パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグミ旅行~その後編1~

2009.06.03 *Wed
こんばんは、けいです。




ではさっそく、パグミ旅行の続きといきましょ~!


あれ?


パグミのレポって前回で終わりじゃなかったっけ?


いえいえ!


パグミに前泊+後泊で臨んだあんらい家。


そうです!後泊編があるのです!!



後泊でお世話になったのがコチラ↓

貸別荘

水が流れる貸し別荘♪





テンテン

テンテンくん★






ブー

ブーくん






ウピ

ウーピーくん



と、いつものメンバーでパグミの余韻を楽しみました!






あんらい

こちらは、テンテンパパにかまってもらってゴキゲンなあんらい姉弟。


いや、逆だったね。


あんらい姉弟に相手してもらってゴキゲンなテンテンパパ(笑)






おねだり合戦

そんな姉弟も、キッチンへ行けば常に最前線へ!


チョット前のあんずは、こーゆー場面はいつも一番後ろだったんだけどな・・・






BBQ

晩御飯は豪華BBQですよ~♪


ナントあんらい家、連日のBBQです☆






テンテン2

もちろんパグズにもちゃんと用意してありますよ~


お顔をお見せできませんが、


テンテンママ、かなり物欲しそうな表情です。






焼きそば

最後はやっぱ焼きそばだよね!






そして、この日も賑やかでした。

マシンガンガールズ

しゃべりだしたら止まらない!

マシンガンガールズ☆


ガールズって歳ぢゃないけど・・・・


ま、いっか(笑)






ブーくん2


ホンマ、うるさいようしゃべる人たちです。




*ちなみにマシンガンガールズ☆が焼きそば作ってるころ、


ワタシは早くも撃沈でした・・・


(気がついたら朝だった)






この方たちがいつごろ寝たかは分かりませんが、


翌日の朝はこんな光景から始まりました。


朝1

おやおや?


なんかあるみたいですね。




アップで見てみましょう!


朝2

ブーくん?


そんなところで言っても、迫力感じられませんけど~(笑)




その後編2に続く。


次回がパグミ旅行最終回だよ!






いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

パグミ楽しんでますね~(*^。^*)
そして貸別荘でまたBBQですかぁ~~
あんらい家のブログにはいつも大量の
食事風景が出てきますよね^m^
パグズ以上の食い気??
でも楽しそうでいっつもうらやましいです♪♪
あんちゃん、らいくんのお揃いの洋服も
またかわいいね♪
2009/06/03(水) 22:42:45 | URL | さくイチママ #u2lyCPR2 [Edit
さくイチママさんへ
前日も当日も、そして翌日も、パグミを満喫しまくりましたね。
あんまり気にしたことはなかったですが、食事風景そんなに多いですかね・・・?
食い気に関しては、あんらい姉弟には負けないと思ってますよ!

らいむが来るまではかわいいお洋服選んでましたが、今はオソロイで着れる洋服を探すようになりましたね。
我が家のワンゲル係数は上昇の一途です・・・
2009/06/03(水) 23:14:01 | URL | けい #- [Edit
笑。けいさんお疲れさまです。
ガールズトークとはそんなもんです!
私も話始めたら止まらないタイプです。
だから、そんなときはメンズは寝るべし!です。
ぶーくん。そんな所いたら危ないよ?
けいさんよく見つけましたね。笑
結構見逃しがちかと思うんですけど。。。
まさかの場所ですから。
水が流れる別荘!さぞかし盛り上がったことでしょ~。
次回も楽しみにしてまーす!
2009/06/03(水) 23:42:09 | URL | まめまま #- [Edit
ふむ。。。明るいね~♪
電気使いまくってるね~♪
後泊も、前夜とはまったく違う意味で
楽しめてますな~(笑)

あんチャンが最前列にいるなんて
本当に大きな変化だよね♪

朝、あんな所からひょっこり顔だされたら
可愛いくて、嬉しくなっちゃうよね^^
2009/06/04(木) 00:13:39 | URL | Jiy #- [Edit
またまたBBQ(笑)
でも、ちゃんと水の流れる宿で良かったね!!
後泊組は天気も良かったし♪
ガールズトーク、楽しそう!!
こうゆう時は、まめままの言う通り、メンズは
寝るべし(笑)
ブーくん、そんな所から顔出して可愛い(^^)
でも、落ちそうで危険だゾ!!
2009/06/04(木) 06:44:28 | URL | ブン太ママ #- [Edit
まめままさんへ
ガールズトークの威力はスゴいですよね。
止まらないことはわかってますからね。
そんなときは寝ることにします(笑)
そうそう、最近はあんずもガールズトーク混じろうとするんですよ。

