パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグミ旅行~パグミ編2~

2009.05.27 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。



今日は会社を定時で上がり



我が家の姉弟を連れて散歩がてらに病院に行ってきました!



らいむにとっては往復1時間の散歩は初めて。



思いのほかしっかり歩いてくれた姉弟。



ぶっちゃけ、癒されましたわ~(親バカ!)



ではでは、パグミレポート開始しますね♪



席を確保して一番初めにお会いしたパグちゃんは。。。

2-3

『三日月ちゃん』です。
ベロをチロッと出してとってもキュートな女の子です。
家族の皆さんで参加されていましたよ!



すっかり晴れたパグミ会場


少々暑くなってきたところで


この兄妹恒例の部活飲みは見れませんでしたけど。。。
2-2
豪快な飲みっぷり!!
ク~兄ちゃんとさくらちゃん


見回したらご近所に見たことのある美パグちゃんが!

2-1

ぴのこちゃん



横浜で再会を果たした、あんずの親戚
2-4
ももちゃん、小さい体だからパピーちゃんと間違われちゃうんだよね!


そして、うらら家待望の妹ちゃん
2-5
カノンちゃんはらいむと10日違いなのに
ポチャっとしてて可愛いのよ~

こちらもらいむと同級生でマブダチの
2-6
ラニくん!アハハ、キャワイイ!

そして、久々に逢えた
2-7
ステキ女子、タイニーちゃん
前日がお誕生日だったんだよね!
お誕生日おめでとう♪

こちらもしばらくぶりだったデカあんずの親戚さん
2-9
ナイスガイ、テンテンくん。

そして、テンテンくんと一緒にきたガールフレンドの
2-8
大先輩のねるちゃん。
おうちが近いみたいなので是非ご一緒してくださいね! 



おっとココでイケメンのオネムをチェケラしたよ。
2-10
ハッチのブン太くん

昨年のスパドから仲良くしてもらっている
2-11
花チャン。この日は妹の桃ちゃんがこれなくて残念だったね!
来年は是非姉妹で会おうね♪


うわ~昨年の代々木以来だよね?
2-12
会わない間にすっかり、しっとり大人になったモニカちゃん


そして、またしても発見しましたよ。
ココにもグダグダの方が。。。
2-13
まめ蔵さん、茶々~ん一体どうしたの?(笑)
薄着で参戦したまめ蔵ママ、暖かくなってよかったね(爆)


我が家の後ろで人気者だった
2-14
ミュウちゃんとマリモっち
※ナナチャン下に居たのかな?写ってなくてゴメ~ン!


そして開始早々からヤル気ナッシング~のこのお方
2-15
我が家のあんずはひたすら眠そうだったしね。。。


まだまだ、たくさんのお友達に会ったよ~

次回に続く!



今日もありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

パグミレポ。ウチ完了したよ~(笑)
でも・・・非常~に眠い・・・
わが家の部活飲み♪撮られてたのね^^
紹介してくれてありがとう^^v
そっか~♪らいクン1時間もしっかり歩いたか~
きっと、もっともっと行けるよ^^
何せアヤツの親戚なんだから(笑)
でも、歩かせ過ぎると戻しちゃうかもしれんから
気をつけてあげてね♪
(わが家は散歩デビュ~で両手で受け止めました(笑))
2009/05/28(木) 01:39:32 | URL | Jiy #- [Edit
パグミ~、パグだらけですね。当たり前ですけど。笑。どの子もみんな可愛くて、写真にうっとりしちゃいました。来年こそは行きたいです。某ホテルは避けますね。苦笑。
そうそう、みんな勝負服ですかね?あんずちゃんのフリフリも可愛い~♪オシャレですわ。人間の私も頑張らなきゃ。
2009/05/28(木) 06:52:39 | URL | トラギンママ #- [Edit
たくさんのパグちゃんたちに会ったのね~
まだまだいるの?
さすが、人気ブロガー!お知り合いがたくさんだものね~

らいむくんと並ぶと、カノンのデカさが際立っちゃうね。。
でも、遠近法だよね?そうだよね!?(笑)
らいむくんも、この時よりもうちょっと大きくなってるんだろうな~
またふたりを会わせてみたいわ☆

