パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグミ旅行~その後編2~

2009.06.06 *Sat
こんばんは、けいです。





前回はたくさんのお祝いコメ、ありがとうございました。


「もっと長くやってるかと思ったよ~」という声が多かったですが、


態度がでかいだけで、実はブログ歴若葉マークですから~(笑)




さて、パグミ旅行の続きといきましょう!


今回がパグミ旅行記最終回で~す。






記念撮影

まずは宿の前で記念撮影。


河口湖観光した日(土曜日)とはうってかわっての晴天。


こりゃ、観光日和だね。







足湯

まずはみんなでまったりと足湯~


初めて足湯体験しましたけど、いいもんですね~♪







テンテンくん

テンテンくんも思わずうっとり・・・


って、テンテンくん、足湯浸かってませんけど!






ウピ

一方。ウーピーくんは足湯に入れなくて不貞腐れてます。






山中湖

足湯でリフレッシュした一行は山中湖へ!


遊覧船に乗りましたよ。


ちなみに○で囲んであるところに見える白いのが遊覧船ね。

(↑迷キャメラマンの面目躍如?)





あんずは河口湖に続き、山中湖でも警備を始めるかと思いきや・・・

あんず

早々に撃沈!


連日のお出かけで疲れたんだろうね。






らいむ

それはらいむも同じ。


みっちゃんのウデの中で爆睡です。







船着場の桟橋には、餌付けされてる鯉がイッパイ~!

鯉1

これだけの数がいると、コワくなっちゃいますね。


見つめるらいむは何を思う?






鯉2

まあ、キミの思考回路はそんなとこだろうね(笑)






この後、テラス席ワンちゃんOKのレストランで昼食~

昼食1

この日、一行が宿を出たのが11時過ぎ。






昼食2

なので、昼食を食べ終わったのが3時半くらいでしたね。






ねむい・・・

パグズもみんな疲れてるだろうしね。




ということで、ここで解散になりました。


帰りは渋滞にハマることなく、すんなり帰ってこれましたよ。





初のパグミ参加、そしてパグミ旅行。


イロイロあったけど、本当楽しい旅行になりました。



みなさ~ん、余裕があるなら後泊オススメですよ~


パグミの余韻に浸りながら、みんなで飲むお酒格別です!




さ~て、来年のパグミの作戦でも練り始めようか!







最後になっちゃいましたが、パグミ会場であんらいがつけてた名札。

名札

クーマン♪バルサの足跡でおなじみ、まこりんが作ってくれたんだよ。


まこりん、どうもありがとう~☆


この名札のおかげで、パグミではみんなに名前覚えてもらえたよ。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
今日もポチっと応援してね。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

後泊も良さそうだね!!パグミの余韻に浸りながら
飲むお酒は格別かしらね~!?
でも、さすがに2日連チャンはパグズが疲れそう(^^;
この鯉の大群・・・これだけ集まるとキモイ・・・(^^;
2009/06/07(日) 08:21:26 | URL | ブン太ママ #- [Edit
パグミに参加して旅行も楽しんで
最高の休日になりましたね♪
私も来年こそ!と思いつつ。。。
本当に行けるのか?
今回も迷キャメラマン発揮してますね~。
ドコに遊覧船あるのか分からないよ。爆
鯉もウジャウジャ集まると怖いし。
らいくんはやっぱり食べようとしてるのかな?
2009/06/07(日) 11:10:25 | URL | まめまま #- [Edit
来年こそは、車を買っている事と信じ、後泊できますよーーに
名札まだ残ってましたか、クーマンの名札は壊れてしまいました
クーマンって外だと興奮しちゃって寝れなくて、そんでもって手が付けられなくなっちゃうんですよね…ちょっと、この頃の悩み
2009/06/07(日) 12:44:22 | URL | クーマコ #- [Edit
後泊、よさそうですね~
平日だからのんびり観光もできるしね!
足湯、いいなぁ♪
遊覧船の鯉はちょっとコワいけど。。
レポ、お疲れさまでした!
2009/06/07(日) 13:54:29 | URL | ハイジ #- [Edit
ブン太ママさんへ
後泊、マジおすすめだよ。
気分的に余裕があるし、みんなであーだこーだ言いながらお酒飲めるしね。
今回、前泊メンバーみんなで後泊したら、ホテルのグチで夜が明けそうだけどね。

鯉の大群、ちょっと多すぎだよね。
あまりの多さに、みんなひいてました。
らいむを除いては(笑)
2009/06/07(日) 22:37:25 | URL | けい #- [Edit
まめままさんへ
いろいろあったパグミ旅行だけど、みんなでワイワイできて、楽しかった~☆
来年こそは一緒に行こうね♪

遊覧船の写真撮り忘れてたんで、ムリヤリあの写真使いました。
知らない人が見たら、どこに遊覧船あるのかわからないよね・・・
たぶんらいむが考えるとしたら、食べることしかないかと・・・(笑)
2009/06/07(日) 22:41:44 | URL | けい #- [Edit
クーマコさんへ
そうだよ~、来年こそは一緒に後泊しようね!
ということで、今からクルマ購入のための家族会議しといてよ(笑)

名札、本当にありがとう!
あの名札の威力バツグンだったよ。
みんなに名前覚えてもらえたし、名札見て声かけてくれた人もいたんだよ。
外で興奮するって、あんずがクルマ乗って興奮するのと同じなのかな・・・
一時期、バッチフラワーレメディで落ち着いたことあったよ。
最近はまたギャンギャン言ってるけど・・・
2009/06/07(日) 22:49:58 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
後泊できると、やっぱりいいですね~
平日だからどこも空いてるしね。
遊覧船なんか、結構大きいのに貸切でしたもん!
初めて足湯体験したんですが、あんなに気持ちいいとは知りませんでしたよ。
足浸かるだかで、身体全体があったかくなるんですね。