朝のブーくんはみんな気づいたんですよ。
以前、房総に旅行に行ったときも似たようなところから顔出してたんですよね。
あそこがスキなのかな?
2009/06/04(木) 06:48:10 | URL | けい #- [Edit
Jiyさんへ
おかげさまで、水も電気もたくさん使わせてもらいました。
もちろん2日分ね(笑)

あんずが最前線にいる光景って、なんだか違和感があるんですよね。
これも、らいむが来てからの変化。
前へ行かないともらえないと思ってるのかな?

朝はみんなで大爆笑♪
爽やかな目覚めだったよ!
2009/06/04(木) 07:12:04 | URL | けい #- [Edit
ブン太ママさんへ
後泊の別荘は快適でしたよ~
前泊の宿と後泊の宿が逆じゃなくってよかったよ。
ガールズトークは、始まったら止まらないからね…
おそらくガールズトーク最盛期だったころ、自分はもう寝てたんだけど、ガールズトークがあるだろうことを予想して無意識に寝てたかな(笑)

あんなところから顔出してたブーくん。
いつもみんなを笑わせてくれます。
2009/06/04(木) 07:21:21 | URL | けい #- [Edit
おおおお~
親戚さん同士の大宴会、楽しそうだな~
やっぱり後泊は、快適だったでしょ!!(笑)
鉄板焼き良いですね♪
マシンガンガールズトークも凄そう!!
想像出来ちゃうのが、またおかしいよ。
楽しい思い出が沢山できましたね
2009/06/04(木) 08:36:30 | URL | ひめママ #- [Edit
ひめママさんへ
おかげさまで、後泊快適でしたよ。
連日のBBQといい、親戚のみんなと楽しい時間過ごせました♪
気の知れてる仲間だもんね。

マシンガンガールズトーク、予想できちゃいますよね。
なにせ最強メンバーですから(笑)
しっかし、女性の皆さんはどっから話題引っ張ってくるんでしょ?
2009/06/04(木) 12:55:28 | URL | けい #- [Edit
水が流れている。
電気も明るい。
そして、天気がいい!!
これだけで、うらやましすぎるわ~♪
後泊して正解だったね!
うすぐら~い部屋の中で、トイレ我慢してしゃべるより
そりゃあ会話もはずむよね(爆)
前泊のホテルの件も含め、しゃべることいっぱい
ありすぎたんじゃない???(笑)
2009/06/04(木) 14:58:10 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
後泊は快適だったようで、よかったね~
話が尽きないのは、前泊の一件もあるしね(笑)
説明するだけで、あっという間に時間が経ちそうだもんね!
そして、またBBQ?
この旅行で、何キロお肉を食べたの?って感じよね(笑)

2009/06/04(木) 15:19:46 | URL | ハイジ #- [Edit
確かにガールではないよね。みんな。笑
みっちゃんもよくしゃべるけど
あかりんひとみんも よくしゃべるもんね~。
分かる 分かる。笑
けいちゃんが 撃沈したなんてめずらしいね。
よっぽど前泊の宿で疲れたんだろうね。笑

それにしても。。。
よくもまぁこれだけ BBQばっかり食べるよね。。。
2009/06/04(木) 17:51:54 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
うわーパグミレポ超大作!!(笑)
お友達に沢山会えたし
びっくり楽しい(?)お宿にも泊ったし
後泊も楽しい美味しいにぎやかなお泊まり会で♪
メッチャ楽しんだみたいですね(^-^)

そうそう、私も思いましたよ~
BBQ多くね?(笑)
でも美味しそうだからいいよね~!!