ラニくん、きゃわゆいね~
カノンとのバトルだけじゃなくて、こんなパピーらしい
ネンネもしてたのね~

2009/05/28(木) 07:55:37 | URL | ハイジ #- [Edit
みっちゃんもけいちゃんも、いったいどれだけ
たくさんのパグちゃんに会ってたの?(笑)
私も同じ会場にいたのかしら?と思うくらいよ。
さすが顔が広いなあ。
あんちゃんの親戚さんは、美人ぞろいネ!
2009/05/28(木) 09:32:39 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
あんずちゃんの親戚のももちゃん、
パピーちゃんに見えるけど違うのね~!
かわいい~!
ラニ君すごい寝方だわ~!笑
テンテン君にはかわいいガールフレンドがいたとは!
色んなパグちゃんが見れて嬉しくなっちゃう!!
改めてうちも行きたかった~(><)
続きよろしくおねがいしまーす!!
2009/05/28(木) 12:17:53 | URL | つっこママ #d3xRQPUk [Edit
いつのまにか?たくさんのお友だちショットを
撮っていたのね~!
あんずさん、ヤル気なかったの??
私は、あいかわらず あんずさんのかわいさにメロメロでしたよ~!(私も、あんちゃん系の顔が好みのタイプなのかも~)
2009/05/28(木) 12:32:11 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
らいむくん1時間も歩けるんですね~!うちのももは30分で降参ですよ。まったく。(笑)
パグミでお会いできてうれしかったです♪
あんずちゃんとももは、ほぼ同じ体重なのにあの抱き心地のちがいはいったい。。。
らいむくんにペロペロされた100?パパはうっとりでやられちゃってたし(笑)
2009/05/28(木) 14:58:32 | URL | ももっち #halAVcVc [Edit
パグミには行ったことがないので
不思議なんですが
こーんなに沢山のパグちゃんの中から
どうやってお友達を捜し出すんですか!?笑
そしてなんで名前を覚えているんですか?
なぞだらけです笑
ほんとみなさん感心してしまいますょ。
いつか私が行った時お友達に会えるのか
今から不安です。
2009/05/28(木) 16:38:51 | URL | YUKI #- [Edit
パグミレポはほんといろんなパグズが
出てきて よく覚えてられますね~\(◎o◎)/!
あたしなんか昨日のこともすぐ忘れちゃって
っていうか、今のことも・・・(T_T)
あんずちゃんとらいむくんもだんだんいい感じ
になってきてるんですね~
うらやましい♪♪ 
今度は仲良し2ショット期待してま~す
2009/05/28(木) 17:14:08 | URL | さくイチママ #u2lyCPR2 [Edit
Jiyさんへ
上の子に似るっていうけど、あれ本当だね。
兄妹して豪快な飲みっぷりだったよ。
さくらちゃんもそのうち潜水飲みするのかな。

1時間って結構な時間だよね。
歩かせすぎに注意?
大丈夫!
ヘタレらいむは疲れたら歩かなくなって、その場に座り込むから(笑)
2009/05/29(金) 07:14:19 | URL | けい #- [Edit
トラギンママさんへ
パグミ、パグだらけでしょー
なにせパグミですから(笑)
いや~、マジにパグまみれで楽しかったですよ♪
来年こそは、パグミ会場で一緒に写真撮りましょう!
年に一度の日なんで、みんな勝負服だったんじゃないですかね。
あんずなんか、重ね着の本気モードですから。
本人からやる気は感じられませんが(笑)
2009/05/29(金) 07:27:30 | URL | けい #- [Edit
みっちゃん、どれだけのパグ友写真撮れたのかしら??
今回も凄そうだよね!!
さすが、顔が広いよな~
2009/05/29(金) 08:15:14 | URL | ひめママ #- [Edit
あんずさん、前泊でお疲れだもの、ヤル気だってなくなるよねぇ(笑)。
お弁当食べる気はマンマンだけど…v-290

テンテン、会場でこのお洋服着てたの、最初のうちだけなんだよ。暑くてすぐ着替えたから。
それなのに、よくパパラッチ!!したね。
あんずさんとは正反対の、チョーヤル気を感じるよw

ねるちゃん、やっぱりおめめおっきぃなー。
2009/05/29(金) 11:20:44 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [Edit
*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
割引のグループの発注終わる20pcs
2009/05/29(金) 17:40:14 | URL | doggienfriends #Zwniy616 [Edit
「弁当を狙うあんず」
面白すぎです(笑)

充実のパグミだったようですね~^^
うちはお留守番だったけど、当日朝雨で、「中止かなあ」と心配しつつネット見たら「開催!」ってなってたので、びっくりしたんですよ~
ぱぐパワーってヤツですかね??

