パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院選びって・・・

2009.04.27 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。



FC2ではじめましてですね(笑)



やっとgooで慣れてきたところだったのに



この年で仕事以外に覚えなきゃいけないことって



あんまりないですよね(汗)



らいむが来てから週1ペースで病院に行っているのですが



我が家は病院ジプシーなんです。



らいむが来た翌日


健康診断に行った某A病院。


あんずも何度か行ったことがあるんですが


この辺ではたくさん先生がいて


先生を選べるらしいんですよね。


らいむを飼ったショップで糞便検査のサービス券をもらったので行ってきました。


糞便検査1500円相当がタダでしたが


こちらの病院は爪きり・肛門線絞りなど各525円也。






そして、らいむがきて1週間後の月曜日に


あんずが朝の散歩時に血便が出てしまい


以前から気になっていた某Bクリニックに行きました。




こちらも平日の開院前だというのに


たくさんの方が並んでいました。


散歩時に拾ってきたう○こを持っていったので


すぐに糞便検査をしてくれました。


幸い便は問題がなく


おそらく急性のストレス性腸炎だそうです。


心配しすぎるアタシに先生はあきれ気味で


無理やりお薬を出させてしまいました(汗)


こちらの糞便検査代525円也。


肛門線や爪切はタダで初診・再診料なし。





そしてあんずの血便騒動から1週間経った先日、


昨年も狂犬病のワクチンでお世話になり届出もスムーズなので


住まいの近所の某C病院にいってきました。



あんずの狂犬病とらいむの3回目のワクチンです。



このC病院、らいむとあんずのワクチン前に糞便検査をすると言われました。



検査前に調べて結果がよければワクチンをしてくれるそうですが。。。



最近らいむのう○こは少しやわらかくなっていたけど


らいむ1

らいむ、まさかの大腸炎。

らいむ2

ワクチンは1週間後に延期になりました。

あんず

あんずは難なくクリアで


無事狂犬病ワクチンを接種してきました。


あんず 5.0キロ   らいむ 2.2キロ


らいむは若干大きくなりまして


あんずはストレスやせですね(涙)

WITH ONE1

病院の後、らいむが来てはじめてのドッグカフェに行きました。


らいむは抱っこしていると、まだ静かにしてくれるので


楽チンです。


あんずは自分の移る窓にワンワン言ってたけど?

WITH ONE2

オヤツを目の前にすると


お利口さん、さすがパグ。。。。

WITH ONE3

食べるのに真剣。


WITH ONE4

この方もやっぱりパグでした。

WITH ONE5




病院代ってこんなに価格が違うことを


あんずと1年一緒に居て初めて知りました。



さてさて、皆さんならどうします?


うちは、2頭だから某B病院が価格は良心的ですが


先生との相性が(アタシとね)微妙な気がするよ。。。


まだまだ病院ジプシーは続きそうですはぁ~



◇本日のあん&らい◇

少しは進歩してきたかな?

ANN&RAI

らいにガブガブされているあん姐ちゃんに
応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

お邪魔します♪
先日はお会いできて嬉しかったです^^

ゆきんこ、らいむくんの存在に気付いてませんでした… クヤシー!

こんなに可愛い子が居たなんて…(/□≦、)

今度お会いする時はきっと大きくなってるんでしょうね…

小梅が原因不明の血便でしばらく通院してた時があったのですが

その時の明細を見たら1050円でしたよ~

ほんと、病院によって金額がバラバラですね。

B病院の価格は良心的ですね^^ 多頭飼いは全部倍ですからね 笑

最後の画像ウチも小松が来た頃に撮った画像と同じ感じです。

遊び出した瞬間って嬉しいですよね( *´艸`*)

