パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグミ旅行~パグミ編3~

2009.06.01 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。


なんだかドタバタしているあんらい家。


いまだにパグミの話題って2週間前のお話ですが。。。


よかったらお付き合いくださいませ(汗)



ちょうど集合写真が終わったときだったか


花チャンママに抱っこされている
フォーンのイケメンパグちゃんを発見したよ!
1

ブン太くん!ってブログを読み逃げしていたので
とっても嬉しかったです♪


前日もいっぱいお会いしましたね。
3-2
ちゃこちゃん・りんちゃん
立派なノボリが目立ってましたね。


そして、お隣に座っていたタイガースのユニを着ていた
3-3
ナナちゃん

3-4
コジロウくん
みんなおそろいでかっこよかったです。
もちゃんさん、うちは手ぶらだったのに
ストラップ頂いてしまってありがとうございました!


しばらくぶりだった親子にも会えましたよ。
3-5
チャイちゃん、キョンちゃん
この日も可愛いシャツが目立ってたよ♪


この日は、パグちゃんだけじゃなかったの!
3-6
はじめましてのフレブルのひよりちゃん
お姉ちゃんの黒パグちゃん
3-7
こはるちゃん、もうすぐ9歳なんだよね。
若~い!とってもおとなしい姉妹だったよ!


その後ぷらぷらしていたらちょうど記念撮影中のタイニーちゃんと親戚の
3-8
玄米くんと麦くん。男前でしょ!


最前列で目立っていたのは
3-9
エンジェルちゃん。
毎回お会いする度に違う衣装で楽しませてくれます。



おっと、ここでもお会いできましたね!
3-10
あんずの親戚さん菜菜ちゃんと音音ちゃん
お多福さんのところで作ってもらったお洋服が
とってもお似合いでしたよ~!



ステージ前では見覚えのある親子が。。。
3-11
プリンちゃん
3-12
カリンちゃん
お顔を見てすぐにわかったよ!
あら?カカオ君が居ない!!
じゅんさん、ごめんなさい(汗)

クリスマスオフ会ぶりのクーロンくんと
3-13
ライチちゃん。らいむと一緒にフルーツコンビで写真を撮らせてもらったよ♪

3-14
クーロンパパさん・ママさん、らいむをたくさん可愛がってくれてありがとう!


ちょうど自分達のの場所にもどったら
3-15
相撲で優勝こそ逃したけどとってもイイ勝負を繰り広げた
ひなちゃんの凱旋パレード中にパパラッチしてみたよ!
とってもステキなまわしをして凛としてて
さすがアスリートパグだよね。。。


そろそろお開きの時間になりそうです。。。
って思ったら、まるくんとはなちゃん!!!
3-16
久々にお会いできました♪
まるママさん、ようやくらいむをお見せできました!
男の子初めてなので色々教えてくださいね♪


遂に閉会の時間がやってきました。
ふとわが子達を見ると
3-17
カートの中で姉弟が重なって寝ていました。
初パグミで初添い寝記念日☆
しばらく見入ってしまいました。
思わず近くに居たまめ蔵ママにアイコンタクトで喜びを分かち合ってもらいました(笑)


ほんとは、もっとたくさんのPUGちゃんとお会いできたのに
会場の雰囲気に飲まれ?
興奮しすぎとおしゃべりに夢中で
お写真を撮り忘れていたり
ブレブレだったりで掲載できなかったのがとてもザンネンでした。。。
来年はコレを教訓に腕とカメラを
グレードアップして臨みたいと思いま~す(爆)

今まで他人事だったパグミに参加できて
たくさんの思い出を作ることが出来ました!
スタッフの皆さんならびにお会いできたパグ飼いさんに感謝します。
ほんとにありがとうございました!

また来年元気な笑顔で
3-18
お会いしましょうね~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

パグミレポお疲れさまでした~。
知ってる子と、あ!来てたんだ?的に再会する感じなんだ。
ってことは、ドコに誰がいるのか分からない位
たくさんいるってことだよね。
恐るべしパグミだね。。。
会いたいと思ってる子と会えなかったりするんだろーね。
あんず家は友達多いから大変だ。笑
ひなちゃんが付けてるまわしってもらえるの?
あれ、ィィね!
コスプレマニアにはたまらないよ。
2009/06/02(火) 00:01:08 | URL | まめまま #- [Edit
パグミレポお疲れさま!!
あんず家は知り合い多いから大変だね。
私は、会いたかった人、終わってから思い出して
後悔したよ(^^;
来年はもっとマシなホテルに泊まりましょう!!
2009/06/02(火) 07:26:27 | URL | ブン太ママ #- [Edit
レポおつかれ~!!
すんごいたくさんのパグちゃん。
よく覚えてられるなあっていつも感心するよ。
みっちゃんもけいちゃんも、記憶力抜群じゃない?
2009/06/02(火) 08:48:45 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
レポ おつかれさまでした~!
ウチのレポはまだまだ終わりません。。。(笑
お友だちとたくさん会えるパグミ
来年も楽しみですね~☆
2009/06/02(火) 10:33:02 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
パグミレポお疲れ様でした!