2009/06/04(木) 18:24:29 | URL | yuckymouse #- [Edit
「物欲しそうなテンテンママ」(笑)の後ろに暖炉?!もあってステキな貸別荘ですね~!
マシンガンガールズ☆すごそうだな(笑)
あんらい姉弟に相手してもらったら、みんなゴキゲンになりますよ~うらやましい♪
朝のブーくん。上から様子をうかがってるのかな?
可愛いですね♪
2009/06/04(木) 18:59:07 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
まめ蔵ママさんへ
ちゃんと水流れるし、明るい電気も…
貸し別荘に着いてまずしたことは、水が流れるかの確認だったからね。
この日はお天気もよく、富士山もきれいに見えたんだよ♪

前泊ホテルネタは盛り上がりましたね~
未だにいい話のネタですよ。
そーゆー意味では、ホテルに感謝!?
2009/06/04(木) 19:35:10 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
あかりん、ひとみん、そしてみっちゃん…
自分の中では、マシンガントーク最強メンバー(笑)
まあ、よくしゃべる人がよく集まったもんだね。

わたくし、えっらい早い時間に撃沈したらしい…
しかも、記憶にないときたもんだ。
これだけBBQが続けば、もういいだろう?
いえいえ、BBQなら毎日でもいいですよ♪
2009/06/04(木) 19:42:14 | URL | けい #- [Edit
ガールズですけど、何か?
パグミお疲れ様でした(遅っ)、いろいろとありがとね~。
楽しかったね~、お酒も焼肉も最高でしたわ。
けいちゃん焼きそば前に撃沈してたけどね。。
でもそんなけいちゃんの寝顔可愛かったわよ、キャッ 酒が進んだわ(変態)
マシガンガールズトークにバッチシ仲間入りしてたテンテンパパってガールズ?(笑)
またあんらいに会いたいわ。
あんずとセッションしないとね。
2009/06/04(木) 19:42:19 | URL | ひとみん #- [Edit
お疲れさまでした^^
ひとみんも書いてるけど、けいちゃんの寝顔かわいかったよ~!!
なぜ知ってるかって…寝室ノゾキに行ったから(笑)。
マシンガンでもあり、ヘンタイでもあるよね~(爆)。
真夜中のヤキソバ、ウチのパパも「うまいねぇ♪」って食べてたくせに、食べた記憶がないって言ってるよ。
こんなパパの相手してくれてありがとうね、あんずさんにダチョウさん(笑)。
パグズの食べ物に釘付けって、私どれだけ食い意地張ってるのよーf^^;
そんな写真が残ってるなんて、恥ずかしいわ…。
みっちゃん、クモ退治ありがとう!!
2009/06/04(木) 20:34:10 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [Edit
yuckymouseさんへ
実はね、去年の今頃みんなのパグミレポ見て「みんな、すごいがんばってアップしてるな~」なんて思ってたんだけど、まさか1年後自分がアップしてるとはね・・・
前泊も話題バッチリ(笑)
後泊も賑やかで、楽しい旅行になりましたね。

今になって冷静に考えると、BBQ多いっすね。
ま、おいしかったんでヨシということで♪
2009/06/04(木) 20:55:01 | URL | けい #- [Edit
ももっちさんへ
そうそう、この別荘ね暖炉があったんですよ。
って、この画像からよく見つけましたね。
ももっちさんはみんなのこと知ってるから想像つくと思うけど、マシンガンガールズ、想像通りですッ!

あんな姉弟に相手してもらって、嬉しいのかな?
あんらいでよければ、格安にてレンタルしますけど?(笑)
朝のブーくん、覗いてる場所もだけど、あの表情もなんだか笑っちゃうよね☆
2009/06/04(木) 20:58:50 | URL | けい #- [Edit
ひとみんさんへ
パグミお疲れ様っした~
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
焼きそば焼いてる3人、楽しそうだったよ。
なんで、あんなに早く撃沈しちゃったんだろ・・・

なんだかんだで、もう3週間ちかく経つんだね。
あんずがひとみんママに会いたいって☆
次の日も言ってたけど、寝顔覗いてたんだって?
変態~~~~(笑)
2009/06/04(木) 21:03:42 | URL | けい #- [Edit
テンテンママさんへ
パグミ、お疲れ様でした~
楽しい旅行になりましたよ~

テンテンパパ、マシンガンガールズの中のボーイズになってたって聞いたけど、その時の記憶ないの~?
なんて言ってる自分も、寝た記憶がないんですけど・・・
テンテンくんがパクついてるときのテンテンママの顔、物欲しそうというか、「ワタシの分ものけときなさいよ!」って顔だったよ(笑)
2009/06/04(木) 21:07:07 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
ごめんなさ~い、コメントの順番逆になっちゃいました。
前泊が話題性バッチリの宿だったので、話のネタには困りませんでしたね。
あんなことやこんなことまで説明してたら、夜が明けそうだもんね。

さて、この旅行でどれほどのお肉食べたのでしょうか?
そして、ワタシは何キロ太ったのでしょうか?
2009/06/04(木) 21:11:03 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