リンク頂いて行きます♪
2009/04/28(火) 00:24:22 | URL | ゆきんこ #- [Edit
病院て金額の差があるんですね。
私、いつも同じ所に行ってるので気づきませんでした。
コレが普通なんだと...
確かに病院代って結構かかりますよね。
多頭飼いだと尚更です。
金額も大事だけど、やっぱり相性は大事!
ドコの病院がィィかって選ぶの難しい~。
あんちゃん、5キロ?軽いわぁー。
らいくんと追いかけこで痩せちゃったのかな?
らいむくんはどんなパグになるだろ~ね。
私は結構細めアスリートになる!って予想してます。
2009/04/28(火) 01:14:46 | URL | まめまま #- [Edit
病院ってホント迷うんだよね。
ウチもミュウの避妊手術を2つの病院に相談したけど言ってることが違うの。
一応どちらの先生も理由は話してくれたけど。
料金も全然違うし。
治療法は獣医の考え方次第だから違っても仕方ないかもしれないけど料金は統一してほしいよね。
あんまり安い病院だとヤブ医者じゃないかと不安になったりして。笑
お金に関係ないところで病院を選びたい。

あんちゃんとらいくん着実に距離を縮めてるね☆
次にみけ家に行くのが楽しみだよ♪
2009/04/28(火) 03:58:29 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
B病院安いね!!糞便検査が525円!?
うちの病院は1000円するよ!!
肛門絞り&爪きりも各500円するし。
でも、うちはいつも同じ病院・・・
水曜日が定休日で夜の7時くらいまでしか
やってないから緊急の時どうしよう・・・
この辺で24時間やってる所は無いかしら?
2009/04/28(火) 06:42:29 | URL | ブン太ママ #- [Edit
すごい気持ちわかる。
うちも2つに病院を増やして、行き来してるけど、
安くて、話しやすい方はちょっと腕が…で
もう1つは腕は最高なんだけど、高くて、あたしとの
相性いまいち。あとひとつ、気になる病院あるから
行きたいんだけど、家から離れるから、通うのは
なかなかだし。ほんと病院難しいよね。

あんずちゃん、5.0kgしかないの!!
こりゃ、びっくりだわ~。
うちはあした、あこが2度目のワクチンなので
外出できるの、楽しみだわい★★
2009/04/28(火) 07:41:16 | URL | りんこ #- [Edit
そうそう、病院って言い値だから(笑)かなり違うのよね~。
大福家も3病院の診察券持ってます。
一軒は値段が高いけど歩いて数分で丁寧に診察。
一軒は料金が良心的でワクチン・フィラリアはまとめてココで。ちゃんと見てもくれます。
もう一軒は離れているけど、動物病院では珍しく、専門の病院などを(自分のところでしっかり見られないと判断したら)紹介してくれるところ。
ココは福助の導尿検査がうまくって・笑・普段はココ。
先生との相性って大切だと思いますよ~。

私は、ワクチンなどで他の病院との相性や値段の比較をすることって大事だと思いますよ。

アドバイスになって無いけど、相性のいい病院が見つかるといいですね!
2009/04/28(火) 09:51:20 | URL | お多福 #- [Edit
病院選びって、実に一大事ですね。

豆さん達が通う動物病院を称るするなら
『スパルタ健康指導が伴う病院』でしょうねぇ。
わんこさんらペットの事を第一に考えるあまり、
いろんな事を手厳しい指摘(=アドバイスなんだけどね)され、
是正するよう 飼い主に求めますよ。

ちなみに 肛門嚢絞りは一回1600円ですが、
必ず 絞った内容物を目で診て、ニオイの確認?―
肛門嚢の炎症の有無を確認されますね。
必ず どんな分泌物が出たかを 何故かこやぶんに見せます。
黒豆さんの肛門嚢の炎症の際に 
「いつもの分泌物と違うでしょう」と云われた時に
何で 今まで確認させていたかを気づいた訳で…(汗)
今は こやぶん自身で豆さんたちの肛門嚢絞りをやりますが、
分泌物の状態を見る度に…
散々 一回1600円支払ってきた甲斐があるかと
思う、こやぶんです。
2009/04/28(火) 10:00:04 | URL | 飯使い こやぶん #- [Edit
日曜日は行けなくって残念だったよ~。。
結局、用事は夕方まで終わりませんでした~。