「あ~ ねむッ!」もいいなあi-278
あんずちゃん…ホントいつからこんなキャラに??
でもいつも二人で楽しませてもらっている我が家です(笑)
2009/05/29(金) 19:40:03 | URL | ゆき #BqEwgRj. [Edit
ハイジさんへ
パグミでは迷キャメラマン・みっちゃんがやけに張り切ったらしく、イッパイの写真が撮れておりました。
パグまみれによるテンション上がりすぎかと思われます(笑)

やっぱり、らいむちっちゃいですよね?
やっと3キロですよ。
ぜんぜんパグらしくない・・・・
カノンちゃんくらいぽっちゃりがカワイイんですよね♪
2009/05/29(金) 23:57:12 | URL | けい #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
いったいどれほどのパグちゃんに会ったのだろう?
写真見ただけでも相当数。
明らかに撮り忘れちゃったお友達も多数。
そう考えると、やっぱりパグミってすごいんだね!

親戚は美人ぞろい?
そりゃ、あんずの親戚ですから!
あ、あんま深い意味はないです・・・
2009/05/30(土) 00:04:31 | URL | けい #- [Edit
あんずちゃんの親戚のももちゃん☆
すっごいりこちゃんに似てるよね。まぁりこちゃんより女の子らしいんだけど(汗

らいむ君男の子なのにやっぱ小さいね。
あんずちゃんも小さいし、丁度いいじゃない。持ち運びもラクだし。プッ
健康であればチビッコでもいいよねぇ~
みっちゃん、写真撮りまくってやるな(ニヤリ
まだまだ続くんだね、楽しみにしてますよ。
2009/05/30(土) 09:20:40 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
たくさんいるねぇ~。
あんちゃん眠そうなのはオバケ屋敷のせぇじゃない?笑
あれじゃ寝不足になるって。爆
最近フリフリ姿が定着してきたよね。
かわい♪
ギャンギャンGALSと言われてもカワイイ女の子だもんね!
ちっちゃくてコロっとして女の子らしー♪
褒めすぎた?笑
2009/05/30(土) 09:32:31 | URL | まめまま #- [Edit
パグミで、あんずチャン&らいむクンに会えて嬉しかったよぉ
興奮しすぎて、大好きなあんずチャンの事むぎゅむぎゅするの忘れたぁ
らいむクンはちっこくて、小さなあんずチャンの弟になる為に生まれてきた感じがしちゃいマシタよ

我が家の花ちゃん、アップして頂いて有り難ぅごさいマス
写真頂いちゃいマシタ

まだまだ続く、パグミネタ楽しみにしてマース
2009/05/30(土) 10:18:24 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
ご無沙汰です!
リンク変更、ありがとう^^
休止中も、しっかりあんずちゃん&らいむ君の毎日を読み逃げしていました(苦笑)
パグミも楽しんで来られたようで何よりです^^
写真、すごい数にならなかった?
うちは去年すごい数になっていたよ(笑)

これからも宜しくお願いします♪
2009/05/30(土) 19:00:31 | URL | 明 #RR9OddmU [Edit
さすがみっちゃん&けいさんはお友達がいっぱいだね☆
お弁当を狙ってるあんちゃんめっちゃカワイイんですけど!!
ミュウとマリモの写真載せてくれてありがとう♪
みっちゃん(けいさん?)が撮ってくれたマリモが一番 可愛く撮れてるみたい (*^ ^*)(←親バカでスミマセン)
ナナミは下にいたかな~?
この日は珍しく一人でチョロチョロ散歩してたからお出かけ中だったかもね☆
2009/05/31(日) 00:27:08 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
なんか、うちのパソコンのセキュリティの関係で、ずっとみけさんのブログが開けませんでした・・・i-230すいませ~ん。
パグミ、ホントぷ沢山のかわいいパグちゃんが来ていたんですね☆
並んで水飲んでいる姿、たまんないi-237
あんずちゃんの親戚のももちゃん、目がくりくりでかわい~!!
なんかこんなにいたら目移りしそうですね(笑)
2009/05/31(日) 12:35:30 | URL | 風子 #- [Edit
つっこママさんへ
ももちゃん、かわいいですよねぇ。
あのお顔と小さい体からパピーちゃんに見えるけど、立派なレディさんなんですよ♪
ラニくんの寝方といい、テンテンくんのガールフレンドといい、本当に楽しませてもらったパグミでした。
来年はパグミ会場でご一緒しましょう!
2009/05/31(日) 12:54:00 | URL | けい #- [Edit
まるこママさんへ
この日、我が家のデジカメを主に担当したのは、迷キャメラマンみっちゃん!
そのみっちゃんも、後で見返してみてビックリするくらいの写真撮ってましたね。
まだ写真整理、おっつかないくらいですから。
(いつまでやってんだ?)