我が家も初めてだったの分からないこと
だらけでした。ふだん新潟の田舎にいるため
あんまりパグちゃんに会わないんですよね。
だから今回は嬉しかったです(^-^)

我が家は集合写真には写ってませんでした。
来年はリベンジしようかな(^-^)
2009/06/02(火) 20:05:05 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
あはは、凱旋パレードって(笑)
ひな青龍に気付いてくれて声掛けてくれてありがと~♪
ちょうど、ちょんたくんとへちゃこさんを見つけて遠征してたところだったのよ。
あんず家はちょんたくんちの隣にいたんだね~
予想外の準優勝だったわ~いい記念になりました。
パグミ、1年目はパニックじゃなかった?(私、2回目で今年は少し余裕が出来たわ~)
よく写真も撮れてるよ~!
レポ、お疲れ様でした。またネタ溜めまくってるんじゃ?(笑)
2009/06/02(火) 21:33:27 | URL | ひなママ #- [Edit
ん?
カメラと腕をグレードアップ?
それは 私の切なる願いでもあります。。。
さすがみっちゃん たくさんのパグちゃんと会ったんだね~。
ブン太くんは りょうちゃんがイケメンていってただけあって
イケメンだね。

色んな意味でも 思い出深いパグミだったね。
宿とか。。。
あと 宿ととか?笑
来年は うちも参加したいと思っています。
そのときまでには
カメラの腕が上がってることを
希望しています。(しつこい。笑)
2009/06/02(火) 21:58:09 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
パグミレポ完結♪お疲れ様でした~^^
あんらい家は、わが家とまた違った
たくさんのパグズに会ったんだね~♪
祝っ♪初添い寝記念日♪

何度振返っても、本当に楽しい旅だったね。
また来年も皆で元気に参加しようっ!!
2009/06/02(火) 22:05:51 | URL | Jiy #- [Edit
レポお疲れ様~。
えっ今回でおしまい???
あんらい家がコレで終わるわけがないと思っているのは私だけ?

それでもちゃんとぱぐちゃんと名前が一致するって凄いわ~!
2009/06/02(火) 22:31:11 | URL | お多福 #- [Edit
まぁちゃん
そうそう、こんなにたくさんパグちゃんが居ることに
不思議な位麻痺しちゃうんだよ!
実はアタシ相当甘く見ていたんだよね。
もっと会いたいひとに普通に会えると
思っていたんだよ。
だから、来年は事前に準備しないとダメだね。
まぁちゃんも来年は行こうね!
絶対楽しいこと間違いなしだから♪
ひなちゃんの化粧回しはもらえるんだよ。
ねッ?ひなママ?
おまめちゃんも陰練して
相撲に出てみたら?(笑)
2009/06/02(火) 22:35:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
ほんとにお疲れ様でした!
いろんな意味で楽しい時間だったよね。
アレだけの人がワラワラしたら
会える人ともなかなか会えないかもね。
ホテルも今思えば笑っちゃうし!
反省点も多いけど
きっとず~ッと忘れないだろなぁ。
ホントホント、来年は風呂トイレ電気のあるところで!!!(爆)
2009/06/02(火) 22:44:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
今回はね~全て暗記よ!(笑)
決して暗記が得意なわけではないので
パグ限定って所かな?

ってか、メモ帳持ってペン忘れた方居たよね(爆)
もう何もかも準備不足ですわ!!!
来年は山中湖でテントでしょ?(爆)


2009/06/02(火) 22:57:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
まるこママは2回目だったから
余裕だったでしょ!
あの写真の撮り方は
ほんとにビックリしたけど(笑)
アタシも来年までに
腕あげられるといいけど
なんだかセンス無いみたいだから
カメラだけでも頑張ってバージョンアップ
しなくっちゃ!
まるこママもレポ頑張ってね♪
2009/06/02(火) 23:00:46 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
いや~やっとパグミネタ終わりましたよ!
お写真なくてごめんなさい。
ウロウロしてたくさんのパグちゃんに会ったのに
カメラをテーブルに忘れて遠征していた
おバカなんです(汗)

でも、なんだか近々お会いできそうな予感!!
そのときこそお写真リベンジさせてくださいね。
また来年もあの地でお会いしましょう♪
2009/06/02(火) 23:05:13 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひなママ
ひなちゃんすごい活躍で一躍有名人ですね!
人人人で取り組みをみるのも一苦労でしたけど(笑)
ちょびくんは、らいむと1ヶ月しか違わないのに
立派なパグちゃんで、うちのらいむは
今のところパグじゃないんだなぁ。。。
ほんとにパグ汁がアシカセになったのは
間違いないけど、あんずだけが迷惑そうですが!