病院選びは難しいよね~。
うちのいつも行く病院は、私が看護師ってばれてるから(院長の通っている病院で勤めていたので)
必要以上に細かく専門的なことも説明してくれるんだ~。 だけど、院長じゃない先生は微妙な人が多いんだよね~。 
一番近い病院は、いっつも混んでいるんだけど
以前にうちの猫で散々な目に会ったことがあったからなんとなく避けてる。 ほかにも色々病院あるけど
まよったあげくいつもの病院へ。。。
でも、ちょっとお値段高めなのです。
ほんと難しいです~。
2009/04/28(火) 10:29:58 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
うちの通う病院は、800円の診察代で、耳掃除、体重測定、爪きり、肛門絞り、
歯のチェックなどなどみてくれますよ。
ただ、フロントラインやフェラリアなどの薬は、ちょっと高いんだよね…i-227
うちにはたくさんの先生がいるんだけど、先生を指名できます。
我が家は院長先生の次に長くいる先生にずっと診てもらってます。
その先生はポロメロのこと以外(他のパグさんの病気のこととか)も
いろいろ詳しく丁寧に教えてくれます。
ちょくちょく通ってるもんで、カルテも分厚くなって、先生も“また来たか~”ってカンジ。
それと、好きなんですよ…ポロメロがその先生のこと。
呼ばれると、診察室に飛び込んでいくんですっっv-355困ったもんだ…i-229
診療代もいろいろだから、悩むけど、
やっぱ、うちは先生との相性が1番かなっっ。
飼い主にとっても、ポロメロにとってもね。
2009/04/28(火) 12:43:57 | URL | さとのり #btTw1WWY [Edit
病院の金額って
いったいどうやって決めてるの?ってぐらいに
違うよね~。
うちは ずっと看て貰ってる先生で
言いたいこと言いたい放題だし
融通を利かせてもらってるので
腕ももちろんいい(と思ってる)から
そのい病院をメインにしてるけど
私だったら
腕や価格もあるけど
先生との相性で選ぶかも。
ちなみに うちは検便は1050円。
診察料は
爪きり肛門腺絞り
耳掃除 目薬 顔掃除
触診 聴診込みで1050円だよ。
安いか高いかは よく分からない。笑
2009/04/28(火) 13:29:01 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
パピーの頃は、家も良く病院に行ったな~
なんだか懐かしい!
らいむくん大腸炎大丈夫??
心配だよ~

いや~ みっちゃんもいろんな病院へ行ってますね
それだけ、回りに多いのかな?
比べるって良いことだと思いますが
病院選びって本当に難しいよね~
ライムくんお大事にね!
2009/04/28(火) 13:45:55 | URL | ひめママ #- [Edit
病院は使いわけるしかないかなーというのが、
我が家の正直な感想。。。
何せ、私は運転しないから、行動範囲が限られているのよね~。
病院代って本当にマチマチだよね。
ワクチンとか狂犬病は、安いに越したことがないけど、
ワクチンの前に検便してくれるなんて、良心的じゃない?
私、3回ほど違う病院で打ってるけど、どこも検便なんか
してくれなかったよ。
みんなの病院話をきいてると、親切度とか、値段とか
本当に違いすぎだよね。
2009/04/28(火) 16:49:15 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
うちも、病院、3回変えてます!!
病院ってほんと、一長一短って感じで、全部いいっていうところ探すのはほんと難しいですよねぇv-390

あんずちゃんが以前入院していた病院は、ABCのどれかなのかしら!?
24時間体制で丁寧に見てくれていたって印象があったのだけれど。。。

我が家は今、24時間診療してくれる病院を見つけておきたいなぁって思っているところです☆
2009/04/28(火) 18:35:58 | URL | みほみほ #- [Edit
こちらこそとても嬉しかったです♪
小梅ちゃんも小松くんも美パグちゃんで
ジュニアも楽しみですね!