なんだか、あんずは終始眠そうでしたね。
あんずが好みだなんて、まるこママ、相当物好きだね(笑)
2009/05/31(日) 13:03:09 | URL | けい #- [Edit
ももっちさんへ
パグミお疲れ様でした~
ももちゃんにお会いできて嬉しかったですよ~
ももちゃん、いつ見てもカワイイですね。
パピーちゃんかと思っちゃいます。

100キロパパ、らいむにメロメロだった?
じゃあ、もも家もそろそろ多頭飼いかな?(笑)
2009/05/31(日) 13:14:45 | URL | けい #- [Edit
YUKIさんへ
あのいっぱいのパグちゃんの中から、なんでお友達に会えるんでしょうねぇ?
なんだかんだで、お友達に会えなかったんですよ。
コツは歩き回ること!?
あんずは会場警備のため、けっこう歩いてたんですよ。

パグちゃんの名前はね、みっちゃんの記憶力がスゴいんですよ。
ま、思い出すのに時間がかかるんだけどね(笑)
2009/05/31(日) 16:14:39 | URL | けい #- [Edit
さくイチママさんへ
パグちゃんの名前は、みっちゃんがよく覚えてるんですよ。
自分は物覚えがよろしくないんですよね。
今のことも忘れちゃいますよ。(笑)

あんずとらいむは仲がいいんだか悪いんだか…
仲良しツーショットはいつになるんだろう?
2009/05/31(日) 16:42:24 | URL | けい #- [Edit
ひめママさんへ
「今回も・・・」って、いつもそんなにすごかったっけ?
でも、確かに今回の写真はすんごい数!
迷キャメラマンらしく、とにかく撮りまくったみたいです。
みっちゃんらしくなく、キレイに撮れてる写真がいっぱいあったよ。

あんらい家は顔が広いのかな・・・
パグミでは、パピーのらいむがいたおかげでたくさん声をかけてもらうことができました★
2009/05/31(日) 22:29:58 | URL | けい #- [Edit
テンテンママさんへ
前泊の疲れだったのかな・・・
終始あんずは疲れ気味でしたね。
食欲は相変わらずのようですが(笑)

あれ、このお洋服は最初のうちだけだったっけ?
たしかパグミのあとは、このお洋服着てたよね?
だから、ずっと着てたのかと思ったよ。
この日は意外と暑かったもんね~
うちなんか防寒対策は考えてたけど、暑さ対策は考えてなかったもんな・・・
2009/05/31(日) 22:34:10 | URL | けい #- [Edit
ゆきさんへ
弁当を狙うあんず、面白すぎだよね?
たぶん本人は誰にも見られてないと思ってるんだよ。
ワルいことはできないってことだね。

うちらもパグミは中止だと思ってましたよ。
当日の朝も大荒れの天気だったんですから!
それがパグミの間だけ晴れるんですから、まさにパグパワー!!
おかげで楽しいパグミでした。

ちなみにこの日のあんずは激疲れだったみたい・・・
でも、歳とってきて、おまけに弟ができたからダイブ落ち着いたみたいです。
2009/05/31(日) 22:39:05 | URL | けい #- [Edit
poccoさんへ
そうそう!ももちゃんとりこちゃん似てるよね~
小さくてパピー顔だもんね。
ちなみに、らいむとりこちゃんも結構似てるって思ってるんだけど・・・
あ、りこちゃんにシツレイだったね(笑)

あんずもらいむもちっちゃくて携帯サイズだから、持ち運びラクだよ~★
らいむってどこまで大きくなるんだろうな・・・
この日みっちゃんはがんばって写真撮りまくってました。
おかげで、写真整理する自分は大変です!
2009/05/31(日) 22:45:10 | URL | けい #- [Edit
まめままさんへ
そっか~、あんずが眠かったのはお化け屋敷のせいだったんだ~
あんずには何か見えるみたいで、夜な夜な壁や天井に向って吠えてたもんな・・・・
(吠えていたのは実はです)