鯉の数、ちょっと多すぎですよね。
あれだけいると、さすがにコワい・・・
2009/06/07(日) 22:53:00 | URL | けい #- [Edit
2日間、ありがとうでした^^
前泊はしたことないけど、どちらか1泊ってなると、絶対後泊がいいような気がするの。
前泊って、落ち着かない気がするんだw
来年も、パパが休み取れるといいんだけどなぁ。

今頃、初足湯だったの!?
何年生きてるんだよー(笑)
ここは、今までで一番気持ちよかったよ。
フジヤマがあんなに大きく見えて、パグズにも囲まれて。
そうそう、小さなケムケムを見て
「らいむみたいのいっぱいいるよー」って失言してた人がいたね^^
2009/06/08(月) 00:48:23 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [Edit
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
確かに前泊と比べると、後泊のほうが落ち着けたような気がする。
うちは来年も2泊3日でパグミ行きたいな~

ワタクシ、この日が足湯初体験でしたが、何か(笑)
足湯があんなにいいもんだとは思わなかったんですよ。
フジヤマ見ながら、サイコーでしたね♪
小さなケムケム見て「らいむみた~い」って、心の中で思ってました(笑)
2009/06/08(月) 07:24:49 | URL | けい #- [Edit
後泊、お天気に恵まれて
よかったね~
遊覧船OKだったところあったんだね~
なんだか、ワンズはかなりお疲れだった??
まさか・・・2日酔いじゃ??(爆)
鯉は、ここにいたんだ~
けめこさんのブログ思い出しちゃったよ(笑)
パグミレポお疲れ様でした~
2009/06/08(月) 08:46:08 | URL | ひめママ #- [Edit
ひめママさんへ
この日な暑いくらいの陽気でした。
土曜日は見れなかった富士山もキレイに見えたんだよ。
山中湖は遊覧船OKだったんですよ。
せっかくの晴天での観光も、パグズは連日のお出かけでぐったりでした。

けめこさんのブログの鯉もすごかったけど、ここの鯉もすごいでしょ!
ってか、すごいを通りこして、気持ちわるい!?
2009/06/08(月) 12:49:59 | URL | けい #- [Edit
遅くなってしまいましたが
ブログ1周年おめでとうございます!
1年ってなんだかあっという間ですよね~
私も3日で終わると思っていたブログが
まだ続いているなんて奇跡に近いです笑
なかなかコメントが書けず
ぽち逃げになってしまっていることも多いですが
これからもよろしくお願いしまーす☆

そして、鯉が怖い・・・笑
2009/06/08(月) 17:09:05 | URL | YUKI #- [Edit
迷キャメラマンは山中湖の雰囲気を撮りたかったの?
それとも まさか。。。
遊覧船??
雰囲気を撮りたかったにしても
構図とか 色々いいたいことはあるけれども。笑
遊覧船で ガン寝のあんちゃん
新鮮♪
さすがの警備会社の社長さんも連日の
警備にお疲れなんだね。笑

これが噂の鯉軍団だね。。。
うちのどぶ川とは数が違いすぎて
こんな光景見たら
私 卒倒するね。。。
コワイ コワイ。。。

パグミの後泊っていいね~。
うちも来年 もし参加できそうなら
後泊も検討してみるよ。

そうそう。
パグミのかわいい名札 誰が作ったのかと思ったら
クーマコさんだったんだ♪
みんな器用だよね~~。
2009/06/08(月) 19:17:15 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
YUKIさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
振り返ると、1年ってあっという間ですね。
うちも続くかどうか分からずにブログ立ち上げましたからね。
それが1年ですよ。
ここまで続けられたのも、仲良くしてくれるお友達のおかげですね。
読み逃げ、大歓迎ですよ。
これからもよろしくおねがいします!

あの鯉の数はないですよね。
あれだけ口パクパクされると怖いです…
2009/06/08(月) 19:51:54 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
あの写真は一体何を撮りたかったんだろうね…
遊覧船だとしたら、ある意味奇跡的な一枚!?
こんなに公でガン寝のあんずも珍しいよね。
さすがに連日はこたえるんだろうね。

ここまで大量の鯉は初めて見ましたよ。
いくらなんでも多すぎじゃね?
あのかわいい名札はクーマコ・まこりんに作ってもらったんですよ。
みんなホント器用だよね。
2009/06/08(月) 19:59:27 | URL | けい #- [Edit
前後泊含めて、3日分のパグミレポですね!
盛りだくさんだ~v-353
レポおつかれさまでしたv-290

み~んな膝にパグをかかえて、足湯につかっている写真。
個人的に私のツボでした♪♪(*^_^*)

あんずちゃんて、腕枕して寝るんですね!
かわいいなぁv-10

そうそう!名札、とっても可愛かったし目立ってましたよ~☆
プレゼントの品だったんですね!!(^▽^)
2009/06/08(月) 20:58:38 | URL | みほみほ #- [Edit
みほみほさんへ
長々とパグミレポ、シツレイいたしました~
こうやってブログアップすると、当時のことが思い出されて楽しいですね♪

膝にはパグ。
足はお湯の中♪
幸せの極みですよね!
そうそう、あんずはよく腕枕しますよ。
あの体制が落ち着くみたいですね。

あの名札、作ってもらっちゃったんですよ。
かわいい&大きい&目立つで、パグミでは最強アイテムでしたよ!
2009/06/08(月) 22:49:06 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