あんずとらいむがもっと
年が近ければたくさん遊んで
くれるんでしょうけど
あんずはおオバサンなんで
疲れちゃうみたいです。

病院ってホントに難しい!!!
2PUGだと金額も切実ですよね。

これからも多頭飼いの先輩として
アドバイスお願いします(笑)

ちなみに『さん』は不要でお願いしまぁす♪
2009/04/28(火) 18:57:46 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきんこさん
こちらこそとても嬉しかったです♪
小梅ちゃんも小松くんも美パグちゃんで
ジュニアも楽しみですね!

あんずとらいむがもっと
年が近ければたくさん遊んで
くれるんでしょうけど
あんずはおオバサンなんで
疲れちゃうみたいです。

病院ってホントに難しい!!!
2PUGだと金額も切実ですよね。

これからも多頭飼いの先輩として
アドバイスお願いします(笑)

ちなみに『さん』は不要でお願いしまぁす♪

2009/04/28(火) 18:59:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
まぁちゃん
アタシも知らなかったの、こんなに違うって。。。
おまめちゃんは病院ひとつだけなんだよね。
ホントはそのほうがいいんだよ~
あたしもひとつに絞りたいんだけど
なかなか決められないの。
ひとつの病院で診てもらえると
病気の関連性とかわかるもんね。

あんず、少々痩せたかも(笑)
最近らいむと遣り合ってるからね(爆)
2009/04/28(火) 21:40:20 | URL | みっちゃん #- [Edit
fc2での初コメです。
らいむクン、少しずつ大きくなってるんですね!
らいむクンに会ってみたいな~

あんずちゃん、やっぱりストレスを感じてるんですか・・・
ぺちゃにも妹が出来たらストレス感じちゃうのかな?
なんかいろいろ最初は大変なんですね・・・
でも妹パグサン欲しいよ~
2009/04/28(火) 22:34:47 | URL | りーこ #- [Edit
ナナミュウモさん
そうそう、安すぎてもね(汗)
アタシは、お散歩であうご近所ワンの飼い主さんに
聞いたり、ネットの口コミ見たりしてるんだけど
う~ん、難しい!

でもホントに今信頼してる病院は
あんずが入院した病院かも。。。
でも、遠いし高いしなんだよね。
確かに安いけど腕がってのは勘弁してもらいたいよね(汗)

らいむは着々とデカくなってるよ!
某和菓子級になったりして(爆)
2009/04/28(火) 22:59:15 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
病院マニアのブン太ママには
耳の痛い話かな?(笑)
ホントになんでこんなに病院代って
違うんだろうね!
実はB病院は夜間も対応してくれるそうで
潜入捜査してみるね!
やっぱり病気は時間待ってくれないから
24時間対応って心強いよ。
もっとたくさんあると良いのにね!
2009/04/28(火) 23:29:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
そうそう。。。
病院は近いに越したことがないよね!
あんずが入院していた病院は
うちから車で40分くらいなんだけど
通院はきついんだよ~
かといって、使い分けれるほど
器用に出来ないし。。。
ホントは一個の病院でなんでも診て貰えると
いいんだけどね(汗)

あこちゃんってワクチン2回で終わり?
ママと一緒に居た時間が長いコは
2回でいいみたいだよね。
こっちは3回が通例みたいだけど、
らいむはまだ終わってないのよ~
散歩もゴールデンウィーク後だなぁ。。。
2009/04/28(火) 23:37:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
お多福さんは2つに絞れてるんですね!
うらやましい限りです。
条件にあったところが見つかるのって
なかなかないですよね。
気になる病院に少し通って
信頼関係を作る事も大事なのかも知れないですね。
先生の腕・お値段・信頼関係が揃った病院を
探してみようと思います。
いい病院が見つかるといいなぁ。。。
2009/04/28(火) 23:42:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
こんばんは!