最近フリフリ多いかな・・・
それもひとえにみっちゃんの趣味かと・・・・
あんずのこと褒めていただいてありがとうございます。
でも、褒めたところでナニも出てこないよ(笑)
2009/05/31(日) 22:50:43 | URL | けい #- [Edit
花ちゃんママさんへ
パグミ、お疲れ様でした~
花ちゃんに会えてよかったぁ~♪
桃ちゃんに会えなかったのはザンネンだったけど・・・

あんずもむぎゅむぎゅし忘れたなんて、花ちゃんママとしたことが・・・
もしかして、唯一の心残りだったりして?
それを言ったら、自分も花ちゃんプニプニするの忘れたよ。
ん?プニプニってなんだ?(笑)
2009/05/31(日) 22:54:15 | URL | けい #- [Edit
明さんへ
お久しぶりで~す!
久々のコメ、ありがとうございます!
ま~ゆ~くんの姿、久々に見れて嬉しかったですよ♪

もしかしてらいむの存在知らないかななんて思ってたんですが・・・
大変お見それいたしました。

写真、えっらい枚数ありますよ。
未だに整理が追いつきませんが、ゆっくりがんばります!
これからもよろしくお願いしまーす!
2009/05/31(日) 22:57:58 | URL | けい #- [Edit
ナナミュウモさんへ
パグミでは新しいお友達もでき、会いたかったお友達にも会えて、楽しかったですね~
あんなに眠そうなのに、弁当が目の前にあると落ち着かなくなるんだからね・・・
さすがパグというか、なんというか・・・

マリモちゃん、かわいく撮れてるよね。
しかも、ミュウちゃんよか前を陣取ってるところがマリモちゃんらしいよね。
ナナミちゃんの写真がなかったのが心残りです。
2009/05/31(日) 23:03:15 | URL | けい #- [Edit
風子さんへ
うちのブログ、ひらけませんでしたか~
ひらけるようになって、さっそくコメいただきありがとうございます!

パグミは本当にパグちゃんだらけでしたよ。
(当たり前か・・・・)
二人ならんでの水のみ、かわいいですよね。
うちも時々やるんですよ。
あんずが水飲むと、らいむもまねしてムリヤリボウルに顔突っ込むんですよ。
だから、あんずが避難するまでのほんの一瞬、ならんで水飲みます。
これを並ぶとは言わないか・・・
2009/05/31(日) 23:08:15 | URL | けい #- [Edit
すごい!あんずちゃん、おともだちいっぱいですね~v-10
らいむくんとカノンちゃんのツーショットにびっくり!
10日しか違わないんですか!?
たしかにらいむくんて、小柄ちゃんですね~(*^_^*)
でも、チビパグちゃんも可愛いのよねぇv-344

そうそう!私、あんずちゃんが、食べた後のお弁当箱チェックしているのも目撃しましたよ~!(笑)
2009/05/31(日) 23:08:55 | URL | みほみほ #- [Edit
みほみほさんへ
おかげさまで、お友達いっぱい増えましたよ~♪
これもあんちゃんのおかげかな。

らいむとカノンちゃん、10日違いなんですよ~
パグらしいカノンちゃんとは対照的に、ダチョウやカモノハシに似てるらいむですが・・・
ちなみにラニくんとは14日違いなんですよ。

あんず~、開封前の弁当だけじゃなく、食べ終わった弁当箱も狙ってたのか~
まるで普段ナニも食べさせてもらってないみたいじゃん!
2009/05/31(日) 23:54:53 | URL | けい #- [Edit
みっちゃんサン、けいちゃんサン こんばんは。
パグミでお世話になった三日月の母です。
三日月の写真を載せていただき、ありがとうございました。
ブログにお邪魔し、三日月の写真が載ってるのを見つけ、家族みんなでキャーキャー言って喜びました。
初めての参加で何も分からず、ただただたくさんのパグズに興奮していました。
来年こそは名刺や色々な準備をし、参加させていただきたいと思います。
これからもブログにお邪魔させていただきますね。
2009/06/05(金) 22:03:11 | URL | みーちゃんママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