ひな青龍を見たとき芸能人に会ったかのような
興奮を覚えました(爆)
2009/06/02(火) 23:14:07 | URL | みっちゃん #- [Edit
パグミお疲れ様でした☆
らいむクンにもやっと会えて嬉しかったです♪
パピーはやっぱりかわいい♪
男の子って感じの顔でした☆

それにしても凄い宿だったんですね。。。
私だったらかなり文句言っちゃうかも(笑)
皆サン良く我慢しましたね!!
お疲れ様でした☆
2009/06/02(火) 23:19:47 | URL | ナックウママ #- [Edit
レポ終了お疲れ様です^^

たくさんパグゥに囲まれてお話しして…

お名前が一致しなくなっちゃいますよね。

記憶量が少ないのでゆきんこは大変ですよ…汗

添い寝とか何気ないことでも初めて見た時って感動しますよね!

寝てるとか遊んでるとかガンガン撮っちゃいますよ 笑
2009/06/03(水) 00:48:13 | URL | ゆきんこ #- [Edit
レポお疲れ様です。
さすが~みっちゃんけいさんだね
記憶力すごすぎだよ!!
沢山のお友達できたね~
2009/06/03(水) 10:22:24 | URL | ひめママ #- [Edit
あっ、あんず家パグミレポ終わってしまったのですね
お疲れ様でした。
うちのパパさんはパグミネタまだまだ残って
ますよーーーどうするのか・・・
初パグミで、初添い寝・・・感激ですねi-178
微笑ましいです。
その後も、添い寝してますかi-198
i-179

2009/06/03(水) 14:15:38 | URL | タイラニ ママ #- [Edit
パグミレポ、お疲れ様でした。

数週間前のことなのに、みんなのレポを読んでいると記憶がすぐに戻ってくるよ。

それだけ楽しかったってことだよね。

私も来年は会いたい人リストを作って、名刺ももっと持って参加する予定です!!
2009/06/03(水) 15:02:56 | URL | じゅん(ぷりカカママ) #LJ2oi0Pg [Edit
本当、すごいパグ数(笑)
沢山写真が撮れましたね~i-236
クローンママさんが抱っこしているワンコはチワワですか??
ペキにも見えますがi-179
可愛い顔ですね~☆
いろんなパグズが本当来ていたようで、すごく楽しそうで、うらやましい限りですi-237
2009/06/03(水) 18:36:52 | URL | 風子 #- [Edit
けめこさん
とかいって、アタシの不思議なアングルが
大好きなくせに(笑)
やっぱりセンスがないのよ(涙)
だからカメラだけは買ってみようかな?
なんだか無駄な買い物になりそうな予感だけど
もうカメラに頼るしかないもんね(爆)

千葉のブン太くんイケメンだよね。
わらびの親戚のじんた君とも
すこしにてるような気がするよ。
来年は翌年のご長寿の下見でしょ。
それまでになんとかカメラの腕が
あがってるといいけど。。。
2009/06/04(木) 07:36:49 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
アタシね、Mなのかもしれないけど
あれはあれで忘れない思い出だよ!
みんなと一緒だったから
恐いもんなかったし。
あの宿のことで笑えるし。
来年の宿はグレードアップしようね。
そして誰一人1パグとして
欠けることがないことを祈っています。
2009/06/04(木) 09:54:25 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
うちが逃したお多福さんのモデルちゃんたちは
しっかり可愛く着こなしていましたよ♪
パグちゃんはだいたい名前覚えてますけど
飼い主さんの名前が出てこないことは
多々ありますよ(爆)