おNewブログに初コメントです。
なんだかすごいテンプレートですね!
プラネタリウムのようで、とってもキレイですね!!

病院選び、この先生!っていう方にめぐり合うのって、
ある意味運みたいなものですよね。

ウチがかかっている病院は、
巷では、他の病院に比べると、ちと高い、
との評判ですが、いつも診てくれる先生とは
相性がいいような気がするので、
料金設定は、まぁこんなもんか、と思うようにして
ずっとそこに行っています。

確かにねぇ、2ぶひだとすべてが2倍に
なるわけですから、出て行くお札のことを
気にしないわけにはいかないですしね。

よい先生にめぐり合えるといいですね!

そうそう、リンクの件、ありがとうございました!
ウチも是非貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!!
2009/04/28(火) 23:53:15 | URL | ましゃ~ん #O7xVy9HA [Edit
こやぶんさん
肛門嚢絞りが1600円にビックリしましたが。。。
飼い主さんもしっかり見極めてねって勉強代も込み?って事なんでしょうか?
アタクシ個人としては肛門嚢絞りが苦手でして
挑戦はしたことがあるんですが
出たためしがございません(汗)
何度も何度も分泌液を見ていると
そのこの状態がどんな感じかわかるなんて
すごいことだと思います。
こやぶんさんは信頼できる病院に行かれてるようで
ホントにうらやましいです。

我が家も早くホームドクターが出来るといいんですが。。。。
2009/04/29(水) 00:34:44 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
あたしもまるこファミリーに会いたかったのに!!!
たくさんのPUGちゃんがいたから
まるこママ興奮の渦だったね(笑)

病院って1回でも不信な事があると
見方が変わるよね!
あんずの入院騒動で
AもCも絡んでるからなんとなく
遠ざかってしまっていたんだけど
入院した病院は遠くて
正直通いきれないところ。。。
まるこちゃんが行っている病院は
丁寧に診察してくれるみたいだから
安心だね!

うちもお金持ちなら金額も気にならないんだろうけどね(笑)
2009/04/29(水) 05:39:59 | URL | みっちゃん #- [Edit
さとのりさん
お薬代も値段がまちまちって聞きますよね!
もっと統一して欲しいです。
あんずは病院がキライなので
たまに先生に向かってキレたりするので
ポロメロちゃんみたいに先生がスキって
いうのは意外にも重要かもしれないですね。
信頼できるドクターが居る事が1番ですよ~

ポロ君もあとひと踏ん張りってカンジですかね?
お大事にしてくださいね

2009/04/29(水) 05:47:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
思ったけど、けめこさんが行った病院は
良心的かも。。。
だって、けめこさんが長年通ってる所だもんね(爆)

正直なところらいむより
今はあんずの病院探しなんだよね。
肝臓の数値も安定しないから
B病院でも言われたの。
『3歳で肝臓病って早過ぎる』って。
だから、多分ずっと肝臓とは付き合っていくことに
なりそうなんだよね。
入院とかを考えるとやっぱり近くがいいし。。。
K病院はヤッパリ遠いわ~
潜入捜査はまだまだ続きそうだよ(汗)
2009/04/29(水) 05:56:15 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
らいむはお陰様で良くなって来ています。
う○こもだいぶ硬くなった来ているからね(笑)
ご心配いただいてありがとう!

最初の子は特になんでも病院かも。
あたしも何度先生にあきれられたか分からないもの。。。

でもワンは口が利けないから
仕方ないよね!

