ石焼って!!笑笑笑
きっと、怪しいやつがいないか・・
体をはってのガーードをあんずちゃんとらいむくんは
してたんですよっ☆
エライぞっ!!
2009/06/14(日) 22:51:58 | URL | リンダの母 #- [Edit
ホントだ!おまめがホッソリ写ってる!
きっとウエストキュってひねってるからだよ。
ほしの○きも、ひねって写るとイイって言ってたもん。笑
この日はいっぱい集まってましたねー。
みんな日陰に集まるから何だか余計に。。。
プールがあってパグズはきっと気持ちヨカッタよね!
らいむくんの泳ぎはおまめと同じ豪快な泳ぎだったね。爆
あんちゃんの泳ぎが見れなくて残念でした。
まだ夏は長いから、また遊びに来てねー!!
ブログお引越ししたのでリンク変更お願いします。
2009/06/15(月) 00:22:50 | URL | まめまま #- [Edit
どなたかのブログで、らいむくんの豪快な泳ぎ、見たよ~~
泳ぎ?ジャンプ?面白かった!
その場にいたら、大爆笑だったね、きっと☆

らいむくん、その石の上は絶対に暑いと思うけど。
ウララも日だまりにいる事多いけど、それにしても、、
2009/06/15(月) 14:53:04 | URL | ハイジ #- [Edit
わはは!
石で焼けちゃうって!
それにしても、仲良しってことですよね。
ライ君があんずちゃんの真似してるんでしょうか?
うちも、幸手のプール、行ってみたいです。
夏は足をのばしてみようかな~。
2009/06/15(月) 19:54:12 | URL | あんきなママ #- [Edit
なゆぱぱさん
あの木陰はとても効果的で
あのあたりは大盛況でしたよ!
風が少しあるだけで全然違いますもんね。
乾いてきたらプールに入れての繰り替えしで
厚かましいうちの姉弟は
色んなところで水分補給もしていたみたいです。
プールがあると安心できますね!
2009/06/16(火) 08:42:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
りーこちゃん
おデートだったのかしら?(笑)
ぺちゃ君はホントにおとなしいよね~
らいむの事直視してみて!
思わず噴出してしまうから(爆)
秋のパグDAYであえるといいなぁ♪
2009/06/16(火) 09:08:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
風子ちゃん
多分だけど泳げると思うよ!
習性なんだろうけど
1回入るとね入れる前に
水かき始めるんだよ~
うちの姉弟たちも一人前にやってたし(爆)

我が家もちょっとしたスペースで
ビニールのプールを作って遊ばせようかな!

2009/06/16(火) 09:13:26 | URL | みっちゃん #- [Edit
花ちゃんママ
全然マメじゃないよ~!
でも書きえた時の達成感は
仕事と似てるかも(笑)
うちは横道にそれることが
たくさんあるから
なかなか進まなくてね。。。。
でも花ちゃんママが楽しみにしていてくれることを
励みにがんばるね♪
らいむの尻尾面白いでしょ。
意外とご立派なんだよ!
2009/06/16(火) 09:19:05 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
そうなの、早番遅番みたいな(爆)
でもプールの水を考えたら
早番がよさそうね(笑)
これからますます暑くなるから
管理も大変だし。。。
珍しく早く行ったけど道路の混み具合も
全然ちがうしね!
ナナミュウモちゃんたちも
次回はプールにチャレンジだね♪
2009/06/16(火) 09:24:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
くぅママさん
毎回お逢いするときはバタバタしていて
なかなかゆっくりお話できない中で
ご一緒できて嬉しかったです。
我が家は狭くてボロいんですけど
よかったら遊びに来てくださいね!
冷たい黄金水ご用意してお待ちしています♪

くぅちゃん、足大丈夫でしたか?
くぅちゃんのお顔といい体型は大好きです。
それにしてもくぅちゃんは親戚さんが
たくさんですね!

2009/06/16(火) 09:31:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
うちはちょうどいい時間に行ったみたいで
早く来た子にも遅く来た子にも会えたみたい。


我が家の姉弟は
きっとおバカかドMに違いないね。
読んでも気がつくと出入り口の
砂利の上に居たからね(笑)

クー太くんもさくらちゃんも敏感なのね。
あんずなんて普通に寝てたし(爆)
らいむは首かしげて
おかしな顔していたよ!
少しでもおびえてくれると
これまた可愛いんだけどね♪
2009/06/16(火) 09:37:24 | URL | みっちゃん #- [Edit
リンダの母 さん
幸手は高速から少し離れているんけど
みなさん各地から来ていますよ!
神奈川からわざわざ来られていたりして
※2時間近くかけて来ている方も。。。
これだけ集まっていれば
来た甲斐もあるんじゃないかな?(笑)

確かにあんずって女子のくせに
テリトリー意識が高いかも。
らいむにいたっては
ただの真似っ子なんだけどね(爆)
秋にも開催されるようなので
思い切って上京してみますか?
お手伝いしますよ~(爆)
2009/06/16(火) 09:46:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
まぁちゃん
ブログお引越しおめでとう!
でもgooより諸々簡単みたいだよ。
早く覚えて我が家に教えて(爆)

おまめちゃん、ほっそりだよ~
ダイエットはこれくらいで良さそうよ!
おまめちゃんは優雅な泳ぎだったから
らいむと大違いだったし。
あんずはね、涼しい顔して
心中は穏やかじゃなかったみたいよ~(笑)
今年の夏は幸手にお世話になりそうだわ。

おまめちゃんちで合宿か?!?!
2009/06/16(火) 11:59:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
らいむの泳ぎ?ってか水中散歩見ていただけました?
知らない人が見たら虐待だよね。
プールに入れた後しばらくご機嫌斜めだったし(爆)
次はウララちゃんとカノンちゃんも入ってみてね!
きっとたのしいから(笑)

我が家の石焼姉弟は
一体何を考えてるんだか。。。
あんずに至っては警備だろうけどね!
2009/06/16(火) 12:04:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
あんきなママさん
ねぇ!よく熱射病にならなかったと思って!
よそのパグちゃんたちは日陰にいたり
プールに入ったりしていたのに
あんずは出入り口付近で
警備に当たっていたみたい(汗)

我が家は大好きな場所なので
是非1度行ってみては?
※周囲には何もないけどね(笑)
ご一緒できたら嬉しいです♪
2009/06/16(火) 12:09:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
おくればせながら~~~
ブログのまとめ読みでごめんなさい!
幸手暑かったですねーー。ほんと暑かった。
こうめさんも後半はさすがにテンション低かったもんなぁ。
みんな楽しそうで写真見てると思い出し笑いしたり、にんまりしちゃうわ~~。
そうそう、7枚目の写真、プールで赤と青のワンピ着てる黒パグは うちのこうめさんだと思うのです。。。
後ろにひなのの短パン姿が写ってるので間違いないかと。。。
幸手パグデーは間違い探しになっちゃうくらいパグが集まりましたよねぇ。
こうめさん、泳がないで実は足がついてて歩いてました 笑。
2009/06/30(火) 14:30:32 | URL | CHIHARU #HFBZd2.. [Edit
CHIHARUさん
やだ~!間違えちゃった?
ごめんなさ~い。
正直なところすごく迷った1枚だったんです(汗)

6月の1週目の出来事が今なんだから
記憶もあいまいに。。。

たくさんのパグちゃん観察
まだまだですよ~
こうめちゃんは、いつもおとなしくて
それでいて存在感があるの。
幸手のプール途中でお水替えてくれたらいいなぁ。
2009/07/01(水) 08:40:51 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