初パグミかなりテンパリました(汗)
ていうか、来年はうちはカメラを2台で
参戦したいくらいです。
ナンセ夫婦で協調性がなくて
バラバラに行動していましたから。。。
2009/06/04(木) 10:01:54 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナックウママ さん
あの宿ね。。。
本人たちはかなり楽しんでいたような???
うちはらいむが初御泊りだったので
気楽は気楽だったけど。。。
あんな宿だから
多少吼えようが
多少オ○ッコ・う○こがはみ出そうが
お構いなしな感じだからね(笑)
不思議なことに
誰一人キレなかったしね(爆)
ナックル・空羅くんたちは
いいお宿だったもんね!
羨ましい。。。
2009/06/04(木) 10:06:50 | URL | みっちゃん #- [Edit
ゆきんこさん
実は記憶力はまったく自信がないんですよ~
わからなくなったら
まず前後の写真をみて
当たりをつけたりすることも。。。(汗)
昔は顔が一緒に見えたから
まったくわからなくて大失敗した経験アリです。
いまはパグの顔が違うので
少しはマシになりました(笑)
パグってなんてカワイイんでしょうね!!!
添い寝はこの後1回くらいしか見てないんですよね。
2009/06/04(木) 10:12:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
この日は、知っているお友達に会うことが
必死であんまりはじめましてなパグちゃんとは
接してないんだよね!
ナンセ600頭超でしょ。
そりゃ、無理だよね(笑)
1.2度会えば忘れない自信は有るんだけど
たまにうっかりしちゃうことも。。。(汗)
ひめママは前夜祭疲れが出てたみたいだけど(爆)

2009/06/04(木) 10:18:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
タイラニ ママ さん
そうですよ!
我が家のパグミネタはやっと終わりましたよ!
どうですか?タイラニ家もママ参戦したら(笑)
そしたらあっと言う間に終わるかも。。。
でもタイニーパパはかなり写真撮っていたように
お見受けしますが(爆)

うちは3パグパピーズ(ラニくん・カノンちゃん・らいむ)の仲では一番兄弟と仲が悪いからね!
しばらく添い寝も拝ませてくれなそうよ。。。
2009/06/04(木) 10:23:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
じゅんさん
いや~うちは、なかなか進まなかったですよ(笑)
でも毎年よくあれだけ集まるなぁって
思っていたんだけど
ようやく気持ちがわかりました。

また来年、うちも会いたい人リストを
作って参戦です(爆)

プリンちゃんカカオくんカリンちゃん
おそろいの洋服がとっても可愛かったですね!
2009/06/04(木) 12:59:08 | URL | みっちゃん #- [Edit
パグミ会場でお会いできて嬉しかったです~♪
麦と玄米の写真撮ってくれてありがとうございました♪
なんかゆっくりお話できませんでしたが
また次回お会いした時はお話させて下さいね~!

また可愛いあんずちゃんライムくんに会いたいでーす♪
これからもヨロシクねん(^-^)ノ

リンク貼らせてもらってもいいですか? ヨロシクです♪
2009/06/04(木) 21:45:50 | URL | むぎっこ #eP1cGWnA [Edit
風子ちゃん
クーロンママさんのうちの子は
多分ペキと何かのMIXだったような。。。
ライチくんとらいむを強引に
撮らせてもらったんですよ~!
風子ちゃんも近ければよかったのにね。
今度風子ちゃんだけでも来てみては?
あんらい亭宿泊可ですよ♪

2009/06/05(金) 11:42:17 | URL | みっちゃん #- [Edit
イケメンのパグチャン
千葉のブン太クンは、花ちゃんの親戚サンなのよっ

それにしても、お会いしたパグチャンの紹介がキチンとされていて
毎回、驚くばかりデス

けいサン&みっチャンは、スゴイ
少し、見習わなくちゃ

カートの中でスヤスヤ寝ている姿は、とてもほのぼのしちゃいマス

これからも可愛い、あんずチャン&らいむクンのレポ楽しみにしてマス
2009/06/07(日) 02:33:20 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
むぎっこさん
タイニーちゃんとのご対面のときに
乱入してしまってごめんなさい(汗)
ほんとに血は争えないですね!
なんだか目元が似ている気がしました。
しかもブログを読み逃げさせてもらったので
とってもビックリしました。
世間は狭いですね(笑)

なかなかお会いできる機会も難しいでしょうけど
また来年パグミでお会いできることは
間違いなさそうですし
こちらこそよろしくお願いしまぁす♪

リンクの件、是非お願いしまぁす。
2009/06/07(日) 23:48:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
花ちゃんママ
花ちゃんもたくさん親戚さんいるよね!
お会いできるとうれしくって
急接近しちゃうよね!
千葉のブン太くんは有名だから
お会いしたとき
思わず千葉のブン太君ですよねって
挨拶しちゃったよ(汗)

あんずとらいむの初添い寝記念日
短い時間だったけど
とってもうれしかったよ。
いまでもこの光景はレアなのだ!
2009/06/09(火) 23:25:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 18:50:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