うちの近所はホントにたくさん病院があるけど
条件を満たすかどうかは謎。
もう少し潜入しなければ(笑)
2009/04/29(水) 06:01:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
病院も使い分けられると良いんだけど。。。
我が家も今までとわけが違うから
結構慎重なんだよね(汗)
値段との折り合いも大事だし。。。

まめ蔵ママみたいに出来るといいんだけどね。
C病院はなぜか糞便検査は熱心?だね。
体温測るときに使ったカバーで
5分くらい待つと結果がモニターで見れるんだ。
そういえばC病院だけかもね。
ただ、共働き夫婦には
7時に終わる病院は不向きなんだよね(汗)
2009/04/29(水) 06:10:10 | URL | みっちゃん #- [Edit
みほみほさん
みほみほさんの方もたくさん病院ありそうですよね。
まめ子ちゃんも色々アレルギーがあるから
大変そうです。

実はあんずの入院した病院は
ABCのどれでもないんですよ~
うちからは遠くて、平日の忙しい時間には
不向きなんです。
行って帰って1時間超なので。。。
でも夜間診療があるのは魅力です。
が、施設も整っているため
料金設定がお高めなんですよ~
確かにとっても丁寧ですが
お会計がとっても怖いの(汗)
ホントに一長一短ってこういうことですよね。
2009/04/29(水) 06:22:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
りーこちゃん
遊びに来てくれてありがとう!
こちらでもよろしくね♪

らいむは着々と大きくなっています。
サークルなんかすぐ破壊されそうな勢いだもの。。。

一番最初の頃は悩んだりしたけど
今はあんずもがんばってくれて
毎日が運動会になってます(汗)

でも兄妹の方がいいかも。。。
お姉ちゃんだと弟になめられる傾向が。
ぺちゃくんやさしそうだから
いいお兄ちゃんになりそうだもんね
いい報告お待ちしてまぁす
2009/04/29(水) 06:28:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
ましゃ~んさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
病院ってやっぱり人それぞれで
価値観も違ってくるから
ホントに運かもしれません。

確かに的確な診療を行ってくれていれば
多少高くても気にならないかもですね!

我が家は予告通り昨晩餃子を食べました!
餃子ってなんであんなに食べれるんだろう(笑)

リンクの件ありがとうございます。
心置きなく?遊びに行かせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします!
2009/04/29(水) 06:37:17 | URL | みっちゃん #- [Edit
病院はいろいろ考えるよね~^^;
・・・と言っても、わが家はずっと同一病院だけど
(B太ママサンと同じね(笑))
他の方も言ってたけど、ワクチン前に検便してくれるのは
いいね~♪(ウチもやってくれてるんかな???)
まあ、今の病院は保険も利いてるせいか
値段は平均的だと思うし、先生も良いと思っているから
通っているけど、やっぱり気になるのは、
いざという時の24時間対応かな~

以前、教えてもらった某ラン方面の病院
わが家もチェック入れてみようと考えてるところですよ~
2009/04/29(水) 12:10:06 | URL | Jiy #- [Edit
うん、ムズカシイね!!
価格もマチマチだし、先生との相性もあるもんね。。
ウチが通っていた病院、しばらく行ってない間に
再診料が値上がってたり、院長先生(担当医)の予約が
取りにくくなってたり、ちょっと困ってます。。
病院、他にもあるんだけど、一度行ってみない事には
分からないし、何でもない時は行きにくいし(笑)
それにしても、らいむくん、大腸炎だなんて。。
早くよくなるといいね!
2009/04/29(水) 16:54:54 | URL | ハイジ #- [Edit
Jiyさん
実はその気になる病院って
B病院ですよ!
駐車場も結構あるから
車で行くのにも不便はないかも。。。
結構重篤な患者さんも居るようで
いつも機会音が鳴っていて
ワサワサしている印象です。
多分なんだけど、チョット物足りなさ?
を感じてしまうかもよ(汗)

でも夜間も診てくれるから
うちは出入りしておこうと思います(笑)
2009/04/29(水) 23:18:29 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
ホントに価格の違いには
ビックリでした(汗)
あんずの肝臓の病院は、もっと高いみたいなんで
明細をみることもやめました。。。

そう、大きい病院って先生がたくさん居るから
それがいい部分でも悪い部分でもあるんだよね。

らいくんはだいぶ調子がよくなりました!
心配頂いてありがとう♪
2009/04/29(水) 23:25:23 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。